

スポンサー広告 top↑
2009年7月25日(土)マヤ暦☆時間をはずした日
7日の満月は七夕であり、月食もあり、
22日の新月は、これまた46年ぶりの皆既日食と、
非常にパワフルな今年の7月。

さらに毎年のことながら、26日にはマヤ暦が新年を迎え、
ますます目が離せません。

新年の前日7月25日(土)は、マヤ暦では「時間をはずした日」。
三次元にとらわれない、不思議で自由な日です。

そして、にゃんと! マヤ暦手帳をながむれば~
この「時間をはずした日」は、今年の私のマヤ暦のお誕生日☆
マイ☆KINバースデーなのでした!☆ ひえええええ~~

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚  およよ~~~~ん☆

キタ━━━━━ (@o@) ━━━━━!!!! おびっくり★

なんかチョットうれしかったり♪ (〃▽〃) てへ☆

この日は、宇宙に向って、
「ハッピー ギャラクティック バースデー♪」
いっといて下さいまっし~~~☆☆☆
そうすると、お祝いしてくれはった方にも、もれなく
宇宙の祝福が舞い降りるそーですけー♪

WIN WINな25日を、ひとつよろしゅう~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(1) top↑
Mayaさま☆ by 373

> 七夕は満月、22日は新月でしたョ。
> (日食は新月、月食は満月で起こるものです。)
> ところで、7日に月食はございましたか?

御指摘ありがとうございます!☆m(__)m(^^)/☆
早速、直しました~v-295
おっちょこちょいでごめんなさーいv-356

7月7日は、肉眼で確認することは難しい半影部分月食だったようです。
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2009/new0907_03.html
御結婚おめでとうございます♪
どなたかが御結婚されるようです。
もしくは、御結婚が決まったとか。

今朝方、夢の中で、オーケストラによる結婚式の時の曲が流れ、
起きてからもずっと、生々しく流れ続けていました。

外へ出ると、前を歩いているカップルが、
「パーティーは、もっとみんなが気楽に来られる
  カジュアルな感じがいいな~」
「でも、結婚式は外国がいいよね。ハワイとか」
「えー ハワイはヤだなぁ~ ギリシャとかがいい~♪」

え・・・・・   
そ、それって、もしかして、結婚式&披露パーティーの話

コンビニで雑誌を広げたら、漫画のページで、いきなり、

「私、結婚します!」

というセリフが・・・・・  はいや~~~~~あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!

こりゃー間違いない。(^^; 
まーとりあえす、おめでとうございましたのです
末永くお幸せに~~~
どなたかわかりませんが。笑

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆

テーマ:不思議の夢 ジャンル:
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
ブログ楽しみに拝見しております。 by いぬ

天使が好きでたまにブログ拝見しておりました。おそらくご近所同士です♪
11日にブログをみて、9日に入籍した私としては、自分のことを祝ってもらっているようなきがしてとてもうれしかったです。
そのときばたばたしていて、書き込みが
できなかったもので、今日コメント書き込みました。
また何かの機会にぜひワークショップを参加させていただきたいなーとおもっております。
あんれま~☆ by 373

にゃんと!!v-405v-363御結婚は、おいぬさまでございましたかっv-363
それはそれは、誠におめでとうございましたのですv-308v-345v-352
しかもご近所さま・・・☆ お目にかかれる時を楽しみにしております~v-441
・・・って、もうすれ違ってたりして♪v-14
高尾山☆その3
高尾山薬王院には、縁結びの仏様がおってです。
この日も、ハタチそこそことおぼしきヤング女子が5~6人、
恋愛成就のために御訪問~

愛染明王さま☆3

そこでハタッ!とひらめいた☆
4月25日(土)新月☆ロマンスエンジェル☆ワークショップ
プレゼントにさせていただこうと~

愛染明王さま☆お守り

↑縁結びのお守り、プレゼントさせていただきマス!☆
 しっかりと、ラプパートナーをお引き寄せ下さいましっ

4月25日(土)新月
ロマンスエンジェル☆ワークショップはコチラ~☆


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
高尾山☆その2
童子さまったら、花粉症?
ヒエエ~~~~ックション!☆
ううむ・・・ 確かに周りにはご立派な杉サマたちが・・・
↓浄心門手前左手の童子さま☆

童子さま☆浄心門

そんでもって、今回のクライマックス・・・
日本一の傾斜を誇るケーブルカーを降り、
土産物屋の前を通り過ぎ、京王線・高尾山口駅へ向おうとして、
ふと立ち寄った「不動院」。

何度も訪れていたのに、ココはお初。
たぶん4~5年前に初めて訪れ、あまりにも気に入りすぎて、
2週間に3~4回、続けざまに訪れてしまった高尾山。

そのワケが明らかになったような、ショーゲキの御対面・・・

で、でたぁぁぁああああ~~~!!!!!(@@)

弘法大師さま☆高尾山

さて。 この方、どなたかおわかりで?

にゃんと!! 弘法大師さまでした!!!!! 
   ひょえええ~~~☆    まぢで・・・

それも、ガラスとか囲いとか一切なくて、ほぼ等身大だからか、
めっちゃリアルで、ふと目をそらしたスキに、
あれ?まばたきされました?(・_・?と思うくらい、
すんげーウルトラ生身っぽい存在感アリアリで、
もう腰抜かしそうにドッキドキ===!!☆

なんともはぁ~お品の良いオトコマエでいらっしゃいまするな☆
色々とお話しさせていただきましたよ。ハイ。
ありがとう存じましたのです。ojigi

弘法大師さま☆高尾山2

ううむ・・・ エエお言葉ですのう↓

高尾山不動院

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
高尾山☆その1
久々に引っ張られるように高尾山へ~

いやはや、やはり浄化されますな~
行く前は、なんか血液ドロドロチックだったのに
お参りしたあとは、すっかり清められ、
血液サラサラになった気分~

高尾山薬王院ご本堂の裏にあるご本社(飯縄権現堂)は、
壁面を飾るレリーフがとってもポップ&キッチュで、
マイフェイバリットなのですが、
今日は、その横に、またまたキッチュな健脚社?を発見

ゲタがたくさん並べてあって、
健脚の神様?が奉られているようでした。
↓チョット見にくいけど、お賽銭箱の後ろにも、
ちっこいゲタが、た~~っくさん並べてあるの・・・笑
その並べ方が可愛くて笑える・・・笑

毎回、何か新しい発見がある高尾山☆

薬王院ご本社健脚社

オーブも健在。↓コチラは奥の院のオーブ様たち☆
どうも、マスター系のオーブは、大玉のようですな。

薬王院奥の院オーブ

いつ観ても圧巻↓
ご本堂右奥の太子堂横に並ぶ八十八体のミニ石像。
ここを一周すれば、四国八十八ヵ所巡りと
同じ御利益があるという、なんともお便利で有難いシステム

高尾山八十八体石像

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
