

スポンサー広告 top↑
新月の願い事♪
今年最後の新月に入りましたねえ~

願い事は、もう書きましたかの?
あたしゃ~ しっかり10コいっときましたみょん

そういえば、ホットな手作りプレレントが届いておったのれす・・・
毎度お馴染み、サイキックヒーラー163ちゃまから・・・
いつもありがちょーでやんす

お帽子♪

せっかくなので、ステキおリボンを、鼻から出してみました。
フンガ~~~~~~~ッッ

ハンドウォーマー

純白のオサレハンドウォーマー。
デビ夫人の舞踏会にはめて行くざます。

アタイも欲っすぃ~な~☆に、ポッチンな
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
2008年12月27日(土) 9:23pm☆山羊座の新月
メリークリスマス!
クリスマスリーフ

2008年12月27日(土)9:23pm山羊座の新月

新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 12/29(月) 18:53 ~ 21:42

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 老後の安定、責任、目標達成、成功、処理能力、
 権威者、伝統、他人を操作しない ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ、胆嚢と胆石、
 皮膚・乾癬・かゆみ

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
おススメ合格↓乾燥肌の人が作ったピーリングゲル☆


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

エンジェリック・セラピスト妖精養成コース
☆… 残席2名様 …☆
受講生絶賛募集ちう♪

おやじサンタ

毎度おおきに!☆メリーポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
♪エンジェリック・セラピスト養成コース受講生募集♪
★☆★Merry Christmas!☆★☆
クリスマスケーキ

☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆
受講生募集のお知らせでーす


初級:1/21(水) 中級:2/4(水) 上級:2/18(水)

時間: 3日間共 1~5pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区☆プライベートサロン

定員: 4名様 残席2名様 絶賛募集ちう♪

コース内容詳細はコチラを御覧下さい~☆

クリスマスの時期は、一年で最もたくさんの天使が舞い降りると言われております。
みなさまにも、ステキなメッセージが届きますように・・・
メリーポッチリーヌ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
潜在意識解読byジュネさん♪
ジュネさんの潜在意識解読を受けました~ 3回目です。
今回のセッション内容は・・・

◎質問:
自分のご先祖様の命日が、自分の誕生日と同じか、もしくは、
かなり近い場合、そのご先祖様の資質を受け継いでいたりして、
影響を受けている可能性が高いというのを、
「つぶの法則」 で読んだのが気になっているのですが、
そのようなご先祖様は見えますか?

☆答え:誕生日とか命日というのではないけれど、
父方・母方共に、私の前世が見える。 

おめめくるくるスマイリーのわにぃぃ~~!??

一方に見える方はいるけど、両方にいる方は珍しい。 あらら・・・
それだけご先祖様との御縁が深いということ。
資質を受け継いでいたり、いつも見守られているということ。

おお~~ そうだったのれすね・・・ 
なんか守られてる感はあったんだけど・・
改めて感謝☆ (-人-) なむなむ


父方の前世は、戦国時代の武士。
戦うことは好きではないのだが、御上に仕える身ゆえ、仕方なく。
で、戦うからには、勝たねば・・・と、全力で任務を遂行。
戦死はしていないので、ラッキー体質かも。

母方の前世も武士だが、もう少し近代寄りの江戸時代。
お代官様、めあかし?のような職で、今で言う警察官。

ははは・・・ やはり武士・・・ 出ましたか~みたいな・・(^^;
やっぱオトコなんですねえ・・・ 笑  
戦いは苦手です・・ 汗 汗・木崎 ハイ


◎質問:父と母の前世やその関係は?

☆答え:父の前世は、平安時代、日本の男性で、能楽堂が見える。
芸術家だったみたい。
母の前世は、弥生時代(笑~!о(ж>▽<)y ☆)の男性!にぱ
リーダー格で、農耕するには、どこの土地がいいかとか、
住居は、どこにどのように建てればいいかなど、仕切っていた。
ふたりは、10回以上、夫婦や恋人として人生を共にしている。

◎質問:弟とお嫁ちゃんの前世や関係は?

☆答え:この2人は、御縁が深い。
親子であったり、姉弟であったり。
姉弟の場合は、弟が弟(ややこしい 汗)、お嫁ちゃんが姉、
親子の場合は、弟が子供、お嫁ちゃんが親。笑~☆ なんか納得・・・(^^;

子供のエネルギーが大変パワフルで、キーパーソンのよう。
子供が、「現世で、ファミリーになりましょう」と、
みんなを引っ張ってきた可能性大。

◎質問:エンジェルフレンドである
スーパーサイキックヒーラーHIROMIちゃまとの前世関係は?
(彼女とは、やたらシンクロする。
本日の解読も、申し合わせたように偶然同日・・・笑)

☆答え:レムリア大陸が見える。
不思議な霊的なエネルギーの中にふたりがいて、学んでいる。
もっと昔、古代文明の頃にも、一緒に学んでいた。
ある時、私は地球外へ飛び出し、彼女は地球に留まった。

以上、20分間で、たっぷりサクサク聞かせていただきました
ご先祖様の中に、まさか自分がいたなんて、
ビックリくりくり~~~~~~~っっ ガーン!

母が弥生時代の男性って・・・ 超笑える・・・、螯rヲW、J、O うぷぷ・・・♪
今回もすごーく楽しかったです 

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
F社様忘年会☆リポート♪
某F社様忘年会へ~☆
もう10年近くなりますかね~ 
毎年お招きいただきありがとう存じまする~☆

F社1

紳士たくさん、淑女ちょぴっとが集うステキ会場☆

一年ぶりなのですが、お顔を拝見すると、
なーんか、そんな気がしませんねえ
ついこの間だったような・・・

F社2

ステキ夜景をバックにご満悦のアタクシ・・・

オリジナルの「58号線に乗って」や、
リクエストのアメイジンググレイスなんぞ~

そして、最後は、恒例のK部長サマのすごすぎる三三七拍子・・・
猛獣のやうな雄雄しき雄叫びが、会場一杯に広がりぃぃ~~~

にゃんと
終わった後の写真に、大量のオーブちゃんがぁぁああああ・・・・・

ひええええええ~~~~っっあんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!

F社3

肖像権・プライバシー保護のため、お顔のみ修正をかけておりますが、
その他は一切、手を加えておりませぬ。 アイ プロミス♪

いやはや、カンドー的な三三七拍子に、皆様ウルウルでございました。
その素晴らしく透明で、純粋無垢な心がひとつになったところで、
良い気が上がったのでしょう。

◎写真に写るオーブ(球体)は、
天使の姿が物理的に見える形態のひとつです。
オーブが写りこんだ写真は、天使が存在するという証拠になります。
たいていの場合、オーブは、ぼうっと光る白い球体という形で写ります。

オーブが写りやすいのは、生まれたばかりの赤ちゃんや、
精神的価値を大切にする人を写真に撮る時です。

(ドリーン・バーチュー博士著「エンジェルメッセージ」より)


さすがクリスマスも近いとあって、天使ちゃんたちも、
たくさん遊びに来てくれたようです

F社様忘年会にご列席のみなしゃま
来年は、なにかミラクルな良いコトが、ありますよ~~~んばんざーい♪

きゃーステキ!にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会♪
年に1回の日本筆跡診断士協会☆合同ゼミ&懇親会へ~
名古屋、神戸、大阪、岡山、茨城など、地方からの御参加も多く、
久々に、皆様のお顔を拝見できて嬉しかったッス

筆跡1

ここのところ、人とお話しするたびに、シンクロだらけなので、
シンクロするのがフツーになってきつつあるけど、
今日はまた、高1の時の同じクラスの同級生と遭遇という、
ウルトラ級のシンクロが・・・  まーじーでーーー

↓懇親会で、自筆の書「燃」をプレゼントされる
日本筆跡診断士協会☆森岡恒舟会長。

筆跡2

森岡会長は、1月2日4~6pmTBSのバラエティに
出演されるそうです。
(司会・ゲスト:泉ピン子さん、和田アキ子さん、ひげ男爵さん他)

東京大学 心理学部 形態心理学科卒の森岡会長は、
書道の先生方に教えるスクールも主宰されており、
ゲストスピーカーの元警視庁25年勤務の木藪さんによると、
筆跡鑑定士としては、現在、日本の裁判所で認められている
わずか10人中、トップクラスだそうです。
ひええ~~ すごすぎる・・・どんだけぇぇ~~!

◎伝説の刑事として名を馳せた木藪慎市さんの著書
「暴刑事(デカ)犯科帳 警察とヤクザの裏事情」 (双葉社)
ヤクザ屋さんはB型が多いらしいです・・ 

↓懇親会で乾杯の音頭を取られるマダム忍田先生。

筆跡3

忍田先生は、直属のマイ師匠で、日本人で唯一、
世界の筆跡診断の中心である、
フランスのグラフォロジー協会の会員なのです。

筆跡診断士協会に集う方々には、内に情熱を秘めつつ
エンジェル系にも似た、穏やかな草食系のアカデミックエネルギーが、
漂っておりましたのです。

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心理学 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
たのしい満月会☆リポート♪
たのしい満月会@中野、無事終了いたしました~☆
御参加の皆様、ありがとう存じましたのです

すてきご感想はコチラ~☆

楽しんでいただけたようでエガタアル~
「JOY」は、邪気を払う最も強力な感情ざんす!

誠に勝手ながら、御参加された皆様に於かれましては、
チャクラ☆スッキリ~ヌで、
新年は、間違いなくアゲアゲでござります。

そんでもって、年賀状を受け取られた方々にも、
幸運シェアでやんす~~
楽しみにお待ち下さいませり~☆☆☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
2008年12月13日(土)1:37am☆満月
またまたお月サンが太って参りましたねえ~

2008年12月13日(土)1:37am☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

明日はたのしい満月会でキレイさっぱり☆
アゲアゲよぉ~~ん☆

毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
たのしい満月会♪
フライヤーを作り~~ 
チョイと、その辺に貼りに行きましたのです

たのしい満月会

したら・・・・・ 数名様お申込がっっびっくりまぢで?
およよ~~~ん  おもろぉ~でありまするね絵文字名を入力してくださいうっきょ~♪

当日お目にかかれるのを楽しみにしとるであります
内容を煮詰めているうち、面白くて、つい、ウププ・・・♪、螯rヲW、J、O

12月12日「たのしい満月会」まだまだ絶賛受付ちう~☆ 
お申込&詳細はコチラから~♪


毎度おおきに♪ぽっちんな~☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心と身体のケアを大切に! ジャンル:心と身体
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
楽天☆本・CD・DVD☆ポイント最大7倍!12/8迄
◎エントリー期間:2008/12/4(木)10:00~2008/12/8(月) 9:59

楽天ブックスで、本・CD・DVDなど全商品がポイント5倍☆
最大7倍になるそーです。
期間限定で、エントリーが必要



う~~ん 欲っすぃ~本がイパーイ
ぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ



テーマ:本に関すること ジャンル:本・雑誌
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
忘年会☆
某企業様の忘年会@北浦和でシンギングでありました。byルー373
お世話になり、ありがとう存じましたのです

いやはや、久々に埼京線にライディングしましたが、
相変わらずのめっちゃクラウディングで、
車内の、もあぁ~~っとしたどんより空気に、
オールモスト窒息・・・
ヤバヤバでしたszすうはあすうはあ

あげなおっそろすぃ~~電車で通勤されているOLさま、
えんどビジネスメーンの皆様、心よりご尊敬申し上げます。

車窓に、ガネーシャ役の古田新太さんのおフェイスが映っていたので、
え・・・ 古田さんたら、電車乗るんだぁ・・・と、じっと見つめていたら、
それは、なんとマイセルフだったので、
ビックラこきました。適当ぎえっ まぢで

いやはや、地球さまの引力に、ウン十年も引っ張り続けられると、
このように神々しいガネーシャなおフェイスが出来上がるのですね。
ワンダホー☆

グラウンディングゥ~なナイスバディにぽち☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ビジネス ジャンル:ビジネス
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
ベッカライ・グリュース・ゴット@南阿佐ヶ谷
南阿佐ヶ谷のすてきパン屋さん
「ベッカライ・グリュース・ゴット」へ~☆

お店の名前は、ドイツ語ですが、ドイツパンは置いてないそうです。笑

ベッカライ・グリュース・ゴッド

メープルシロップの入った大人~なカリカリメロンパンと、
まんまるもちもち黒ゴマパンが美味しかったです

ハッ!! 美味しすぎて、写真撮るの忘れた・・・

JR阿佐ヶ谷駅から行くと、パールセンターを通って、
青梅街道の手前になるんだけど、
パールセンターのアーケードが切れると、庶民ムードから
一転して、こじゃれたお店通りに・・・・・☆☆☆

爆笑問題☆太田氏の奥方・太田光代さんオーナーの
ハーブのお店「ウィッチムーン」が。

ウィッチムーン

ストレス過多時代を憂い、精神的なケアのことを考えて
2003年にハーブ・アロマの専門店を開店されたそう
で、
将来的には、ハーブを取り入れた診療内科を作りたいとおっしゃる
光代さん。

ううむ。まぎれもなく、ライトワーカーですね

お笑いも、最も大切な感情だしね☆ byアンジー。

すばらしきライトワーカー御夫妻にぽち☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:パン ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
こんにちは(^^) by ましろ

おぉ!! 南阿佐ヶ谷だー。
パールセンターを抜けると、またちょっと雰囲気変わりますよね。
ウィッチムーンさん、時々行ってます(^^)♪
「沖縄倉庫」さんも楽しいです(^^)

パン屋さん、まだ行った事ないので、今度行ってみます♪
ましろさま♪ by 373

お久しぶりです~♪
おお~☆ そういえばご近所でしたねe-415e-420
オサレな通りで素敵でした~e-343
パン屋さん、是非いらしてみて下さいまっし~e-461
| TopPage |
