

スポンサー広告 top↑
お申し込みありがとうございます♪
人生初ネカフェです
へっぽこマイセルフのアバウト管理のお陰様を持ちまして、
プロバイダ新旧引継ぎに、少々タイムラグが生じております関係上、
中野サンプラザ地下に来てみましたのです

お仕事受付メールは、携帯転送にしてあるので大丈夫なのですが、
さすがにメールリーディング結果を打つのは、
携帯では目が回る~~ (@@)るりるり~
お家パソで打って、CDに焼いて、ココから送るでやんす

雑誌やテレビで、ネカフェを定宿とする人々特集なんぞあったりして、
どげなところなんですろう・・・と、少々おっかなビックリではありましたが、
レディースルームやマッサージチェアーなんどもあって、
いやはや、チレーなところなんスね~ おビックリ☆

そんなことよりも何よりも。

4月11日(土) 3~5pm
満月~ミディアムシップ☆ワークショップ ~

場所:東京都中野区 プライベートサロン
受講料:10,000円
(エンジェリック・セラピスト養成コース卒業生:5,000円)

お申込ありがとうございます
御参加者さま☆まだまだ絶賛募集ちう~

4月9日(木)11:56pmは満月。
フルムーンマジックに包まれ、その後の人生が
大展開するパワフルワークです☆
愛する故人・故ペットとつながって、
ラブエナジーを受け取っちゃって下さい♪

詳細・お申込はコチラ~☆

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
すてきんぐ by 舞姫

ネカフェ…今はそんなに素敵なのですねぇ♪

姫は、漫画喫茶へ行きたい~。あれもこれも読み放題だなんてっ!素敵過ぎる。

プロバイダ移行、無事に終わりますよう祈っとります☆

お時間あったら、姫のブログにもいらして~。へなちょこですが始めました♪
うっひょ~い☆ by 373

漫画も山ほどありましたですわん☆
ドリンクも100種類!どんだけ~~~!☆(@_@)

おお~☆ 姫ブログ!
プロバイダ復活したらゆっくりお邪魔すます~♪(^o^)/
「おくりびと」
まるで誰かのお葬式に行ったかのように、
どっぷりグダグダになって映画鑑賞終了。
顔がふやけて、もんじゃ焼き~

途中から、蛇口の壊れた水道のように涙が止まらず、
いちいち拭い去るのも面倒になってきたので、
ただ流れ出るままにしていたら、
鎖骨のところにチチカカ湖が。

というのはウソだけど、映画鑑賞後のトイレの鏡で、
グレーのトレーナーの鎖骨あたりが濡れているのを発見し、
ありゃ?ドリンクこぼした?とか思ってたけど、
今思えば、涙だったのねーん。

そういえば出掛けに、ふと雨だからと、
フツーのハンカチから大判ハンカチに変えて出たのだけど、
雨は雨でも、おメメから降る雨だったとは。

ただ「哀しい」だけじゃなくて。
まぁーしゃーないねー チャネラーだけん。苦笑

ただのくら~い映画かと思ってたけど、案外、
随所に気の利いたユーモアが散りばめられており、
セリフも少なくて、詩情溢れるステキな作品どした。

先日亡くなられた峰岸徹さんが、ど真ん中リアルな
キーパーソンを演じられていて、ギクッとしたり。
やはり、天国からかなりの応援を送られたのではないかと。

どうしても原作本を映画化したいという情熱が消えず、
色々なところでアピールし続けたモックン。
選ばれましたな。
アチラの方々に。
わかってくれる人を選ぶんですねえ、やはり。

食卓に並ぶ肉も魚も遺体。 ハイ、確かに。
我々はお命を頂戴して生きているワケで。

人間の遺体だけ怖いとか気持ち悪いとかは、
そう考えるとヘンですね。確かに。

おくりびと 「納棺師」は聖なるお仕事ですね

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:今日観た映画 ジャンル:映画
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
by 舞姫

v-12

姫も昨日観ましたが。「おくりびと」v-265有楽町で。

わたくしも峰岸徹さんにヒットし。何て素晴らしいお仕事なの「納棺師」ってと思い。

シンクロ過ぎです、373さま・・・
ありゃま~☆ by 373

うひょひょ~~い☆v-254 シンクロの嵐ですわねv-7
峰岸さんには、ほんにビックリでしたね。画面からはみ出そうなドアップだし。v-405

石文もおステキでしたわね~v-345
お金を払って別れたとです・・・
実はこの度、
19年間連れ添ったパートナーとお別れしました・・・

ある時は、私の身体をあたため、ある時は熱く焦がし、
毎日毎日、グチひとつ言わず、献身的に尽くしてくれた彼。
私は、そんな彼に甘えすぎていたのかもしれません。

もちろん、ミカエルに、5万回くらい修復をお願いしましたが、
それも叶わず・・・

私は、この場を借りて彼に言いたい。
19年間、ありがとう!
あなたと共に暮らせて幸せでした・・・
また生まれ変わったら一緒になろうね・・・



ステキなステキな彼の名前。



それは・・・・・



電子レンジ。    チーン!



B券 300円 払ってお別れしたとです。

BGM: 千の風になって)

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:今日の出来事 ジャンル:ライフ
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
姫も by 舞姫

21年も連れ添った『ホットカーペット』さんが、機嫌を損ねて二週間ほど経ちますでしょうか…

このまま、お別れしなければならないのでしょうか…

お互い、切ないですわね…

しかも部屋も寒いし…えーん。
またまたおシンクロ☆ by 373

おお~上には上が・・・(@@)
私も結構 物持ちイイ方ですが、
v-48ホットカーペットで21年はすごくないですか??
舞姫どんは、スマートやけんね~♪
ほとんど圧がかからんで長持ちなんですなv-221
お盆にアズラエル
東京では、ミンミンゼミが金メダル並みに絶好調・・・
気温もグングン上昇中~~~

お盆だというので、神戸の実家へ電話してみたら、
期せずして、天国の祖父・祖母 計4名の話になり、
今まで聞いたことのない、目からウロコの、
めちゃめちゃ興味深い生い立ちが、白日の元に・・・

おもろ~~~い☆てなワケで、
かなりアガりますた

やっぱ・・・ 呼ばれたかしらん? 笑

皆様も、この機会に、ご自分のルーツに思いを馳せると、
なにかとミラクルな体験が待っているかも・・・デスね(^^)v

天国にいる方々と我々を結ぶ、大天使アズラエルに、
お願いするとスムースに交流できることでしょう

テーマ:お盆 ジャンル:ライフ
大天使アズラエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
