

スポンサー広告 top↑
8月スペシャル☆エンジェル・ミディアムセッションのお知らせ~♪
エンジェルヒーラー仲間☆大人気HIROMIちゃま@鳥取在住の
8月スペシャル☆エンジェル・ミディアムセッション@東京の
お知らせでーす

シルバ・メソッド+エンジェルセラピー(R)+
HIROMIちゃま独自の潜在意識リーディングゥ~~~

守護霊さまや守護天使、愛する故ペットからのメッセージ伝授や、
故人さまの霊障も、しっかり取り除いてくれちゃいますよん☆

盛りだくさんスペシャルセッションで、
身も心も軽くなっちゃっお~~~

セッション日程:
8月29日(土)30日(日)
10:00 11:10 14:00 15:10 16:20 

セッション料金:60分・・・13000円

セッション会場:東京都新宿区付近(受付後詳細ご連絡)

詳細はココをクリ~ック♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

☆6/28〆切だよん☆

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
「イルマーレ」韓国版
しょっぱなから胸キュンなピアノの旋律・・・・・
かなりせつないメロが全編を覆い尽くし・・・・・
それだけで、もう充分ヤバイです。

葉祥明のようなシンプルで詩的なカット。
ウルトラ完璧主義で凝り性の監督さんのせいで、
ワンカットワンカットに、膨大な時間がかかり、
公開がえらく遅れたとか。

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンちゃまが主演でビックリ

ストーリーは、ハリウッド版の方がリアリティありますな。
韓国版はファンタジック。
シンプルなツリーがおステキ

いずれにしてもハッピーエンドでえがったッス

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:DVDで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
「イルマーレ」
なにげにテレビをつけると、サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスが。
美しい画面に引き込まれ、そのまま観ていたら~
結局、最後まで全部観てしまった。

「イルマーレ」ってば、2006年の映画?
ただのフツーの恋愛映画だと思って、
公開当時、全く興味が湧かなかったんだけど、
時空を超えた大人のオサレファンタジーじゃぁ~
あ~りませんかっ!☆

なんか、ロマンスエンジェルづいてる?? 笑

原作は、韓国映画らしい。
う~~ん☆ 観てみたぁぁ~~~い!

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
バレンタインカード
もうすぐバレンタインですねえ~
チョコにカードを添えたりします?

マイマミーは、数年前からカリグラフィーにはまっているらしく、
時々、装飾的な英文字交じりの手紙を送ってきますのです。

バレンタインカード

↑左上に句が添えられたバレンタイン用カード。
「柿本人麻呂の妻の句」とあります。
達筆すぎて、読めません。

マイパピーの名前にもMAROがつくので、
それに引っ掛けて「○MAROの妻の書」という
サインのようなものまであり。

右上にノートのような罫線が引いてあるところを見ると、
コレをバレンタインカードとして使いなはれ~
っちゅーことのようですが・・・
一体、誰に送ればいいのでしょうか・・・・・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:贈り物・プレゼント ジャンル:ライフ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
楽天☆本・CD・DVD☆ポイント最大7倍!12/8迄
◎エントリー期間:2008/12/4(木)10:00~2008/12/8(月) 9:59

楽天ブックスで、本・CD・DVDなど全商品がポイント5倍☆
最大7倍になるそーです。
期間限定で、エントリーが必要



う~~ん 欲っすぃ~本がイパーイ
ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ



テーマ:本に関すること ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
