

スポンサー広告 top↑
エンジェル対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェルリーディング☆対面セッションのご感想を
頂戴致しましたのです。
許諾をいただき掲載させていただきます☆
ありがとうございます~

+++++++++

先日は、対面セッションありがとうございました。
ご報告があります。
先日私に影響を与えてくれる人について、
連絡がとれないと話しましたよね?

次の日、恐る恐るまたその方にメールしたら、すぐに返事が来て、
なんと!今日お会いしてお話をたくさんしました。

相手は疲れてるものの、私と話をしてとても楽しく、
かつ思い出したように生き生きとしてる様子を見て、
お互いに良かったのかな…と感じました。

また、これからの私にたくさん助言をいただいて、
自分の課題がわかりました。

この一連の事の流れに、びっくりしてますw(°O°)w
しかし、起こることは必然なんですよね?

以前もそうでしたが、373さんにみていただくと、
すぐに悩みが解決してしまうという即効性
(しかも、自分ではどうにもならない相手のことで)に驚きつつ、
また是非ゆっくりとお願いしたいと感じました。
いつも本当にありがとうございます。

(Aさま☆ 神奈川県 40代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
天使の筆跡診断☆ご感想ありがとうございます♪
天使の筆跡診断のご感想をいただきました
許諾を頂戴して掲載させていただきます~☆
ありがとうございます

++++++++++++

私はこの2年間、甲状腺の機能低下症という
ホルモンの病気を治療しています。
病気の特徴のひとつに「鬱」があって、ひどい時は、
ベッドから起き上がれないほど、落ち込んでしまう
辛い出来事が次々に起きました。

今は快方に向かっていて、3ヶ月前の検査では基準値になり、
お医者様から、「赤ちゃんもいつできても大丈夫だよ」と
言っていただけるほどになりましたが、
エンジェル・ビジョンの最初の部分は、まさにその時の状態であり、
「女の子天使ちゃん」と「自分」がシンクロしてしまって、
ギュウ~っと抱きしめてヨシヨシして癒してあげたいと感じて、
涙が流れました。浄化が起こったようです。

それにしても、「大天使ミカエル」が登場って何か凄いですね?
私は天使とか…あまり知らないので、
そんな私でも聞いたことがあるお名前の天使が何で??と思いました。
あまりにも私が何も気付いていないから直々にお説教…??
それとも、普通にみんなに付いているということなのでしょうか?

続いて「筆跡診断」の感想ですが、書く度に字が違うので
緊張しながら書きましたが、ほんと大当たりです~!
文字だけで、ここまで裸にされてしまうものなのですね…(〃∇〃)キャ
周りと歩幅を合わせているつもりでも、合っていないという…
「ミス・マイペース」です(涙)

唯一「金運」に対してだけは、貯金はほぼしたことないので、
「え~?本当だったら嬉しいけど・・・!」と思いました。
でも、そうなれる素質を持っているんだと思ってトライしてみます!

教えていただいた「開運アドバイス」を実行して、
ナメラレないような「重厚な人間」を目指したいと思います♪
とても貴重なアドバイスをありがとうございました!

(東京都 主婦 30代 mog様)

++++++++++++

天使の筆跡診断って?→ココをクリック♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
エンジェルヒーリング☆対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆対面セッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

+++++++++

先日の対面ヒーリングではお世話になりました。
とても充実した時間で、あっというまでした。

サードアイは、薄眼を開けている感じで、
はっきりと開くには2、3日はかかるという
ガイダンスがきていたのですが、1週間経過後、
結果からいうと、サードアイは開いてくれていません。

眼の端にキラキラした光が一瞬映りこんでくるのがみられましたが、
そのあとはうんともすんとも・・・

過去生での怖れはもうないようなのですが、
その怖れがあまりにも強かったために、瞼という門は、
かなり強固なものになっているようです。

昨年12月に見た夢が、サードアイが開く夢だと
思っていたのですが、あれから半年・・・ むむぅ。。。

頭痛がしたり、額がぴりぴりしたり・・・は、2ヶ月くらいずっと
一日のうちに何度もあるんです。
気長に努力するしかないのかもしれませんね。
といっても、なにをして良いかわからないのですが(笑)

好転反応なのですが、とても鈍感で・・( ̄‐ ̄;)
いただいた塩で、ぬるめの塩風呂をいれて、
ゆっくり浸からせていただきました。
37℃ちょっとの微熱がでたのは何か影響があったのでしょうか?

昨夜からアファメーション?も始めました。
少しづつですが、変わって行きます。

仕事のほうですが、結局、退職願いを出しました。
受理されていないのですが、ちょっとだけ
肩の荷が下りた気がします。

サードアイの良い報告ができなくてすみませんm(_"_)m
ただ、とても居心地の良い時間と空間で癒されて、
何かつきものが落ちた気分でした。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集中

残席3名様☆6/28お〆切です☆

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・メールセッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆メールセッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

++++++++++++

この度は大変迅速かつ丁寧にご対応下さり、
ありがとうございました。

ファンタジックなリーディングで、興味深く読ませてもらいました。
特に、エンジェルビジョンは、かわいらしいなぁと思いながら
読ませてもらいました。

サードアイ・クリアリングの浄化の光が
アイスブルーの光だったのですね。
好きな色なので、私も見たかったなぁと思いました。

373様、そしてサポートして下さった、また、して下さっている
天使・大天使に心より感謝申し上げます。

(sharonさま☆30代)

++++++++++++

エンジェル・ヒーリングって?
サードアイクリアリングって??
詳しくはコチラ~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
エンジェルカードリーディング+ベイビーバルーン♪
メールカードリーディング+ベイビーバルーンの
すてきご感想をいただきました~☆
ありがとう存じます

+++++++++++

やっぱり、彼は縁がある人か…と、とても納得しました。
彼は私にとっては「とりあえず好きな人」という位置付けです。

でも本当の気持ちはもっと複雑で、
会えない時間はすごく恋しいのに、
実際ひと目顔を見たら「なんであんなに恋しかったのか」と、
思ってしまうんです。
一緒にいても、どきどきしません。

だから、自分の中でも、彼がいわゆる「好きな人」なのか、
断定ができなかったんです。
でもすごく離れたくない気持ちがありました。

あるときふと、
「これは親子の感情に近いかもしれない」と思いました。
私にとって彼は、ただそこにいてくれるだけでいい人だからです。
何も求める気持ちはありません。

私のことを好きになってくれなくていいから、
ただ離れたくないんです。
ですから今回見ていただいて、
やっぱりそうなんだと納得できました。

「何かびっくりするようなハッピーサプライズがある」
とのことですが、楽しみです(笑)。
離れた直後は楽しみと思う余裕もありませんでしたが、
おかげで少し余裕が出てきました。

自分自身の「強い縁を感じる」という直感が
ずれてなかったことが、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

エンジェルリーディングをしていただいてから、
気分がとても楽になり、
あんなに不安を感じていたのがうそのようです。
毎日を気持ちよく楽しく過ごせそうです。
そしてサプライズを首を長くして待ってみようと思います。

ベイビーバルーンもありがとうございました。
どんな結果が出るのか、わくわくしてました。

実際、結婚もしていない私が、
子供のことなんて考えたことがなかったんですが、
どうやら子供を産みそうだということで、なんだか安心しました。

「3年後」という結果が出て驚きました。
そんなはっきりとした時期が出るとは思わなかったんです。
妙に現実味があって、実際3年なんてあっという間なので、
どきどきしてしまいました。

子供が生まれる時期を早めることもできるようですが、
そんなことをしても大丈夫なんでしょうか。

それなりにタイミングを見て生まれてくると思うんですが、
こっちで勝手に「もっと早く」とか言っちゃって
いいものかなーと思いまして。
親のエゴにならないかしら?とか思っちゃったんです。

とにかく、とても面白かったです。
またいろいろ聞きたいことがでてきたらお願いします。
本当にありがとうございました。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++++

ロマンスを引き寄せるワークショップはココ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:セラピー&ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
