

スポンサー広告 top↑
アバンダンスfromラクシュミ~♪
アンジーコースで御一緒したセレブNさま@USAより、
アバンダンスメールが来たみょん☆

コレ、わたすに必要って方、
じゃんじゃんバリバリ持ってってぇぇ~~~~~~
Nさま☆のメッセと共に載せるだわさ。

+++++++++++++

ヒーラーのお友達からこんなメールが送られてきました。
チェーンメールは普段は無視するのですが、
内容がアバンダンスでしたので、
楽しんでもらえそうな方に送ってみました。
たくさんのアバンダンスが流れ込むと、いいですね~(笑)
love & Blessings!

==========

Money Coming Your Way..............

Shri Lakshmi
This is the Money Goddess.
Pass it to 6 of your good friends, or family
and be blessed in 4 Days.
Pass it to 12 of your good friends or family
and be rich in 2 Days.
I am not joking.
You will find an unexpected windfall.
If you delete it, you will never know!

SHE WORKS SHE REALLY WORKS!! JAI LAKSHMI!

+++++++++++++

うっひょ~い 
コレでアナタも豊かさザックザクぅぅ~~~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:縁起が良くなる投資法 ジャンル:株式・投資・マネー
マスター TB(0) CM(0) top↑
アンマ☆リポート♪
行ってきました~☆ アンマのイベント@品川プリンス。
ハグは叶わなかったけど、生アンマを拝見できて、大満足です

仕事前に整理券もらいに列に並び~
もらったら、即ハマへ仕事@おうたのちぇんちぇー
そしてまた品川へ戻ったら
整理券アルファベット「D」の方が召集されている状態。

私の整理券は「Ⅰ」だったので、時間的にまだまだ・・・

整理券もらうために並んだ小1時間だけでも、
どっぷり疲れてしまったヒヨワなアタクシは、
もはやこれ以上のウエイティングは無理・・・

ここでも、「全日本☆長時間 列に並べない人選手権」で、
10位以内に入る実力を再認識。

アンマは、白とシルバーの三角形のトンガリコーン?のようなお帽子
&真っ白なステキお衣装☆☆☆

その類まれな宇宙サイズの愛もさることながら、
延々と何時間もハグし続ける体力も、神業レベル。

そうそう、並んでいる時、お話しさせていただいた方が、
昨年も参加されたそうで、その時にお話しした方が、
なんと、このイベントを私に教えてくれたMちゃんと同じ会社に
お勤めの方だったとか! ほえ~~ 
出ましたシンクロ☆ 笑

マイエンジェルに、「もし私にアンマのハグが必要であるなら、
そのように全て導いて下さい」とお願いしてあったので、
今の私は、生アンマを拝見するだけで充分だったようです。

素晴らしい愛をナマステ・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
マスター TB(0) CM(0) top↑
インドの抱擁聖者☆アンマ来日
インドの抱擁(ダルシャン)聖者アンマ(アマチ)が
来日されるようです。

神戸では、5月22・23日atサンボーホール
東京では、5月25・26日at品川プリンス。
http://amma-rainichi.org/

誘っていただいたけど、スケジュール的にきびすぃぃ~~

生後6ヶ月で既に歩き、言葉を話したというアンマ。
抱擁の習慣のないヒンズー教国に生まれ、
36年前から、国・人種・宗教を超え、2600万人以上に
無償の「Free Hug」を実施。
2002年 ガンジー・キング平和賞。
2006年 インターフェイス(宗派を超えたという意)賞受賞。

入場無料・出入り自由。
抱擁には整理券が必要だそうです。

「宗派を超えた」なんて、まるでエンジェルじゃ~ん
エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
マスター TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
