

スポンサー広告 top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす


初級:7/4(土) 中級:7/11(土) 上級:7/18(土)

時間: 3日間共 2:00~6:00pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区 JR徒歩4分
       昭和レトロなプライベートサロン
定員: 4名様 まったりステキな少人数制

~6月28日(日)お〆切~

コース内容詳細はコチラを御覧下さいませ~☆

毎度おおきに☆ポッチリーヌ♪にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
直感ワーク♪
直感を磨くワークショップへ参加してきました~
講師の方は、偶然にも、以前、アンジーコースで
ペアを組ませていただいた方じゃあ
あ~りませんかっ きょっへ~~☆

いやいや、ノンノン、世の中には「偶然」はありませぬ。
全ては宇宙の引き寄せの法則によって。 グイ~~ン

おもろ~~~~~なワークでしたみょん
また是非参加したいです

あるワークでは、参加者の方から、
「文章で表現する能力が高い方ですね。
女性性が課題かと思われます」などと解析され、
能力が高いかどーかは置いといて、書くことが好きとゆーか、
書くことで癒されている自分がいるし、
女性性が課題なのも、メッチャど真ん中・・・
ビックリクリクリ~~~

講師のMさまは、今度、江原さんも行かれたという
イギリスのスクールへ行かれるそうですっっ
きょっへぇぇぇえええ~~~ 
うらやますひぃ~~~ 悶絶・・・ ○| ̄|_

やはり、エーゴができると世界が拡がりますな。
うを~~~~ エーゴ喋れて、書けて、読めて、
話しかけられても理解できるよーになりたいっっ Hi!

アイアグリーな方はポッチンプリ~ズ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
初コメです! by いつりん

373さん、こんばんは。本日名刺を頂いた者です。ありがとうございました。なんだかうちに着いたらすっごくどよーんときました。緊張からなのか、デトックス的なものなのか。素敵なHPですね☆また遊びにきますね。
ようこそ~♪ by 373

いつりんさん♪ようこそ!v-300
早速のお越し嬉しいですv-345
ありがとうございますv-516

ドンヨリは緊張が解けたのかもしれませんね・・・v-474
わたくしなんぞ、逆にアガッてしまいi-184
コートを忘れてきちゃいましたよ~ あちゃ~i-237i-201
47Fの天使
某大学の記念講演&懇親会へ

83歳の最高顧問さまの記念講演も終わりかけ、
スクリーンに映し出された著書のタイトルの数々・・・

なに~~~~~~????
あるタイトルに釘付け

「エンジェル機能主義心理学講義」

・・・・・どんな講義やねん・・・・・

ていうか、こげなところにも天使が・・・・・ 笑 

47階

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:学校行事! ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
♪エンジェリック・セラピスト養成コース受講生募集♪
★☆★Merry Christmas!☆★☆
クリスマスケーキ

☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆
受講生募集のお知らせでーす


初級:1/21(水) 中級:2/4(水) 上級:2/18(水)

時間: 3日間共 1~5pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区☆プライベートサロン

定員: 4名様 残席2名様 絶賛募集ちう♪

コース内容詳細はコチラを御覧下さい~☆

クリスマスの時期は、一年で最もたくさんの天使が舞い降りると言われております。
みなさまにも、ステキなメッセージが届きますように・・・
メリーポッチリーヌ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会♪
年に1回の日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会へ~
名古屋、神戸、大阪、岡山、茨城など、地方からの御参加も多く、
久々に、皆様のお顔を拝見できて嬉しかったッス

筆跡1

ここのところ、人とお話しするたびに、シンクロだらけなので、
シンクロするのがフツーになってきつつあるけど、
今日はまた、高1の時の同じクラスの同級生と遭遇という、
ウルトラ級のシンクロが・・・  まーじーでーーー

↓懇親会で、自筆の書「燃」をプレゼントされる
日本筆跡診断士協会☆森岡恒舟会長。

筆跡2

森岡会長は、1月2日4~6pmTBSのバラエティに
出演されるそうです。
(司会・ゲスト:泉ピン子さん、和田アキ子さん、ひげ男爵さん他)

東京大学 心理学部 形態心理学科卒の森岡会長は、
書道の先生方に教えるスクールも主宰されており、
ゲストスピーカーの元警視庁25年勤務の木藪さんによると、
筆跡鑑定士としては、現在、日本の裁判所で認められている
わずか10人中、トップクラスだそうです。
ひええ~~ すごすぎる・・・どんだけぇぇ~~!

◎伝説の刑事として名を馳せた木藪慎市さんの著書
「暴刑事(デカ)犯科帳 警察とヤクザの裏事情」 (双葉社)
ヤクザ屋さんはB型が多いらしいです・・ 

↓懇親会で乾杯の音頭を取られるマダム忍田先生。

筆跡3

忍田先生は、直属のマイ師匠で、日本人で唯一、
世界の筆跡診断の中心である、
フランスのグラフォロジー協会の会員なのです。

筆跡診断士協会に集う方々には、内に情熱を秘めつつ
エンジェル系にも似た、穏やかな草食系のアカデミックエネルギーが、
漂っておりましたのです。

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心理学 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
