

スポンサー広告 top↑
表参道の天使♪
昨夜、ワークショップ後、表参道駅へ向う途中、
参加者のYさまが、天使をハケーン!☆あんれま~~!

4444

「4」は天使を表す数字。
すごすぎる・・・ ロイヤルストレートフラッシュ・・・

エンジェルナンバーで「4444」は~

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、
サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天界のつながりがあり、
あなた自身が、アース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。」


およよ~~~~ん☆☆☆

Yさまが、ポツリ。

「・・・・・ 叶うよ ・・・・・」

んだすの。
皆様の願い事、叶うサインでやんすのやっふぉ~い♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
WS御参加ありがとうございました♪(^^)/☆
浄化の雨が降る中、素晴らしいアファメーション そして、
たのすぃ~~ガードリーディングありがとうございました~

ガッツリパワー入りましたけんねえ
否が応でもアゲアゲざんすよ~ん いっしっし・・・

ステキご感想はコチラ~☆

期せずして、皆様パートナーをお探しちうで。

それを聞いて、わたくすも、お探しちうだったのを
ハタ!と思い出した次第。。。笑

とゆーことで、皆様と同じ質問でリーディングしていただけばぁ~

ガッチリした胸板の厚い殿方で、自然の似合う爽やかタイプ   
  →ん? 木こり系・・・? ヘイヘイホー♪
その殿方は、わたすに一目惚れとか・・・ ありゃま~

昔の傷やトラウマを解放し、囲いから出ること。
その殿方とは、もう出逢っているか、これから出逢うかわからないけど、
とにかく箱から出てきてくれないと無理だよ~と言ってるらすぃ。  

およよ~~ん  まぢですか・・・  うーん 当たってるかも・・
もうすっかり、そちら方面に気が回らず・・・(^^;
やりたいことに病的にのめりこむ傾向のわたくし・・・

でも、出かける前に引いたカードでも、
現在位置に、ばっちし「ソウルメイト」が・・・ (^^;
そろそろ、なんとかせーよ!っちゅーお告げでしょうか。汗

てか、ガッチリした爽やか系の殿方、名乗りを上げるか、
わたすの前に現れてくだすゎ~い。ヘイヘイホー♪ 

4様も胸板厚めの爽やか系?ポチ☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
2008年9月29日(月)5:13pm☆天秤座の新月
2008年9月29日(月)5:13pm天秤座の新月

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 10/1(水)10:47am~1:25pm

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 結婚、交渉術、 調和、チームワーク、 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、 相互依存  ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、 糖尿病(糖分バランス不足)、 腎臓

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
新月特価だぁ~→★ポイント10倍★9/29(月)am9:59まで☆
【ドクターシーラボ・ポアホワイトローション 100ml】※...


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

☆新月ワークショップ☆明日だよ~参加者募集ちう♪

毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
ご無沙汰しております・・ by あみりん

最近アメリカの金融界のごたごたに巻き込まれちょっとへたれておりましたが、いつまでも落ち込んでるバアイではないとセラピー様のパワーをいただけるようにやってまいりましたv-219

で、新月でもありますし、ここらで心機一転というか、エンジェル頼みというか、「いいことありますように~」という思いを込めてカキカキします!!

いつも元気でポジティブなセラピーさん、ありがと~。

ポチっていっときますね☆
あみりんさん♪ by 373

ありゃまー リー○ンにやられましたか・・・v-40
わたくしもその関係は、過去の古傷が痛みます・・・v-11
一度ならずも二度までも・・・ アフォですねえ~i-240

すかす、新月パワーでアゲておくんなまし~i-184
人生は、いくつからでも、何度でもやり直せるのよぉぉ~~ 
グゥ~~!i-234 byエドはるみちゃん☆
文明デトックス☆野宿ワークショップ
芝生の上に寝転がって、グラウンディング&アースしていたら
「文明デトックス☆野宿ワークショップ」
とゆータイトルが浮かんで参りました。

満天の星空を頭上に仰ぎながら、
妖精たちに囲まれて、
天界の存在と交信しつつ、瞑想したり、
ヴォイス・クリアリングしたり。

な~んか解放されそうでわないですかい?

いつの日か、敢行したいものです。

寒くならないうちに・・・・・

-----------------------------

新月カード練習会☆参加募集中~♪

野宿してみたいな♪ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:健康で過ごすために ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
WSお申し込みありがとうございます(^^)
来週29日(月)新月☆天使のカード練習会に
お申し込みありがとうございます
お目にかかれるのを楽しみにしております

まだまだ まだまだ まだまだ (えぇ~い まだかい
お席に余裕ありまくりんぐなので、
どーしよっかなぁ~~と気になっていらっしゃる方は、
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいまし~
詳細・お申し込みはコチラ~☆

今回は、特に、新月のアファメーションで、
アゲていきたい方↑にお薦めです!
天界のパワーをお入れして、具現化のスピードアップを計ります。



さて。
仕事で横浜へ参上したついでに、久々に中華街方面へ

車道を隔てた向こう岸にある「開運手相 999円」とゆーデカイ看板に、
思わず惹き付けらながら歩いていたら、
「おねいさん! 手相、大事! 手相、大事アルよ!」と、
すかさず声が飛んできました。

店先に、オトギリソウのように静かにうつむいて座っている
占い師の方々は、当然、その筋の専門家でしょうが、
やたら威勢のイイ呼び込み担当兄上のせいで、
なんだか信憑性が薄れそうな・・・

そうかと思うと、知らない間に、手のひらにむいた栗が乗っており、
「コレ、シングリ(新栗)アルよ。フツーのと、色、違うネ。
もうお店終わりだから半額ヨ。 半額!」と、
栗の入った袋を2袋も押し付けられていたり。

その後、山下公園へ向って歩いていると、
またしても「手相」看板があり、
こちらは何故か995円で、4円の差は一体・・・?と思っていると、
やはり目ざとく、車道を隔てた向こう側から、
「おねいさん! 手相! 手相ドデスカ」と掛け声が・・・

久々の中華街は、アグレッシヴなチャイニーズエナジーに
満ち溢れておったのです ファイヤー!

そして、マイフェイバリットなホテルニューグランドへ入ってみると、
今まで気づかなかったお中庭を発見。

ステキお中庭に癒されたのでございます。

ホテルニューグランド

癒されたいアナタはポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:横浜中華街 ジャンル:地域情報
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
潜在意識解読リポート☆
久しぶりに、ジュネさんの「潜在意識解読」@スカイプを受けました
昨年5月以来だから、1年以上ぶりです。

あの時は、まだスカイプに慣れていなくて、質問も途絶えてしまい、
30分が長く感じられたのを覚えていますが、
今回は、20分がアッ!という間で、まだまだ質問し足りない気分マンマンです。笑
また申し込んじゃおっかな~ いっしっし

あ、そうそう、申し込みが殺到していて、
できるだけ多くの方の解読をして差し上げたいという
ジュネさんのご配慮から、30分が20分になったとです。
で、申し込んで、だいたい2ヶ月待ちなので、
興味があれば、早目に申し込んでおいた方がヨカですよん

前回、わたくしは「チャネラー」と言われ、そういえば、気がつけば、その後、
アンジーの「エンジェリック・チャネル(R)」コースを受けたりしたのですが、
「チャネラー」にも色々種類があって(詳細はジュネさんブログ参照)
にゃんと!
エンジェルと繋がるチャネラーが増えると、
世の中が平和になるそうですよっ!
あんれま~~!きょっへ~~

入門コースで「自分の使命・人生の目的は?」という
誘導瞑想で出てきた「peace」というカード・・・
上級コースで、ペアになったM嬢さまから降ろしていただいた
マイ守護天使1の名前・・・ ピース・・・
豊かさのワークで受け取ったメッセージ・・・ 「平和」・・・

おお~~~ まさに
ここ最近、ず~~っと考えていたプログラムの核心でやんす!

エンジェリック・チャネラーが増えると世の中平和になる・・・
で、まだ、その数が少ないらすぃ~
・・・ということわ。

うし! 増やすでありんす

今日は、そのミッションを確信するためのセッションだったんですの。
うい~ リョーカーイ
エンジェリック・チャネラー増殖計画、近日大公開~~
乞う、ご期待MAX!!☆

 お☆ 今日は5位だす ポッチンな~♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

+++++++

2009.3.23追記です☆

ジュネさんリンクからお越しいただいた方、
御訪問ありがとうございます姫おじぎ
こちらにも感想を掲載しておりますので、
よろしければ御覧下さいませ~☆

第三回目の感想
第一回目の感想 (2007年5月11・12日の日記です)

ジュネさんに背中を押していただいたお陰様を持ちまして、
「エンジェリック・セラピスト養成コース」をスタートすることができ、
現在進行中でございます☆
コース中のリポートはコチラ☆

御縁がありますれば、その才能と美しい翼に磨きをかけ、
地上の天使として活躍されるお手伝いができたら、
コレ幸いにございます
エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ☆

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
イケメン・ライトワーカーの集い☆
満月デトックスワークは、ステキレディ2名様の御参加により、
アトホームなエエ感じで、させていただき
チャクラもピッカリ~ヌ~☆ ありがとう存じましたのです

ところで、満月なイケメン・ライトワーカーの集いがあったようです・・・

自らの身を挺してまで、ヒトサマの心を照らそうとする
なんとも見上げた輝かしいスピリット!☆

神々しくて、眩しすぎます・・・

わたくしも頭を丸めて、会員登録したくなりました。


 お☆ ただいま4位だ ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:気になったニュース ジャンル:ニュース
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
2008年9月15日(月)6:13pm☆満月
今月も満月が近づいて参りました~☆
既に、フルムーンエネルギーが漂っておりますねえ・・・
あたしゃ、歯茎がフルムーン! ぎえ
片頬宍戸錠 もしくは こぶとりばーさんMAX☆です。

マイパピーは入院するし、友はギックリ腰らしいし。
ええ・・ ある意味とってもデトックス・・・ 
皆様方におかれましても、季節の変わり目、どうぞお大事に・・・


2008年9月15日(月)6:13PM☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

9月15日(月)5:30pm~@五反田
満月デトックス☆ワークショップ

キレイさっぱり☆ アゲアゲよぉ~~ん☆



テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(4) top↑
by あみりん

久しぶりにパソコン開いてセラピーさまのとこへ・・

にゃんと!満月のお知らせが!!
あまりにも仕事に疲れすぎて少々参っておりましたが、ケーローの日の満月フリフリがんばりましょ~v-91

そういえば・・主人が「ふってもいいことないけんせん(しない、という博多弁)」なんて言い出したので、ここらで女神様にお願いしてがっつり呼び込みたいで~すv-218
あみりんさま♪ by 373

e-415さすが満月のオンナあみりんさま・・・
ダーリン様の分まで、タイムリーにフルムーンパワー☆ゲッチューして下さいましe-68
ケーローの日でケロケーロざんすe-250
うぇ~ん by 舞姫

フリフリ忘れちゃった~

こんやでも平気ですかぁ???
舞姫さん♪ by 373

満月前後2~3日大丈夫なので、おっけーですよんv-221e-420v-345
フリフリでエネルギーチャージしちゃってくださいまそ~~v-352
天使の筆跡診断
「天使の筆跡診断」の御感想をいただきました~☆
ありがとうございます。ojigi
掲載許可を頂戴したのでシェアさせていただきます。

==============

初めて筆跡診断していただきましたが、
思いあたる事がたくさんありました~^^;

私は、かなりのせっかちで、ゆっくり・のんびりが苦手・・・
ズバリです(笑)

好みの俳優さんに目がハート、憧れの王子様は、
複数だったり、次々変わったり・・・
お恥ずかしいですが、その通りです^^;
韓国の俳優さんLOVEで、ドラマを観るたび次々変わります(笑)

行動傾向などは、まだ自分では気づいてない事もありましたが、
今からこうして行きたいと思っていた事もありました。
心の中が読まれているようです。

私のなりたい人物像を目指して、
教えていただいた筆跡・・頑張りたいと思います。

(主婦・事務 30代 Y子様)

==============

ありがとさんです☆ ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心理学 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・ヒーリング
メールでのエンジェル・ヒーリングの御感想を
いただきました。ありがとうございます☆
公開許可を頂戴したので、シェアさせていただきますojigi

=================

本日は、ヒーリングとご報告メールをどうもありがとうございます!

始まる前「どうか宜しくお願いします」と目をつぶって、
お祈りしていると、パーッと周りが紫の光で覆われ、
愛の雰囲気に包まれました。

私は、悲しい時も、愛を感じた時も、喉の辺りが感じるのですが、
今回も、とても気持ちのいい感じを受け、しばらく味わっていました。

ヒーリングを受けながら、ああ、あそこ掃除しなきゃなあ・・とか
そんなことが浮かんできました(笑)

最初は気持ちがよかったのですが、だんだん終了に近づくにつれ
不安感が襲ってきて、それは今でもあるのです。
なんとなく気が滅入るような、鬱っぽい不安感です。
これは、時間がたてば無くなって行くのでしょうか?

ヒーリングをして、不要なものを取り除いたので、
浄化なのでしょうか?
とにかくお水を飲んだり、塩を入れて入浴したりしてみます。

ご報告頂いた内容は、割と意外な事が多く感じました。
最初に現れてくれた天使が、私の守護天使なんでしょうかねえ?

クリスタルは、ハート型のローズクオーツは持っています。
シトリンは、探してみようと思います。
やはり、丸い型がいいんでしょうか?
とにかく、何かパワーを頂けるのですね?楽しみです♪

赤ちゃんが見えたのですか?
私は、今のところ、独身でまだ出産予定もないので、意外でした。
個人的には、赤ちゃんよりも幸せな結婚のイメージが
出てきてくれたら、嬉しかったのですが(笑)

その後に通じてる、ということなんでしょうかね^^
もしかしたら、将来、男の子を授かるのかな?
なんだかリアル感が今ないので、不思議な感じがします。

それとも、最近いろいろな悩みがあるので、
現状がポジティブになっていくという象徴でもあるのでしょうか?
どちらにしても、楽しみです^^

オーラリーディングに関しては、本音が言えない状況
というのに思い当たります。

身近な人に気を使って、本音を隠して承諾してしまったり、
つい最近出会った女性とも、なんとなく考えが合わなくて、
でもたぶん彼女のいう事の方が世間的には良いとされていて、
そのせいで混乱して取り乱してしまい、
自分のネガティブな事を、言いたくないのに話し始めて、
後で「なんであんなこと言ってしまったんだろう?
言いたくなかったのに・・・楽しくポジティブにしていたかったのに・・・」と
今でも、劣等感と罪悪感にさいなまされる事があります。
おっしゃる通り、相当ストレスを感じていたと思います。

チャクラクリアリングや、バキューミングで、
白い光に包まれた事などは、だからなのかな?と感じました。

以前、オーラは藍色とか寒色系を言われることが多かったので、
左が黄色というのは嬉しかったです。

黄色とは「楽しみ、喜び」の色ですよね!
きっと、楽しみたいのに右の黒いもやもやが邪魔していてできない、とか
そういう状況だったのかな?と思いました。

ホワイトターラ(白多羅菩薩)が出てきて、
浄化の必要性がおわかりになったとのことですが、
なぜなんだろう?と思いました。

イヤーチャクラの美しさが群を抜いていた、という情報は
とても嬉しかったです。

耳からの情報に敏感なのですか。
そのせいで、何でも取り入れて苦労しちゃうということでは・・・
ないのですよね(笑)
ポジティブに使えているといいのですが^^

人の話も、うまく聞けていないと思っていたので嬉しかったです!
全チャクラも、瞬時に美しくなったそうなので、安心しています(^^)

ネガティブコードは、きっともっとたくさんあって、
絡み付いていると思っていたので、
これだけ?と意外な感じがしました。

でも、右のお尻にいるうさぎさん、
なんかかわいい~(*^_^*)と和みました。
もぐもぐと餌を食べている様子とか・・・これは何なんでしょうね?

それと、肩につながっている女性は、全然思い当たりません。
こういう人は、知り合いにいないので・・・
何かの象徴でしょうか?
そのうち、わかってくるのかな?とも思いますが・・・
どちらにしても、これらとは、もうつながっていないのですよね?

いろいろありがとうございました。
まだちょっと、もやもやしていて、やる気が出ない感じがします。
だんだんヒーリングの効果が出てくるのかな?

またお願いするかもしれません。
素敵な時間とご縁に感謝致します!

(Yさま☆40代)

=================

なんとなく気がめいって鬱っぽいのは、
ネガティブコードをカットしたので、
ずっと持っていた重い荷物を手放して、
急に拍子抜けしたというか、ドッと疲れが出た状態と思われます。

3~4日、長くても一週間もすれば、
荷物を背負わない軽い状態に慣れてきますので、御安心下さい

お水と塩風呂で浄化し、ミカエルを呼んで、
白い光で、しっかりプロテクトして貰って下さいね。

現れた天使は、2人とも、Yさまの守護天使です。(^^)v

ホワイトターラは、その人本来の純粋な本質を表に出すための
浄化を助ける役割を持ちます。
浄化をすれば、恐怖心や競争心や罪悪感はなくなり、
周りの人々と、調和のある祝福された関係を築くことができます

耳からの情報に敏感ということは、おっしゃる通り、
ネガティブ情報も取り込みやすいとも言えます。

「私は、善き事のみ取り入れる耳を持ちます」とアファメーションし、
騒音の多い場所を通る時などは、ミカエルにしっかり
プロテクトしてもらい、日々の生活の中では、
テレビやラジオを流しっぱなしにするというよりは、
静かな音楽を流し、なるべく雑音などは避けられた方が、
良いでしょう。

(アップテンポの楽しい曲を聴きたいと思った時は、
もちろん、心の声に従って下さい

聞いていないようで、耳はしっかりキャッチし、
無意識のうちに、潜在意識に入っていきます。
善い潜在意識とお友達になって下さいね☆


よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
満月デトックス・ワークショップのお知らせ
満月デトックス満月チャクラ・クリアリング
 ワークショップのお知らせでーす☆

 ■日時:2008年9月15日(月) 5:30~6:30pm

 ■場所:JR五反田駅 東口 徒歩4分 サロン・ド・クライス

 ■開催人員:1~4名様

 ■持ち物:筆記用具とメモ用紙(ノートなら切り取れるもの) 

        ミネラルウォーターなどノンカフェイン・ドリンク

 ■会費:4000円(当日お持ち下さい)

 ■5分前より入場可

 ■講師:エンジェルセラピスト・ヴォイスヒーラー373

+++++++++++++++

9月の満月は~15日(月)6:13pm

満月の魔法は、満月になる直前が最も効果的と言われております。

・・・というワケで、またしても、浄化に最適な
満月直前から始まるワークを御用意させていただきました
どうぞ、思う存分デトックスして、スッキリされて下さい

とても美しくエレガントな月の大天使ハニエルを始め
スピリットガイドたちのサポートを受けて、チャクラを解放し
もう要らなくなった習慣・思考・人間関係・品物・
身体の中の老廃物などを手放していきましょう。 ばいば~い

カーペットに座ったり、横になったりするので、楽な服装でお越し下さい。

詳細はコチラ~☆

いつもありがとさんで~すぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・ヒーリング
メールでのエンジェル・ヒーリングの御感想を
いただきました。ありがとうございます☆ojigi

公開許可を頂戴したので、シェアさせていただきます。

=================

昨晩のヒーリングありがとうございました。

事前の情報をお伝えしないほうが、
そのままのメッセージを受け取れるのではないかな
と思ったので、何もお伝えせず「とにかく早いうちに!」という
無理難題に快く応じてくださり、本当に感謝しております。

私は、コールセンターに勤めております。
金融関係の業種のため、常に緊張を強いられ、
時には非情にきっぱり断ることも求められます。

もともと、自分の言いたいことはいえない事が多かった私は、
知らず知らずのうちにストレスも抱えておりました。

それと、相手の感情が声から伝わってきて、
非常に怖い思いをすることが多く・・。

怒鳴られるのは誰でも苦手でしょうが、
私は、特に大きな物音や怒鳴り声が苦手で、
怒鳴られるとその後 とっても消耗してグッタリしてしまい、
数日間は、エネルギー切れが続きます。

それが悩みの種で、日々、お塩を入れて入浴したり、
パワーストーンに力を借りたりして、
溜め込まないようにはしていました。

しかし、ここ数日に立て続けに怒鳴られることがあり、
その時に、相手に対して非常に憤りを感じ、
心の中にドロドロとした黒いものを抱いてしまいましたら、
エネルギーがドンドン減っていくように感じて・・・。

何をしてもダメでした。
コードが出来上がってしまったのでしょうか・・・。
左肩が重く、手がしびれていました。
整骨院で治療を重ねて・・・。

でも、373さんがコードをカッティングしてくださったので、
今日の朝は、本当にスッキリ。

リーディング結果にも、コードが左上半身に絡み付いていて・・
とありましたが、あぁ、そんな大変なことに!と驚きでした。

私は、ハワイが大好きで年に一回は必ず訪れますので、
ビジョンとして見えたハワイアンの女性については、
目を閉じたら浮かんでくる情景で、驚きました。

あと、ロバについてですが、テレビで荷物を運ぶロバを見ると、
幼い頃から、胸が痛くなる事があったので、
きっとメタボな自分を乗せて・・ごめんね、ロバさんって
思っていたのかも(汗)

オーラリーディングの件ですが、
私も373さんのヒーリングを受けるにあたり、
本棚からしばらく読んでいないドリーンバーチュー博士の
「チャクラクリアリング」の本を読んでいました。

サードアイのところになると、
いっつも頭が痛くなるので、怖くなって
数年ほったらかしでしたが(汗)

今でも何か浮かんでくるような感覚はありますが
怖がりなので「見えない見えない・・・・」と、
見えないようにしてしまいます。

本当に、今朝は、ここ数日間にはなかった
穏やかな目覚めでした。
心も落ち着きました。ありがとうございました。

今度は、私の守護天使さんのメッセージが聞きたいです。
よく羽根が落ちてくるのですが、
今日もふわりと羽根が落ちてきました。

(M子さま☆ 30代)

=================

う~~ん  開きたがっているサードアイに
自ら蓋をしているなんてもったいない!☆
世の中には開きたがっている方が
大勢いらっしゃるというのに・・・笑

なある。 サードアイを開くことは怖いことではなく、
むしろ、本当の自分が歩むべき道や、
生まれ持った使命を生きるための道を照らす
強力なサーチライトであることを、
クライアント様の守護天使は、私を通して、知らせたかったのだね。
うし。読~め~た~ぞぉ~~い☆ (^^)v

☆エンジェル・ヒーリングって?☆

よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

なぜかいきなり3位・・・
ありがとごぜーますだojigi

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
歯医者さんの麻酔
わたくし、麻酔がイジョーに効いてしまう体質のようでして。
先生方にとっては、治療しやすいみたいだけど、
あの、麻酔が、ずずずぃぃぃ~~~っっと続いてる感じが、
発狂しそうに耐えられないんですの。

フツーの人と同じ量、打ってもらうと、8~10時間麻酔続行~
フツーの人は、だいたい1時間で切れるらすぃ・・・
う・・・・ まぢですか・・・

でもって、3分の1にしてもらっても、4時間続行・・・

で、ふとひらめいた
3分の1で4時間続行ならば、1時間にするには、
12分の1にすりゃーエエんちゃう~!??
きゃっほう
なぜに今まで気づかなかったか・・・

本日、その旨を先生に告げる。
すると~ 「あ~ できますよ~ 麻酔に目盛り付いてるから。
キッチリ12分の1計れます
でも、今日は、麻酔ナシで削りましょうか~」。

えっ?? 大丈夫なんスか??
わたくしテキには、麻酔ナシの方が有難いんだけど、
それだと、先生が、ドキドキするからイヤなんじゃなかったっけか?

「うーん。 もう慣れました。 
何も気にせず行けば大丈夫だと思います

おやま~~ それは有難いこって
かくして、麻酔ナシで治療は行われたのでありんした。
ダンケシェーン

カードで「ミラクル」だの「ハッピーサプライズ」だの出てたのが
よーわかりました さすがエンジェル☆

このやうに、突然、何かひらめくのは、クレアコグニザンスと言って、
守護天使のガイダンスの一種だったりします☆

よろしかったらポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:歯科治療 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
