

スポンサー広告 top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コースは、
まったりじっくりマンツーマンとなりました~
早速いただいたご感想をば~

+++++++++++++

今日はありがとうございました。
最初は、どういうスタートなのかドキドキしましたが、
373さんとはメールのやり取りの時からシンクロが沢山あったので、
想像通り、充実した楽しいワークでした。

自分で引くカードで何度も同じものがありましたが、
今日373さんとワークをしても同様のカードが出ました。
やっぱり天使に導かれてレッスンできたのだと実感しています。

過去生回帰のワークでは、今、私が手放すべき過去生が
出てきたようです。
最後に手放すワークも行い、スッキリです。
今日から自宅でも行ってみようと思います。

カードリーディングは、やればやるほど天使さんたちの存在を
感じられる素晴らしい体験でした。

p.s. 373さんの私へのリーディングと、以前ヒーラーさんに
観ていただいたビジョンと一致していて、驚きました!!
2回目のレッスンも楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

+++++++++++++

ステキなご感想ありがとうございます
↓ビューチフルなプレゼントまでいただいてしまい~
サンキュー様です☆

ステキローズ

真っ赤なバラの濃厚なカホリがおステキ・・・ すうはあすうはあ
ペアリーディングでいただいたメッセージとシンクロしますね~
グラウンディング、グラウンディングゥ~~~
まずは行動~~~~っと。 笑

あのね。今月初め、夢にアンジーが出てきましたのです。
アンジーは、WSの為に、どこか外国のホテルに泊まっている
私の部屋へ出席簿片手に点呼に来て、「グッドモ~ニング♪」と。

で、その数時間後、シャスタの風さまより、
「今年初め、アンジーの瞑想会に参加しました。
そして、何故か急に、そのアンジーから認定を受けた373さんの
レッスンを受けてみたいと思い立ちました。
どうぞよろしくお願い致します」と、コースお申し込みメールが・・・
はえええ~~~  
あの夢は、こーゆーコトだったのね~ん・・・ みたいな。

その後も続々とシンクロが続き~~~~
本日も当然のように、どっぷりシンクロの嵐・・・ 笑 

いやはや、中級・上級も楽しみです

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
アンマ☆リポート♪
行ってきました~☆ アンマのイベント@品川プリンス。
ハグは叶わなかったけど、生アンマを拝見できて、大満足です

仕事前に整理券もらいに列に並び~
もらったら、即ハマへ仕事@おうたのちぇんちぇー
そしてまた品川へ戻ったら
整理券アルファベット「D」の方が召集されている状態。

私の整理券は「Ⅰ」だったので、時間的にまだまだ・・・

整理券もらうために並んだ小1時間だけでも、
どっぷり疲れてしまったヒヨワなアタクシは、
もはやこれ以上のウエイティングは無理・・・

ここでも、「全日本☆長時間 列に並べない人選手権」で、
10位以内に入る実力を再認識。

アンマは、白とシルバーの三角形のトンガリコーン?のようなお帽子
&真っ白なステキお衣装☆☆☆

その類まれな宇宙サイズの愛もさることながら、
延々と何時間もハグし続ける体力も、神業レベル。

そうそう、並んでいる時、お話しさせていただいた方が、
昨年も参加されたそうで、その時にお話しした方が、
なんと、このイベントを私に教えてくれたMちゃんと同じ会社に
お勤めの方だったとか! ほえ~~ 
出ましたシンクロ☆ 笑

マイエンジェルに、「もし私にアンマのハグが必要であるなら、
そのように全て導いて下さい」とお願いしてあったので、
今の私は、生アンマを拝見するだけで充分だったようです。

素晴らしい愛をナマステ・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
マスター TB(0) CM(0) top↑
もうすぐ新月ですが…☆
明日はお天気浄化モードのようですが
そんなこたぁ~お構いナシさっ
いつものように~月に願いを。

最近読んだ本からチョイとシェア。

ある経営者の話。
「彼はその時に、自分ができると思った仕事をどんどんやっていき、
わずか100円とか200円という世界から、数百万の世界へと、
自分の活躍する場を変えていったのだ。(中略)

漠然とビジョンがあって、
でも目標があったわけではなかった。

ただ、漠然としたビジョンに向かって
一歩ずつ、今できることをやる。

ベストを尽くすこと。
そして、前よりもステップアップした自分の環境を作り出す。
そのことをやり続けてきた人の話だった。

この話を聞いた時、私は閃いた。
自分のやりたいことがはっきりしていなくても、
今の自分ができることをしていれば、
必ず、自分がベストだと思えるゴールに辿り着けるのだ。
今やっていることが、やりたいことでなくても、
できることでいいのだ
と思えた。」

↓人生に奇跡を起こす「引き寄せ」の法則 by穴口恵子


さすがスピリチュアル・アントレプレナー(起業家)さま☆
真っ赤なカバーがお似合い
それにしてもイマドキ珍しいシンプルなカバーデザイン。
逆に印象深く、アカデミックなカホリが。

思わずアタイも、穴口さんのレッドエナジーに引き寄せられ、
7~8年ぶりに、真っ赤なペディキュアを塗ってしまったよ。笑 

また「赤」を塗れる自分になれたこと、褒めてあげよう。
すんげいわーー 人って復活するのねーー 感慨深・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
インドの抱擁聖者☆アンマ来日
インドの抱擁(ダルシャン)聖者アンマ(アマチ)が
来日されるようです。

神戸では、5月22・23日atサンボーホール
東京では、5月25・26日at品川プリンス。
http://amma-rainichi.org/

誘っていただいたけど、スケジュール的にきびすぃぃ~~

生後6ヶ月で既に歩き、言葉を話したというアンマ。
抱擁の習慣のないヒンズー教国に生まれ、
36年前から、国・人種・宗教を超え、2600万人以上に
無償の「Free Hug」を実施。
2002年 ガンジー・キング平和賞。
2006年 インターフェイス(宗派を超えたという意)賞受賞。

入場無料・出入り自由。
抱擁には整理券が必要だそうです。

「宗派を超えた」なんて、まるでエンジェルじゃ~ん
エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
マスター TB(0) CM(0) top↑
山手線ゲーム☆
山手線ゲームってば、合コンとか?お酒の席とか?でする
ゲームだっけか?

昨日、夜の帰宅ラッシュを少し過ぎた頃、山手線に乗ったら、
チョイ込み車両の中、大声でキレてる殿方がいて。

ナニゴトカと思って声のする方を眺むれば~
携帯で誰かと喋っている模様。
しかも優先座席に座って。 をえをえ

声がだんだん大きくなって、言葉も荒々しくなってきたので、
車内が緊迫したイヤ~~~な空気に。

あたいもだんだん耳と胃がキュ~~ンとなってきて・・・

咄嗟に天使を呼んでた。   ハーイ お呼びで?

「あのオッチャンを、分厚いピンクの光で包んでっっ
そんでもって、なんだかわかんないけど、
ほえほえ~~~っとホニャラカな気分になって、
攻撃的なエネルギーが溶けるようにしてっオネガイッ

すると・・・
ほどなくオッチャンは静かになり。 
いや、まぢで。

さすが天使仕事が早いっっ 
グッジョーーーブ

ふと見ると、オッチャンの目の前に、ミニスカの
ファービュラスなオサレ若女子がスタンディング。

オッチャンは、そのモデルさんみたいなステキ若女子に見とれて
ポォ~~~~ッとなったと見える。 

若女子、そなたは、美の大天使ジョフィエルどんの化身かの?

anyway。
今後、アナタがもし、このよーな困ったオッチャンと乗り合わせたら、
是非、ゲーム感覚で、エンジェル・マジックを使ってみてくらはい。

以上、山手線ゲームでした☆ チャンチャン

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆


テーマ:天使 ジャンル:心と身体
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
2009年5月24日(日)9:11pm☆双子座の新月
2009年5月24日(日)9:11pm
双子座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 5/26(火)10:17 ~ 15:58

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 運動・活動、学び、情報、インターネット、
 コミュニケーション能力、論理・知性、世間慣れ
 身近な人間関係、前向きな日常、不安を取り除く ・・・など。

●関連のある身体の部分・症状:
 手・手首・腕・肩 花粉症 肺・呼吸 神経系

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望む願い事を。
叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪

さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

第二期エンジェリックセラピスト養成コース
参加者様☆絶賛募集ちう~♪


毎度おおきに!☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
ご感想ありがとうございます♪
エンジェリックセラピスト養成コースのご感想をいただきました~
ありがとうございます

 上 級 

さらに本格的なワーク内容で、パートナーの方にもしっかり
クリアリングをしていただき、学びと癒しを両方体験出来ました。
自分が得意とするクレアを大切に、信頼してこれからも
メッセージを受取りたいと思います。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

サードアイをクリアにする勉強と、
ネガティブコード・カッティング&バキューミングがすごかった!
眉間はムズムズするわ、おしっこでるわでるゎ・・・
上級コースは、自分のやりたいことが沢山詰まっていて、
とてもおもしろかったです!

全ての勉強が盛りだくさん詰まっているのに、わかりやすい説明と、
楽しめてさらにスッキリしてしまうパートナーさんとのセッション勉強!

こんなに安くていいの?と思うほど、天使との濃密なつながりができました!
もう気持ちはセラピストです(^0^)/☆ なんちゃってぇ~(^^;
あともうすこし、トライアルがんばりま~す!!
(千葉県☆Rさま)

 全コースを終えて 

ドキドキの初級コースが始まり、心の中では、出来ないかもという
不安な気持ちを打ち消しながら参加をしました。

コースが進むにつれ、出来るという実感に心がときめき、
実践や宿題にもドキドキしながら、それでもまんざらでもない答えを
導き出せ、コースが終了する頃には、自信もついてきました。

少人数制で、緊張せずに参加できたのも要因だと思います。

楽しい時間を提供していただき、ありがとうございます。
これからも、天使のサポートを受け、より深く
天使とのコミュニケーションを取っていきたいと思います。
(東京都☆Sさま)

++++++++++++++++

このコースを受講して、書ききれない程たくさんの
エンジェルマジックが起こりました。
旦那とは水と油の仲で、いつもはじき合っていましたが、天使に、
「水と油だけど、そこに卵を加えておいしいマヨネーズにしてね!」と、
少しジョークまじりでお願いしていたら、本当にマヨネーズになり、
良い関係になったこと☆
これが一番のエンジェル・マジックではないでしょうか!?

今、日本は、引きこもり、殺人、自殺、動物虐待等、
とてつもないネガ菌が渦巻いています。
私もかなりのネガ菌マンでしたが、このコースを受講して、
全くと言って良い程ネガ菌がなくなり、人を恨むこともなくなり、
毎日明るく前向きになっている事が 自分自身でも良くわかります。

カウンセリングした人が、私のように毎日明るく、
そして前向きに過ごせるように、天使の言葉を伝え、
その人の身になってカウンセリングして行きたいと思っています。
(千葉県☆Rさま)

++++++++++++++++

すんばらすぃぃ~~~

お二人共、エッセイ提出を終え、インターンシップに入っておられます
新しいエンジェリック・セラピスト誕生を、
天使と共に楽しみに待つと致しましょう。 フォッフォッフォ

5月30日から☆第二期☆
エンジェリック・セラピスト養成コーススタート♪
只今、受講生様、絶賛募集中
5/25〆切です。


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
by ふくふく

どんどんワーク行っていってますね~!!
凄いわ~!!(^▽^;)

ところでいい忘れてたんですが、
HPを開設しまして、ブログからそちらにこちらのリンクを移しましたので
後でご確認下さいまし(^~^)/
http://fukufuku5151.web.fc2.com/
by 373

全てはお導きのままに~~☆ 笑  
ホムペ開設おめでちょ~♪v-300v-345v-308
ご無沙汰りんこ許されて~☆ また寄らせてもらいまっさ~v-106
御結婚おめでとうございます♪
どなたかが御結婚されるようです。
もしくは、御結婚が決まったとか。

今朝方、夢の中で、オーケストラによる結婚式の時の曲が流れ、
起きてからもずっと、生々しく流れ続けていました。

外へ出ると、前を歩いているカップルが、
「パーティーは、もっとみんなが気楽に来られる
  カジュアルな感じがいいな~」
「でも、結婚式は外国がいいよね。ハワイとか」
「えー ハワイはヤだなぁ~ ギリシャとかがいい~♪」

え・・・・・   
そ、それって、もしかして、結婚式&披露パーティーの話

コンビニで雑誌を広げたら、漫画のページで、いきなり、

「私、結婚します!」

というセリフが・・・・・  はいや~~~~~あんれま~~!あんれま~~!あんれま~~!

こりゃー間違いない。(^^; 
まーとりあえす、おめでとうございましたのです
末永くお幸せに~~~
どなたかわかりませんが。笑

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切だよん☆

テーマ:不思議の夢 ジャンル:
大天使ラジエル TB(0) CM(2) top↑
ブログ楽しみに拝見しております。 by いぬ

天使が好きでたまにブログ拝見しておりました。おそらくご近所同士です♪
11日にブログをみて、9日に入籍した私としては、自分のことを祝ってもらっているようなきがしてとてもうれしかったです。
そのときばたばたしていて、書き込みが
できなかったもので、今日コメント書き込みました。
また何かの機会にぜひワークショップを参加させていただきたいなーとおもっております。
あんれま~☆ by 373

にゃんと!!v-405v-363御結婚は、おいぬさまでございましたかっv-363
それはそれは、誠におめでとうございましたのですv-308v-345v-352
しかもご近所さま・・・☆ お目にかかれる時を楽しみにしております~v-441
・・・って、もうすれ違ってたりして♪v-14
ヘアカット☆
髪が伸びてきて、マイセルフ的にはジェシカ道端だったのですが、
客観的に見ると、どうもハイキングウォーキングらしいので
ヘアカットに行って来ました。

マイセルフ的には、チョイとKyon2気取りですが、
客観的には、金八先生かもしれません。

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~

☆5/25〆切☆

テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ ジャンル:ファッション・ブランド
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
2009年5月9日(土)1:01pm☆満月
2009年5月9日(土)1:01pm☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~~~


毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース♪
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす


初級:5/30(土) 中級:6/7(日) 上級:6/13(土)

時間: 3日間共 2:00~6:00pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区☆プライベートサロン
定員: 2名様 まったりステキな少人数制

残席1名様 絶賛募集ちう~♪
~5月25日(月)〆切~

コース内容詳細はコチラを御覧下さいませ~☆

毎度おおきに☆ポッチリーヌ♪にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
「イルマーレ」韓国版
しょっぱなから胸キュンなピアノの旋律・・・・・
かなりせつないメロが全編を覆い尽くし・・・・・
それだけで、もう充分ヤバイです。

葉祥明のようなシンプルで詩的なカット。
ウルトラ完璧主義で凝り性の監督さんのせいで、
ワンカットワンカットに、膨大な時間がかかり、
公開がえらく遅れたとか。

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンちゃまが主演でビックリ

ストーリーは、ハリウッド版の方がリアリティありますな。
韓国版はファンタジック。
シンプルなツリーがおステキ

いずれにしてもハッピーエンドでえがったッス

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:DVDで見た映画 ジャンル:映画
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
フラダンス~♪
フラ体験レッスンにチャレンジ~

フラダンスって優雅に見えるけど、ずっと腕を上げたまんまだし
静なる動っていうか、白鳥が水中で足バタバタさせてる風味で、
インナーマッスル鍛えられる感じ?

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:ヘルス&ビューティ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
新型インフルエンザ
草薙くん事件では、逮捕はチトやりすぎじゃ~ん??
日本は住みにくい国になったよねぇ…と思ったけど、

新型ウィルスに対する迅速な取り組みに対しては、
まっこと頭が下がるというか、有難いですな。
研究機関の先生方を始め、関係者の皆様はもう大変~
国民のためにありがとうです☆

規則にのっとった四角四面のキチキチカッチンコ対応も、
融通がなさ過ぎて窮屈と感じる反面、
その厳しさ、緻密さゆえに人々が助かることもある。
物事は両方から見ないと。   
ね☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ



テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 ジャンル:ニュース
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
