

スポンサー広告 top↑
お肌に塗れるアロマキャンドル♪
お肌に塗れるアロマキャンドルなんつーのを発見☆

アロマキャンドルを楽しんだあと、
溶けたロウでマッサージできるらすぃ~~
不思議~~~

効果はいかに??
母の日で試してみる?? 笑~~~☆



毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:アロマ・リラクゼーション ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
年下の水夫
ここのところ、夢の中で歌うことが続いてて。
「エドガーケイシーが教える夢のメッセージ」えんど「夢辞典」によると、
夢の中で歌うのは、かなりエネルギーレベルが良く、
エネルギーが創造的方向へ向けて放出したがっている状態らすぃ~。

深夜の公園で、すっぽんぽんなヲトナにならないうちに、
ひとりカラオケへ。

薄い扉の向こうで、推定3曲が交差する中、
いきり立った野太い声で、ハツラツとアニソンを絶唱する
男声ヴォーカルが、突出して上手かったなぁ・・・

なにげに見つけた「年下の水夫」by今井美樹さん。

そーいや、ロングロングアゴー、テレビ局のエレベーターで
御一緒させていただいたことがあったっけか。(懐

「年下の水夫」。
さぞかしポップで楽しい曲なのだろう…と、
キッチュなタイトルに惹かれて入れてみたら、
意外や意外、浮遊感あふれるオサレなメロと、スリリングな歌詞。
めくるめくヲトナソングであったヨ。
ドキドキ・・・・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:カラオケ♪ ジャンル:音楽
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
「イルマーレ」
なにげにテレビをつけると、サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスが。
美しい画面に引き込まれ、そのまま観ていたら~
結局、最後まで全部観てしまった。

「イルマーレ」ってば、2006年の映画?
ただのフツーの恋愛映画だと思って、
公開当時、全く興味が湧かなかったんだけど、
時空を超えた大人のオサレファンタジーじゃぁ~
あ~りませんかっ!☆

なんか、ロマンスエンジェルづいてる?? 笑

原作は、韓国映画らしい。
う~~ん☆ 観てみたぁぁ~~~い!

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
新月☆ロマンスエンジェルWS終了~♪
新月に、めくるめくロマンスを呼び込む
ロマンスエンジェル☆ワークショップ無事終了~
御参加ありがとう存じましたのです☆

早速にいただいたご感想をば・・・

+++++++++++++

毎日やることに追われ、なかなか寛いでゆったりした空間に
居ることができないので、数時間でも、こういったひとときを
過ごすことができて、楽しくもあり、また、貴重な体験を
させて戴きました。ありがとうございました。
今日、得たことが、明日に繋がる機会になればと思います。
(30代☆メナーツーさま)

+++++++++++++

色のワークで、恋愛での課題がクリアになりました。
チャレンジカラーを取り入れることで、どんな変化が訪れるか、
超~~~楽しみです♪
新月のアファメーションも、グループエネルギーでアゲていただき↑
本当に理想のパートナーが現われそうな気が・・・
クリスタルワークも楽しんで続けてみまーす♪
(40代☆エカテリーナさま)

+++++++++++++

↓お差し入れのオサレプディングさま☆ ごっつぁんです

ロマンスWS1

↓あたくしも~スゴイカードば引いていただいちゃいましたぁ~~
わかる方にはわかるよね?笑 

ロマンスWS2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:恋愛と心理学 ジャンル:恋愛
大天使チャミュエル TB(0) CM(0) top↑
2009年4月25日(土)12:23pm☆牡牛座の新月

moon_wz7poyws
moon_wz7poyws posted by (C)煩悩!


2009年4月25日(土)
12:23pm牡牛座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 4/27(月) 00:41 ~ 06:03

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ・本物
 自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳、頭痛・めまい

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪
さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

新月★ロマンスエンジェル☆ワークショップ
まだまだ参加者絶賛募集ちう~~♪


毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
お申し込みありがとうございます♪
ブログ新規記事記入欄がおっけしー気がするけど、
とりあえず、気のせいとゆーことにしておいて。

4月25日(土) 3-5pm 新月☆ロマンスエンジェル☆ワークショップに
お申し込みいただき、ありがとうございます

ご参加者さま☆ まだまだ絶賛募集ちう~~~

春だ!ロマンだ!エンジェルだぁ~~☆
あなたを待ってる人がいる
女神&エンジェルエナジーで、ロマンスを引き寄せましょう

4月25日(土)12:23pmは新月です☆
新月直後のベストタイミングに、
クリスタルと一緒に新月アファメーションをしたり、
カラーで恋愛トラウマを読み解いて、
潜在意識に眠るブロックを取り除いたりして、
めくるめくロマンスを呼び込む、楽しく有意義なワークです♪

詳細・お申し込みはココをクリック・プリ~ズ♪

*お持ちいただくもの*

☆ドリーン博士のオラクルカード1組
(お持ちでなければ無料レンタル致します)
オラクルカード初心者様でも大丈夫♪
安心してご参加下さい。

☆筆記用具  ☆ミネラルウォーター

☆お気に入りのクリスタル おひとつ
手に握れるサイズなら、どんな形のクリスタルでも構いません。
ペンダントやブレス・指輪でもOK牧場!

縁結びお守りプレゼント♪

高尾山薬王院☆良縁成就「愛染明王」さまの
縁結びお守りをプレゼントさせていただきます

ロマンスを引き寄せたいアナタはコチラ~☆
恋愛体温、アゲて行こう~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
ワークショップ TB(0) CM(0) top↑
ハマの天使☆
横浜スタジアムからもれてくる歓声を左半身で受けながら
駐車場のおいちゃんに中華街への行き方を尋ねれば~
いつもと違う門に出たよ

シックなブルーの門↓ こんな色の門もあるのね~ん☆

中華街ブルー門

↓山下公園で氷川丸を見つめる女性の像。

山下公園女神像1

さて、ココで問題です。

この女性は、何を抱えているでしょう?


考え中


考え中


考え中


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

ハイ 正解はコチラ~~~↓

山下公園女神像2

ひょっとこ ひょうたん! 
・・・じゃなくて、「水がめ」でしたぁ~

んあんれまぁ~~~あんれま~~! 
写真をよく見てみてぇぇえええ~~~
久々に出たオーブ祭りすんげいわ~~~おめめぱちくりスマイリー およよ~ん
天使がイパーイ☆  ほへー

山下公園夜景

そして、海の上にも・・・・・
氷川丸とたわむれる天使たち↓
まるで海に降る雪・・・・・

氷川丸と天使

潮風を受けてジョギる人々もあり~
ハマジョギは気持ち良さそうでおじゃる~ ひゃっほい♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:オーブ写真 ジャンル:写真
大天使アリエル TB(0) CM(0) top↑
インド人もビックリ!インドの青鬼参上☆
Kちゃんの飲んでいたビールをチョイ味見させてもらったら~
罰ゲームとしか思えぬ、ショーゲキテキな苦さ・・・

花見でウケルこと間違いナシ!
・・・って、もう花散ってるし。

ほいじゃ~GWの渋滞対策にええんでな~い?
あまりの苦さに、目がパッチンコ!

Anyway キョーレツな個性を放つ「インドの青鬼」

インドの青鬼

↓楽天でお求めならコチラ


あとは・・・
「ハンダマ」とゆー沖縄の野菜を頂戴致しましたのです。

↓観賞用としても充分機能しそうな美しい御姿態。

ハンダマ1

↓お味噌汁にしたら、ほんのり美しい紫色に・・・

ハンダマ2

モロヘイヤにちいと似てはおりますが、
特に糸引くわけでもなく。
華やかな外見とは裏腹に、激しく主張する風味はなく、
いと控え目なヘルシー青菜サマ。

血液をサラサラにしてくれるそーです
茎がつくしっぽくて、マイウ~でありました
ごちそうさま~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:+おうちでごはん+ ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
直感ワーク♪
直感を磨くワークショップへ参加してきました~
講師の方は、偶然にも、以前、アンジーコースで
ペアを組ませていただいた方じゃあ
あ~りませんかっ きょっへ~~☆

いやいや、ノンノン、世の中には「偶然」はありませぬ。
全ては宇宙の引き寄せの法則によって。 グイ~~ン

おもろ~~~~~なワークでしたみょん
また是非参加したいです

あるワークでは、参加者の方から、
「文章で表現する能力が高い方ですね。
女性性が課題かと思われます」などと解析され、
能力が高いかどーかは置いといて、書くことが好きとゆーか、
書くことで癒されている自分がいるし、
女性性が課題なのも、メッチャど真ん中・・・
ビックリクリクリ~~~

講師のMさまは、今度、江原さんも行かれたという
イギリスのスクールへ行かれるそうですっっ
きょっへぇぇぇえええ~~~ 
うらやますひぃ~~~ 悶絶・・・ ○| ̄|_

やはり、エーゴができると世界が拡がりますな。
うを~~~~ エーゴ喋れて、書けて、読めて、
話しかけられても理解できるよーになりたいっっ Hi!

アイアグリーな方はポッチンプリ~ズ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
初コメです! by いつりん

373さん、こんばんは。本日名刺を頂いた者です。ありがとうございました。なんだかうちに着いたらすっごくどよーんときました。緊張からなのか、デトックス的なものなのか。素敵なHPですね☆また遊びにきますね。
ようこそ~♪ by 373

いつりんさん♪ようこそ!v-300
早速のお越し嬉しいですv-345
ありがとうございますv-516

ドンヨリは緊張が解けたのかもしれませんね・・・v-474
わたくしなんぞ、逆にアガッてしまいi-184
コートを忘れてきちゃいましたよ~ あちゃ~i-237i-201
エンジェルカードリーディング+ベイビーバルーン♪
メールカードリーディング+ベイビーバルーンの
すてきご感想をいただきました~☆
ありがとう存じます

+++++++++++

やっぱり、彼は縁がある人か…と、とても納得しました。
彼は私にとっては「とりあえず好きな人」という位置付けです。

でも本当の気持ちはもっと複雑で、
会えない時間はすごく恋しいのに、
実際ひと目顔を見たら「なんであんなに恋しかったのか」と、
思ってしまうんです。
一緒にいても、どきどきしません。

だから、自分の中でも、彼がいわゆる「好きな人」なのか、
断定ができなかったんです。
でもすごく離れたくない気持ちがありました。

あるときふと、
「これは親子の感情に近いかもしれない」と思いました。
私にとって彼は、ただそこにいてくれるだけでいい人だからです。
何も求める気持ちはありません。

私のことを好きになってくれなくていいから、
ただ離れたくないんです。
ですから今回見ていただいて、
やっぱりそうなんだと納得できました。

「何かびっくりするようなハッピーサプライズがある」
とのことですが、楽しみです(笑)。
離れた直後は楽しみと思う余裕もありませんでしたが、
おかげで少し余裕が出てきました。

自分自身の「強い縁を感じる」という直感が
ずれてなかったことが、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

エンジェルリーディングをしていただいてから、
気分がとても楽になり、
あんなに不安を感じていたのがうそのようです。
毎日を気持ちよく楽しく過ごせそうです。
そしてサプライズを首を長くして待ってみようと思います。

ベイビーバルーンもありがとうございました。
どんな結果が出るのか、わくわくしてました。

実際、結婚もしていない私が、
子供のことなんて考えたことがなかったんですが、
どうやら子供を産みそうだということで、なんだか安心しました。

「3年後」という結果が出て驚きました。
そんなはっきりとした時期が出るとは思わなかったんです。
妙に現実味があって、実際3年なんてあっという間なので、
どきどきしてしまいました。

子供が生まれる時期を早めることもできるようですが、
そんなことをしても大丈夫なんでしょうか。

それなりにタイミングを見て生まれてくると思うんですが、
こっちで勝手に「もっと早く」とか言っちゃって
いいものかなーと思いまして。
親のエゴにならないかしら?とか思っちゃったんです。

とにかく、とても面白かったです。
またいろいろ聞きたいことがでてきたらお願いします。
本当にありがとうございました。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++++

ロマンスを引き寄せるワークショップはココ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:セラピー&ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
エンジェルヒーリング☆メールセッション♪
メールリーディングのご感想をいただきました~
ありがとう存じます

+++++++++++

大切な友人の一人に、この素敵な結果を読んでもらったところ
「Iちゃんにぴったり…!」と言ってもらえました。

自分の視点からだけではなく、客観的に私と結果を見てもらうことで、
また新たな見方が出来て嬉しかったです。

今回は本当にありがとうございました。
たくさんの天使様や373様に感謝いたします!

(Iさま☆30代)

+++++++++++

今お悩みの件に関しまして
あなたの守護天使の意見を聞いてみます?→ココをポチ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
ミディアムシップ☆ワークショップ終了~♪
ミディアムシップ☆ワークショップ無事終了~
ご参加誠にありがとう存じましたのです
本日はマンツーマンで、じっくりまったりさせていただきました

早速に頂戴したご感想をば・・・

今回、初めて天使とつながるワークショップを受けました。
とても心配でしたが、373先生のご丁寧なご指導で、
ゆったりとした気持ちで、こなすことができました。
自分自身に対して新しい発見ができて、本当に楽しい時間でした。
学んだことを、これからの自分の成長に役立てていきたいと思います。
(東京都 40代 ミディアムさま☆)

ステキご感想ありがとうごじゃりますっ

わたくしの周りにグリーンがたっくさん見えて、
ラファエルのエネルギーを感じます・・・
ジェレミエルのピカピカも見えますと言っていただきました~☆
あああああらがとーごぜーまーすだっ うれぴゅー

エネルギーを読み取るのが、とてもお上手なミディアムさま
これからが楽しみですわねえ~~~~~ うほほ~~い

ロマンスエンジェルとつながるワークはコチラ~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
ワークショップ TB(0) CM(0) top↑
フルムーン☆マジック♪
みなさ~ん、フリフリされまして~?
只今、クリスタル&カードたちが月光浴ちう・・・
昼間はあちーくらいでしたが、夜はまだまださみーですね。

本日、なにげに通帳記入しに行ったら・・・
にゃんと定額給付金が入金されとったとです(<<)
さすが満月・・・(@@)
確か先月の満月にも、定額給付金の通知封書が来てたっけ。
うっひー☆ タイムリーすぎ!☆
お満月様、おありがとうごぜーます

マイ・エンジェル・ティーチャーのアンジー@ハワイ在住が、
今週発売の女性自身に載ってました~☆
エレマリアさんの可愛い絵のカードと共に・・・

早速、付録のカードをチョキチョキしてリーディングゥ~☆
そしたら、ニ回共「バランス」。
ははは・・・ 働きすぎだそーです 当ったりぃ~
そのまんまですやん。(^^;
少しは遊ばんとイケンっちゅーことで。アイガリ

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
すてきんぐ by 舞姫

さすがお月様♪そして373様の引き寄せのパワーの強さ、ソンケーでございます☆

夕べは、初めて母にフリフリしていただきましたですよ。恥ずかしがってましたが(笑)みんなで幸せにならんとね!
Re: すてきんぐ by 373

ATMに引き寄せられたワケがわかってウケますた☆v-419

おお~☆ お母上もウレシ恥ずかし初体験!☆v-308
こりゃ楽しみですのう~v-441v-352v-314
2009年4月9日(木)11:53pm☆満月
2009年4月9日(木)11:53pm☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪
4月11日(土)ミディアムシップ☆ワークショップで
アゲアゲよ~~~ん

参加者様絶賛募集ちう~

毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
ルーティンコード・カット
ルーティンコード・・・つまり、「日常的にインターネットが繋がっていた環境」が
マイ守護天使の粋な計らいによってカットされると
ダラダラとネットサーフィンしていた空間に、
何か新しいモノが入ってきたりします。

例えば、初ネカフェとか、英会話レッスンとか、初立ち呑み居酒屋とか

Kちゃんの英会話レッスンにチョイお邪魔させてもらいました~
J先生ったら、日本語ペラペ~ラだから、ストレスフリー
日本語NGの先生って、結構ストレス溜まって、ドッと疲れるのよね。
わかんない単語とかを、即、その場で日本語ニュアンスで解読してもらえるのって、
かな~りポイント高いかも♪

Kちゃん、J先生、ありがとうメ~ン

レッスン後は、オーガニック立ち呑み居酒屋へ
ドライカレー、辛くなくてウレシカッタアル
築地から仕入れてくる、こだわり不思議メニューも満載!
可愛いお店はコチラ→キミドリ 

人生初立ち呑み居酒屋は・・・・・・・
翌日、カダラがバラバラに・・・・・・・ ○| ̄|_
立ちっぱ司会業で翌日発熱→3日間寝込んだことが蘇ったりして…
永遠の23才なのに、おっけしーアル。(?▽?)
次回は、筋トレしてから参上ですわね・・・ 
はぁぁああああ~~~っっ マッスル!マッスル!

大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
お申し込みありがとうございます♪
人生初ネカフェです
へっぽこマイセルフのアバウト管理のお陰様を持ちまして、
プロバイダ新旧引継ぎに、少々タイムラグが生じております関係上、
中野サンプラザ地下に来てみましたのです

お仕事受付メールは、携帯転送にしてあるので大丈夫なのですが、
さすがにメールリーディング結果を打つのは、
携帯では目が回る~~ (@@)るりるり~
お家パソで打って、CDに焼いて、ココから送るでやんす

雑誌やテレビで、ネカフェを定宿とする人々特集なんぞあったりして、
どげなところなんですろう・・・と、少々おっかなビックリではありましたが、
レディースルームやマッサージチェアーなんどもあって、
いやはや、チレーなところなんスね~ おビックリ☆

そんなことよりも何よりも。

4月11日(土) 3~5pm
満月~ミディアムシップ☆ワークショップ ~

場所:東京都中野区 プライベートサロン
受講料:10,000円
(エンジェリック・セラピスト養成コース卒業生:5,000円)

お申込ありがとうございます
御参加者さま☆まだまだ絶賛募集ちう~

4月9日(木)11:56pmは満月。
フルムーンマジックに包まれ、その後の人生が
大展開するパワフルワークです☆
愛する故人・故ペットとつながって、
ラブエナジーを受け取っちゃって下さい♪

詳細・お申込はコチラ~☆

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使アズラエル TB(0) CM(2) top↑
すてきんぐ by 舞姫

ネカフェ…今はそんなに素敵なのですねぇ♪

姫は、漫画喫茶へ行きたい~。あれもこれも読み放題だなんてっ!素敵過ぎる。

プロバイダ移行、無事に終わりますよう祈っとります☆

お時間あったら、姫のブログにもいらして~。へなちょこですが始めました♪
うっひょ~い☆ by 373

漫画も山ほどありましたですわん☆
ドリンクも100種類!どんだけ~~~!☆(@_@)

おお~☆ 姫ブログ!
プロバイダ復活したらゆっくりお邪魔すます~♪(^o^)/
| TopPage |
