

スポンサー広告 top↑
またしてもドクター苫米地
今週のananを立ち読みしていたら、またしても、
ドクタートマベチが・・・
トリプルトマベチです。

ええ。 anan「そろそろ本気でバイリンガル
しゃべれない私にサヨナラ!」という号です。

短期間に3回以上来るメッセージは、天使のサイン。
一体、どんなサインなのでしょう?
トリプルトマベチが表わすものは・・・?

軽く立ち読みするはずだったのに、思わず買ってしまいました。
これも、トマベチ洗脳マジックなのでしょうか。

記事を読んでいて、マサチューセッツ工科大学が出てきたので、
昔、5対5くらいで合コンした時、マサチューセッツ工科大学卒の方が
参加されていたことを思い出しました。

飲み会のあと、カラオケへ行ったら、マサチューセッツ工科大学の方の
お連れ様が、理知的な風貌からは想像つかない
ヘビメタかなんかを選曲され、おまけに、フラフープのように、
腰を激しくグラウンディングさせながら歌うので、
「これを見た人は、その妖艶さに、ピカチュウを見た時のように
クラクラ目眩がして、必ずや倒れるであろう」ということになり、
当時、問題になっていた、「ピカチュウ」ピッカリーナ事件に
オーバーラップさせ、その殿方のことを「ピカチュウ」、
そして、ご友人のマサチューセッツ工科大学の方を、
「マサチュウ」と呼ばせていただくことに、
満場一致で決定したのを思い出しました。

テーマ: 英語・英会話学習 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
ドクタートマベチ☆シリーズ
夜ジョギのあと、鼻の付け根をひとさし指で触ると、
ぬるっとすべる良い季節になりました。

ダブルトマベチな読書の初夏。

洗脳支配
日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて  
     



脳と心の洗い方
Dr.トマベチの人生を変える!



著者の苫米地英人(トマベチヒデト)さんは、
1959年東京都生まれ。脳機能学者・計算言語学者で、
様々な研究所所長や、大学助教授、通商産業省委員等歴任。
カーネギーメロン大学なんつー美味しそうな名前の大学の博士。

オウム真理教信者の洗脳を解いて話題になり、
特に、国松警察庁長官狙撃事件では、実行犯とされる
元巡査長のオウムにより消去されていた記憶の回復を行い、
長官狙撃当日の詳細な記憶を引き出し、大反響・・・だったそうです。

チラッと読んだところによると、日本人の大半は奴隷だそうです。
薩摩・長州を頂点とした、表に出ない、ほんの一握りの富裕層。
そして、これまた表に出ることのない外国のウルトラセレブ。
これらのごくごくわずかな人々に働かされているんだそうです。
引き続き、読んでみます。

ところで、またシンクロが・・・
わたくしの好きな作家☆辛酸なめ子さんの開運ブログに、
なにげにヒットしたら・・・
このありさまです・・・ あんれま~~! まぢぃ~??

テーマ:図書館で借りた本 ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(4) top↑
やっほぉ~~~~~ by ぶぶちゃちゃ

いいねぇ~~(´∀`)
読んでみたぁ~~~い。。。

図書館いってこよっかな。。
うんにゃ。。古本屋(*^m^)
興味あり。。
ぶぶりん♪ by 373

v-516おお~ 興味あるかね・・・ 意外だったりして。笑
下の方が読みやすいかも。
上の方は、いかにして「日本の常識」が
作られてきたかが解説されとるみょん。
外国セレブにあやつられていたとわ・・・v-399oh! No~!
おもしろ~い by あみりん

今辛酸なめ子さんのブログに行ってきました。面白くってなかなか帰ってこれなかったです。

苫米地さんの話も思わず引き込まれましたデス。
あみりんさん♪ by 373

おもしろいっしょ~?? 笑
もう笑わせてくれてサイコーです!☆v-345v-352 
免疫力アップで、NK細胞増え増え~~i-184
ウツよさよーならーv-422です♪
アボカド納豆
アボカドがお買い得でした
さいの目に切って、納豆とあえて、
あさつきを散らし、納豆についてたおつゆをかけて、
ハイ!おしまい

アボカド納豆

テーマ:簡単レシピ ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
満月☆エンジェル大乱舞の巻(@@)ひえ~
いま撮った満月と副都心のツーショット☆
お満月様が、とても美しいです・・・☆
やはり、オーブちゃんが・・・笑

満月オーブ1 満月オーブ2

そして、今朝方、満月直前の同じ場所・・・

スゴすぎ・・・   こんなの初めて・・・

↓圧倒されて唖然・・・ あんれま~~!




満月オーブ3

うっひょ~~~☆☆☆ なんじゃこりゃ~~☆☆☆

もっと見たい方は、ココをクリック☆プリ~ズ♪


Return・‥…━━━★
テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
天使のサイン TB(0) CM(12) top↑
by 松本麗香

はじめまして

こんな美しいオーブは、はじめて見ました
ありがとう(^-^)

 
松本麗香さん♪ by 373

はじめまして♪ ようこそお越し下さいました(^^)
私も、ここまでのオーブが撮れたのは生まれて初めてでした。
ビックリです!☆(@@)v-12
さ、さすが満月・・・ しかも5月の満月は、また特別だそうですね。(^^)
すごいです~! by らみゅ

数えられないほどのオーブi-189
鳥肌が立ちました!!
天使がいっぱいですねi-194
373さんのブログで5月の満月のことを
始めて知ったんです。
だから昨日の帰り、月がすごく気になって・・・
私もオーブ写真も撮れてうれしかったです☆
ありがとうございましたi-178
373さんとすごくご縁を感じますi-179
らみゅさん♪ by 373

私もきましたよ・・・  エンジェル肌・・・ 笑 
エンジェラー?の間では、
鳥肌のことをエンジェル肌と言います。笑
私もらみゅさんのブログで、
5月満月が特別なことを知りました~♪
ありがとうございます☆(^^)
今後共ヨロシクです♪v-345v-352
すんばらしぃ~~☆ by ぶぶちゃちゃ

いやぁ~~~ん(´∀`)
すてきぃ~~~*:.。..。.:*☆
かわいいですぅ~~ヽ(^o^)丿
わたしも一緒にその中で遊びたいじょぉ~~(*^m^)
ぶぶりん♪ by 373

なんかスゴイことになっとるっしょ?? (^^;
ビックリだす・・・ (@▽@) ほんなこつ
天使 集まりすぎだっつーの。笑
ウエサク・ダンシング祭りだ~ね・・・ (^^;
す、すごい・・・! by 舞姫

凄すぎます・・・・
私なんて、昨日神社の神木を撮ったら写っていてほしくないものがぁ~~~v-12

にしても綺麗ですねぇ。感動v-10
天使さん♪ by 水桜レナ

青く透き通って、綺麗ですね~。神聖で、純粋な光を感じます。
見せて頂いて、ありがとうございました!
舞姫さん♪ by 373

やっほ~☆ ようこそお越しやす~v-82 コメントありがとさんでーすv-238
神社の神木写真に、写っていてほしくないもの出現??v-39e-420
 (<<) およよ
何かメッセージがあったんでしょうか・・・ (-人-)なむなむ
水桜レナさん♪ by 373

コメントありがとうございます~♪v-254
なんかスゴイことになってました・・・ (^^;
こちらこそ御覧いただきありがとうです☆
天使に成り代わり、御礼申しあげまする~e-420
2008年5月20日(火)11:11am☆満月
2008年5月20日(火)11:11AM 満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐざんすよぉ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

満月パワーで アゲアゲよ~~ん☆

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(4) top↑
373さんへ by らみゅ

コメントありがとうございましたi-179
私、大天使のオラクルカード持っていますi-189
とても興味のあるブログなので、
今度じっくり読ませていただきたいですi-194
ちなみに「らみゅ」は、
私の守護天使のラミュエル様から取らせてもらいましたi-178
またお邪魔しますね☆
おっと。。 by ぶぶちゃちゃ

カードや石を外に出さなくっちゃヽ(^o^)丿
らみゅさん♪ by 373

はじめまして♪ コメントありがとうございます(^^)
おお~☆ 守護天使のお名前がラミュエル様なのですね☆
「エル」がついているところからして、
より神様に近い守護天使さんですね。
どうぞよろしくお願い致します♪ (^^)
ぶぶちゃん♪ by 373

月光浴いっときましたかの?(^^)
あたしゃ~思いっきり。笑
いつも飾っているラクシュミ様やマイトレーヤ様、
羽根付きマイ写真や、天使オブジェ、
パワーアニマルオブジェまでいっときました・・・笑
中国大震災
中国大震災で被害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます。
日本と同じアジア。
対岸の震災ではありませんね。

東京だって、いつ来てもおかしくない。
いくら非常用袋を用意しておいたって、
追いつかない時は、追いつかない。

大きな地球の営みの中における人間なんて、
本当にちっぽけな「砂」の一粒みたいなもんですね。
ちっぽけなアリンコみたいな肉の一粒。

海に「ゴマ」ふりかけるようなもんですよ。
あっという間に飲まれて波間へ消えていく。

いつも元気なスーパーレジの中国人女性の顔から、
笑顔が消えてました。
そりゃそうですよね。
誰だって、異国の地で働いている時、母国で大震災があったら、
胸が締め付けられてどうしようもないですよね。

せめて、募金箱に心ばかりの寄付を。
ミカエル、皆様の不安と恐れを取り去って。
ラファエル、皆様の身体と心を癒して。
メタトロン、ガブリエル、赤ちゃんや子供達、お母さん達をよろしく!

今、そして今日という日を楽しんで生きよう。
新緑に降り注ぐ雨の香りに感謝して、今を呼吸しよう。

テーマ:地震・天災・自然災害 ジャンル:ニュース
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
お笑いヨガ♪
笑うことで、NK細胞が増え、免疫力が格段にアップすることは、
もう皆様よく御存知ですよね?

「心の時代」と言われて久しい昨今、
「笑い」が放つ効能は、計り知れぬと思われ。

「お笑いヨガ」なるものがあるらすぃ~ですよ。
英語だと「Laughter Yoga」。

つられて思わず笑ってしまうYou Tube動画はコチラ・・・ 

テーマ:おもしろいよ!この動画! ジャンル:お笑い
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
「元気コラーゲン海物語」
コラーゲン飲料を頂戴いたしやんした☆ ごっつあんです

元気コラーゲン海物語」などと言うネーミングから、
パチンコかと思ったけど、 ちゃうちゃう~~
魚のウロコから出来た飲むコラーゲンなのでありました☆






コラーゲンっていうと、牛とか豚とか鶏が多いけど、
魚ってポイント高いよね
だって、魚は人間より体温低いから、当然、消化・吸収力が違うし。
冷蔵庫で保存してもサラサラで固まらない

独自の高圧触媒法を採用して、低分子化してる上、
人間の体液と同じ超還元水で、コラーゲンを抽出しているので、
フツーの水溶液抽出に比べて、浸透性が2~3倍早いとか

海物語コラーゲン

お味は・・・ 
酸っぱさがない「もずく酢」!??

ぎえ~~~~っっ! 
まずいっっ! もう一杯


だって、コーヒーやジュースに混ぜれば全然オッケー
とりあえず10日間、頂戴いたすでありんす

お肌プリプリになりたい人はココをクリック

       

♪~大天使ジョフィエルのハッピーガイダンス~♪

大天使ジョフィエル

わたくし大天使ジョフィエルは、美をサポートします。
老廃物を取り除いて、加齢によって失われた要素を補い、
美しく若々しい身体を保ちたい時は、
いつでも私を呼んで下さいましね


Return・‥…━━━★
テーマ:ヘルス&ビューティ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
ネットで無料ヨガ&ダイエット&エクササイズ♪
myfitというサイトを発見しました♪

ここは、「みんなのフィットネス」よりラクラク~☆
無理がなくてイイです
これなら続けられそう♪






以下の7コースがあるよん♪

・シェイプアップコース
・脂肪燃焼コース
・健康維持コース
・リラックスコース
・美顔改革コース
・姿勢改善コース
・アンチエイジングコース

ウォーミングアップ、クールダウンもあって、身体に優しい♪

ヨガとチューブにチャレンジしたら、とても気持ちよくて、
楽しかったです♪ (^^)v 
肩こりや背中の張りもとれて軽くなりました☆

       

♪~大天使ラファエルのハッピーガイダンス~♪

大天使ラファエル

わたくし大天使ラファエルは、あなたの健康をサポートします。
正しい食生活や、充分な睡眠、適度な運動などについて、
助けが欲しい時は、いつでも私を呼んで下さい


Return・‥…━━━★
テーマ:美しいボディラインをゲット! ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
さっそく・・ by あみりん

シェイプアップコースに登録してみました!

なかなかパソコンが開けないくらいバテてる時が多いのですが、時間みてがんばってみます!!
あみりんさん♪ by 373

大丈夫ですか? 
シェイプアップコースは見ていないのですが、キツくないですか?
無理のない範囲でお楽しみ下さいましね♪(^^)
恋に効く羽根の魔法♪
恋に効く白い羽根の魔法は、ココをクリック♪

好きな人がいる人も、これから巡り逢う人も






あたくしも、早速、こげな感じでいっときましたよ。

白い羽根の魔法

羽根大きすぎて、はみ出してるし。

つうか、いつの写真だっつーの。
カメラマンさん、レフ版さん、思いっきりありがとう♪
みたいな・・・・

Return・‥…━━━★
テーマ:恋愛 ジャンル:恋愛
天使のサイン TB(0) CM(2) top↑
おぉ~~~(,,゚Д゚)。。 by ぶぶちゃちゃ

ぶぶも思いっきりクリックしただす(*^m^)あははぁ~~*:.。..。.:*☆

うきょきょ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ by 373

超笑える・・・ (≧▽≦)
ええこと書いてあったっしょ? 笑=☆☆☆
ワンデイトリップ☆その3
テレビをつけると、偶然に、
その時に必要な情報や、疑問に思っていたことの答えが、
飛び込んでくることは良くあるのです。

しかしながら、今宵のホテル室内のテレビは、
最新鋭薄型液晶テレビで、ものすご~~~くクッキリハッキリ
ウルトラ鮮明に映し出される上、かなり大型で、
ベッドに接近しすぎているため、
どうもギトギトしすぎて観る気になれずおめめくるくるスマイリー
このままスイッチを入れることもなく、
就寝体勢に入ることは明らか。

では、一体どこから天使の答えはやってくるのか。
今回は、オラクルカードを持参しておりません。





そんなことを思い巡らせながらも、歯を磨いたり、
備え付けの女性雑誌をめくってみたり。

天使にお願いしたこともスッカリ忘れ、
さてと、そろそろ寝ますかね~と、振り向いた瞬間・・・・
にゃんと!!
床に、白い羽根を発見!!!!


「・・・・・・」

絶句・・・ 瞳孔全開・・・・

うっきょ~~ うっきょ~~ うっきょ~~ うっきょ~~ 
うっきょ~~~っっ!!
まぢでぇぇぇええええ~~~!???

天使の羽根@立川

まぢでした・・・・・ 
夢でもマボロシでもなく・・・・・  ○| ̄|_ およよ

もちろん、御覧のとおり、天然モノの羽根ではなく、
あたくしの衣装から抜け落ちた羽根ではございましたが。

今回は、PC持参の予定を、出発直前にキャンセルして、
カバンの中身を出したり入れたり、とっかえひっかえして、
何度も中身をチェックしたはずなのに・・・
その時は、もちろん、羽根の「は」の字も見当たらず・・・

もちろん、滞在中の衣装は羽根つきじゃござんせんことよ。
ごくごくフツーのお洋服でした。
一体、いつカバンの中に迷い込んだのか・・・
ううむ 今もって超不明。

それにしても、いやはや、参りました。 m(_ _)m

さては、コレは写真を撮ったら、きっとオーブちゃんが・・・
と思い、パチリ☆パチリ☆
案の定、このように現れてくれはりましたよ。 (^^;

立川オーブちゃん1

そんでもって、お外でも楽しく遊ぶオーブちゃんたちが・・・(^^;

立川オーブちゃん2

立川オーブちゃん3

羽根やオーブでサインをくれたので、目覚ましをまたまたリセットし、
一生懸命起きて、クロワッサンいただきましたよ
コンチネンタルながら、ゆで卵つきで
アップルパイや、トマトのソルティーパイ、ドイツ胚芽パン?などもあり、
クロワッサンも、ポールさんとこと違って、手のひらサイズの
ミニミニバージョンだったので、多種類のパンが楽しめました

なにより、あのフロント件お掃除嬢が嬉しそうにしてくれたので、
頑張って起きてヨカッタ感を感じることができました。笑

夢遊病者のように、幽体離脱状態で朝食へ臨んだので、
カメラを持って行くのをスッカリ忘れ、
残念ながら画像はありません。

代わりに、室内で発見したステキ画像を・・・

立川ホテルすてきサービス

一番右の欄を御覧下さい。
「ももひき」や「ブ○ジャー」まで・・・
なんという細かい心配りなのでしょう。
ホスピタリティの真髄に触れた気が致します。
「ハンカチ」350円に関しては、新しく買った方が早いような・・・

チョット窮屈だけど最新鋭機器に囲まれ、
プランス直輸入焼き立てクロワッサンモーニング付き、
真のホスピタリティ・クリーニングサービスあり、
禁煙レディースフロアあり、駅3分、
新進気鋭ビジネスホテルはこちら~☆
立川アーバンホテル

Return・‥…━━━★
テーマ:一人旅 ジャンル:旅行
天使のサイン TB(0) CM(2) top↑
天使ちゃん、さすが!! by あみりん

オラクルカードなくってもメッセージはもらえるのですね♪私もさっきまではなかったのにふっと羽根が目に入ってきたりすると嬉しくなりますヾ(@^▽^@)ノ

セラピー様はオーブも写せるのですね。すごい!

クロワッサンも食べることができて良かったですねv-238
あみりんさん♪ by 373

いやほんま、「証拠を見せてください」とお願いして、
羽根が現れたのは初めてだったので、
まぢビビッタっす!(@@)☆
最近は、カードでも物凄い鋭いメッセージが出まくりで、
ビビリまくりですよ(@@) ほへ~☆
オーブはフツーに写るようになってきましたね・・・(^^; 
なんだかな・・
ワンデイトリップ☆その2
禁煙レディースフロアは、他の滞在者は居なかったのか、
大浴場は貸し切り状態

ぬるめのお湯でのんびりが好きなので、
水道の蛇口をひねって、ガンガンうめながら、
一曲ひねってみたり





お風呂から上がると、ホテルフロント嬢が、丁度お掃除に
「朝食のクロワッサンは、ここのホテルで焼いているんですよ。
よろしかったら、是非召し上がって下さい
生地は、フランスから冷凍して空輸されてくるんですけど」

ありゃ。 またおフランスクロワッサンですか。
こないだPAULのクロワッサンをいただいたばかり。
そのことを告げると、
「PAULのクロワッサンほど美味しいかどうかわかりませんけど」と。
ほう。やはり有名なのねん。ポールさん。

おねぼうな私は、いつも朝食はパス。
でも、そんな風にわざわざ言われると、「食してみんさい」とゆー
ディヴァイン・ガイダンスなのかな?とも思ってみたり。

部屋に戻り、早速時計を朝食に間に合う時間に合わせてみたものの
その後、「やっぱいいか~」と、
チェックアウトに間に合う時間にリセット

でも、なんとな~く気になり~
「ちょいと、エンジェルはん
もし、クロワッサンを食した方が良いというのであれば、
その証拠を見せとくんなはれ~」とお願いしてみた。

すると・・・・・

(つづく)

Return・‥…━━━★
テーマ:一人旅 ジャンル:旅行
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
ワンデイトリップ☆その1
先日の八王子ステイで、すっかりワンデイトリップに
目覚めてしまったわたくし
思えば、ここ15年ほど、純粋な旅はなかった気が・・・
仕事で毎月数回出張はありましたが

最後に、純粋な旅をしたのは、いつであったか。
仕事でなく、ベンキョーでもなく。
やはり15年近く前のハワイ一人旅かなぁ・・・

マウイ島で見た、字幕ナシの映画はなんというタイトルであったか・・・
「ダ・ヴィンチ・コード」主演の男優さんが、
とてもピュアな役どころで。
好きな姫君追いかけて、ずっとずっと、ひたすら走り続ける映画

・・・だんだんアルツ風味になってきたので、
本題に入りたいと存じます。





今回のワンデイトリップは、立川。
なぜに立川?
うーん  立川を拠点にして、
青梅とか奥多摩方面に行ってみようかと。
結局、行かなかったのですが。 なんじゃそりゃー

半年前にオープンしたビジネスホテルで、禁煙レディスフロア、
大浴場(実際は中浴場?) ミニミニゴルフ練習場アリ。
マイナスイオンくるくるドライヤー&フラット薄型液晶テレビ・
多機能エアコン・足もみ機?など、部屋の備品は全て、
ピッカピカの最新モデル

コンチネンタル朝食付きで、駅から3分。
ビジネスマン&ウーマンにとっては、
この上ないコストパフォーマンスでしょう。

しかし、個人的には、いくら素晴らしい最新鋭機器に囲まれても、
ある程度のスペース&緑豊かな地域でないとNGということが、
今回の滞在により、如実に明らかに・・・

そして、現在の住居へ戻り、オンボロへっぽこマンションだけど、
窓下には川が流れ、川の両岸は桜並木に数々の草花
今の季節は、窓一杯に、新緑が青々と冴え渡り・・・

長年住み慣れて、すっかりその恩恵に気づくこともなかったけど、
ワンデイトリップのお陰で、
感謝の気持ちを持つことができたのでありました。
な~む~ (-人-)

(つづく)

Return・‥…━━━★
テーマ:一人旅 ジャンル:旅行
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・ヒーリング☆対面セッション
エンジェル・ヒーリング☆対面セッションの
御感想をお寄せいただきました

許諾を頂戴したので掲載させていただきます





++++++++++++++++++

お久しぶりに会えたので、と言っても二回目ですが、
そんな気がしないので、お話するのも聞くのも、
楽しくて楽しくて、あっという間でした♪

お蔭様でスッキリです!!
アドバイスも色々ありがとうございます。
新月&宝の地図とやらチャレンジしてみます!
サードアイもまだまだ磨かないとですね・・・・
ブロックはずせるように、がんばりまーす!!
(Yさま☆ OL 30代)

++++++++++++++++++

こいのぼりとヤング殿方

たくさんのシンクロがあってビックリでしたね~☆あんれま~~!
姫おじぎ どうもありがとうございました♪ (^^)/☆


羽根ピンク エンジェル・ヒーリングって?? (?▽?)

Return・‥…━━━★
テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
新月☆あなたの最大パワー周期は?
最大パワー周期中の新月には、
願い事が40個書けるそうです どんだけぇ~

ちなみに、わたくしの最大パワー周期は・・・
Your Granddaddy Power Period falls each year:
from April 24th (first day of your Granddaddy Power Period)
to May 29th (final day of your Granddaddy Power Period)
うおぉぉぉ~~! 今月やんけ~~っっ!あんれま~~!
気づいてエガッタ・・・

最大パワー周期というのは、その人その人によって、
それぞれ違います。
調べ方は・・・・・



ジャン・スピラーサイトへアクセスし、
トップページ右側カテゴリーの下から2番目の項目
「FERR ASTROGY CHARTS」をクリック
        ↓
「ASTOROGY GRANDDADDY POWER PERIOD」をクリック 
        ↓
フォームに必要事項を入力
        ↓
「SUBUMIT FORM」をクリック 
        ↓
「GENERATE REPORT」をクリック で 

       


Return・‥…━━━★
テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(6) top↑
あんがとぉ~~*:.。..。.:*☆ by ぶぶちゃちゃ

見てきたよん。。
ぶぶはね。。
from June 17th (first day of your Granddaddy Power Period)

to July 17th (final day of your Granddaddy Power Period)
なんだと。。来月からだぁ~~~*:.。..。.:*☆
まにあったぁ~~(´∀`)



つばらちー♪ by 373

さすがぶぶりん☆ ナイスキャッチ♪e-237i-234
来月は40個お願いするだす~~☆☆☆
うっき~♪e-415
行けない・・・ by あみりん

ジャン・スピラーのサイトに行ってみたのですが出生地?がどうしてもエラーになるのですが・・・

どうやって入力されましたか??

40個のお願いがかかってます(><)
教えてくださいまし・・セラピー様♪
あみりんさん♪ by 373

真ん中の「State」は、何もセレクトせず、
「City」を記入し(○○県)、「Country」=JAPANだけ選べばOKですよん☆
メルアドもお忘れなく~♪
行ってきました! by あみりん

で・・・私のバアイ3月28日~5月3日だと・・

終わってんじゃん・・・。

二兎追うもの一兎も・・どころの話じゃない!
40個の願いが~(><)

やはり地道に新月のアファーメーションしませう♪
でも今月うっかりしてました・・
あみりんさん♪ by 373

ありゃりゃ・・・ 終わってましたか (^^; 残念v-406
でも毎年あるし♪ 来年をお楽しみに~e-415e-420
2008/5/5(月)21:19☆牡牛座の新月
ぴかぴか 2008年5月5日(月)21:19牡牛座の新月 ぴかぴか

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪




ヴォイドタイム : 5/6(火) 17:21 ~ 20:17

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくて
あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です

願い事は、2件以上10件以内。
1件につき1文。 自分を主体に、現在形、または完了形で。
~しますように、と書くと願っている自分になりNG。
~しています、~です、~しました、と書きましょう。

最後に、願いを書いた紙は、日付を入れて大切にしまい、
数ヵ月後、おもむろに取り出してチェックしてみて下さい☆

新月が、何座で起こるかによって、叶いやすい願いも違うそうです。

牡牛座の実現しやすい願いごとキーワード:
官能的喜び、満足、味覚、忍耐、根気、信頼性
自分の存在価値を認める、着実な前進、解放する
徹底、金銭感覚 ・・・など。

上記キーワードにこだわるよりも、自分が望むことを願います☆

必ず「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を書くんデ・ス・ヨ!☆

コツは、その願いが叶った場面を想像しながら、
ワクワクうきうきニマニマしながら書くこと!☆

ぴかぴか 「○○が叶いました!ありがとうございますっ!」 ぴかぴか 
と、先に感謝を送ってしまうのも、
より現実化を早めるため、お勧めです♪

ホッと一息☆コーヒータイム アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラの
「月の大天使と女神たち」をチェックプリ~ズ♪ぴかぴか

お好みの大天使や女神を呼んで、一緒にお願いすると、
必ずや、強力なサポートを得られることでしょう!☆
その際は、敬意と感謝を忘れずに♪

はあと お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
   

ぴかぴか星さぁ 今月も みなさんで~キラキラ花束
ステキな夢をたくさん叶えましょう~♪

ばんざーい♪ choucho  きゃっほう♪

      



Return・‥…━━━★
テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
ウワサをすれば・・・
ウワサをすれば・・・
値段が下がってました・・・ 超ウケる・・・

大笑い





マイ・フェイバリットな「模様入り」ではないけれど。

天使の羽根(ブルー)


Return・‥…━━━★
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ ジャンル:日記
天使のサイン TB(0) CM(2) top↑
No title by あみりん

おお~!
これも天使のいたズラ??

でも模様入りじゃなかったらただのトレペ・・笑
                     ↑
              レシートにトレペって印字してあるのを始めて発見したときはなんなんだ?と思いました。トイレットペーパーを略しすぎ~ 
あみりんさん♪ by 373

天使のいた「ヅラ」・・・
天使も「ヅラ天使」とかいるんですかね?
以前Gデザイナーしてた頃、トレペといえば、
トレーシングペーパーのことでした。
DTPな昨今、トレペなんて誰も使わんでしょーなー (^^;
| TopPage |
