

スポンサー広告 top↑
マヤ暦☆A Happy New Year♪
本日は、マヤ暦の元旦です☆
あけまして、おめでとうございます 
今年もヨロシクお願いしまーす☆

さて、この度、ブログをお引越しすることになりました。
New→ http://ameblo.jp/hayama373/

以前より書いていたSinger系ブログなんですけどね。
もうAngel系と合体しても良いかなと。
お導きが来たので、マリアージュです♪笑

こちらのブログも頑張って書いてきたので、このまま残したいと思います。
ランキングの方は、卒業させていただきます。
今まで、ポッチン☆ありがとさんでした~
新しいブログにも、左帯にバナーがあるので、
ポチ☆してやっていただけると、本人が大変喜びます。ひゃっほ~い♪

ではでは、マヤン・ニューイヤーも、
皆様にたくさんの祝福が訪れますように
天使と共に愛と感謝を込めて☆373


テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ミカエル TB(0) CM(2) top↑
by ふくふく

お久し振りです!!

ブログをリニューアルなさるんですね~!!
他の方の所でもそんな話を聞いたり、
私自身もブログやHPをリニューアルしようと計画してたりで・・・・

皆、変化の時期なんですかね~。
私もいい変化をしていきたいです(^~^)
やっほ~☆ by 373

ふくちゃん☆ おひさし~♪v-345
ブログリニューアルではなく、以前より書いておったところと合体するぞなもし☆笑v-7

うむ。なんだかねー変化が早くなってきてるみたい~
吹き飛ばされないようにしっかり捕まっていこーv-91v-352
ビバ!東国原♪
とある街角。
小さな選挙カーの傍らに、メガホンを持った女性。

「仕事がない、住むところがない、
こういった多くの人々を抱えている今、
何故、アニメ博物館に巨額の公費を投じなければならないのでしょう。
わたくしには、意味がわかりません。」

アイアグリー。 わたくしも意味がわかりましぇーん。
杉並アニメーションミュージアムがありますやん。

東国原首相 大賛成

ハダカの王様じゃなくて、服来た庶民代表がいい。

「顔洗って来い」「のぼせるな」とゆー意見の議員サンもいたけど、
そのまんま東だけに、どうぞ、そっくりそのまんまお返しになって

う~ん なんともステキなパワフル新月

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:このままで、いいのか日本 ジャンル:政治・経済
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
ルーティンコード・カット
ルーティンコード・・・つまり、「日常的にインターネットが繋がっていた環境」が
マイ守護天使の粋な計らいによってカットされると
ダラダラとネットサーフィンしていた空間に、
何か新しいモノが入ってきたりします。

例えば、初ネカフェとか、英会話レッスンとか、初立ち呑み居酒屋とか

Kちゃんの英会話レッスンにチョイお邪魔させてもらいました~
J先生ったら、日本語ペラペ~ラだから、ストレスフリー
日本語NGの先生って、結構ストレス溜まって、ドッと疲れるのよね。
わかんない単語とかを、即、その場で日本語ニュアンスで解読してもらえるのって、
かな~りポイント高いかも♪

Kちゃん、J先生、ありがとうメ~ン

レッスン後は、オーガニック立ち呑み居酒屋へ
ドライカレー、辛くなくてウレシカッタアル
築地から仕入れてくる、こだわり不思議メニューも満載!
可愛いお店はコチラ→キミドリ 

人生初立ち呑み居酒屋は・・・・・・・
翌日、カダラがバラバラに・・・・・・・ ○| ̄|_
立ちっぱ司会業で翌日発熱→3日間寝込んだことが蘇ったりして…
永遠の23才なのに、おっけしーアル。(?▽?)
次回は、筋トレしてから参上ですわね・・・ 
はぁぁああああ~~~っっ マッスル!マッスル!

大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
祝♪サムライ日本WBC世界一!☆
コンビニで雑誌を立ち読んでいたら、ふと鼻がムズムズして
クシャミが出そうになったので、こらえたら、
一旦引っ込んだものの、またしてもムズムズしてきて
吸気で一杯一杯になったところで、
つひにこらえきらず爆発したので、
オヴェッ! という、終電間近の駅のホームで、
もんじゃ焼きをマーライオン放出しているOyajiのような
野太い声が出てしまいました。

スピリチュアルレベルでいうと、クシャミは立派なサイン。
一体、どなたがお越しになったのでしょうか。
このOyaji度からすると、さしずめ、マイトレーヤ様あたり?

さて、WBC決勝戦。ものすごーいギリギリの土壇場で、
ドラマのような、本当~~~に奇跡的な一打を
魅せてくれたイチロー選手

「ホント、僕には(神が)ついてるね。
あの時、神が降りてきた」

日本で神とか言うと、え?宗教?とか、イッちゃってる?などと
思われがちだけど、アメリカでは、むしろ一目置かれるのだとか。

毎日コツコツ3時間練習する人と、一週間に3時間練習する人がいて、
どちらか一人の願いしか聞くことができないとしたら、
さて神様は、一体どちらの願いを叶えてあげたい気になるか。

奇跡は、コツコツと積み重なってやってくる・・・  コツコツ・・・

それにしても。
韓国の野球選手サンってば、おいちちょーなバディの方が多いんですね。
走ると、ドスドス地面が揺れそうな。
確かに、ある程度ドスコイな方が、
打った時、遠くまで飛びそうかもですね
4様みたいな涼しげなおフェイスの方は、ひとりもいなくて、
なんかチョット意外だったかも~??☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:WBC ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
豊かさが止まらない・・・
豊かさが止まりません・・・・・・・ 
およよ・・・・・
毎日、瞳孔ワイドオープーーーン

注)豊かさとは・・・

豊かさとはお金だけではありません。
時間、情報、奇跡的なチャンス、人脈、健康、
思いがけないプレゼント、魂が喜ぶ出来事、
素晴らしいアイデア、人生が変わるほどの気づき、
満ち足りた豊かな気持ち・・・ 
それらも全て豊かさです。

Angel Vision「満月の魔法」より


・・・って、マイサイトからの抜粋やんけ~~
手前味噌でごめんなすって (^^;

前々から気になってた商品の奇跡的なお得バーゲン情報も
「豊かさ」に入ります☆

フラフラ~と導かれた奇跡的なオトク情報で、
手に入れちゃいました~~~~ん
すごーーく欲しかったCD・・・
しかも、有り得ないプライスダウン
まぢで??ってな感じで・・・ 
すごすぎる・・・
ついでに、新発売のオラクルカード「エンジェルセラピー」も~

エンジェルセラピー&CD

この「エンジェルセラピー」ったら、8つのチャクラや、
コードカット、バキューム、インディゴ、アースエンジェル、
ミディアムシップ、パワーアニマルなどなど、
まさに、現在進行中のエンジェリック・セラピスト養成コースの内容
そのものなんですケド・・・・うっひょ~☆ こっちもチュゴイ・・・

エンジェルセラピー

で、このCDかけながら、ネットを彷徨っていたら、
またしても別のお宝情報が・・・・・  ぎえ★
おおおおお満月様、ああああありがちょ~~~

ライトワークス☆スプリングセールはコチラ~
28日まで~☆


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
