

スポンサー広告 top↑
新月なので新しいコト☆
新月なので、チョイと新しい村へ御一緒しませんか。

ありゃ  なんだこりゃ

新しい標識ハケーン☆  じ・・・

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

押してみるかの↑ ポチっとな。

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
by kunzite 163

ポチッとなv-219
うひょひょ~~~い☆(≧▽≦)♪ by 373

kunzite 163チャマ☆
ありがちょ~なのだv-345v-352

ぽち ぽち ぽち・・・v-106
2008年8月31日(日)4:58am☆乙女座の新月
2008年8月31日(日) 4:58am乙女座の新月

ヴォイドタイム: 9/1(月) 18:01 ~ 20:44

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
この間に願い事をするのであれば、より慎重に☆

しかしながら、あまり時間に神経質になるのもよろしくないとか。
時間を守れなくても、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです

ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」はNG
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

実現しやすい願いごとキーワード:
体の健康 食生活・運動 仕事・ライフワーク 眼識
助けてあげること 秩序、リラックス 完璧主義 ・・・など。

関連のある身体の部分・症状:
大腸・腸 便秘・下痢 消化吸収 みぞおち(太陽神経叢)

上記のキーワードにあまりこだわるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

なにやら、お空事情は荒れ模様のようですが、
厚い雲の上には、always必ずお月様が・・・

どなたさまも、気象情報には充分お気をつけになって、
今月2回目の新月 「ピンクムーン」
=「Angel Moon」?をお楽しみ下さい~

     

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
し・・しまった・・>< by あみりん

31日が新月ってのはカレンダーに印刷してあったからわかってたのに・・今回逃してしまいますた・・。

今回こそ書かなきゃと思ってたのに~。

あ~次回の新月まで長いよなぁ~(ぼやき)
あんりま~ by 373

あみりんさん・・・☆
おくさん そいつわ しくじりましたね・・・v-12ガーン
うそうそ。気がついた時にヒョイっと書いてもエエんでないですかね?v-8
宇宙の流れ的?に新月の時が叶いやすいというだけで、
フツーの日でもヨカやなかですかね~?(^^)v
お名刺交換会
マイ・フェイバリット・スペース主催のお名刺交換会へ
参加者10名ほどの少人数の中、スピ系ビジネス関連が3名も。(含む私)
いやはや、時代ですね。

でもって、抽選会があり~~
4名にディナーチケット、
1名にホテル宿泊券プレゼント!☆
10人中半分が、何かしら当たったわけで。
(あたしゃ見事ハズレたけど

んまあ~~~なんて太っ腹!!
すごすぎる・・・

だって、だって、お名刺交換会の参加費ったら、
ウルトラ激カジュアルプライスなのよぉぉ~~~
どう考えても、超赤字。

有り得ぬ・・・
さすが。

そこのスペースのすんばらすぃ~ホスピタリティには、
前々から、いたく感心しておったのであった。
オサレなインテリアから、レストルームのアメニティ、
企画イベントまで

至れり尽くせりサービスの割に、庶民OKプライスなので、
きっと、ものごっつい太い資本が入っちょるんじゃろーのーと
そんでもって、オーナー様は、めっちゃ愛溢れる方なのだろーなーと

わたくしも、有り余る不労所得を手にしたアカツキには、
心が豊かになるsomethingを社会還元したいと思いますた☆

テーマ:夢を叶える ジャンル:ビジネス
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
熱烈プリンタ・ランデブー
プリンタと格闘してました。一日中・・・
どーしてもインクの汚れがついてしまう・・・泣

ノズルチェックやら、ヘッドクリーニングやら。

ミカエル・・・ ええ、呼びましたよ。2万回くらい。
ジョフィエルも。

最終的に、電子マニュアルに行き着き~~
「5回以上クリーニングしてもNGの場合は、
一日置いてみて下さい。
詰まったインクが溶ける場合があります」
だとさ。

うっへ~~~~ 早く読めばヨカッタ・・・

そうそう、パソコンなど機械類の修理はミカエルの担当なんだす。
ジョフィエルは、お掃除の天才なので、ついでに呼んでみました。

テーマ:トラブル ジャンル:コンピュータ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
ボディエステ☆体験リポート♪
エステ・プラソン本格エステ★お試し体験1000円っちゅーヤツに
行って参りました

わたくしが選んだのはボディコース。
スタッフさんから確認電話をもらった時、
「どのあたりが気になりますか?」と聞かれ~
「はぁ・・・全身・・・ですかね」と答え~
どの部分を施術するかは、当日のカウンセリングで♪ということに。

当日は、対面カウンセリングのあと、体脂肪計やメジャーで計測、
エステティシャンさんの目測や触診があり、
体脂肪27.6%にエステティシャンさんったら、超おビックリ!

「うっわ~~ 見かけは華奢な感じがしたので、
コレは意外ですねえ・・・ ちょっと、コレ、ヤバイですよ」

ハイ。わたくしも薄々気づいておりやんした。
実は、ちょっと前、FX 外国為替証拠金取引のFX ZEROとゆーところから、
何故か、ミニミニ体脂肪計が送られてきて、
それにて計ったところ、26.9とか27とかで、
「かくれ肥満」ゾーンと明記されておったとです。

いちおー、多めではありますが、標準体重以内なので、
「こりゃー機械がちっこすぎて、ちゃんと計れないんだわ~」と、
半分思うておりましたが、プラソンの計測で、
それは、全くのはかない妄想であったことが明らかに・・・

でもって、さらにショーゲキテキな事実が・・・
そりわ・・・

基礎代謝・骨量 共に低レベル

体脂肪30以上は、即、入院・隔離らしいので、
このままでは、美容上を通り越して、健康上、危険
ま、まぢですか・・・ うっきょ~~

毎年、婦人科でオマケで計ってくれる骨密度計測では、
いつも標準をかなり上回る結果なので、
全然安心してたけど、エステティシャンさん曰く、
「骨が細い分、密度が高くていらっしゃるのでしょう」。。。 ハァ・・・

で、骨を太くすることはできないらすぃ~。

てコトは、脂肪を減らすしかないワケですが。

「内臓脂肪は、やがてセルライトと化します。
セルライトは、凍った肉と思って下さい」と。
「凍った肉が、内臓の周りを覆っているので、
内臓の働きが悪くなるんですね。
セルライトは、運動しても取れないんです」

ええ~~ ほいじゃ、どーするの??

「カチカチに固まった冷凍肉なので、まず暖めて、
マシンで砕いていき、老廃物として尿や汗と共に排出します」

・・・というワケで、まず、ゲルマニウム温浴初体験。
手足を入れた途端、ねむ~~~なり・・・zzz

続いて、ヒートパック・高周波筋肉活性マシン・
セルライトマシン・ハンドリンパをば。

セルライトマシンが気持ちよかったし、
リーズナブルプライスなので、ちいと通ってみることに

そうそう、翌日のデトックスが、スゴイことになっちょりました。笑
ホント、笑っちゃうくらい。

---------------------------
セルライトについての詳細記事ハケーン

テーマ:ダイエット・美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
なんか、かぶるなぁ。 by 舞姫

373さん・・・・

わたくしも体脂肪、それくらい・・・・v-16しかもコレステロール値が、まずいのですわ。

最近は、コレステロール値が納豆とビヒダスでようやく標準値に近づきましたが、体脂肪はまだまだだろうなぁ~v-70

コアリズムでウエスト5センチ減ったけど、セルライトは減らないの????どうしよぉ・・・v-12
えええ~~~っっ! by 373

舞姫さまったら、そげなスレンダーバディなのに??
でも、見た目スマート20代姫君でも、体脂肪多めの方、増えてるそうだから、こりゃーめっきり現代病??v-40

コレステロール値・・・
ありゃ~ そげなお方もおったのねん。
それは未知の世界なのです・・・ 怖・・・

そうそう、セルライトは運動でも食事でもダメで、リバウンドの原因とも言われているそうなv-16
「13の月の暦手帳」到着~♪
こよみ屋さんの「13の月の暦手帳」が到着しました~
超~~うれしすぎ~~

マヤ暦手帳1

マヤ暦手帳2

サイズといい、見開き一週間で右ページが白紙パターンといい
マイフェイバリットゾーンど真ん中で、大感激!☆


テーマ:おすすめ商品案内 ジャンル:ライフ
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
わたくしもぉ~ by 舞姫

使ってますわ♪

でも、全然意味がわからず、普通の手帳と変わらない(汗)

それでも、その日にあったこととか書いてると、シンクロの増えたこと増えたこと!

もっと詳しくなりたいなーと思う今日この頃です♪
舞姫さん♪ by 373

おお~☆ 左様でありましたか♪
おそろだ~v-291 わーいe-415e-420
わたくしも意味わかっとりませんが、まぁ、手帳として使ってるとイイコトありそーかなとv-411
やっぱ、シンクロ増えましたか~ きゃ~楽しみ~v-441
へナでオーラ浄化☆
へナでオーラが浄化されるとか??
売り場では、身体に溜まった毒素を排出する効果が
あるとは聞いたけど。

そういえば、へナはインドの植物。
インドといえば、ヨガだのチャクラだの、スピリチュアルな土地。

肉体が浄化されれば、当然、
オーラもきれいになるかも・・・・デスね☆

ちなみに、美容院へナは、何か混ざっていて染まりにくいそうで、
へナビギナーのわたくしは、お店で購入して塗り塗りしておりまする。
始めて2パック目だけど、なかなか良い感じに
染まってきました~

ただ、かなりキョーレツなカホリが1~2日残るので、
自然の緑臭が苦手な人は、キッツイかも・・・
自然大好きな人は、超~カラダ喜ぶあるよ~~
森の中でキャンプしてるみたいかも~

   

テーマ:ボディケア ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
フェルプス五輪史上最高☆金8!
水泳のフェルプス@23才(アメリカ)が、
オリンピック史上最高の、一大会に金メダル8個を達成!
金8先生もおビックリ! (@@)

今朝のA新聞に、
「多くのことを夢見て書き留めてきた。
その全てを果たせた」

とあり、おお~☆やっぱフェルプスさんも、
アファメーション書き書きしてきたんだぁ・・・と、
太腿あたりが、ゾクゾク・・・ エンジェル肌に・・・

読み進めていくと、
「今でも僕はママと言い合うんだ。
マイケルは成功しないだろう』と言った
中学校の先生がいたね」・・・

ん?・・・ な、なにぃぃ~~!??? あんだって?!?

左様。彼のフルネームは、
マイケル・フェルプス」!!ガーン!

「マイケル」というのは、古来日本語読み?でいう
「ミカエル」のこと。

きょっへ~~~~!うっきょ~~ミカエルだぁ===!!
うをぉぉ~~! エンジェル肌MAX! ((((;゚Д゚))) ガクブル

強いワケでんな・・・   ハァ。

エンジェリックチャネラーのワタクシといたしましては、
これは、神に最も近いと言われる
大天使ミカエルから人類へのメッセージだと思われましたので、
こちらにてシェアさせていただきまする

テーマ:北京オリンピック ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
お盆にアズラエル
東京では、ミンミンゼミが金メダル並みに絶好調・・・
気温もグングン上昇中~~~

お盆だというので、神戸の実家へ電話してみたら、
期せずして、天国の祖父・祖母 計4名の話になり、
今まで聞いたことのない、目からウロコの、
めちゃめちゃ興味深い生い立ちが、白日の元に・・・

おもろ~~~い☆てなワケで、
かなりアガりますた

やっぱ・・・ 呼ばれたかしらん? 笑

皆様も、この機会に、ご自分のルーツに思いを馳せると、
なにかとミラクルな体験が待っているかも・・・デスね(^^)v

天国にいる方々と我々を結ぶ、大天使アズラエルに、
お願いするとスムースに交流できることでしょう

テーマ:お盆 ジャンル:ライフ
大天使アズラエル TB(0) CM(0) top↑
2008年8月17日(日)6:16AM☆満月
2008年8月17日(日)6:16AM☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

満月パワーで アゲアゲよぉ~~ん☆

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
キサラギ☆
テレビの予告でおもしろそーだったので、鑑賞してみました。

予想をはるかに上回るおもしろさ!!(@▽@)
いや、まぢで!

ほとんど同じ部屋での撮影。
こんなに制作費かかってなくて面白い邦画も
他に類をみないのではないでは??

ハリウッドキンキラ映画も大好きだけど、
このようなファンキーサイコサスペンス?もよろしおすな~
観ていくうちに、どんどん内容が濃くなって~~
いやはや、ヤラレました。

オサレな動画スタイルあり、笑いあり、涙あり。
すごーい!新しい~!すばらすひぃ~~!

ちなみに「キサラギ」とは、自殺したアイドルの苗字でした。




テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
お台場プールサイド☆すてきぱーちー♪
今年6月、「ホテルグランパシフィックメリディアン」から改名した
「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」
テラスプール「グランブルー」でのぱーちーへ

一昨年のクリスマス前、
フロントで少年合唱を拝聴した記憶が甦りました

土曜のお台場は、翌日の東京湾大華火祭に備えてか、
人もまばらなガラ空き快適状態
う~ん サイコー☆
すれ違うは、アジア系観光客ばかりなり。

台場1

台場3

DJ様のサウンドに思わずチョイと踊ってしまったり。

涼しい夜風を受けて、東京タワーやレインボーブリッジを
眺めながらのダンスは、また格別

台場2

美しい姫君なんぞで目の保養をさせていただき~~
めくるめくファービュラスナイトは更けていったのれす・・・

嗚呼 持つべきものはステキA様お友達・・・ 
謝謝

テーマ:東京23区 ジャンル:地域情報
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
英会話トライアルレッスンリポート☆
英会話の無料トライアルレッスンへ~
新宿のワンナップ英会話というところです。

エレベーターが開いたところが、即、受付で、
ドアが開いた途端、「ハーイ!ナントカカントカ~♪」と声をかけられました。

声の主を見ると、地球儀のように整った清々しいスキンヘッドの下で、
座間味の海のようなキャンディーブルーの大きな瞳が、
くるくる輝いていました。
スラっと背の高いヤングイケメン白人さんです。

外のサウナライクな重~~い空気が、
一瞬にして吹き飛び、ミントな風が、ヒュルリラと~

日本人受付嬢が、何か彼に話しかけ、彼は、「オ~ アイムソーリー」。
どうやら、私を、生徒サンと間違えたようです。

体験レッスンが、もし彼だったら、どぼちよう・・・ きゃ~~
うれぴーけど、キンチョールだわ・・・

そんな心配も杞憂に終わり、体験レッスンの先生は、
オージーのオヴァ・・ いえ、知的なブロンドおねいさまでした

マイレベルは、2のA。TOEIC400クラス。
1人で海外旅行へ行って、帰ってこれるレベルだそーです。
ううむ まさに。笑

日常会話レベルになるには、一年くらいかかるでしょうと。
はぁ・・・ そーッスよね・・・ 
文法が、特にねえ・・・ 汗

ここは、全てマンツーマンのオーダーメイドレッスンだそうで、
半円系の半個室でレッスンを受けるようになっていて、
開放感と清潔感溢れる美しいスクールでした。

期せずして、担当の日本女子スタッフ様の亡きおじいさまの
メッセージをお伝えすることになりましたがぁ・・・
ハハハ・・・ 呼ばれましたかね~ 

テーマ:英語・英会話学習 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
英語のレッスンにまで・・ by あみりん

セラピーさんって1人で海外okだなんてすっばらしいです♪

英語って、周りが外国人さんばっかりのとこに放りこまれたらいいのかもしれませんね。

そのうち海外進出されたりして~v-233
あみりんさん♪ by 373

1人でハワイ&マウイ島行ったりNY・ロスへ行ったり・・・でしたね~
最近は全然行けてませんけど。

海外進出・・・v-19 笑 そうですね。
行く末は、マイガイドのみぞ知る。。ですね。笑
私は、ガイダンスに従って進むのみでありんす。v-106
POLA☆トライアルエステ&スキンチェック
POLAのトライアルホワイトエステへ~☆

私が行ったサロンは、「お店」って感じじゃなくて、
お部屋?おうち?って感じ??
なんかね、知り合いのお家って感じでリラックスできました。

エステティシャンの方は、50代半ばくらいかなぁ。
ずっと、エステティシャンの指導で、全国を回られていたそうで、
少女がそのまま大人になったような透明感と、
避暑地で日陰を作る樹木感?があって、
わたくし、非常に癒されたのです。

エステティシャンってば、ヒーラーですよね~
とても繊細なタッチで。
ガサツな性格の人じゃ勤まらないわ。笑
オールハンドで、うっとり・・・

無料スキンチェックもしてもらっちゃいました。
スキンチェックって、こめかみの辺りの皮膚を使うんですね。
左のこめかみに、セロテープみたいなフィルムを貼って、
肌の表皮を採取してました。

POLAって、表には出さないけど、
そういう研究に、物凄~~く力を入れてるんだそうです。

結果がでる10日後が楽しみでもありドキドキでもあり・・・

そういや、グランマがPOLA御愛用だったそう。母曰く、
お高級クリームを、チョビットづつ、大事に大事に使ってたとか。
姫君って、そーゆー時間が必要ですわよね~

初回限定で、フットから、デコルテ、ハンドまで、
贅沢ケアがフルステップで試せて★3,150円★

ハンドのシトラス系アロマが、いいカホリだったなぁ~

全国2000店舗あるそうだから、お近くのサロンを捜されてみて~




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
コロー展@国立西洋美術館
「コロー 光と追憶の変奏曲」@国立西洋美術館へ。

ものごころついた頃から、なぜか、家の本棚にあった
アイウエオ順に並んだ、分厚い百科辞典の列の最後部に、
オマケのようについていた美術編の巻を観るが好きでした。

写真のように描かれた超写実的な絵に感嘆し、
尊敬と畏怖と驚異の念が入り混じった気持ちで、
食い入るように何度も見つめながらも、
最も好きな絵画は、コローの「モルトフォンテーヌの思い出」。

確か、扱いも控え目で、決して目立つものではなく、
バルビゾン派のひとりとして、オマケのように載せられていた記憶が。

でも、なぜか、「モルトフォンテーヌの思い出」に、
最も魅せられたのでした。

のちに、美術短大生になった私は、
ハタチの卒業旅行@ヨーロッパ一ヶ月バックパッカーで、
その絵が描かれた地を、実際に訪れることになります。

それくらい好きだったんですねえ。

モルトフォンテーヌの森へ行ったら、
コローの絵そのものだったので、
あの絵が描かれた背景が良くわかりました。
あのような絵を描かざるを得ない気持ちになる自然環境というか

もちろん、ルーブルも行きましたよ

今日、コロー展の会場へ入った途端、とても明るい空気を感じたんですね。
彼の絵画は、シルバーグレーのモヤがかかったような
決して明るい色調ではないのに。

筆のタッチを見ても、表面が、ほとんどツルツルで滑らか。
ゴッホやマチス、ルオーなどの荒々しいタッチとは正反対で、
とても穏やかで繊細です。

なのに、明るい。
左様。繊細で明るいんですわ

そして、空気の抜け感がある。
森や木立を抜けてやってくる、緑の風の生き生きとした香り、
息吹を感じるのです。

同じツルツルタッチでも、レオナルド・ダ・ヴィンチのような、
カチカチに固まった数学的なぎこちなさではなく、
程よく肩の力が抜けたリラックス感。

やはり、戸外制作が多かったせいでしょうか。
自然とのコミュニケーションを上手にかわしながら、
創り上げた作品の数々のような気配が・・・

また、彼は、よくイタリアへ出かけたようです。
それでまた1つ、明るさのナゾが解けました。笑
イタリアは、とにかく、国民全体が明るいですからねえ~~
わたくしも、大好きざんすよ

今日は、新たに心惹かれる作品に出逢いました。
「ナポリの浜の想い出」。

サイズは大きいですが、ギリギリ絵葉書になるかならないかの扱いです。
美術館常設絵葉書?にはなっているようでしたが、
コロー展の売り場では見当たりませんでした。

しかも、実際の絵画では、季節は初夏っぽいのに、
絵葉書の色調では、どう見ても晩秋か冬っぽくて、
あまり丁重に色調整されてなさげでしたね・・・

「ナポリ~」では、浜辺をバックに、両サイドに生い茂る緑の中を、
赤ちゃんを抱えた女性と、タンバリンを空高く掲げて、
「ひゃっほ~~~い♪」とスキップしてくる陽気な女性が描かれています。
楽しい気分になりたい方は、是非、探してみてください。笑

テーマ:絵画 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
