

スポンサー広告 top↑
同窓会~つづき
マイバンド名は、「BMB」。
なんの略かと言うとぉ~~
わかった人はエライ!!

◎ヒント: バンマスはわたすでした・・

誰もわからんやろ。。。 フォッフォッフォ

◎答え: ぶーちゃん むきむき バンド の略。

いかに横幅を効かせていたか、よーわかるネーミングゥ~☆

お陰で、現在のスレンダーぶり?を見て、みんなから、
「メシ食うとんかぁ~??」
「シャ○打ちよるんかぁ~??」
・・・色々と温かいご心配をいただき。

他にも、バンド名が浮かばず、しゃーないから、
テキトーに、その時の校長先生の下の名前を
取ってつけたバンド名があったり、
プログラムを見ると、午前中、朝もはよから、
「Stairway to Heaven」だの、「Highway Star」だの。

昼行灯のように存在感のない高校や思てたけど、
なかなかにコネタが・・・笑  ツッコミどころ満載♪

授業中に回ってた落書きも出てきたりして、
バンド同窓会で、バカウケ!☆

ウン十年前のライブ音源も流され~
いやはや、メインヴォーカルより大きいコーラス
(ワタクシ+N子)に、またバカウケ!☆ 

小学校~高校は、(ウチラの時代は)ノーメイクだったし、
毎日毎日、長時間顔合わせるし、
なんかもう、繕いようのない「家族」みたいなもんかもね。

私より年下の友達が同窓会に行ったら、
「Hage、Hage、Hage! 
HAGEのオンパレードで、まぶしかったわっっ!」と、
憤慨していたので、我が同窓会でも期待していたのだが~
全くそんな気配はなく。

あ・・・ ひとり、若干、額ワイド気味なB氏が・・
「パチキ入れとんか~?」と言われておった。

・・・パチキ!! 
笑~~~~☆ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


いやー めっちゃ懐かしい・・・ 笑
関西人にしかわからん方言・・・ 笑 笑 笑

同窓会、今まで行ったことない方は、一回行ってみると、
案外おもしろいかも~
ポチ!にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:学校行事! ジャンル:学校・教育
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
2009年1月26日(月)4:55pm☆水瓶座の新月
2009年1月26日(月)4:55pm
水瓶座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 1/28(水) 2:12 ~ 15:13

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 ユニークな解決法、予知、人道的姿勢、
 啓示、ユーモア、友情、冷淡・無関心 ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 足首・ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
おススメ合格↓乾燥肌の人が作ったピーリングゲル☆


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
同窓会の巻
お正月に帰省した時、人生初の同窓会へ参上
同窓会といっても、フツーのではなく、バンド同窓会。
左様。高校の時、バンド活動ばしよったとでした。
担当は、ピアノとヴォーカル。

制服時代は、今より10kgくらい体重が多い百貫DEBUで、
ビジュアル的に、できることなら封印したい、
マイ人生最悪の暗黒時代~ダークサイド~

規制されたせせこましい小社会の中で、
毎冬、しもやけと闘い、特に反芻したい思い出もなく。

さらに、「同窓会」とゆー言葉の持つshinkikusaiイメージから、
どうもモチベーションが上がらず~
今まで一度も出席したことなかったけど、今回、
バンドを組んでいたN子から、
「ひとりやったら参加しにくいやん」と、しつこく誘われ、参加

同窓会前夜、実家で発見した写真や文化祭プログラムなどから、
はるか彼方にあった記憶が、うっすらと蘇り、なんだか、
バンド活動に、いたくご執心だった模様が浮き彫りに・・・

どうも、高2、高3の文化祭で盛り上がり、卒業した年の夏にも、
また、わざわざ数バンドで集まって、ライブをしたらすぃ~。
すごすぎる情熱・・・・・ 笑

YAMAHAのスタジオを借りて、練習後は、
マクド行こか~」などと言っていたような。
東京では、「マクドナルド」の短縮形は「マック」ですが、
関西では、「マクド」なんですな。

バンド同窓会でもらったTちゃんのお店の名刺の地図に、
ほんまに「マクド」と書いてあって、わろた~~!

ブログに載せると宣言しつつ、おそーなってゴメンやっしゃ~☆
写真は載せん言うたけんど、
これだけボケとったら↓かめへんでっしゃろ。笑 

同窓会1

「同窓会」行ってみる気になったかも~☆に
ポチ!にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:学校行事! ジャンル:学校・教育
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
インフルAにはリレンザ
気管支炎+インフルエンザAでご無沙汰りんこです
私の記憶の中では、たぶん初インフルかも・・・

今年のインフルAには、タミフルよりリレンザとゆー
吸入式の細粒薬が効くとか。

↓ロシアンルーレットなリレンザ君。

リレンザ

インフルは完治したのですが、まだ咳がしつこいですな
早くジョギれる身体に復活したぁぁぁ~~い!☆

みなしゃまも気をつけて下さいまし。
うがい・手洗い・マスク・湿度50%以上!☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:インフルエンザ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
2009年1月11日(日)12:27pm☆満月
2009年1月11日(日)12:27PM☆満月

今月の満月は、またスゴイですねえ。
1月11日で、111
2009年で、2+0+0+9=11
「1」だらけでっせ~~~

エンジェルナンバー111の意味は~

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は、素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が、願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには、一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。


エンジェルナンバー11の意味は~

繰り返し浮かぶ考えや、アイデアに注意して下さい。
それが、あなたの祈りへの応えです。
この数字は、とても創造性の高い人をあらわし、
依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも
示しています。


さぁ今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生絶賛募集ちう~~~☆


毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
by あみりん

しばらくご無沙汰しておりました・・マイブログもすっかりオサボリ気味です><

そういえばもうすぐ満月だ~ということで373サマのお部屋へ♪

でも日曜日のお天気は雪かも、ということで月光浴はお預けかな。モチロンフリフリはしなくては!
by 373

おお~☆ あみりんさん♪ オヒサです~v-254
ことよろでありまする~v-345

東京ではピッカリ☆ハニエルサークルの美しい満月様どしたv-280
昨年末から、お満月様のお恵みがスゴイことに・・・v-352
はぁ~ ありがたや~ありがたや~v-421
たこ焼き☆わなか@なんば千日前本店♪
千日前1

↓ありゃりゃ・・・マイネームが、こげなとこに・・・
新年から改名しなはれ~☆っつーお告げですかいの?

千日前2

ぢつわ、マイネームな新幹線にも乗ることができて↓
こいつわ春から縁起がエエわい うっひょーい♪

ひかり373

なんばグランド花月のすぐ隣りにあった
たこ焼き「わなか」 ↓☆

遠目には、オヴァちゃんの看板やと思ったけど、
よぉ~~~~見ると、あごひげが・・・
おっちゃんやんけ~

わなか1

↓行列大苦手なワタクシですが、
『今年は「不快領域」を超えていこう!』第一弾で、
並んでみたのです。
でも、5分くらいで、すぐ順番が来たよ

わなか2

列のところにいた整理係のおっちゃんによると、
食べログでたこ焼きランキング2年連続一位らすぃ~。

わなか3

2日続けて食べた結果、あることをハケーン

そりわ・・・・・

出来立てのアツアツを食べると、まぁフツーに美味しいが、
少し冷まして(20~30分くらい?)食べると、
外側がカリカリになり、内側がグラタンっぽい濃厚風味に変身し、
めっちゃウマイ  

だいだい、フツーのたこ焼きは、冷めると、
どないも食えん、まずいゴルフボールと化してしまうものだが、
わなかは違った・・・・
冷えてから、尚美味しい!! ありえへん・・・
なにわの底力を感じた一品どした。

なんばサイコー♪にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:お好み焼き・たこ焼き ジャンル:グルメ
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
初笑い☆なんばグランド花月♪(>▽<)
新年あけましておめでとうございまする~☆
昨年は大変お世話になり、ありがとう存知ましたのです。
今年も何卒よろしくお願い致しマッスル☆

            おやじ挨拶

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか~?
アタクシは~神戸へ帰省したついでに、
いにしえよりのアコガレであった
なんばグランド花月へ参上することができ、感無量・・・ およよ・・・

なんば花月2

正月も4日とゆーのに、午前午後共、満席
夜の部だけ一部空きアリで~  にゃんと!
一席だけ、一階席が残っておったげな。  ラッキョ~♪

なんば花月1

前半がしゃべくり漫才と落語、後半がよしもと新喜劇。
漫才では、オール阪神巨人、桂文珍、中川家、
Wヤング、ティーアップ、大助花子の花子さんオンリーなど。

この中で、ティーアップとゆー2人組みが、
めっちゃおもしろすぎまくりで、シワ大増発
涙流して腹筋鍛えられましたんですわ~~~

人それぞれ、おもろいと感じるツボが違うと思うんですが~
まぁ~なんでんな。
桂文珍はんは、左脳を使わにゃならんのんで、疲れますな。

確か、ティーアップは、新宿のルミネtheよしもとでも、
大笑いしたような・・・

今回のネタは、缶蹴りの缶とか、番町皿屋敷の皿とか。

なんつーか、かなり感覚的っちゅーか、シュールだすな。
だから、きっと文珍派にはウケんかもでんな。

よしもと新喜劇では、白黒のダイヤ柄のスーツ
(どんなスーツやねん)を着た、ちょいとアゴのしゃくれた
姿勢のイイにーさんが出てきた時が、
一番拍手が大きかったんですわ

帽子と見間違えるほどの、巨大黒柳徹子はんみたいな
UFO風ヘアスタイルのオヴァさまや、
時々思い出したように、しゃがれた声で「青山テルマ~~」と叫ぶ、
日陰のれんこんみたいなにーちゃんや、
首まで紫色のダウンに埋まった人間ナスビなメタボにーちゃん、
ありえへん原色スーツのチンピラ2名など、
この上なく、こってりコテコテ濃ゆ~~~~いキャラが炸裂

そうそう、プロレスラーのような巨大体格のおっちゃんが出てきて、
時折り、自分のスキンヘッドを、なにやら皿のよーなモノで、
カチカチ叩いてはりましたで

登場人物が、次から次へと入れ替わり立ち替わり、
テンポが良くて飽きることなく、全部のセリフが、
いちいち濃くておもろいので、もうサイコー
いや、ほんま、おもろかったです

なんばグランド花月いってみたいな~に
ポッ珍☆プリーズ♪
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:演劇・舞台 ジャンル:アイドル・芸能
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
