

スポンサー広告 top↑
2008年8月1日(金) 7:13pm☆獅子座の新月
2008年8月1日(金) 7:13pm獅子座の新月

ヴォイドタイム: 8/3(日) 3:58 ~ 5:58am

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
この間に願い事をするのであれば、より慎重に☆

しかしながら、あまり時間に神経質になるのもよろしくないとか。
時間を守れなくても、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです

ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」はNG
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

実現しやすい願いごとキーワード:
愛とロマンス、創造力、 寛大さ、祝福・遊び
尊厳・決断力、短気・傲慢

関連のある身体の部分・症状:
背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いこと

上記のキーワードにあまりこだわるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

今月は、なんと!新月が2回ある・・・
ひと月に満月が2回ある場合、2回目を「Blue Moon」と言うらしい。
ならば、新月の2回目は、さしずめ「Pink Moon」
Pinkはエンジェルの色だから、「Angel Moon」?? 笑~☆

anyway 今月も、ステキな夢をたくさん叶えましょ~~♪

     

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
2008年7月25日☆宇宙の運命調整日
明日2008年7月25日は、マヤ暦テキには「時間をはずした日」ですが、
「宇宙の運命調整の日」でもあるそうです。

宇宙が運命の調整をしてくれて、
あなたの人生をもう一度、良い方向に、良い形で、
軌道に乗せることができる、
年に一度の運命大好転日なんだそうです!☆ やっほー♪

もし今まで、ツイていて、ハッピー満載なら、
さらに拡大したり、飛躍するように、
もし今まで、不本意なことばかりで、
思う道を歩けていないなら、
これからの人生於いて、本当に望むものをしっかり刻みつけ、
良いイメージビジョンを描く。

「宝地図」のように、引き寄せたい物事・人間関係などを、
絵に描いたり、写真を切り貼りしたりすると、グー♪

既に、ドリームマップが出来上がっている方は、
もう一度見直して、微調整などされると、
よろしいかもしれません。

計画をまだ行動に移せていない方は、小さな一歩でいいので、
明日、何かアクションを起こすとイイそうですよ☆

そうすると、宇宙がそれをキャッチして、
「ホイきた!よっしゃ~☆」と、運命調整を開始し、
必ず、なんらかのサインや変化や好転現象を、
送ってきてくれるそうです。(^^)v

どちらさまも、宇宙の御加護がありますように・・・☆

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
ひょぉ~~~ by ぶぶちゃちゃ

いつもナイスなお話さんちゅ~~です(^人^)

もう、勝手に。。すんまそん。。
リンクさせていただくでありますヽ(^o^)丿
ぶぶりん♪ by 373

複数個所から同時に来たので、
こりゃー皆様にもお伝えせんとイカンと・・・笑

お!☆ もうマヤ暦の年明けですな♪
ハッピーニューイヤー♪
ことすもよろすくざんす~v-345v-352 ほえほえ~
2008年7月26日(土)マヤ暦新年
続々とメールマガジンご登録ありがとうごじゃります
え゛!?? まだ登録してない!??
うっそぉ~~~ お急ぎあそばせ♪ 
ちょいとウレシイ(かもしれない ←え゛?)プレゼント付きざます 
きゃ♪ →http://angel373.com/

ところで、もうすぐマヤ暦が新年を迎えます。

マヤ暦では、
7月24日(木) 大晦日
7月25日(金) 時間をはずした日
7月26日(土) 新年(元旦)
になります。

そして、明日7月18日(金)4:59pmは満月

マヤ暦新年を迎えるにあたって、明日の満月には、
しっかりリリース・解放のワークを行っておきましょう。

◎やり方はコチラ
http://angel373.com/fullmoon_magic.html
↑下の部分の
「いらなくなった考え方や習慣、クセを手放すのにも、
絶好のチャンス」という部分です。

自然のエネルギーは、我々が考えるより、
はるかに偉大なようです。
大地震や災害も、満月や新月に起こる確率が、
大変高いというデータもあります。

自然のエネルギーのサイクルに上手に乗れば、
奇跡と思えるような出来事も、実現可能かもしれません。

自然に感謝し、ステキな夢を、どんどん叶えて参りましょ~

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
おめでとうごじゃりまする♪ by あみりん

ちょっとPCを開かなかった間にメルマガなぞすっばらしい物をお作りになられて・・。

遅くなりましたが登録させていただきました☆
これからも豊かさをどんどん私に流してくださいましv-238

おお~っと、マヤの新年がもうすぐせまっておりましたね。忘れてました(><)

ちょっとマヤ歴の本を読み返してみよ~っと!

あみりんさん♪ by 373

お☆ さすがあみりんさん♪ 
月が太ってきたので、そろそろお出ましになるかと・・・(^^)v

メルマガご登録ありがとしゃんです♪
お役に立つとよろしいのですが・・・ (^^;

あ・・・ マヤ暦手帳を注文せねば~☆
2008年7月18日(金)4:59PM☆満月
2008年7月18日(金)4:59PM☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

満月パワーで アゲアゲよぉ~~ん☆


テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
Angel Vision メルマガ創刊~♪
Angel Vision メルマガ始めてみました~☆

創刊特別企画☆お得情報満載♪

お役に立てればヨイのだけれど・・・

エンジェルセッションをお考えの方は、
是非是非登録されてみて~~
http://angel373.com/

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
伝説のクッキーが今だけ半額~!☆
★2005年 楽天ランキング・ダイエットジャンル1位
★2006年 楽天ランキング・総合1位
★2007年 モンドセレクション金賞受賞

スゴイねえ~(@@) どんだけぇぇ~!
超ロングセラー☆伝説の「豆乳クッキーダイエット」が、今だけ半額~♪
7月末まで☆ お急ぎあそばせ=☆



↑パティシエのみなぎる笑顔がステキ・・・ はあと

テーマ:おいしく食べてダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
すごすぎるシンクロ・・・(@@)
昨夜、NYアポロシアターの話をアップしましたが~
なんと! 本日、テレビをつけていたら、
そのアポロシアターに連れて行って下さった、
トミー富田さん@ハーレム在住が、画面に御登場・・・

ま、まぢ・・・?? (@@) 絶句・・・・・

森公美子さん&宮崎美子さんナビの
「NY女2人旅~スウィングジャズの魅力~」という番組です。

昼間っからテレビをつけることは、ほとんどないのですが、
何故か今日はつける気に・・・

番組の中で話されていた、
銃でお腹を打たれて入院された話も思い出しましたよ。 笑
ステキご自宅にも御案内していただき・・
もちろん、トミーさんは、私のことなど、
全く覚えていらっしゃらないと思いますが。

確か、マンハッタンの日本食レストランに貼ってあった、
「アポロシアターのアマチュアナイトへ行きませんか?」みたいな、
日本人向け個人ツアーのような貼紙を見て、連絡したのでした。

人生、何が起こるかわからんので、ウカウカ貼紙も見てられません。

いやはや、このタイミング、まぢビビリました・・・ 笑

69歳のトミーさん、お元気そうでなによりでございました☆☆☆(^人^)

天使のサイン TB(0) CM(6) top↑
素敵なシンクロ♪ by 舞姫

一度起きはじめると、怒涛のようにきますよね?シンクロ♪わたくしは、それで映画(西の魔女が死んだ)を見に行く羽目になり、行ったら行ったで、自分の中のいろいろに答えが出たりして♪

最近は何も考えず、シンクロに流されて人生を楽しんでましてよ♪
舞姫さん♪ by 373

「西の魔女が死んだ」・・・ では東のkoujiはいかに・・・
いでっ (+o+)★\(^^; つまんないから・・

左様でありまするね。シンクロの波に乗ってスイスイと~♪
シンクロは「正しい道を進んでいる」という意味なのだそーです☆(^^)v
373様・・・ by 舞姫

東のkouji・・・・
存じ上げませんわ・・・・ごめんなさい・・・・

「正しい道を進んでいる」・・・・最近ますます増えてきましたわ~♪
舞姫さん♪ by 373

東のkouji・・・・
単に芸人さんの名前をオヤヂギャグってみただけでした・・・失礼i-229

正しい道をまっしぐら~~~~☆v-441
ステキざんすぅ~♪v-424
by 舞姫

ほ、ほんとだわ・・・・

うーん、応用の利かない頭ですわっv-12
舞姫さん♪ by 373

いえいえ、つい、そげなことにばかりに、
エネルギーを注いでしまうのもいかがなモノかと・・・i-229
年商40億☆美人社長イベント♪
年商40億円の美人社長さんのイベント@六本木へ参上して参りました。

海外にプール付き邸宅を持つ、真性セレブですが、
どこをどう間違ったのか、数年前、わたくしのホムペから、
プライベートヴォーカルレッスンを申し込んで来て下さいましたのです

自社プランドを立ち上げられて約一年。
ファッションショーや、イケメンオペラユニット「LEGEND」
NYアポロシアター・アマチュアナイトの年間チャンピオン決定大会で、
日本人史上初の準優勝を遂げたダンスユニット「LINA WORLD」など、
ステキゲストのライブなど

アポロシアター・アマチュアナイトと言えば、ロングロングアゴー、
何故か、マーシャ・クラッカワーさんなどと共に、
御一緒させていただいたことが。(懐

どう見ても、タダモノではない強力オーラを放つ殿方や姫君で賑わい、
大盛況のイベントナイトでござりましたのです☆

テーマ:セレブスタイル ジャンル:ファッション・ブランド
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェルヒーリング☆対面セッション♪
経営者のマイフレンドが、エンジェル・ヒーリングを受けてくれました~☆ 
ダンケ!

以下は、送ってくれた感想です
許諾を頂戴したので、シェアさせていただきマッスル☆

++++++++++++++++++++

最初は、何が始まるのか?と不思議な感じでした。

ただ、しばらく経つと気分が落ち着いて、
内容も、非常に理にかなった感じがして、
リラックスできました。

個人的には、結果も非常によかったし、
満足しています。

また、ちょうど、自分として仕事や、
私生活で考えている時期だったので、
一つの指針が得られた気がします。

決して、宗教的な感じもなく、
自分を見つめなおすことが、
目的として受けられる方には、
大変、良いセッションのだと思います。

しばらく、経ったら、また受けたいと思います。

今回はありがとうございます。

(Jさま☆ 40代)


テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
2008年7月3日(木) 11:20am☆かに座の新月
2008年7月3日(木) 11:20amかに座の新月

ヴォイドタイム: 7/4(金) 5:13am ~ 5:15pm

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
この間に願い事をするのであれば、より慎重に☆

しかしながら、あまり時間に神経質になるのもよろしくないとか。
時間を守れなくても、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです


☆実現しやすい願いごとキーワード:
家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛
感情・気分、育成、解放、不安感など。

☆関連のある身体の部分・症状:
乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

今月も、ステキな夢をたくさん叶えましょ~~♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
今月もやってきましたね♪ by あみりん

そろそろ新月かな~と思いセラピーさんのもとへ・・。

今月はかに座の新月なんですね。
やはり家庭や安定がキーワードなんだ~、ふむふむ・・

では明日しっかりお願いしませう♪
あみりんさん♪ by 373

おお~☆ すばらしき嗅覚?☆ (^^)v

家庭や安定・・・ あみりん家には既に一杯あふれとるものですね♪

益々あたたかい家庭の愛が育まれ、
周りにも素晴らしいエネルギーが行き渡りますように♪
| TopPage |
