

スポンサー広告 top↑
新月ワーク終了~♪
今月も、素敵レディさまの御参加により、
楽しく、有意義な新月ワークショップを行うことができました~
感謝感謝でごじゃりまするぅ~~☆

ステキご感想はコチラ~☆

11月1日は、イベント111でーす☆
入場無料だぁ=☆ じゃんじゃんバリバリ遊びにきてね

まいどおおきに☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(4) top↑
楽しゅうございました♪ by 舞姫

いやぁ、楽しかったですわ☆久しぶりに373様の美しいお顔も拝見できて、しゃーわせでした♪

ワークで間に合わず書けなかったアファメーションを家でしましたが、ワークのときほどアガらず・・・(汗)

改めてワークの魔法の凄さを実感♪えへへ。”あの願い”も叶いそうじゃないですかぁ????うふふ。

そういえば、日本の神様カードの使い心地はどうでしたか?天使ちゃんたちのとはやはり違いますかのう?

何はともあれ、また参加させてくださいまし♪
ありがとう存じましたー。
舞姫さま♪ by 373

いやはや、お初にお目にかかってから一年も経っとるのですね・・・
コチラでお話しさせていただいてるので、なんだかそんな気が全くせず・・・笑
実はサイキックだった?ご友人にもよろしくお伝え下さいまそ~v-274v-254

「あの願い」・・・叶いますよ~~~!!バッチリ魔法かけましたけん♪v-415v-345 フォッフォッフォv-291

日本の神様カードありがとう存じました!v-345v-352
シンプルで、現代アートのような絵柄ですね~☆ 
チラっとしか拝見できなかったのですが、かなりモダンでストレートなエネルギーだったような・・・
また、ゆっくり拝見させてくだすわ~いv-516 なんちって・・・v-7
りょおかい[e:319] by 舞姫

次回参加の際には、また持ってゆくざます

サイキック友人、姫もびっくりしましたわっあやかりたい
ははは・・・ by 373

流れるように、お話しされてましたもんね~ ご友人さま♪v-345
おお~ 日本の神様カード、さんくすでーすv-314
2008年10月29日(水)8:14am☆蠍座の新月♪
2008年10月29日(水)8:14am蠍座の新月

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 10/30(木)14:44~10/31(金)7:40

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

今回の新月ワークショップは、ヴォイドタイム中ですが、
グループエネルギーでアゲて参りますので、全然オッケーです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 力づける、変化、 危機管理能力、自制心、セックスパートナー、
 ソウルメイト、財務協力、権力闘争の回避 ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 腸、膀胱その他の排泄器官、月経前症候群と生理、性病

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪

さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

☆新月ワークショップ☆参加者募集ちう♪

毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
11月1日☆イベント111のお知らせ~♪
イベントのお知らせでーす

11月1日(土) 10:30am~4:30pm
*光の森* 主催
イベント111@パルテノン多摩


入場無料
主な出展内容:
・オラクル&タロットリーディング
・スピリチュアル・カウンセリング
・エネルギー・ヒーリング
・チャネリング
・豊胸ヒーリング
・開運筆跡診断
・エンジェル・ミラクル・セラピー
・天然石ヒーリングアクセサリー展示販売
・なんくるカード透視リーディング・・・など

事前予約は必要ございましぇ~ん
お気軽にどぞ~

ステキヒーラー&セラピスト達が
ハッピーイベントプライスで
お待ち申し上げておりまする~
じゃんじゃんバリバリ遊びにいらして下さいませり~ぬ

ポチ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
オータムジャンボ de キタ━━━(@0@)━━━━!!!
チョイと早い誕プレで届いたオータムジャンボ宝くじ・・・

にゃんと!!あんれま~~!

3等 100諭吉 キタ━━━(@o@)━━━!!!!
うっきょ~~うっきょ~~うっきょ~~ きょっへぇぇぇええええ~~~!!

オータムジャンボ

そそっかしいアタクシが、動揺して間違っているといけないので、
どなたか御確認いただけますかの?↓
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0547.html

◎宝くじ当たりたい方は、是非~♪
10月30日(木) 7:00~8:30pm
新月☆天使のカード練習会@表参道


ポチ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:宝くじ・ギャンブル ジャンル:ギャンブル
大天使ラジエル TB(1) CM(2) top↑
ええ~!! by あみりん

本当に、本当に当られたのですか??
諭吉サマが100人も~!!!

私の元にもいらっしゃって欲しいです、マジで(笑)

ところで、最近なぜだかエンジェル関係の本が目について、今手元に・・・。

今あみりん家の事情がわかってて来てくれてるなら嬉しいのですが。と言うか助けて~って

お願いしてるからかな?
あみりんさま♪ by 373

ははは・・・e-263 上記宝くじサイトをよぉ~~~く御確認下さいましi-229

・・・・・とゆーことで。i-183

宝くじって書いたことないけど、新月アファで書いてみますか・・・
あみりんさんダーリンもゲットされたことだしねv-345v-352
パルテノン神殿へ行ってきました~☆
パルテノン神殿へ行ってきました~☆

そして、なんと・・・・ 
パルテノン神殿を食してしまいました・・・・・  あっちゃ~

パルテノン神殿
↑パルテノン神殿@パセラ

ポチ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ぶらり旅 ジャンル:旅行
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・ヒーリング@メールセッション☆
エンジェル・ヒーリング@メールセッションのご感想を戴きました。
ありがとうございます☆
掲載許諾を頂戴致しましたのでシェアさせていただきます。

================

仕事に関しては、色々遠回りをしたようですが
やっとすべき方向がきちんと見え
それにまっすぐ向かえばよいのだと改めて思うことが出来ました。

ベイビーバルーンですが
実は去年からスピリチュアルな世界に興味がわき
メッセージをいただく中で、男の子といわれ続けていたんです。

8月以降から妊娠率が上がるというお話も聞いていたので
8月より病院通いをスタートさせたのです。

男の子はいなくなってしまったのですね。
選ばれなかったんだ・・と少し寂しい気持ちになってしまいました。

子供が見えないと言われたわけではないので
そう落ち込む事もないのですが
次も消えてしまう事もありうるのですよね・・

でも、必ず妊娠すると強く願っていますので
焦りを和らげ頑張りたいと思います。

受胎告知の絵は検索では高値しかヒットしなかったので
ガブリエルに関わるものを探したいと思います。

ありがとうございます。

(Sさま☆ 40代)

================

大天使ガブリエルが、Sさまに受胎告知しにきてくれる時を
天使と共に心よりお祈り申し上げております。
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・ヒーリング@メールセッション♪
エンジェル・ヒーリング@メールセッションのステキなご感想を戴きました
ありがとうございますojigi
掲載許諾を頂戴いたしましたので、シェアさせていただきます

==============

「お父様、あるいは、組織や社会・権力者に対する怒りのような感情、
もしくは、現状を打破して前進しようとする
強いエネルギーが伝わってきました」というのは
まさにその通り!です。

会社の上司に強い不満を持っていて、でもそこに執着したくないので
仕事を辞める決心をしたところです。

「左側は灰色だったので、少し過去生の痛みが残っているか、
ネガティブな思いが浄化されずに、くすぶっている状態かもしれません」
という部分も、過去生についてはわからないですが
自分が子供の頃から抱えてきたものが
まだきちんと手放せていないというのは、自覚しています。

許す・手放す・開放することをしたいと思っていますが
なかなかガードが固くて表面に出てきてくれません。
それだけ根が深いってことかもしれませんが。

ネガティブコードについては、ちょっと思いつかないです。
龍の絵ですか・・・。

オーラのところでもちょっと触れましたが、子供の頃の記憶って
あまり覚えていないんですよ。
そこのところも浄化できたら思い出すのかもしれません。

「場面変わって、平安時代のようです。
立派なお屋敷で、十二単のような豪華な衣装をまとったお姫様と
若いお殿様のような方が、お面をかぶって、
能のお稽古をしているようです」というビジョンですが、
学生の頃から平安時代が好きでした。

枕草子とか今昔物語とか、最近では陰陽師なども好きで
よく読みました。
あと、一時期京都に惹かれて、よく行っていました。
(呼ばれてるのかな?)と思ったこともあります。

サードアイについては
「真珠のような薄い水色がかった
白っぽいオーロラ色で、甘く神秘的な輝きに満ちていました」
というのが、なんだか嬉しかったです。

眉間のところに指で圧をかけられたような
ピースをはめ込まれたような気がしました。
啓示が訪れるのを楽しみにしています。

「蝶々は、クルリと周ると、天女のような姿になり、
淡い透けるような絹の衣をひるがえして、天に昇っていきました。
お名前を聞いたら、『このはなさくや姫よ』とお答えになりました」
というビジョンですが、このはなさくや姫ですか。
今まで意識したことはなかったですが
何か関係があるのでしょうか?

最近、日本の神様に興味があっていろいろな神社に
お参りに行きたいと思っているところだったのですが
このはなさくや姫が祀られている神社に一度お参りしてみます。

たくさんいらっしゃる神様の中で、
相性が良いとかあるのかもしれませんね。

(イブさま☆ 40代)


ステキご感想にポチ☆ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
満員御礼☆満月ワーク終了~♪
デトックスに最適な満月ワーク☆
満員御礼で御参加いただき、ありがとう存じましたのですojigi

ステキご感想はコチラ~☆

お次は新月だぁ~

今回は、オーガニック・ハーブティー「新月茶」のサービスがあります

もちろん、パワフルなアファメーションも・・・

そして、さらに秘密兵器を導入・・・ フォッフォッフォ

否が応でもアガッっていただきますっ   
じゃんじゃんばりばり遊びに来てね~

詳細はコチラ~☆

いつもThanXポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
すてっきー[e:51] by 舞姫

姫もいつか参加するのだ今回はせっかくお誘いくだすったのに申し訳ないです

懲りずに待っててくださる
Why not? by 373

もつろん、お待ち申し上げておりんすよん♪ 舞姫さま☆v-10
来世まで・・・e-415 笑
「開運できる筆跡の法則」
今宵は、満月ですねえ~☆
東京では、実にうつくすぃ~お月様が輝いておりまする
クリスタルやカードもエエ感じに浄化中・・・

さて、読書の秋
筆跡診断のマイ師匠マダム忍田先生の新刊です。

「開運できる筆跡の法則」


数字やローマ字などの開運法則も載っていて、
おもしろ~~い

今ときめくファッションプロデューサー植松晃士氏との
スペシャル対談もおステキ・・・

てか、植松氏とマイ筆跡ったら、似てるかも?? 笑

ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オススメの本の紹介 ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
2008年10月15日(水) 5:02am☆満月
お月さんが、イイ感じに太って参りました。
秋風と共に、フルムーンエネルギーが穏やかに漂っております・・・

2008年10月15日(水)5:02am ☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

10月17日(金)7:15pm~@東中野
満月デトックス☆天使のミニワーク

キレイさっぱり☆ アゲアゲよぉ~~ん☆

ポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
楽しみぃ♪ by 舞姫

姫は、フリフリを始めてから、今までしたくても経済的に無理だったことが始められたり、懸賞に当たりまくりの月があったりと、凄い変化でございましてよv-238これも373様のお・か・げv-10

いつもありがとうございますv-254

ところで、メールの返事を送らせていただきましたのでチェックお願いいたしますですわv-16
ありゃま~☆ by 373

そいつは大変よろしゅう~ございました~v-254v-308v-314
メールの水星逆行事件ではシツレイイタメシました~v-356
今月も舞姫さまにお満月のご加護がありますように・・・v-424
天使の筆跡診断♪
天使の筆跡診断を受けて下さったSala*Maria様から
ステキなご感想をいただきました~☆
ありがとうございます
掲載許諾を頂戴致しましたので、シェアさせていただきます

===============

373さん 昨日は素敵な天使の筆跡診断ありがとうございました。
とてもとても喜んでいます(^^)*

エンジェル・ビジョンでは、書いてくださったひとつひとつの内容に
思い当たるところがあったりして、とても驚いています。

たとえば、『背中の羽根が天使にしては小さいので、
妖精と天使のハーフのようです』とあったのですが、
実は昨日の朝、駅のホームで電車を待っていたところ、
何かがフワフワ~と羽を広げて飛んできて、
私の肩越し後ろ側に止まる気配を感じたのです。

ん??虫??思わず腕をパンとたたきました。
そのものはまた フワフワ~と私の前を優雅に飛んで行きました。

あ~~  え~~!
大きな大きな蝶々さんでした♪

思わず、もっと私の肩にとまってて・・・
おはよう、って来てくれたのね!と思いました。

でも今思えば誰も見ていた様子は無く、
私にだけ見えていた気がします。
このエンジェル・ビジョンを読んでいて思いだしました。

また、『お母さんかしら・・』というビジョンや、
筆跡診断で、『お疲れ気味・・』とありましたが、
まさに、実は母の介護と仕事とで、かなり疲れが出ていました。
でもこのメールをいただいて、何だかホッ!とし、癒された思いです。

そして、お花の大好きな私ですが、
最近は庭のお花のお手入れもできていませんでした。
メッセージのように、お花のたくさん咲いている公園に
出かけたいと思います。

筆跡診断のアドバイスをもとに、
より未来の『光』に向かっていきたいと思います。
温かいメッセージありがとうございました。

(40代 Sala*Maria様)

===============

ステキご感想にポチ☆ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
祝☆ノーベル賞受賞!
すんばらすぃぃ~~! 日本人が4人もノーベル賞受賞!

誠に僭越ながら、わたくしメも春のWSで「素粒子」なんつーワードを
使用させていただいちまったものだから、昨日の朝刊トップに
デカデカと印刷された「素粒子」に引き寄せられ、
滅多にないことだが、そのまま、しばらくの間、
朝刊を読みましたのです。

昨日は、物理学の南部氏・小林氏・益川氏の3氏。
今日は、化学の下村氏。

南部氏は、87才シカゴ在住、下村氏は、80才マサチューセッツ在住。
研究費が、日本と格段の差であることが米国在住の理由だそう。

それにしても、ノーベル賞の対象となる業績をあげたのが、
30~50年前だというからオドロキ どんだけ昔やねん
若い研究者諸君、長生きせにゃイカンねえ フガフガ

物理学受賞となった3人に共通するテーマは「対称性の破れ」。
宇宙誕生時には、物質と反物質が同じだけある「対称」な世界だったが、
今は、対称性が破れて、物質の方が多い
「非対称」な世界になっている
とか。

コレって、昨今のスピリチュアル・ブームとかぶる気がするのは、
私だけ??

つまり、物質に偏っている現状から、もとの均衡な状態へ
戻ろうとする自然な流れである・・・と。

益川さんが、素粒子のナゾを解き明かす6つのクォークが
ひらめいたのは、入浴中だったそう
いわく、
「計算も何も必要なかった。
その瞬間、自明であることが確信できた」。


うっきょ~~~ まさに「クレアコグニザンス=透知」!☆

そうそう、良いアイデアやひらめきは、脳がリラックスしている時が
最も浮かびやすいのよね~☆
だから緑などの自然に触れることが大事。瞑想が大事。

益川さんったら、笑える。
「時間を決めておくと余計なことを考えなくていい」ということで、
出勤は毎朝8時2分、お風呂は毎晩9時36分だそう。笑~~

相方?の小林さんは、熱血漢で天才肌の益川さんと対照的な、
いつも穏やかで、肩の力が抜けたスマートな人なんだって。

「紙と鉛筆」だけの研究によるこの受賞、
「紙と鉛筆」だけの研究であるならば、
「筆跡診断研究」によるノーベル賞受賞も夢じゃない!??

ん~だ ん~だ にポチ☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ちょっといいニュース。 ジャンル:ニュース
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
10月17日☆満月デトックスWS♪
10月17日(金)
満月デトックス☆天使のミニワーク

開催場所と時間が変更になりました~☆

新しい場所と時間はココ~☆

とても美しくエレガントな月の大天使ハニエルや
気さくで楽しい美女天使ジョフィエル、そして女神たちと共に
要らなくなったモノや習慣・考え方などを手放し
新しき善き物事が流れ込むスペースを
創ってまいります

スッキリされたい方は、是非遊びにいらして下さいまっし~

ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:健康&美容とくとく情報 ジャンル:心と身体
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
物欲の秋
欲しいモノ。

・WEBカメラ
・ペンタブレット
・からだスキャン

嗚呼  物欲の秋・・・・・

ぽちにほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:周辺機器 ジャンル:コンピュータ
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
からだスキャン by 舞姫

今、姫の仕事先で安く売ってますわよー
ありゃま~☆ by 373

舞姫さまのお仕事先・・・
ベガスの素晴らしきステージかしら・・・v-516
それともブロードウエイ?v-441

して、どれくらいプライスダウンでして??笑
身体のパーツごとに計れるのがエエのう~と思うておったりして。

例のメルアドは昨日で終了しちまい、なぜか皆様のメルアドも同時に消滅しちまったので(汗)もしかして右バーのカレンダー下「メールフォーム」よりラブメールいただけると幸いに存知まする~v-345
エンジェルヒーリング☆メールセッション
先日セッションをうけていただいたYさまから、
セッション4日後に、その後のステキな御報告メールを
いただいておりましたのです。
すっかり遅くなりましたが、公開許諾を頂戴しておりますので、
シェアさせていただきたいと存じます。

==================

ヒーリング後、あんなにだるくて、鬱のようだったのが、
昨日辺りから、なんだかすっきりと軽くなってきました。

そして、昨日なぜか、自分の価値を高めるような考えが浮かんできて
いろいろアファーメーションしていたら、
(以前はこんな考えに至りませんでした)
すごく楽しく、明るい気持ちになってきて、
よく行くレストランでは、初めてテラス席に通してもらって、
素敵な景色を楽しみながら、おいしい食事と、
素敵な時間を過ごす事ができました。
今でも、なんとなーく、軽いです♪

373さんの、プログにありました通り、ここ数日
なぜかテレビをあまりつけていませんでした。
(今までは、だらだらとつけていたと思います)

そのせいもあるのでしょうか、余計な情報が入ってこない事が、
こんなにも心地いいんだな~と感じています。
特に、ニュースは暗い話題ばかりで、ダメです(>_<)
自分には、直接関係ないのに、影響受けちゃいそうです。

今後は、頂いたアドバイスを生かして、
気持ちよく生活していけたらいいな、と思います。

今回は、素敵なヒーリングを体験できてありがとうございました♪
なんとなく、お伝えしたくなったので書きました。

(Yさま☆40代)

==================

Yさま☆どうもありがとうございました☆
ステキな御報告にポチ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
「英語は逆から学べ!」
天才脳機能学者&計算言語学者 トマベチ~ヌ様近著。

「英語は逆から学べ!」 by苫米地英人



クリティカルエイジを克服するには、日本語脳を極力抑え、
新しく英語脳フォルダを作り、赤ちゃんが英語を学ぶように、
文法などは無視して、アメリカTV連続ホームドラマを観て、
まずは耳と目から学ぶ。

「今すぐ辞書を捨ててください!」だの
「日本の学校の英文法は化石」だの
相変わらずエッジの効いたトマベチ節に大爆笑~~~!!サイコー!

ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ: 英語・英会話学習 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
「SEX AND THE CITY」
ロードショウもギリギリに~~行ってきました~

「SEX AND THE CITY 」

ネタバレしちゃー申し訳ないので、あんまり書けませんが。

なんというか、もう5~6年前くらい前からハマッてて
レンタルで見まくってたから、主人公4人に対する
思い入れたっぷりで・・・

最後は、じぃぃぃ~~~んときてしまったわ・・・
途中も何度かハンケチ登場したけど

殿方も姫君も、いくつになっても、
ケコーン前はナーバスに・・・
マリッジ・ブルー・フォーエバーなのねーんみたいな

キャリーがあんなにゲキって花束投げつけたのも、
ナーバスの裏返し。不安・恐れの裏返し。
周りも、今までを見てきただけに、誰も止める者はおらず・・・

相手を喜ばせたい、哀しませたくないとゆー思いもたいがいに…
自分が壊れない程度に…っちゅーことでんな。

様々な高名なデザイナーによるウエディングドレスの饗宴が
なんともミラクル・ゴージャス・ロマンティック!☆

オナノコなら、あのシーンだけでも、観る甲斐ありまくり~
しばし、うっとり癒されまする・・・

WOWOWで再放送するらすぃ~☆ いいにゃ~
☆10月10日(金)~毎週金曜深夜

サマンサはホントおっけしくてサイコー♪
ぽち☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:映画館で観た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
とうとう by 舞姫

姐さんも観たのですねv-10

まさに女度アゲアゲな映画ですわよねぇ。姫も号泣、一緒に行ったおかまルームメイトもウルウルしてましたわv-219

姫としては、サマンサの愛に乾杯v-237なのです。かわいかった~。最後はやっぱりサマンサだったけれどv-8

もう一回観ようかしら~
サマンサ♪ by 373

わたくしも再度鑑賞したいけど~ロードショウ中に間に合いそうにありませぬ・・・涙
最初の方、見逃したので、DVD化を楽しみに~♪v-9
水星逆行中・・・
9月25日から10月16日まで水星が逆行中だそうです。

この時期、起こりやすいことは・・・

・仕事の計画の遅れ
・メールや手紙の返信などがなかなか来ない
・勘違いや誤解が多くなる
・やりなおし、見直しが多くなる
・なくしたものが戻ってくる
・過去に付き合いのあった人や昔の友達からの連絡
・再開、再会

おお~~~! そーいや、ここ2~3日で、
メールトラブルが3件!!
旧友からのメールが2件! 電話1件!☆ (@@)
まさに・・・・・ モロ逆行モード・・・ (^^;

物事が、なんとなく逆向きになった感じで、
決してネガティブな意味じゃないけれど、
ビジネスやマーケットでは、
「判断が狂う」「流れが混乱する」など言われているとか。

「この時期は、水星が逆行している」と知っているだけで、
だいぶ気持ちの余裕が出るっちゅーモン

メールの返信がなかなか来なくても、仕事がなかなか進まなくても、
イライラしせず、「逆行してるからなんだわ・・・」と思えるから

水星逆行中は、とにかく紙に書いて、ケアレスミスを減らし、
余裕をもって行動することが大切なのだそーです☆


役に立ったかなぁ~? 
そんだば一発☆ぽち!→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:宇宙 ジャンル:
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
とうとう by 舞姫

姐さんも観ましたのねv-10

女度アゲアゲ映画ですわよねっ。もう一度観たいくらいでございますv-238

姫も泣きまくり、一緒に観たおかまルームメイトもウルウルしとりました。姫は、サマンサの愛に乾杯v-237でございましたわ~v-20
舞姫さん♪ by 373

にゃんと!☆v-345 舞姫さまも御覧に・・・v-11
なんとなく人前では口にしずらいタイトルではありますが~
でもとってもマイフェイバリットでありまして~~笑

なんとステキなルームメイト様をお持ちでv-441
サマンサは、ホントよく頑張りましたねえ~
「誘惑に耐えてよく頑張った!感動した!v-352」(古)
| TopPage |
