

スポンサー広告 top↑
印税が・・・
JASRACからカラオケ印税が。
共作作曲した映画「サソリ/殺す天使」主題歌「真愛」
BMB に入ったらすぃ~

ん? BMBって? ぶーちゃんムキムキバンド?
あー ちゃうちゃう!

ジャイアンも歌手デビューできるくらい
歌が上手く聞こえるとゆーUGA系カラオケだす。

ご近所にUGAがある方は、歌ってみとくれやす~
必ずや「真実の愛」に目覚めるであろう・・・ ナムナム (-人-)

・・・・・ん?? ここまで書いて気がついた・・・・・
映画タイトル「サソリ/殺す天使」!??

わたくしの数少ない作家作品中、カラオケに入っているのは、
あと1つ、「セラフィムコール」の「ベビーピンクな朝」☆
(パセラのアニソンメニューにございまする)

セラフィムといえば、天使の最高位階級。
歌詞の中にも、
「おはよ~♪あどけない~生まれたての天使~☆」とある。
てゆーか、自分で書いたんだけど。笑
だいたい1年以内のことしか覚えてないので。(^^;

ひょえええ~~~ 天使ちゃんたらスゴすぎる・・・
グッジョブ!

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:カラオケ♪ ジャンル:音楽
大天使サンダルフォン TB(0) CM(2) top↑
相変わらず… by 舞姫

多才なお方♪素敵です。

そんなわたくしも、『もうやめてー』ってくらい変貌(させられ)中。373さま、お助け~!
by 373

おぉ~☆ イメチェンちうなのですか?i-184
春ですもんね~v-298 ナイス変容楽しみざんす~v-345v-352
高尾山☆その3
高尾山薬王院には、縁結びの仏様がおってです。
この日も、ハタチそこそことおぼしきヤング女子が5~6人、
恋愛成就のために御訪問~

愛染明王さま☆3

そこでハタッ!とひらめいた☆
4月25日(土)新月☆ロマンスエンジェル☆ワークショップ
プレゼントにさせていただこうと~

愛染明王さま☆お守り

↑縁結びのお守り、プレゼントさせていただきマス!☆
 しっかりと、ラプパートナーをお引き寄せ下さいましっ

4月25日(土)新月
ロマンスエンジェル☆ワークショップはコチラ~☆


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
高尾山☆その2
童子さまったら、花粉症?
ヒエエ~~~~ックション!☆
ううむ・・・ 確かに周りにはご立派な杉サマたちが・・・
↓浄心門手前左手の童子さま☆

童子さま☆浄心門

そんでもって、今回のクライマックス・・・
日本一の傾斜を誇るケーブルカーを降り、
土産物屋の前を通り過ぎ、京王線・高尾山口駅へ向おうとして、
ふと立ち寄った「不動院」。

何度も訪れていたのに、ココはお初。
たぶん4~5年前に初めて訪れ、あまりにも気に入りすぎて、
2週間に3~4回、続けざまに訪れてしまった高尾山。

そのワケが明らかになったような、ショーゲキの御対面・・・

で、でたぁぁぁああああ~~~!!!!!(@@)

弘法大師さま☆高尾山

さて。 この方、どなたかおわかりで?

にゃんと!! 弘法大師さまでした!!!!! 
   ひょえええ~~~☆    まぢで・・・

それも、ガラスとか囲いとか一切なくて、ほぼ等身大だからか、
めっちゃリアルで、ふと目をそらしたスキに、
あれ?まばたきされました?(・_・?と思うくらい、
すんげーウルトラ生身っぽい存在感アリアリで、
もう腰抜かしそうにドッキドキ===!!☆

なんともはぁ~お品の良いオトコマエでいらっしゃいまするな☆
色々とお話しさせていただきましたよ。ハイ。
ありがとう存じましたのです。ojigi

弘法大師さま☆高尾山2

ううむ・・・ エエお言葉ですのう↓

高尾山不動院

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
高尾山☆その1
久々に引っ張られるように高尾山へ~

いやはや、やはり浄化されますな~
行く前は、なんか血液ドロドロチックだったのに
お参りしたあとは、すっかり清められ、
血液サラサラになった気分~

高尾山薬王院ご本堂の裏にあるご本社(飯縄権現堂)は、
壁面を飾るレリーフがとってもポップ&キッチュで、
マイフェイバリットなのですが、
今日は、その横に、またまたキッチュな健脚社?を発見

ゲタがたくさん並べてあって、
健脚の神様?が奉られているようでした。
↓チョット見にくいけど、お賽銭箱の後ろにも、
ちっこいゲタが、た~~っくさん並べてあるの・・・笑
その並べ方が可愛くて笑える・・・笑

毎回、何か新しい発見がある高尾山☆

薬王院ご本社健脚社

オーブも健在。↓コチラは奥の院のオーブ様たち☆
どうも、マスター系のオーブは、大玉のようですな。

薬王院奥の院オーブ

いつ観ても圧巻↓
ご本堂右奥の太子堂横に並ぶ八十八体のミニ石像。
ここを一周すれば、四国八十八ヵ所巡りと
同じ御利益があるという、なんともお便利で有難いシステム

高尾山八十八体石像

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:東京・多摩地域 ジャンル:地域情報
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
2009年3月27日(金)1:06am☆牡羊座の新月
2009年3月27日(金)1:06am
牡羊座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 3/28(土)11:17 ~ 19:10

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物
 自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまい

※上記のキーワードにこだわりすぎるよりも、自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
おススメ合格↓乾燥肌の人が作ったピーリングゲル☆


さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

☆春のワークショップ☆受講者様募集ちう~♪

毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級
無事終了致しました~

ネガティブコードカット&バキューミング・ワークをしたせいか、
みんな、お手洗いに行くこと、行くこと・・・笑 

デトックスが順調に行われたようです。
いらんモンは定期的にお掃除しないとね

上級1

上級2

新発売の「エンジェルセラピー」カードで早速ワーク
スプリングセールで手に入れたCDも早速御活躍~

サードアイを開くワークで、瞳全開になったたところで?
CDの「太平洋」ミュージックを聴きながら、
ミラクルゲストによるステキワークをば~ 笑 

上級3

今日のおやつ~ダイエットおから豆乳クッキー

上級4

プレーン・紅茶・ココア・コーヒー・パンプキン・黒ゴマ
6種類のお味 おいしくって食べ過ぎ注意報~
おからが使ってあるので、結構お腹に溜まるのよねん

さてさて、このあとエッセイ提出があり、認定されると、
楽しい楽しいインターンシップ
天使と歩むトライアル・セッション~
どうぞおきばりやす~ お疲れ様どした

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学問・文化・芸術
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
祝♪サムライ日本WBC世界一!☆
コンビニで雑誌を立ち読んでいたら、ふと鼻がムズムズして
クシャミが出そうになったので、こらえたら、
一旦引っ込んだものの、またしてもムズムズしてきて
吸気で一杯一杯になったところで、
つひにこらえきらず爆発したので、
オヴェッ! という、終電間近の駅のホームで、
もんじゃ焼きをマーライオン放出しているOyajiのような
野太い声が出てしまいました。

スピリチュアルレベルでいうと、クシャミは立派なサイン。
一体、どなたがお越しになったのでしょうか。
このOyaji度からすると、さしずめ、マイトレーヤ様あたり?

さて、WBC決勝戦。ものすごーいギリギリの土壇場で、
ドラマのような、本当~~~に奇跡的な一打を
魅せてくれたイチロー選手

「ホント、僕には(神が)ついてるね。
あの時、神が降りてきた」

日本で神とか言うと、え?宗教?とか、イッちゃってる?などと
思われがちだけど、アメリカでは、むしろ一目置かれるのだとか。

毎日コツコツ3時間練習する人と、一週間に3時間練習する人がいて、
どちらか一人の願いしか聞くことができないとしたら、
さて神様は、一体どちらの願いを叶えてあげたい気になるか。

奇跡は、コツコツと積み重なってやってくる・・・  コツコツ・・・

それにしても。
韓国の野球選手サンってば、おいちちょーなバディの方が多いんですね。
走ると、ドスドス地面が揺れそうな。
確かに、ある程度ドスコイな方が、
打った時、遠くまで飛びそうかもですね
4様みたいな涼しげなおフェイスの方は、ひとりもいなくて、
なんかチョット意外だったかも~??☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:WBC ジャンル:スポーツ
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
豊かさが止まらない・・・
豊かさが止まりません・・・・・・・ 
およよ・・・・・
毎日、瞳孔ワイドオープーーーン

注)豊かさとは・・・

豊かさとはお金だけではありません。
時間、情報、奇跡的なチャンス、人脈、健康、
思いがけないプレゼント、魂が喜ぶ出来事、
素晴らしいアイデア、人生が変わるほどの気づき、
満ち足りた豊かな気持ち・・・ 
それらも全て豊かさです。

Angel Vision「満月の魔法」より


・・・って、マイサイトからの抜粋やんけ~~
手前味噌でごめんなすって (^^;

前々から気になってた商品の奇跡的なお得バーゲン情報も
「豊かさ」に入ります☆

フラフラ~と導かれた奇跡的なオトク情報で、
手に入れちゃいました~~~~ん
すごーーく欲しかったCD・・・
しかも、有り得ないプライスダウン
まぢで??ってな感じで・・・ 
すごすぎる・・・
ついでに、新発売のオラクルカード「エンジェルセラピー」も~

エンジェルセラピー&CD

この「エンジェルセラピー」ったら、8つのチャクラや、
コードカット、バキューム、インディゴ、アースエンジェル、
ミディアムシップ、パワーアニマルなどなど、
まさに、現在進行中のエンジェリック・セラピスト養成コースの内容
そのものなんですケド・・・・うっひょ~☆ こっちもチュゴイ・・・

エンジェルセラピー

で、このCDかけながら、ネットを彷徨っていたら、
またしても別のお宝情報が・・・・・  ぎえ★
おおおおお満月様、ああああありがちょ~~~

ライトワークス☆スプリングセールはコチラ~
28日まで~☆


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
お問い合せありがとうございます♪
定額給付金スペシャルメニューに、
スカイプコースはないんですかぁ~?と
お問い合せいただきました~☆
ありがとうございます~姫おじぎ

やっちゃいましょう!スカイプセッション

定額給付金スペシャルメニューはコチラ~☆
内容を改訂しましたので、チェックプリ~ズです

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
ご感想ありがとうございます♪
エンジェリックセラピスト養成コースのご感想をいただきました~
ありがとうございます

 初 級 

天使の本を読んだり、ワークに参加した経験があるため、
再確認をしながら、またまだ知りえない内容などもありました。

第三の目を開くエクササイズが良かった!

出来ない!という思い込みの緊張の中、そう遠くない答えを出せて、
ホッと安心したのと、日々の生活の中でも取り入れ
どんどん鍛えたいと思いました。 (東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

始めは、自分に天使がいるのかな?とか、
アドバイスくれるかな?とか不安でしたが、
天使さんは、きちんと私の周りにいてくれたみたいでした。

勉強の内容もとても濃くてわかりやすく、
天使のことが、た~~~っぷり詰まった授業でした。

教えていただいた「魔法の言葉」を毛筆で書いて、
○○に飾り、毎日唱えています♪ (千葉県☆Rさま)

 中 級 

実習の緊張感が、初級の時とは違い、出来るのかな?という
不安な気持ちが少し薄れた中で参加出来たように思えます。

今回は、第一直感が冴えていたような気がしますが、
その直感をどれだけ信じるか、そこがポイントのような気がします。

くっきり見えるという感じ方ではないが、自分が感じた感覚を
もっと大切にして、自信を持ちたいと思いました。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

自分のパワーアニマルもわかり、パートナーの方にチャクラも
お掃除してもらってリフレッシュしました。

カードリーディングも少し難しかったけれど、
天使にリードされながら頑張りました。

373さんのコースは、ぎゅ~~~っと惜しげもなく
全て教えていただけるので、とてもお得な気分です!!

満月のフリフリ~♪も、帰ってから家族みんなでしたし、
373さんのワークを始めてから、
毎日が明るく温かい生活になってきています。

こんな気持ちを、早くみんなに伝えられるよう頑張ります(^^)v
(千葉県☆Rさま)

++++++++++++++++

素晴らしいご感想~~~

そうそう、エンジェリックセラピスト養成コースでは、
毎回宿題があるとです。
コレが、なかなかにサイキックアビリティーえ~んど
豊かさアゲアゲメニューなんですな

でもって、全宿題提出しないと認定されませんのです。

おもろ~~~なコースはコチラ☆
御興味ある方は、チェックプリ~ズです

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学問・文化・芸術
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
定額給付金☆スペシャルメニュー♪
テレビを見てたら、景気復活対策☆定額給付金スペシャルで、
温泉旅行やステキレストラン☆ディナーが、
ハッピー給付金プライスになっていたので、
Angel Visionでもスペシャルメニューをア~ップ

☆通常個人対面セッション:
・エンジェルリーディングorヒーリング 45分 13,300円より 
・ミディアム(故人・故ペットとコンタクト) 45分 18,600円より
・サードアイ・クリアリング(オプション) 3,330円
・ベイビーバルーン(オプション) 3,330円
・天使のカラーセラピー(オプション) 15分 3,330円
・天使の筆跡診断(オプション) 10分 3,330円  のところ

☆給付金スペシャル☆
対面でも♪スカイプでも♪
上記メニューなんでも 60分 12,000円

(延長ナシ)  ひゃっほい♪

60分以内であれば、いくつご希望されてもOK

え? 全部ご希望!?? もちろん、OK牧場!
通常価格45,250円が12,000円っっ
しかしながら、施術状況によっては、
時間内に全て出来ない場合もございますので、
あらかじめご了承下さいませ☆

場所:東京都中野区 プライベートサロン      
     (お申込受付後、詳細お送り致します)

桜の季節には、もういらん!というくらい御覧いただけます。
副都心の夜景と共に、夜桜もお楽しみいただけます。
ティーサービス付き

スカイプセッションで筆跡診断ご希望の方は、
事前に指定用紙にご記入いただき、それをスキャンして、
メール添付して送っておいていただく必要がございます。
でもって、それを拝見しながら
診断&開運アドバイスさせていただきますです☆

スカイプセッションでカラーセラピーご希望の場合は、
こちらのWEBカメラで映したカラーボトルを御覧いただきながら、
セッションさせていただきます☆
クライアント様側にWEBカメラは必要ございません

この機会に、エンジェルにパワーもらって
じゃんじゃんバリバリ上げていこ~~~
給付金の100万倍の豊かさを手に入れちゃって下さい

お申込はコチラから~☆

上記より、ご希望メニューを選択の上、一番下の「メッセージ欄」に
「給付金スペシャル」とご記入下さい。

☆お振込を持ちまして、ご予約完了とさせていただきます。

☆お申込受付〆切:3月末日

あなたの守護天使とお話できるのを
楽しみにウエイティングしております
昼桜

夜桜

プライベートサロン1 

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:便利・お得な情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
満月効果♪
ポストに給付金のお知らせが・・・
コレって・・・  満月効果 笑
給付金の是非はさておき、タイミング良すぎ~

同時にあと2通臨時収入が・・・・・  まぢで・・・?? 笑

イッツ ア フルムーンマジーック

お満月様、ありがちょ~

ステキサロン

↑ふらり発見ご近所ステキサロン☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了しました~

↓カードワークをぱちり☆ パチリ☆

養成コース☆中級1

養成コース☆中級2

本日のカードワークは、4枚えんど5枚のレッスンどした。
お二方とも、ばっちしエエ感じにリーディングゥ~

天国の愛する故人とコンタクトを取る「ミディアム」や、
自分を守護してくれている「パワーアニマル」ワークでも、
おもろ~~~~なこと、続出りんこっっあんれま~~!

やはり、見えぬチカラは確実に存在するよーです、ハイ。

↓本日のおやつ~☆



小麦粉(全粒粉+強力粉)はもちろん、ジャムやドライフルーツ、
種実、ココア、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)まで、
こだわったマクロビオティック・スイーツ☆

このガッツリ野太いこだわり具合に、
どうも共鳴しちゃいますねえ~ ステキ・・・
こうやって、意識の高い方ともすぐにつながれる
エエ時代になりましたな。

おからが使ってあるせいか、ドッシリ重くて、腹持ちグゥ~
我々が、いかに日頃、人工物に毒されたフワフワ食物を
食しているか思い知らされます。

噛み締めていくうちに、素材の素朴な味に馴染んでくるのですが、
添加物に慣れた舌は、始めのうち、少々物足りなく感じるかも。
お砂糖無使用のジャムと一緒にいただきました~♪

そして満月なので、満月茶をば~



毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
2009年3月11日(水)11:38am☆満月
2009年3月11日(水)11:38am☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
夢辞典☆
夢は、ガイドたちやハイヤーセルフからの大切なメッセージだから、
書きとめておくとイイアルよ~~と、
幾度となくいろんなところで聞いたけど。

メンドクサクて、今までやったことなかった・・・

でも、今回、エンジェリックセラピスト養成コース初級で、
夢日記のことを話したのをきっかけに、
マイセルフでもチャレンジしてみることに。

すると、おもしろい、おもしろいっっ
まぢ、チョイやってみて~~~~と言いたくなるおもしろさ

夢分析キーワードは、ネット検索でも出てくるけど、
なんつーか、読むとドンヨリする説明文はいかがなモノか。

同じキーワードで、同じ内容を意味するにしても、
文章表現ひとつで、読み手の受ける気分が、
上がったり下がったり。

やはり、どんな言葉にも固有の波動があり、
言霊って宿るのね~ん・・・と実感せざるを得ない。

どうせ読むなら、高い波動の言葉を。
↓コチラおススメざんす


ドリーム・ブック
改訂増補新版
「夢」辞典


エドガー・ケーシーが教える
夢のメッセージ

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オススメの本 ジャンル:本・雑誌
大天使ラジエル TB(0) CM(0) top↑
「おくりびと」
まるで誰かのお葬式に行ったかのように、
どっぷりグダグダになって映画鑑賞終了。
顔がふやけて、もんじゃ焼き~

途中から、蛇口の壊れた水道のように涙が止まらず、
いちいち拭い去るのも面倒になってきたので、
ただ流れ出るままにしていたら、
鎖骨のところにチチカカ湖が。

というのはウソだけど、映画鑑賞後のトイレの鏡で、
グレーのトレーナーの鎖骨あたりが濡れているのを発見し、
ありゃ?ドリンクこぼした?とか思ってたけど、
今思えば、涙だったのねーん。

そういえば出掛けに、ふと雨だからと、
フツーのハンカチから大判ハンカチに変えて出たのだけど、
雨は雨でも、おメメから降る雨だったとは。

ただ「哀しい」だけじゃなくて。
まぁーしゃーないねー チャネラーだけん。苦笑

ただのくら~い映画かと思ってたけど、案外、
随所に気の利いたユーモアが散りばめられており、
セリフも少なくて、詩情溢れるステキな作品どした。

先日亡くなられた峰岸徹さんが、ど真ん中リアルな
キーパーソンを演じられていて、ギクッとしたり。
やはり、天国からかなりの応援を送られたのではないかと。

どうしても原作本を映画化したいという情熱が消えず、
色々なところでアピールし続けたモックン。
選ばれましたな。
アチラの方々に。
わかってくれる人を選ぶんですねえ、やはり。

食卓に並ぶ肉も魚も遺体。 ハイ、確かに。
我々はお命を頂戴して生きているワケで。

人間の遺体だけ怖いとか気持ち悪いとかは、
そう考えるとヘンですね。確かに。

おくりびと 「納棺師」は聖なるお仕事ですね

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:今日観た映画 ジャンル:映画
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
by 舞姫

v-12

姫も昨日観ましたが。「おくりびと」v-265有楽町で。

わたくしも峰岸徹さんにヒットし。何て素晴らしいお仕事なの「納棺師」ってと思い。

シンクロ過ぎです、373さま・・・
ありゃま~☆ by 373

うひょひょ~~い☆v-254 シンクロの嵐ですわねv-7
峰岸さんには、ほんにビックリでしたね。画面からはみ出そうなドアップだし。v-405

石文もおステキでしたわね~v-345
ガーリー姫ミラー☆
都会の雑踏でも、歌入り長調ひなまつりは、
まだ耳にすることはできませんでした。
来年に望みを託したいと思ひます。

ひなまつりなので、プライベートサロンの
オンナノコらしいガーリーな姫ミラーでも

プライベートサロン3

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち ジャンル:趣味・実用
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
メジャーひなまつり♪
灯かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~
お花をあげましょ 桃の花~

「『楽しいひなまつり』なのに、なぜにこのよーな
哀しげなメロディなのか」

かねてより、 毎年この時期になると書いておりましたが。

にゃんと 先日、スーパーを練り歩いていたら。
従来の短調ではなく、長調のひなまつりが
流れてきたとですっっ まぢで・・・・・

スタンダードひなまつりの間に、ワンコーラス、
うすーく密かにサンドウィッチされておりました。笑

インストだったので、今度は是非、歌入りでお願いしたいものです。

音楽の大天使サンダルフォン、よろちくざます

ひなまつり1

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:音楽のある生活 ジャンル:音楽
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
