

スポンサー広告 top↑
ビックリシンクロ!(@@)
電車の中で、アンジーコースの時のノートを見て
復習していたら~

にゃんと

アンジーコースで通訳をされていたTさまが乗ってきたっっ
まぢぃぃぃぃ~~~~~~~~

久々の超ウルトラびっくりまんじゅうどした
 ほげらっちょ~~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:シンクロニシティ ジャンル:
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
西新井大師リング+高野山リング=??
たぶん20年くらい前、マミーのお土産で、
高野山のシルバーリングをもらい、
おもろいアイデアでんな~と思って、
よく日常的にはめておったのです。

高野山リング

で、昨日、すまいるさんブログで、
高野山では「こだわりのない心」を伝えようとしているとゆーことを
教えていただきますたのです。ありがとう存じます(。-人-。)

なんでも、高野山は真言宗なのに、宗派は関係なく、
あらゆる人を受け入れ、違う宗派の人のお墓もたくさんあるそうな。
んまぁ~ 太っ腹!

実は、先日の西新井大師の縁結びリング
この高野山リングが、光の森イベント111で話題に登ったことから、
端を発しておりまする。

その前に、ここ一年以上、大天使ブレス一筋で来たけど、
イベント111で、Ruminaさまからニューブレスの御縁を
いただいた
ものだから、ふと、立ち読んだ西新井大師リング記事を
思い出し、新しいブレスがお越しになったのだから、
新しい神社リングがお越しになっても良いのではなかろーか??と
思ったのであります

で、すまいるさんのブログを拝見し、これまた、「ふと」
西新井大師リングに、高野山リングを重ねてみたりして・・・

高野山+西新井大師リング

うむ。 実は、一本だと、わたくしテキにはちゃみちかった・・
ダブルづけの濃ゆい感じが、しっくりくるわい らりほー☆

西新井大師リング恋愛パートナー

(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

高野山リングこだわりのない心

ヾ(´ё`)ノ  (´ー`)  (・∀・)ノ ハーイ!ナカーマ

西新井大師リング+高野山リング

こだわりのない心で恋愛パートナーを探す!

うっきょ~~~

メッセージが、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ううむ・・・ めっさ思い当たりまする・・・ 笑

アナタわこだわってま専科? ポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:大切な人との出会い ジャンル:恋愛
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
エンジェルナンバー1111
本日 11月11日。 
とゆーことで、エンジェルナンバー「1111」いっときまーす☆

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
私達はみな1つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
恐れではなく、望みの方へ意識を集中させて下さい。


ところで。
10月15日☆満月辺り、なにやら、
皆様のハートが開きまくりだったのにお気づきでしたか?

10月15日は、今年の「神嘗祭」の行事とも重なり、
とても神聖な日で、5月の「ウエサクの満月」と同じくらい
スピリチュアル&パワフルな日だったそうです。

神嘗祭(かんなめさい)とは、今年の収穫を、
アマテラス様にお供えする感謝奉納の日だとか。

この辺り、てんごく。さんのブログで教えていただきました。
ありがとう存じます☆
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-219.html

でもってえ~ この間の新月で、その流れも一区切り。
それ以降は、パズルのように小さな変化が起こり、
ことごとく予定が変更になったり、新たな選択を迫られたり。
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-266.html

そういわれれば、マイワークのタイトルや内容や日時が、
日々、組み替えられている・・・・・ 汗 苦笑
あんまり、そげなコトしちょると信用問題に関わるのでわ・・・とゆー
思いも、もちろん抱きつつ~ 
でも、より良い環境を見つけてしまうと、移らざるを得ない、
「自動シフト」状態へ・・・

つまりは、より真の自分の道へ。

まぁ、そのうち落ち着きますやろ・・ みたいな

あ~ 以下に関しましては、もう変更ありませんので いや、ホンマ♪

2008年11月20日(木)7~8:30pm
天使のヴォイス・ヒーリング@中野

2008年11月28日(金)7~8:30pm
天使の新月会@中野

2008年12月12日(金)3~4:30pm
天使の満月会@中野


たぶん・・・ これを読んでくださっている皆様方にも、
同じような変化が起こっているのでわ・・・・・・・

まさに!そうかも!に、ポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
表参道の天使♪
昨夜、ワークショップ後、表参道駅へ向う途中、
参加者のYさまが、天使をハケーン!☆あんれま~~!

4444

「4」は天使を表す数字。
すごすぎる・・・ ロイヤルストレートフラッシュ・・・

エンジェルナンバーで「4444」は~

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、
サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天界のつながりがあり、
あなた自身が、アース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。」


およよ~~~~ん☆☆☆

Yさまが、ポツリ。

「・・・・・ 叶うよ ・・・・・」

んだすの。
皆様の願い事、叶うサインでやんすのやっふぉ~い♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
Angel Vision メルマガ創刊~♪
Angel Vision メルマガ始めてみました~☆

創刊特別企画☆お得情報満載♪

お役に立てればヨイのだけれど・・・

エンジェルセッションをお考えの方は、
是非是非登録されてみて~~
http://angel373.com/

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
