

スポンサー広告 top↑
パワフル新月のワケは・・・
まだまだ新月パワーが続いているようです・・・
あまりにもキョーレツなので、またまたてんごく。さんブログ
お邪魔してみれば・・・
やはり かなり特別な新月だったようです。

先月から、新月、満月のタイミングで、
新しい「出会い」がキーワードとなって巡って来ており、
今回も、たまたまのようで、でも偶然とは思えない
お導きの出会いがあるのだとか・・・

「オポジション」と「コンジャクション」と、
「あめのひつき(ひつく)のかみ」の神秘なのですっっ

え?それってナニびっくりはてなポカーン
もっと詳しく知りたい方はコチラへ↓どぞ~☆
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-285.html
↑御覧になったアカツキには、御礼ぽち☆をお忘れなく~~

こちらもプリーズ☆ぽっちんな~
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
まじでぇ~~ by 163

そうなんですかぁ~~
となると、めっちゃ嬉しいかですぅ~~v-9

感動でウルウルです。。

ステキタイミングゥ~~v-218さいこぉ~~
そうなんにゃよ・・・ by 373

そーいえば、ここのところ、新しい御縁ラッシュだわさ・・・v-254
皆様、お引き寄せの術でグイグイ引き寄せ合っておらさるのねん☆
ええこっちゃね~v-221
天使の新月会☆終了~♪
いやはや、満月並みにエネルギッシュな新月でしたねえ~~
満月と間違えて、お財布ふっちゃうところでしたよ。
ココのブログは、一件目の日記の表示が、
えっらい下にいっちゃって、とってもヘンだし。 
・・・って私だけ??

今月の新月会も、お陰様で、無事終了することができました☆
御参加下さった皆様方、心より感謝申し上げます

もんのすごいパワフルな新月会になりましたよ・・・笑
てのひらに金粉が出た方々や、シンクロの嵐やら・・・
そういえば、以前、満月会でも、金粉が出られた
美しきナース様がいらっしゃいましたね・・・(懐

そして、クライマックスは、
後半のカードリーディング練習の時に訪れたのです!絵文字名を入力してくださいbikkuri

いやはやビビリンピック金メダル!!(@@)

わたくしを含め、皆様、コーフン覚めやらぬ面持ちであんれま~~!
閉会とあいなったのございます。

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、アップロードファイルショーゲキのリポートは、ステキご感想で・・・☆

でもって、ペアリーディングでいただいた「新しい恋愛パートナー像」・・・

現在、何か目標を持っている癒し系キャラ、
 または、ヒーリングに興味のある方
チームメイトのような関係で、
 お互いにステップアップしていける関係

おお~☆ なにげにビンビンくるでありんす
やっぱ、スピ系に多少なりとも関心があるとゆーか、
そーゆー目に見えないチカラを、頭から完全否定する方とは、
おそらく難しいと思う今日この頃でやんす☆

あと、マイ守護天使隊に、ニューメンバーが入ったようざんす。
色の浅黒い、キラキラした瞳が印象的な男の子天使クン
見守っている姿を伝えていただきました~
異国系のようです。 うひっ♪嬉♪

あなたは、どげなアファメーション書かれまして?
全ての願いが、ベストタイミングで叶いますように

毎度おおきに☆ ぽっちり~ぬ♪
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
姫も~ by 舞姫

昨日アクセスしたら画面がずれていましたわ

ところで、何だか凄い新月会だったのですねぇ現場にいたかったわん姫は、うちでひたすら書いてました~。40個は無理でしたが…。

途中、考えながら寝ちゃったし
姫さま・・・・・ by 373

ひえぇ~v-11 ココのブログが正常に直った途端、姫さまがアクセスされたですよぉぉ~~!
またしても、なんたるタイミングぅ~v-11(@@)

ていうか、カスタマーサービスに問い合わせたら、速攻でタグの抜けを捜してくれはって、もうその素晴らしいお仕事ぶりにカンドーしておったところでしたの・・・v-254
ええ、カンペキ、マイミスどした・・・ えろうすんまへんどしたv-40

そーなんスよ!昨日はスゴイことに・・・(@@)
まだ48時間以内ですよんv-221v-25 あーアタシも書こうv-7
2008年11月28日(月)1:55am☆射手座の新月
2008年11月28日(月)1:55am射手座の新月

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 11/29(土)09:53 ~ 11/30(日)02:47

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 真実の追究、心の安定、旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義、解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 腰、肝臓、座骨神経痛、大腿部・足の付け根

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
おススメ合格↓乾燥肌の人が作ったピーリングゲル☆


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

新月ワークショップ☆明日だよ~♪
まだまだ参加者絶賛募集ちう♪


毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
大変~ by 舞姫

姫ってば、28日から最大パワー周期v-23740個のお願いができちゃう~v-10

がしかぁし、会社でそんなに書いていられないから8時間以内には無理だわぁv-406明日は速攻で家に帰ってきて、一分でも早く書くぞぉe-282
舞姫さま♪ by 373

なんと!最大パワー周期!!☆
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

48時間以内でも全然おっけーざんすよん♪
今月は御一緒できずに残念でしたが、
新月パワーが降り注ぐことをお祈りしとりまっする~~v-352
ヒーリングハープ@白金♪
アンジーコースを御一緒したNさまにお誘いただき~
ヒーリングハープ☆ライブ@白金へ・・・

ゲストの音大講師さまが、冒頭の自己紹介のところで、いきなり、

「僕の名前は、弘法大師からいただいたんですよ」・・・・

ひええええええ~~~~ またしても・・・・・・・・・・・・・
二度ならずも三度四度・・・

こりゃ、やっぱなんかあるね~い。
そうとしか思えん演出・・・ 

アンジーコースで御一緒したエンジェルたちが一杯
総勢6名も・・・ 

久々に逢えて、超~~~ハッピーでした
Nさま、どうもありがちょ~

ライブのシェアといたしましてわぁ~

1)アイルランド音楽のように、7.5小節がワンサイクルに
なっているようなミクソリディア調の音楽がピッタリくる人は、
毎朝8時5分の山手線に乗って、新宿で地下鉄に乗り換えて
日々規則正しく、会社へ通勤するOLさんは向かない。

人にはそれぞれ生まれ持ったリズムがあって、
それにそぐわない生活を無理矢理続けていると、
だんだん歪みが出てきて、身体や心に不調をきたす。

ちなみに、ビートルズ4人中3人が、アイルランド出身。
「ノルウェイの森」は、典型的なミクソリディア調。

2)5つの音でできているペンタトニックの曲を聴くと、
過去がよみがえる。

例)蛍の光 ゆうやけこやけ タイタニック 寅さんのテーマ?

ううむ そう言われれば、郷愁をそそられるような・・・ 笑
ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:LIVE、イベント ジャンル:音楽
大天使サンダルフォン TB(0) CM(2) top↑
LIVE by *WhiteRose*

久し振りにお会いできて嬉しかったですv-22
弘法大師のシンクロはたくさんのメッセージだねv-238v-238


*WhiteRose*さま♪ by 373

先日は、どうもありがと~~v-10
たくさんの天使に再会できて、本当に嬉しかったッスv-345(;▽;)

弘法大師さま・・・そうなのよ・・・
やっぱ、呼ばれてる?? 笑 
・・って、和歌山なんだよねえ~ とおっ!v-393
メグロビランチ&ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー
メグさん主宰☆ゆるいマクロビ「メグロビ・ランチ会」のあとの
「ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー」というイベントに
参加させていただきました~☆

メグロビランチ会
ボトルは、飲用できるアロマオイル↑
メーカー忘れますた・・・

「ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー」というのは、
足裏をウォッチングゥ~するだけで、
その人の性格や行動傾向、課題が見えてくるというもの。

ちなみに、マイ足裏。
プラクティショナーT様のご診断によるとぉ~

前のめりになっている。
そんなに周囲に過剰対応しなくて良い。
周囲の評価を得られなくても、頑張った自分を
自分自身が褒めてあげることが大切
もっと悠然と構えて、あっけらか~~ん☆と生きよう。

対策としては~ 背筋を鍛える。
うむ。それは当たってると思いマッスル
最近、背筋サボってるもんなぁ・・・
うし!今宵より再開するでありますっ!

それから、かなり極端な性格。
左足薬指のタコのように固くなっている部分が柔らかくなれば、
かなりバランスが良くなる・・・と。

ははは・・・ そーなのよねえ~
興味あることには猪突猛進だけど、興味がないと全く。
オールorナッシングなのであった・・・
すかす、バランス良くなるべく、ソフランしますですぅぅ~
やわらか仕上げ~~♪

そして、もひとつ重要な気づきをいただき・・・
そりわ・・・・・・

雑誌「ゆびほか」は、「ゆほびか」であった
とゆーこと!
ずぅぅぅ~~~っと、ゆびがホカホカ~の「ゆびほか」だと思ってて、
人にも言ってたし、ブログにも書いていた・・・・ははは 首相もビックリ

ちなみに、本日は、滅多にお目にかかれない、
かな~り個性的な足裏ばかりだったそう・・・笑 

そして、かな~りレアなシンクロもあり・・・・・笑
またしても、新たな扉が開いた悪寒・・・
じゃなくて、予感
ステキご診断&お招き、ありがとう存じましたのです

メグロビランチ、食べてみた~いえんど
ユニバーサルアプローチ・リフレって面白そう~にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
あら♪ by 舞姫

そのオイルはぁ~~~v-10

わたくしが現在受けている講座て使っているオイルでございましてよv-344

セラピーに必要な為、ひたすら集めている最中にございますe-287

かな~り、波動高めですわよんe-274
およよ~~ん☆ by 373

にゃんと!ココでもシンクロが・・・・・e-317e-420e-451
おもちろいでやんすねえ~e-456

さいざんすかぁ~ 飲めるアロマがあるとは聞いてたけど、初めて拝見したとです☆
舞姫さまのセラピーも興味深いでありまするね~e-415e-420
またしてもシンクロが・・・
10日ほど前、フラ~~っと訪れた、初めての図書館で、
なにげに借りた「やさしい仏像の見方」下巻というビデオ。

願わくば、上巻から借りたかったけど、
借りられていてNGだったのれす。

自分の瞑想中や、クライアント様のセッション中に、
菩薩様?や観音様?や大仏様?らしき像が浮かぶことが多く、
しかし、その種別や呼称がよくわからないので、
なにげに借りてみたとです。

↓コレは本。ビデオ見つからんかった・・・


そろそろ返す日が近づいてきたので、
ウォッチングゥ~してみれば~
インタビュアーが、おフランス人らしい若きマドモアゼル。
日本語もたどたどしく、なんとも斬新なキャスティング。笑

いきなり「密教」という言葉が出てきたので、
もしや・・・・・と思ったけど、やっぱ、

デタ━━━━━(@0@)━━━━━!!!!

弘法大師

でもってぇ~~ 最後の「協力」テロップにぃぃぃ~~

やさしい仏像の見方

この「西新井大師総時寺」というのは、
例の「西新井大師」のことだそうです・・・

このビデオを借りた日の夜、なにげに指輪を重ねてみたんよねえ・・・
図書館のレンタル・レシート?があるので間違いナイ・・・

うををををを・・・・・・・・あんれま~~!

なんじゃこりゃ~~~~~~~~おめめくるくるスマイリー

どゆこっちゃ~~~~~~~~~おめめぱちくりスマイリー

ビデオ借りたから、弘法大師さまから
ガイダンスが来たのでshowか・・・
なんとも不思議なシンクロにポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

今年最後の新月会はコチラ~☆
お申し込み下さった方々、ありがとう存じまする~
お目にかかれるのを楽しみにしとりまする~

尚、恐れ入りまするが、新年より会費改訂させていただきますゆえ、
何卒ご了承下さいませ☆

テーマ:神社・神道 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
超音波☆アロマディフューザー
音楽室

ヴォイスヒーリングには、やっぱ、スモークでしょ!☆
・・・って、逆だし。 げほげほ

先日、活躍してくれたモクモクくんは↑
超音波ディフューザー「Heavenly Scent/ヘブンリーセント」くん☆

熱を使わず、超音波の微振動で拡散するので、
アロマオイル本来の成分が壊れないのでR。
byAEAJアロマテラピーアドバイザー☆ 笑

加湿器の役割はないんだけど、マイナスイオンも発生するらしく、
なんてたって、大口ソフトカップに水を入れ、
アロマオイルを2~3滴垂らすだけ☆
お手入れカンタンなのが、グゥ~~~
チョイと未来な青色LEDもおステキ

80㎡の広いお部屋だったので、
カホリは、ディフューザー周辺のみで、ごくごく控え目だったけど。
まぁ、気分モノってことで。笑

あんれま~ 最近では、ホワイトも出たのデスネ・・・
5000本限定だって☆
Heavenly Scent/ヘブンリーセント☆ホワイト☆ 



カホリはお好き?ポッチンプリ~ズ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:アロマ・リラクゼーション ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
ALWAYS 続 三丁目の夕日☆
「ALWAYS 三丁目の夕日」は映画館で観たけど



続編は、まだ観てなかったので、
「ALWAYS 続 三丁目の夕日」をTVでウォッチングゥ~☆



映画館では、特に須賀健太クンの名演技に
号泣したのを覚えてるけど、今回の続編では、主に、
茶川先生(吉岡秀隆)と、ヒロミ(小雪)の恋模様に号泣・・・

懐かしいクリーム色の新幹線こだまの車両といい、
窓の緑色のカーテンといい、ハンドルを回して脱水する
洗濯機や洗濯板、いやはや、今回も、細部にわたり、
ものすごい再現力・・・☆☆☆

堤真一&薬師丸ひろ子両氏も、エエ味出しとりまんなぁ~
ハッピーエンドでえがったッス

わたしも観てたよ~にポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
「持っている服を全部捨てる」byガネーシャ☆
テレビ本日のTVドラマ「夢をかなえるゾウ」ガネーシャの課題。

「持っている服を全部捨てる」ワンピースジーンズGO=叫びドクロ

そのココロは・・・・・・

「何かを選ぶためには、
何かを捨てねばならぬのじゃ」 
by織田信長

おおお~~~~ビックリマークまさにデトックス!!キラキラ

ありのままの自分であれ。
世界中を敵に回しても、

自分だけは自分の味方であれ。

きゃ~~~~っっ!!(>□<) おドキドキドキドキドキドキドキドキ
ガネーシャ、ぶっさいくやけど、ええこと言うやんぽっはぁ♪
深いわぁ~きらきら

インド直送☆本家本元ガネーシャ待ち受け画像はコチラ~☆
携帯からはコチラ~☆
(スクロールしとくんなはれ~下の方でやんす)
夢をかなえるワークはコチラ~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:夢を叶えるゾウ ジャンル:テレビ・ラジオ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
ヴォイスヒーリング終了~♪
ヴォイスヒーリングワーク、無事終了いたしやんした~☆
御参加下さった皆様、誠にありがとうございましたのです
すてきご感想はコチラ~☆

初めての場所だったけど、なかなかに気に入りますた。
これで、給湯器が使えて室内飲用オッケーなら
サイコーなんだけどなぁ・・・
やっぱ、新月茶とか満月茶、ご一緒したいじゃござんせんこと?
某所は、お湯がぬるかったし・・・・・

生ピアノは、超久々だったので、なーんか懐かしかったですね~
面白くもなんともないハノンとか、よくもまぁ、ご幼少のみぎりで、
毎日毎日やってたよねぇ~みたいな。
エライ褒めてつかわすっ・・・なあんて思ったりして。

4~18歳まで習ってたけど、アレで、確実に忍耐力ついたよね~
良くも悪くも。笑

音大に行くワケでもないのに、通わせてくれた両親には感謝
ていうか、ヤメさせてもくれなかったけど。笑
音大に行った従姉妹は、毎日6時間練習してたっけ

明日、指が筋肉痛になってないか心配。

お次は、新月会と満月会だよ~☆
ひゃっほい

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ヘルス&ビューティ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
みなとみらい☆すてき夜景♪
みなとみらい1

ジェットコースターから↑悲鳴が・・・ 笑

みなとみらい3

水辺に浮かぶメリーゴーラウンド♪

みなとみらい2

近代的なビルディングと、古きよき屋形船のマリアージュ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:神奈川 ジャンル:地域情報
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
続☆高野山+西新井大師
なにげにググッていたら~
にゃんと! 高野山は、弘法大師空海によって開創され、
西新井大師は、弘法大師空海が、関東へ来た時に立ち寄った場所で、
どちらも「真言宗」であることが判明。

ちなみに、「真言宗」には様々な宗派が存在し、
主な宗派だけでも、18種類もあるんだそーです。

西新井大師に立ち寄った弘法大師は、
当時流行していた悪疫に苦しむ村人を救うべく、
自ら十一面観音を造り、二十一日祈祷。
すると、枯れ井戸から清水が湧き、悪疫は平癒したとか。

その井戸が、お堂の西にあったところから、
「西新井」という地名ができたと言われているそうな。

このふたつのリングは、出逢うべくして出逢ったのね~ん。
弘法大師といえば、筆跡診断をする際、いつも、
末広がりの人生を送ることができる「開運筆跡」として、
「弘法型」をアドバイスさせていただいているので、
なんか親近感が・・・

細かいことにこだわらない、おおらかな考え方を受け継ぐ
宗派の方々だから、指輪お守り?なんていう
ナイスアイデア思いついたのかもね~☆

弘法さまのような筆跡で、運気を上げたい方はコチラ~☆
ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:歴史上の人物 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
魂からの癒し「チャクラ・ヒーリング」
図書館でオーダーしておいた本が来ました。

魂からの癒し「チャクラ・ヒーリング」
ブレンダ・デーヴィス:著



著者のせいか、訳者のせいか、はたまた両者のせいか、
文章が明るいです。

だがしかし、またしても、このような厚さ・・・・・
厚い本は、厚い本を呼ぶのでしょうか・・・・・
しかも、結構こまっけー字でギッシリ・・・・・ およよ~ん

チャクラヒーリング

内容はおもしろいんだけどね☆ 
ぽちにほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:図書館で借りた本 ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
TVドラマ「夢をかなえるゾウ」
昨夜、初めてTVドラマ「夢をかなえるゾウ」をウォッチングゥ~☆

本は読んだのだけど~
原作と、かなり違うのね~ん?

原作では、主人公は男子だけど、テレビでは女子。
水川クン、頑張ってたわ~~~
って、初めてお目にかかった女優さんだったけど。笑

本で読んだイメージのガネーシャは、
お腹メタボな、のんびりまったり関西弁。
テレビでは、お腹出てない、テンション高めの
かなり早口関西弁。
おフェイスは~ 多少ゾウっぽかったかも? パオーン☆

原作では、確か、主人公の家に、あんなに会社の人々が
押しかけてくるシーンはなかったような・・・

それにしても、ガネーシャが提示する1課題に対し、1話完結式で、
おもしろおかしくドタバタ喜劇で茶の間に流すなんざ~
教育テレビで扱ってもイイくらい

めっちゃ強力と大評判
夢をかなえるゾウ「ガネーシャ」@インド直送待ちうけ画像はコチラ~☆

めっちゃアガると大好評
夢をかなえるステキワークはコチラ~☆

アナタの夢はどげな夢?ポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:テレビドラマ ジャンル:テレビ・ラジオ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
西新井大師リング+高野山リング=??
たぶん20年くらい前、マミーのお土産で、
高野山のシルバーリングをもらい、
おもろいアイデアでんな~と思って、
よく日常的にはめておったのです。

高野山リング

で、昨日、すまいるさんブログで、
高野山では「こだわりのない心」を伝えようとしているとゆーことを
教えていただきますたのです。ありがとう存じます(。-人-。)

なんでも、高野山は真言宗なのに、宗派は関係なく、
あらゆる人を受け入れ、違う宗派の人のお墓もたくさんあるそうな。
んまぁ~ 太っ腹!

実は、先日の西新井大師の縁結びリング
この高野山リングが、光の森イベント111で話題に登ったことから、
端を発しておりまする。

その前に、ここ一年以上、大天使ブレス一筋で来たけど、
イベント111で、Ruminaさまからニューブレスの御縁を
いただいた
ものだから、ふと、立ち読んだ西新井大師リング記事を
思い出し、新しいブレスがお越しになったのだから、
新しい神社リングがお越しになっても良いのではなかろーか??と
思ったのであります

で、すまいるさんのブログを拝見し、これまた、「ふと」
西新井大師リングに、高野山リングを重ねてみたりして・・・

高野山+西新井大師リング

うむ。 実は、一本だと、わたくしテキにはちゃみちかった・・
ダブルづけの濃ゆい感じが、しっくりくるわい らりほー☆

西新井大師リング恋愛パートナー

(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

高野山リングこだわりのない心

ヾ(´ё`)ノ  (´ー`)  (・∀・)ノ ハーイ!ナカーマ

西新井大師リング+高野山リング

こだわりのない心で恋愛パートナーを探す!

うっきょ~~~

メッセージが、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ううむ・・・ めっさ思い当たりまする・・・ 笑

アナタわこだわってま専科? ポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:大切な人との出会い ジャンル:恋愛
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
エンジェルナンバー1111
本日 11月11日。 
とゆーことで、エンジェルナンバー「1111」いっときまーす☆

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
私達はみな1つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
恐れではなく、望みの方へ意識を集中させて下さい。


ところで。
10月15日☆満月辺り、なにやら、
皆様のハートが開きまくりだったのにお気づきでしたか?

10月15日は、今年の「神嘗祭」の行事とも重なり、
とても神聖な日で、5月の「ウエサクの満月」と同じくらい
スピリチュアル&パワフルな日だったそうです。

神嘗祭(かんなめさい)とは、今年の収穫を、
アマテラス様にお供えする感謝奉納の日だとか。

この辺り、てんごく。さんのブログで教えていただきました。
ありがとう存じます☆
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-219.html

でもってえ~ この間の新月で、その流れも一区切り。
それ以降は、パズルのように小さな変化が起こり、
ことごとく予定が変更になったり、新たな選択を迫られたり。
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-266.html

そういわれれば、マイワークのタイトルや内容や日時が、
日々、組み替えられている・・・・・ 汗 苦笑
あんまり、そげなコトしちょると信用問題に関わるのでわ・・・とゆー
思いも、もちろん抱きつつ~ 
でも、より良い環境を見つけてしまうと、移らざるを得ない、
「自動シフト」状態へ・・・

つまりは、より真の自分の道へ。

まぁ、そのうち落ち着きますやろ・・ みたいな

あ~ 以下に関しましては、もう変更ありませんので いや、ホンマ♪

2008年11月20日(木)7~8:30pm
天使のヴォイス・ヒーリング@中野

2008年11月28日(金)7~8:30pm
天使の新月会@中野

2008年12月12日(金)3~4:30pm
天使の満月会@中野


たぶん・・・ これを読んでくださっている皆様方にも、
同じような変化が起こっているのでわ・・・・・・・

まさに!そうかも!に、ポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
2008年11月13日(木)3:17pm☆満月
2008年11月13日(木)3:17PM☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

11月20日(木)7pm~天使のヴォイスヒーリング
チャクラすっきり☆ アゲアゲよぉ~~ん☆

新月アファメーションの新月会は、
11月28日(金)7pm~でーす☆

ポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
「天使と歩むライトワーカーの道 」
「天使と歩むライトワーカーの道 」
ドリーン・L.ヴァーチュ:著


ドリーン博士の新刊が届きました~☆
「ライトワーカーズウエイ」は、
ドリーン博士著書の中に、何回か出てきたので、
読んでみたいと思ってたけど、日本語訳は出ておらず・・・

この度、やっと出版されて、うれすぃ~で~す

すかす・・・・・ この厚さ・・・・・  およよ

ドリーン博士本

毎度おおきに☆ ぽっちんな~
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:この本買いました ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
横浜すぴこん☆リポート♪
横浜すぴこん@みなとみらい☆横浜ワールドポーターズへ

会場手前のステキインテリアショップにて遭遇した
アッポゥ~☆なオブジェ
豪邸に住んだアカツキには、門前に飾ることに決定

横すぴ1

スペシャル・プログラム☆
藤本三和子さんの「キラキラわくわく★アートセラピー★に参加。
Alwaysすっぴんで、この可愛さって、一体・・・

横すぴ2

過去(インナーチャイルド)から現在→未来へと向い~
なりたい自分になった未来の自分から、
今の自分へのメッセージを受け取りましたのです↓

横すぴ3

隣席の方に「才能あるんじゃないですか?」と
言っていただきました・・・・・ (嬉)

え・・・・  そ、そんなぁ~~~ (照)

も、もっと言ってくださいっっ (〃▽〃)はぁはぁ

みわこさんたら、参加者全員に、使ったスケッチブックを
プレゼントして下さっただけでなく、佐賀のご実家から、
有機栽培の月桂樹の葉をかっぱらって、いえ、
引っこ抜いて、いえいえ、大切に収穫してきて下さって、
チョイと早いクリスマスで、これまた全員にプレゼント
んまぁ~なんて太っ腹!

↓しかも、それぞれに手書きのメッセージが・・・
あんのぉ~めっさタイムリーなメッセでウルウルなんですケド・・・笑

横すぴ4

その後、会場をうろうろして、ポイント水晶2個ゲット☆
マイルーム豊かさのコーナーで、
ラクシュミーノス様&マイトレーヤ様と記念撮影↓
マイトレーヤ様のところに挟んであるのは、
ミリオネア予備軍必携「一億円札」

横すぴ5

大きいポイントは、ブラジル産、小さい方は、
ガネーシャにちなんでつけられた、ガネーシュ産ヒマラヤ水晶。

またまた新たなステキセッション&ワークができそうな悪寒・・・
じゃなくて、予感♪

↓久々にオーラ撮影をば。なんとワンコイン!やすっ!うれしっ♪

横すぴ6

第一チャクラは、ここ数年、ずぅぅ~~っと課題だったので、
一番大きくなってて、超うれすぃ~~~
やっと生きてく気力が湧いてきたのね~ん♪ ハッピー☆

オーラは、オレンジ。
これも、課題だったので、うれすぃ~ですわん

↓入り口でもらった「すぴこんガイド」に、どこかで見た顔が・・・笑

横すぴ7

おにぎり星からやってきたおにぎり君じゃ~ん!
幸せを呼ぶ「つぶの法則」は、ヒーラーさんに大人気なんだって

すぴこんは二度目だったけど、今日は、前回と違って、
とても柔らかく穏やかなエネルギーに満ちていて、
イゴコチえがったです

すぴこん面白そうかも~♪にぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
絵描き? by 舞姫

先日も思いましたが、多才なお方

すぴこん、姫も一度参戦…いや、遊びには行きました楽しいですよねぇ

今度ご一緒しませんこと~
舞姫さま♪ by 373

絵描き・・・  笑~~☆i-237
いちおーたっかい授業料払って美術の学校へ通わせてもらい
仕事もしとったんで、まぁ、そのスジではありますわな。笑

すぴこん御一緒ヨカですね~e-241
幸せを呼ぶ『つぶの法則』 
幸せを呼ぶ『つぶの法則』
藤川カオル:著


一頁一頁が濃すぎて、付箋紙だらけ・・・
途中で、付箋紙貼るのヤメますた。

案内役のおにぎり星からやってきた「おにぎり君」と
「もずく君」に、思わず、プッと吹き出し~~
うっひょひょ~~い♪
癒されまする~~

なぜに「おにぎり君」と「もずく君」?
うーん・・・ 
たすかに、どちらも目に見えて顕著な
「つぶ」の集まりっぽいケド。笑

つぶの法則

この世は全て、極小の「つぶ」の集まりでできているということが、
実に様々な角度から、ほとんどコミックタッチの図解で、
とてもわかりやすく示されているので、
深~く濃ゆ~い内容でも、とても読みやすいです。

「気のつぶ」とは、すなわち、
科学分野での素粒子・波動・量子であり、
医学分野でのプラシーボ効果や幻肢痛、
心理学分野での意識、中国医学分野での気、
インド医学分野でのプラーナ、
生命エネルギーの放射としてのオーラと呼ばれているもの。

「気のつぶ」が物質化した結果が身体。
「気のつぶ」が増幅したものが「意識つぶ」で、
テレパシーは、「意識つぶ」が共鳴したもの。

「気のつぶ」は、常に何かに共鳴し続けているので、
遭遇する全ての経験は、一見偶然に見えても、
全部マイつぶの周波数に共鳴した結果である、と。

いかに、常日頃から、つぶの周波数を高く保つことが
大切かってコトよねえ~☆

しかし、周波数が高ければ高いほど良いのかというと、
それがそうでもないらしく、映画監督や音楽家、文筆家などの
芸術分野で活躍する人は、「気のつぶ」の周波数をすごく高めて
良い作品を生み出すため、逆に収縮に向いやすくなるとか。

また、善い人ほど早く亡くなったり、
悪徳商法に引っかかったりするのも、
周波数が高すぎた影響なんだそう。

でも、「つぶの法則」を手に入れる「7つのきかっけ」を実践すれば、
自分でマイつぶの周波数をコントロールしてバランスを取り、
運命を好転させることができるんだって ヤター♪

そのほか、興味深い「遺伝子つぶ」や「ご先祖つぶ」「前世つぶ」
「星つぶ」「宇宙線つぶ」の話もあり~

自分のご先祖様の命日が、自分の誕生日と同じか、もしくは、
かなり近い場合、「ご先祖つぶ」が多く含まれていて、
そのご先祖様の資質を受け継いでいたりして、
影響を受けている可能性が高いとか。

ご命日入りのマイ家系図をめっちゃ作りたくなったけど、
今となっては、わかるのは、せいぜい祖父母までかと・・・涙
父方祖母の命日が、私の誕生日の一週間ほど前だけど~
自分が生まれる前に亡くなったご先祖様ってコトだよねえ・・たぶん・・

それにしても、「つぶ」っておもしろいなりね~
ポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オススメ本!! ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
電車ホームに花を!(切実)
丁度、夕刻のラッシュアワー
JR新橋駅で起きた人身事故のお陰で、エライ目に・・・

車窓から、各駅のホームを眺めていてゾッとした

黒・黒・黒・・・・・・・・・・・・・

色彩心理学的に、「黒」はプラスに機能しない色。
うつの色。

ダミだぁ~~~ 
こんな色ばっか着ていては


ビジネス交渉の場などで高級感を醸し出したり、
相手の言いなりにならないゾ!という
ノンバーバル・コミュニケーションに使うのは、
アリなのだけど

ホームに、もっとノーテンキなハッピーカラーを
ホームに、花を
頼むから、花を~~~~! 
花を植えてくで~~~!!

そして、オフィスに、アロハ・デイを
ドレスコードは、南国色。
ホームを、アロハ~なカラカウア・アベニューに!!

んだ、んだにポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
大天使ジョフィエル TB(0) CM(4) top↑
でも着ちゃう・・・ by 舞姫

寒がりだから?冬は黒が多いですわ~。
明るい色が着たいとは思っておりますが・・・。

気付けば今も黒尽くめ・・・・・・v-16
あははは!わかる。笑ちゃった~。 by ゆめまくら

すみません。はじめまして。

あるとき色の転機がありまして、すっかり黒あまり着なくなりました。好みがかわったというか。
残るは足元(靴下)くらいかな?
ホームに花を♪駅の花道いいですね~♪
舞姫さま☆ by 373

かく言うわたくしメも、その日、黒コートに黒パンツ・・・v-40
黒の時は、なるべく明るい刺し色を入れるように気をつけてはおりますが~e-263
いたく反省し、アウターは黒以外の色を着るように心がける今日この頃でございます。

滅私奉公のオフィスでは、定番カラーですもんね~ 黒って。
しかし、あの日のホームには震えた・・・v-11
NYウォール街とかも、黒1色なんでしょうかね??
ゆめまくらさま☆ by 373

はじまして♪ようこそお越し下さいましたv-254
いや~~ まぢ危機感、感じましたv-40
こんなんで、これからの日本は大丈夫なのかっ!??と・・・
益々、事故が増えるのではないかと。(>_<)

黒以外のお洋服、ステキです~v-345是非是非お続け下さいますよう…v-421
駅にお花があれば、一瞬でもホッとして、思い留まってくれるのでは…?という切なる期待ですv-298
オバマ氏☆筆跡拝見
久々に泳いだら、羽根が軽くなりました☆ 快適~☆

オバマ氏の当選演説、アガリますね~~

「我々に不可能なことはない」

う~~ん 説得力ありすぎ。笑
45年前、キング牧師が願った夢が叶いました。

時代が夢についてくる。
時代と共に、人々の意識や価値観が変わる。
規則が変わる。法律が変わる。
そーゆーことは、よくあります。
本当に、我々の身近でもよくあることなのです。
だから、あきらめないで、夢を抱き続けよう

今月の夢を叶える新月会はコチラ~☆
またまたグループエネルギーでアゲて参りますみょん

その前にデトックスもお忘れなく~☆
☆「天使のヴォイスヒーリング」☆
初企画なので、トライアル☆ハッピープライスになっとります
どんなもんか、チョイと遊びにいらして下さいまし♪

で、バラック・オバマ氏のサインを拝見。 じ・・・

オバマ氏

当選演説では特に感じられませんでしたが、
明るく、ユーモアセンスをお持ちのようです。
白黒ハッキリすべきところは、スパッと鋭く決断します。

さすが、アメリカ大統領を目指すだけあって、
起伏に富んだドラマチックな人生を好み、
一発逆転して、世間をアッと言わせてやろうという
気概が伝わってきます。

あまりこと細かに逐一指示を出すというより、
あっさりざっくり、なにかスピリッツのようなものを提示して、
皆の心を1つにまとめていかれるようです。

ビル・クリントンのサインと同じような
自分に対するツメの甘さが気になります。
宮崎県知事や福田元首相のサインにも、
同様の筆跡特徴がありました。
最近のトップは、多少ゆるい方が支持されやすいのでしょうか。
女性問題が起きなければ良いのですが・・・

新しいアメリカの誕生にポチ☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

どーして、サインでそんなコトがわかるのぉ~??

大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
西新井大師の縁結び指輪☆
なにやら見えぬチカラに引っ張られるように、西新井大師へ・・・
ギョーカイのクチコミから火がついたと言われる
「縁結び&厄除けリング」3,000円を入手

西新井大師商店街?を抜けると、大きな山門があり~

西新井大師1

その門を入ってすぐ左側の露天店が、指輪のお店~

西新井大師3

ちょっとシャイな感じのお坊さん☆二橋孝さん↑
飯島直子さんや松本明子さんが御訪問された時のお写真が・・・

西新井大師4

水晶の上に左手を置き、干支を聞かれ~ 
「ナントカカントカァ~~ムニャムニャムニャ~~ッ!
(聞き取れませんでした。ごめんなすって) 
と、なにやら唱えていただき~
左手の中指に、指輪をはめていただきました

指輪は、どちらの手でも、どの指でもオゲだそうで、
ペンダントにしても効能は変わらないそうです。

材質は、そうさな~ ステンレススチールじゃないでしょうか。

西新井大師5

その後、手相を観ていただき~
「おぉっ・・・ 運勢があがってきとる」と言うていただきました。
やっふぉ~~

「やさしくて働き者の男性を見つけたら、自分からお茶に誘うように」
とのアドバイスが。

ええ~~~ お茶ですかぁ~~ ゴハンではダメなんですかあ~~
などという、ハナタレ小学生のよーな返答をグッとこらえ。

干支にちなんだお守りも頂戴し~ 
コレは、お財布に入れるのだそーです。
なかなかにキッチュな絵柄でした。

ここは、とにかく、一年以内に、結婚が決まったり、
恋愛パートナーができたりすることで有名なのだそーですみょん

↓お店の左後ろに鎮座まします「塩地蔵」さま。

西新井大師2

デジカメ画像を拡大したら、立て札に、
「ここの塩を持って帰るとイボに効く。効果が出たら、倍の塩を返す、ヨロシ」
というよーなことが書いてあったので、子宮筋腫や腫瘍系に効くかもです。
あぁ~ 頂いてくればエガッタ・・・
もいっかい来なはれ~ってことかしらん?良いご報告で?? イッシッシ

ちなみに、「4」のつく日は、
巣鴨とげぬき地蔵の境内に出店されているそうで、
雨天でも出店されているそうです。

もし、お店に不在でも、携帯電話番号が掲示されているので、
電話すれば、すぐ来て下さるそうですみょん
閉店は夕方5時くらいのようです。

私は、大師線の「大師前駅」から行ったので、正面の山門からではなく、
光明殿の方の少しちゃみちー方から、山門をくぐらず参りました。
「大師前駅」からは、それらしき建物に添って、道なりに進むと、
自然と山門の前へ出ますです

私が、大本堂さまへお参りして戻ってくると、
丁度、店じまいをしておられ、挨拶をして通り過ぎようとしたら、
お坊さん付き?のオヴァちゃんから、「ちょいとお嬢さん」と声をかけられ、
近寄ってみると、なにやら声をひそめて、重要な機密情報を
告げてくださるようなムードマンマン・・・

これは、何か特別なガイダンスを受け取れるのかも・・・・・
そういえば、今気づいたけど、オヴァちゃんったら、
菩薩様と同じ小さなクルクル渦巻きが密集したヘアスタイルだし、
ある意味、神々しいかも・・・

小さな胸が高まります・・・ 
ドキドキ・・・

「あのね。この門を出た右に○○団子屋がある。
そこは、試食ができる。
その向こうには、黒豆屋がある。そこも試食ができる。
でもって、どっちもおいしい」

以上。
なにか重要な機密情報を極秘で告げるように、
オヴァちゃんは、声をひそめ、早口で告げて下さいました。

あたくしったら、ひもじいオーラが解き放たれていたのでしょうか。
それとも、昨日、誕生日なのだから・・・と、
みたらし団子に大いに惹かれつつも、ケーキにしたので
団子に対する残留思念が、オーラに残っていたのかもしれません。

そんなステキ西新井大師に行ってみたいかも~にポチ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

恋愛運アップしたい方は、コチラ~☆
アナタの守護天使に聞いてみる?
それとも、ワークショップに参加してみる?

テーマ:恋愛お手伝いグッズ ジャンル:恋愛
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
光の森☆イベント111終了~♪
初イベント参加、無事終了いたしやんした~☆
ご来場下さったお客様、誠にありがとう存じました~
そして、光の森を始め、御参加のヒーラーの皆様、
お世話になりましたのです

でもって~ 偶然にも、お誕生日が一緒である
「光の森」アルケミストみわこさんと御一緒に
皆様からお祝いもしていただき~~ 感無量・・・ うっうっ・・・ 
ありがとう存じました

みわこさんは、11/8(土)3pm~横浜すぴこんのスペシャルゲストとして、
「キラキラ☆わくわくアートセラピー」を開催されます。
お時間のある方は、是非~

ヒーラー様との交換セッションとゆーのも初体験させていただき~
まず、愛音さま(近々Ruminaさまへお名前変更)のオーダーメイドブレスをば☆☆☆

「浄化」のイメージで、水が流れるような感じで・・と
お願いしたのがコチラ~☆↓
rumina

でもって、伊勢の内宮に流れる五十鈴川のお水に、
ティートゥリー、アメジスト、ローズクオーツ、モルガナイトなどなどが入った
ルームスプレーまでいただいちゃいました~☆ きゃ~♪
なんか、思いっきり浄化されて、益々?アガリそう・・・

続いて、KIOさんに、豊胸ヒーリングをしてもらおうとしたら、
その前に、全身チェックで、女性性の解放?が必要と・・・?

愛することは得意だけど、愛されることに怖れが残っている。
猛烈に愛されると、怖くなる。
それは、子供の頃の体験からきている・・・と。
おお~~~ 当たっとるかも。

で、もうすぐ、その怖れのブロックもはずれるであろう・・・
と、ヒーリングをしていただきました。
しかも、ハワイアンなステキ誕プレなんぞも頂戴してしまい~☆
いやはや、カウアイ島のお塩は、早速にマイウ~でしたのです。
マハロ~♪
KIO

ハッ! 時間がなくなって、お返しセッションしてないのに今気づいた。汗

KIOさんヒーリングの効果出まくりで、
「愛されること」に怖れがなくなったのかも??

・・・ なあんてな。 ケッケッケ 

すてきイベント111にポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(2) top↑
すてっきーですな♪ by 舞姫

イベント初参加おめでとう~

ルームスプレー、めちゃくちゃ浄化されそう

お邪魔したかったけれど、姫も昨日からアロマな集中講座で三日間アロマ漬けになってまぁす

今度リーディングモニターお願いしまっす
ありがとさんでーす♪ by 373

なぬっ!?? アロマな集中講座となっ!?
なにやらおステキな響き・・・e-420
サトルアロマ系ですかね~?
モニター面白そうですね~e-415v-441
その節はラブメール☆プリーズでーすv-345
| TopPage |
