

スポンサー広告 top↑
エンジェル☆スカイプセッション♪
スカイプセッションの御感想をいただきました~☆
ありがとうございます
許諾頂戴しましたので、シェアさせていただきます

++++++++++++++++++++

最初は、スカイプの音声の調子が悪くご迷惑をおかけしました。
初めてスカイプリーディング受けました。

エンジェル・ビジョンでは、私がここ最近悩んでいる事3つがスバリ・・
びっくりでした。

オーラの色も初めて見ていただき、感動しました。

バキューミング、ネガティブコード・カッティングの最中は、
体の中が熱かったです。
あとで天使が来ていたとお聞きし、びっくりするやら感動するやら・・

何もかもが初めての事ばかりでしたが、納得いく内容でした。

今日、さっそく373さんにお墓のお参りの仕方も教えていただき、
行ってきました。

373さん、お世話になりました^^

(Yさま☆ 30代)

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
2008年6月21日夏至☆8~10pm 100万人のキャンドルナイト♪
明日6月21日(土)は夏至。
夏至って、南半球も北半球も同じ日なんですってね。知らなんだ・・(^^;

で、地球規模で、電気を消してスローな夜を…ってなワケで、
日本時間8pmから「100万人のキャンドルナイト」がスタート☆(~7/7)
http://www.candle-night.org/jp/

ロウソクを灯すのも、発生する二酸化炭素?ガス?が、
いかがなモノか?という意見もありますが。

では、いっそのこと、たまには何も灯さず、暗闇を楽しみますかの(^^)

東京で、3分間でいいから、一斉に電気を消したら、
今まで見たことのない星空が見えるのではないかと
かねてより思うておるのですが。
(あまり長時間だと、治安上よろしくない気がするので (^^;

石原さん、一度、実行していただきたいなり~♪
想像するだけでゾクゾクしますねえ~☆☆☆

テーマ:環境問題 ジャンル:ニュース
大天使アリエル TB(0) CM(0) top↑
ガネーシャ☆待ち受け画像プレゼント♪
本家本元インドから、ガネーシャの待ち受け画像が届きました~☆
満月プレゼントで、アップしましたので、
↓よろしかったらどぞ~
http://angel373.com/

テーマ:待ち受け画像 ジャンル:携帯電話・PHS
大天使ガブリエル TB(0) CM(6) top↑
いっただき~♪ by あみりん

しっかりゲットさせていただき、更に待ち受けに登録させていただきました!

ちなみにauですが問題なしでしたよ。

ありがとうございます~v-238
げっとぉ~~ by ぶぶちゃちゃ

ソフトバンクも大丈夫でしたよん♪♪
あみりんさん♪ by 373

おお~☆ さすが電脳あみりんさん♪
auおっけーですね☆ ありがとさんですi-179
ぶぶりん♪ by 373

ソフトバンクも大丈夫~っと♪ 
あとは、ドコがあったかに~?(^^)
それにしても、このガネーシャ、効きそうじゃない?
あたくし、早くも恩恵が・・・・・笑
by 舞姫

わたくしもゲットォ~しました♪ありがとうございます!

がしか~し!画面いっぱいにはなりませんっ。それで合ってます?真ん中にちっちゃいガネーシャ様がぁ~。

でも待ちうけにしちゃいましたけどっ♪
舞姫さん♪ by 373

真ん中にちっちゃいガネーシャ様・・・・・
かっ かわひひ・・・v-10v-344
あ いや そーじゃなくて・・ ですね。(^^; 失敬
わたくしの場合、ドドーン!と待ち受け画面いっぱいいっぱいですわ。

そーだ! 何かゴハンをあげたらおっきく育つかも~v-441v-426
2008年6月19日(木)2:30AM☆満月
2008年6月19日(木)2:30AM 満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりよぉぉおおお~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

満月パワーで アゲていこぉ~☆

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(4) top↑
今宵も。。 by ぶぶちゃちゃ

しっかり、わっかを使って瞑想するであります*:.。..。.:*☆

あっ。。Angel Visionをブログ、日記にリンクさせていただきましたヽ(^o^)丿

みんなで幸せになるでありますなぁ~~(*^m^)
ぶぶり~ぬ☆163ちゃま♪ by 373

いつもありがちょ~~♪ (;▽;)嬉♪
只今、干し干し中で、ベランダがスゴイことに・・・(^^;
わっかも大事につこーてもろて、喜んどるの~☆ (^^)
おお~! by あみりん

昨日と思ってやってしまいますた・・v-12
今宵は雨があがってますので、仕切りなおしで満月フリフリ&パワーストーンの浄化をしなくては・・

いつもお知らせありがとうでごじゃりまする♪
あみりんさん♪ by 373

おお~☆ そちらは大雨でしたっけ?大丈夫ですか?
私も昨日やりましたよv-221
満月前後2~3日おっけーなので大丈夫ですよんv-345
24才カリスマ億万長者オフ会
億万長者シリーズ第3弾です☆

24才カリスマ経営者☆小山竜央さんのオフ会へ。

以前のブログを見て下さっていた方は、御存知かと思いますが、
小山さんは、下北沢で恐竜肉のお店経営や、
自己啓発セミナー開催などをされている24才のリアル億万長者です。
トランプ「大富豪」日本一に輝いたこともあるそうです。 さすが・・・

一見、フェアリー系ですが、ホームレス経験もあり、
その内面からは、いつもヤケドしそうな熱いマグマが噴き出し、
底知れぬガッツなエネルギーが、こんこんと湧き出しています

そんな小山さんが、この度、SNSミリオネアブレインを開設。
全て無料で利用できます。
参加希望の方は、←左バーのフォームからプリーズです。

オフ会では、サプライズゲストに、これまた以前書かせていただいた
28才年収一億円のカリスマIT長者☆川島和正さんが登場。

その他、年間○○○○諭吉お稼ぎになる複数の方々と
お話しさせていただいたり。
なにもわからず場違いチックな私も、
上昇気流に乗っている成功者オーラに触れさせていただき、
少しはアガッたでしょうか。 

例えば、私のようなワケわかってないレベルであっても、
参加される方々は、みなさん、少なからず、なんらかの上昇志向や、
好奇心などを持って参加されているので、会全体が「ポジ」なのが、
本当にヨイですねえ~☆☆☆

ところまかわずネガを振りまかれると、
捨てた本人は、スッキリするでしょうが、
ゴミ掃除をする方は、たまったもんじゃありませんからね~

テーマ:ネットビジネス ジャンル:ビジネス
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
by Angel Magic-Haruka

きゃ~(^^)
面白そうなオフ会ですね~♪
読んでるだけでも、成功者のエネルギーが伝わって来ましたー。そうそう、ポジティブな集まりには、ポジティブな方がたくさんいらっしゃるのよね。
Angel Magic-Harukaさん♪ by 373

そうなんですよ~☆
エンジェラー?もそうですが、
ポジ☆オーラはやはり気分いいですね~♪
IT系成功者は、とにかく具現化が素早いですね☆ (@▽@)
あと、やはり、努力がハンパじゃないです。(^^;
「億万長者に恋する方法」
億万長者DVD第二弾。
「億万長者に恋する方法」



人は、自然派か都会派かに分けられるのでしょうか。

クールなイケメン億万長者もステキだ思うんだけど、
やっぱ、人間、根本的な嗜好が合わないと、
ツライのかも。

ハッピーエンドな現代のおとぎ話

テーマ:DVDで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
億万長者専門学校
TSUTAYAの無料お試しレンタルで、
「笑いながら夢をかなえる億万長者専門学校」というDVDをレンタル。

スピーカーのクリス岡崎氏は、アンソニー・ロビンズ・ファミリー
唯一の日本人シニアリーダー及びプラチナパートナーで、
アンソニー・ロビンズ氏のセミナーでは、
日本語通訳と日本チームのシニアリーダーとして御活躍だとか。

著書「最高の人生を引き寄せる法」も、かなり読みやすかったですが、
まさか、これほどまでに柔らかいセミナーだったとゎ・・・あんれま~~!
フニャフニャでんがなぁ~~
まさに、エンターテイメント型モチベーター。

あのテンションで、7時間もひとりで喋り続けるって、
並大抵の体力ではありまへんな。
やはり、朝から分厚いステーキでしょうか

著書に書いてあった「パワーボキャブラリー」が、
ものすごぉぉ~~く良く理解できましたことよ。

鑑賞中、レンタルレビューにあった
「キャイーン天野のようなオッサンによるセミナー」
というコメントを思い出し、何度も吹き出しそうに・・・ 

一言で言うと、めちゃめちゃわかりやすい!☆
「金持ち父さん」の4つのクワドラントが、簡単な日本語で表示されてて、
あたしゃー 初めて、あの図が頭に入りましたよ。まぢで。

他にも、小難しい聞いたことのないよーな外来語は一切なくて、
小学生から90歳の御老体まで理解できる、
わかりやす~~い日本語で説明しはるので、
いやでもストレートに入ってきます。

ドクタートマベチとは、言葉の使い方が真逆ですね。

私の感覚で言うと、小学校一年生を担当する先生。
中学や高校の先生は、ある程度、マイペースで、
難しいことも言ってOKだと思いますが、
小学一年生に対しては、かなり噛み砕いて、しかも、
核心は教えなければならないので、知識がありながらも、
相手のレベルに落とし込む包容力が必要になってくるわけで。

だから、よくベテラン先生が担当されますよね。
なんか、そんな印象を受けました。



テーマ:成功する為に必要な事 ジャンル:ビジネス
大天使ガブリエル TB(0) CM(4) top↑
by 舞姫

いつもながら情報量にびっくり!
あっという間にセレブリティになりそうですわねっ♪

わたくしは最近波が止まっている感あり・・・
ビッグウェーヴ、来て来てぇぇぇぇ~~~!!
舞姫さん♪ by 373

波を起こすには・・・ v-516ダンス♪ダンス♪ダンス♪v-516
舞姫さまの得意分野ざんすね~~v-345

身体の動きが、感情を生み出すのだそうです。
例えば、ウツの人が姿勢が悪いのではなく、
姿勢が悪いのでウツになる・・みたいな。
by 舞姫

おぉぉっ、そうなのですねっv-28

最近、コアリズム始めましたから、それでビッグなウェ~ヴがきてしまうかもっv-10
舞姫さん♪ by 373

コアリズム・・・ そいつは、きっと、竜巻と共に、
ビッグウエイヴきはりますね~☆
きゃ~♪ 楽しみ~~~v-474v-453
納豆デトックス
みなさん、腸子はいかがですか?

食べ終わった納豆のパッケージを見たら、
賞味期限が10日前になっていて、
イイ感じにデトックスな373です。

高校の同級生から10年ぶりに電話がかかってきて、
心筋梗塞で倒れ、オペ中に心臓が停止し、
お花畑を見てきた話を聞かされたり、
別のロングロングアゴーな方向から、
あからさまなエネルギーが覆いかぶさってきたり、
なにかとヘビーな新月デイズ。

息苦しく乱気流な感じがするのは、
湿度をたっぷり含んだ空気のせいもあるかもしれません。

あああああ・・・・・
雨は好きなのですが、湿気が苦手です・・・
ぐ、ぐるじい・・・ (@@) 
前世は、ナメクジだったかもしれません。

あ・・・ 人間の前世が、人間以外であることはないんだっけ・・・

テーマ:おいしく食べてダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(6) top↑
by Angel Magic

お久しぶりですー(^^)
あらら。。。デトックス中なんですね。
私も雨の日は息苦しいですよー。だからねー、梅雨は苦手。今日はやっと穏やかに呼吸できます(^^);;;お大事にしてくださいねー。
by 舞姫

あら、デトックス中ですか?

雨は憂鬱になりますよね~。私は以前、街中で偶然見たフランス人の「傘回し芸」の方が「傘は末広がりだから縁起がいい♪」と言っているのを聞いてから、雨でも楽しげになりましたよ~v-22でも湿気はきついですけどねっ

最近、マクロビオティック「風」食生活に変え、わたくしも納豆は欠かせませんv-238まとめ買いなので、いつも期限切れですが何か?
(^_^;) by ぶぶちゃちゃ

ぶぶんちにも期限切れの納豆が一つ。。
そろそろほかそうかと(^_^;)
ほかしまぁ~~~~す(*^^)v

デトックス。。。無理されないでくださいね♪♪♪
Angel Magic@harukaさん♪ by 373

ご無沙汰でーす☆ コメントありがとうございます♪v-345
今日は暑かったですが、夜になって、
イイ風が吹き出しましたね~
ほっそいお月様がチレーです~v-280
舞姫さん♪ by 373

末広がりとか縁起とか、なかなか親日家なおフランスの方ねえ♪
トレビア~~ン☆v-218v-352

まとめ買いで、いつも期限切れ・・・
なある。 それで、そんなにスレンダーでいらっしゃるのねんv-516v-345
ぶぶりん♪ by 373

ははは・・・ ぶぶりんチにも期限切れ納豆が・・・
すてきシンクロ・・・笑  ご心配ありがちょ~☆
けど、腐った納豆って、どうなるんやろね~?? (^^; 
2メートルくらい糸ひくとか?   びよーーーーんv-352
パリス・ヒルトンin「ハリウッド☆スキャンダル」
パリス・ヒルトンが、来日しているそうですね。
もう帰っちゃったのかな?

パリス・ヒルトンin「ハリウッド☆スキャンダル」



パリスが女優として御活躍。
おどろおどろしてなくて、ライトなタッチがグー
ラストの「僕の無意識が、過去の汚点をさらけ出したがっていたんだ。
ヨガの先生が言ってたけど、君は、そのために連れて来られたんだよ」
というセリフが印象的でしたね。
もはや、引き寄せの法則は、ワールドワイド☆

↓こちらのDVDも観てみた~い♪

  

パリス・ヒルトン香水と、日本未入荷 パリス傘

↓ワンコインでパリスに・・・



テーマ:DVD ジャンル:映画
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
ハニエルのお告げ
月の大天使ハニエルから、メッセージが届いたのでお伝えします。

明日は新月なので、なにかひとつ、
新しいことにチャレンジしてみて下さい、とのこと。

降りたことのない駅で降りて、小1時間散策してみるとか、
コンビニで、飲んだことのないドリンクを買ってみるとか、
生まれて初めて眼精疲労マッサージを受けてみるとか、
読んだことのない雑誌や漫画や書籍を、
中身を見ないでジャケ買い・帯買いしてみるとか、
駅の立ち食い蕎麦屋に、ひとりで入ってみるとか、
作ったことのないレシピに挑戦してみるとか、
行ったことのない動物園に行ってみるとか、
すてきホテルで、ひとりディナーしてみるとか、
自転車通勤してみるとか、
外人ショットバーに、ふらり立ち寄ってみるとか。
Anyway。

今までしたことのない新しいことにチャレンジしてみてください
とのことです。

すると、自分の中で、エネルギーのシフトチェンジが起こって、
良い流れがやってくるそうです。

以上、業務連絡でした。

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(4) top↑
あや(^_^;) by ぶぶちゃちゃ

本日やっちゃった。。
今までの自分と違うこと(^_^;)
明日も、やってみよん♪♪
ぶぶりん♪ by 373

おお~☆ リハーサルざんすね♪笑
わたすも本日、初リフレクソロジーいきそーになったけんど、
いんや、明日だべ☆と思い留まったざんす。
すかす、ぶぶりん、何に初挑戦したんだべかね~??(^^)♪
by 舞姫

お久しぶりですv-238

今までしたことのないこと・・・決めましたよv-42


「帰りの電車v-97で眠らない」


5時半起きの日々なので、毎朝、毎夕、電車の中は貴重な私の睡眠タイム・・・。眠くなくても無理やり目をつむれば夢の中~v-16でしたが、今日ばかりは頑張ってみますっ。ふふふ、楽しみv-22
舞姫さん♪ by 373

毎朝5時半起き! (@@) ひええ~~v-40v-12
大変でごじゃる・・・ i-183i-282i-201
しかし巨万の富を築いた人は、皆、早起きらすぃ~ので、
ウルトラセレブになっても仲良くして下さいましね♪v-8v-345

眠らずに、シフトチェンジできましたかな?? (^^)
2008年6月4日(水)4:23am☆双子座の新月
2008年7月3日(木) 11:20amかに座の新月

ヴォイドタイム 7/4(金) 5:13am ~ 5:15pm
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事は、より慎重に。

ただ、願うときの心の状態も影響するので、
時間について、あまり神経質になるのもよろしくないとか。

時間を守れなくても、 新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです


☆実現しやすい願いごとキーワード:
家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛
感情・気分、育成、解放、不安感など。

☆関連のある身体の部分・症状:
乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

今月も、ステキな夢をたくさん叶えましょ~~♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
なんと! by あみりん

4日は私たちの結婚記念日じゃ~あ~りませんかv-238

しっかり2人でカキカキしましたよ♪

天使ちゃま!私達のお願い聞いてね☆
あみりんさん♪ by 373

にゃんと!☆ (@@) 結婚記念日~v-439v-345v-352
v-308おめでと~~ございますっe-343v-300
幸せいっぱいジューンブライドですねe-482
中田☆2年間の世界放浪ドキュメンタリー
テレビでやっていた、元プロサッカー選手の中田氏の
2年間に渡る、自分探しの旅@世界放浪ドキュメンタリーに
ワクワクしながら、釘付け。  じ・・・

私も、イースター島へ行きた~~~い!!☆
アフリカもチベットもマチュピチュもインドも行きた~~い!!
海外放浪欲を、激しく刺激されました。

人間、どうせ死ぬんだから、生きてるうちに行かなきゃソンソン!
みたいな。 笑

それにしても、中田氏は、スゴイよねえ~~☆
世界中の人に知られていて、色々な国の言葉を喋れて、
ハリウッドスターのようなキレのいいオサレなジョークを、
瞬時にのたまって。

はぁ・・・・・ カッチョ良すぎですから・・・

テーマ:今日見たテレビ番組 ジャンル:テレビ・ラジオ
大天使アリエル TB(0) CM(2) top↑
by らみゅ

373さんへ
私も帰宅後、途中からだったけど観ましたよ!
私も刺激された1人です(笑)
かっこいい生き方してるなぁと尊敬しちゃいました。
「ここで何をしたら喜んでもらえるか?」
そう考える旅、凄いですよね!
旅に出るには資金が必要なので、なかなか真似はできないけど、
同じ気持ちを持って、身近で困っている人に
手を差し出すことはできるんじゃないかと思いました。
実行するのがなかなか難しいんですけどねi-229
すごく考えさせられる内容でしたi-190
らみゅさん♪ by 373

なんか、28歳男子としての旅というより、
実業家の視察っぽかったですよね。
これから、サッカーをどう生かしていくか。
どうすれば社会貢献できるビジネスになるのか。
そんな視点での旅のようでしたね。

世界的な視野もさることながら、
漫画読みながら腹筋トレーニングとは、
さすが自分に厳しいというか、美学がありますねえ・・・笑
ゴルフヨガ
こんなのも発見しました

「ゴルフヨガ」

このDVDは、ミスリカバー編ですが、ユーザーレビューに、

「最近スコアの乱れが多く、アウト、イン30台が出なくなり
片方で大たたきしていますが、
安定したスコアアップを目指して、
ヨガを取り入れてみたいと思います 」

とあるので、本当にゴルフ用のヨガなんだぁ・・・と、
青天の霹靂、目からウロコ、背中まで35分です。

しかも、販売元がレコード会社だし。笑
ラッツパック・レコード(株)って、聞いたことあるなぁ~
どんなアーティスト所属だっけか・・・



さらに、こんなヨガも・・・
セクシーヨガ「もうギリギリ!」 笑



おお~ そういえば、ヨガは、衣装を間違えると、
コッチ方面に行ってしまうかもですな。笑

「んもう! なんてポーズやらせんのよっっ!」
お嬢様の不機嫌なお声が聞こえてきそうです・・・笑
確かに、このポーズ↑はツライ

テーマ:ゴルフ ジャンル:スポーツ
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
犬ヨガ
愛犬と一緒に行うヨガ「DOGA」とゆーのがあるそうですね。

DVDもあって、提唱者であるスージー・テイトルマンと
愛犬のコッカースパニエル・コーリーが
正しい“DOGA”をレクチャーしてくれます。
監督はハリウッドで活躍するマイケル・シュローダー氏。

・・・そそられますね・・・ 笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル ジャンル:ペット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
