

スポンサー広告 top↑
うますぎる☆サバの味噌煮♪
お料理本の通り作ったら、まぢいける・・・
ヤバイうまさ

サバの味噌煮

☆材料

サバ切り身(半身) 一枚
しょうが 一片
★水 200g
★酒 大さじ4
★みりん・砂糖 各大さじ3
★しょうゆ 大さじ2分の1
みそ 大さじ4

☆作り方

さばを二つに切り、十字の飾り包丁を入れる。

しょうがは皮をむき、細い千切りの針しょうがに。

フライパンに★印の材料を入れて煮立て、
しょうがの皮、サバを入れる。
落し蓋をして中火で7~8分。

みそを溶き入れ、2~3分煮て、仕上げに針しょうがを飾る。

++++++++++

酔って具合悪くなったらヤだから酒は半分
農薬懸念で、しょうがの皮は入れず~
みそは半分にケチって、ぶなしめじを一緒に煮てみたけど
おいしくて、ゴハンがすすむクンだったみょん

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:おうちごはん ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
うまし!キュウリのサワー漬け☆
簡単♪おいし~♪ヘルシ~♪なキュウリのサワー漬け♪

キュウリのサワー漬け

☆材料☆ 
キュウリ(好きなだけ) フツーの米酢 砂糖 塩

☆作り方☆
キュウリを4~5cmくらいの短冊切りにして、
お酢10:砂糖10:塩1の割合の甘酢に漬けて、
半日置いたらおっけー♪

白砂糖は身体によろしくないらしいので、
わたくしは、国内産さとうきびから作られた
「きび和糖」とゆーブラウンシュガーを使ったのです。

キュウリの他に、トマト、キャベツ、かぶで試してみたけど、
全部おいしすぎて、速攻なくなってしまった・・・・・およよ

食べ過ぎ注意報~~~!☆
でも、食べ過ぎても、カロリー低いから大丈夫かな。
ジャンキーなお菓子代わりにいいかも~♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:作ってみた ジャンル:グルメ
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
by ましろ

さっぱりで、美味しそうですね!
さっそく作ってみます♪
by 373

ましろさま☆ コメありがとうございますv-345v-352
みょうがなんかも一緒に入れると、益々食べ過ぎ注意報でーす☆笑

分量が簡単なのがイイですよね♪v-441
エンジェル対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェルリーディング☆対面セッションのご感想を
頂戴致しましたのです。
許諾をいただき掲載させていただきます☆
ありがとうございます~

+++++++++

先日は、対面セッションありがとうございました。
ご報告があります。
先日私に影響を与えてくれる人について、
連絡がとれないと話しましたよね?

次の日、恐る恐るまたその方にメールしたら、すぐに返事が来て、
なんと!今日お会いしてお話をたくさんしました。

相手は疲れてるものの、私と話をしてとても楽しく、
かつ思い出したように生き生きとしてる様子を見て、
お互いに良かったのかな…と感じました。

また、これからの私にたくさん助言をいただいて、
自分の課題がわかりました。

この一連の事の流れに、びっくりしてますw(°O°)w
しかし、起こることは必然なんですよね?

以前もそうでしたが、373さんにみていただくと、
すぐに悩みが解決してしまうという即効性
(しかも、自分ではどうにもならない相手のことで)に驚きつつ、
また是非ゆっくりとお願いしたいと感じました。
いつも本当にありがとうございます。

(Aさま☆ 神奈川県 40代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
天使の筆跡診断☆ご感想ありがとうございます♪
天使の筆跡診断のご感想をいただきました
許諾を頂戴して掲載させていただきます~☆
ありがとうございます

++++++++++++

私はこの2年間、甲状腺の機能低下症という
ホルモンの病気を治療しています。
病気の特徴のひとつに「鬱」があって、ひどい時は、
ベッドから起き上がれないほど、落ち込んでしまう
辛い出来事が次々に起きました。

今は快方に向かっていて、3ヶ月前の検査では基準値になり、
お医者様から、「赤ちゃんもいつできても大丈夫だよ」と
言っていただけるほどになりましたが、
エンジェル・ビジョンの最初の部分は、まさにその時の状態であり、
「女の子天使ちゃん」と「自分」がシンクロしてしまって、
ギュウ~っと抱きしめてヨシヨシして癒してあげたいと感じて、
涙が流れました。浄化が起こったようです。

それにしても、「大天使ミカエル」が登場って何か凄いですね?
私は天使とか…あまり知らないので、
そんな私でも聞いたことがあるお名前の天使が何で??と思いました。
あまりにも私が何も気付いていないから直々にお説教…??
それとも、普通にみんなに付いているということなのでしょうか?

続いて「筆跡診断」の感想ですが、書く度に字が違うので
緊張しながら書きましたが、ほんと大当たりです~!
文字だけで、ここまで裸にされてしまうものなのですね…(〃∇〃)キャ
周りと歩幅を合わせているつもりでも、合っていないという…
「ミス・マイペース」です(涙)

唯一「金運」に対してだけは、貯金はほぼしたことないので、
「え~?本当だったら嬉しいけど・・・!」と思いました。
でも、そうなれる素質を持っているんだと思ってトライしてみます!

教えていただいた「開運アドバイス」を実行して、
ナメラレないような「重厚な人間」を目指したいと思います♪
とても貴重なアドバイスをありがとうございました!

(東京都 主婦 30代 mog様)

++++++++++++

天使の筆跡診断って?→ココをクリック♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:生活に役立つ情報 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
ビバ!東国原♪
とある街角。
小さな選挙カーの傍らに、メガホンを持った女性。

「仕事がない、住むところがない、
こういった多くの人々を抱えている今、
何故、アニメ博物館に巨額の公費を投じなければならないのでしょう。
わたくしには、意味がわかりません。」

アイアグリー。 わたくしも意味がわかりましぇーん。
杉並アニメーションミュージアムがありますやん。

東国原首相 大賛成

ハダカの王様じゃなくて、服来た庶民代表がいい。

「顔洗って来い」「のぼせるな」とゆー意見の議員サンもいたけど、
そのまんま東だけに、どうぞ、そっくりそのまんまお返しになって

う~ん なんともステキなパワフル新月

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:このままで、いいのか日本 ジャンル:政治・経済
大天使ミカエル TB(0) CM(0) top↑
「体温を上げると健康になる」
たぶん2週間くらい前、図書館に予約入れたんだけど、
今日チェックしたら、68人中33番目でした。

回ってくるのは、いつでしょう・・・・・

「体温を上げると健康になる」 齋藤真嗣:著



コレも気になる・・・
「9割の病気は自分で治せる」 岡本 裕:著



テーマ:図書館本 ジャンル:本・雑誌
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
2009年6月23日(火)4:35am☆かに座の新月
moon_hi9zqjxc
moon_hi9zqjxc posted by (C)煩悩!

2009年6月23日(火)4:35am
かに座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 6/24(水)20:24 ~ 6/25(木)01:51

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛、
 感情・気分、育成、解放、不安感

●関連のある身体の部分・症状:
 乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪

さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
夏至☆100万人のキャンドルナイト♪
今年も夏至がやってまいりやす☆こんちくわ~♪ お邪魔しますよ~☆
6月21日(日)。

今年も、前夜からイベントがあるようです。
以下「1000000人のキャンドルナイト」サイトより抜粋。

+++++++++++++

2009年の夏至前夜、
6月20日~7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

+++++++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:ロハス&エコロジーライフ ジャンル:ライフ
大天使アリエル TB(0) CM(2) top↑
私も参加します by 湯けむり美容ブログ:りん

こんにちは。

すてきなイベントですね♪
何もかも、電気に頼りすぎている今キャンドルで2時間すごす・・・

私も参加させていただきます
by 373

りんさま☆ はじめましてv-254 コメントありがとうございますv-345

私も明日参加してみようかな~☆ 
キャンドルの灯かりで瞑想でも♪ (-人-)なむなむ・・・
アバンダンスfromラクシュミ~♪
アンジーコースで御一緒したセレブNさま@USAより、
アバンダンスメールが来たみょん☆

コレ、わたすに必要って方、
じゃんじゃんバリバリ持ってってぇぇ~~~~~~
Nさま☆のメッセと共に載せるだわさ。

+++++++++++++

ヒーラーのお友達からこんなメールが送られてきました。
チェーンメールは普段は無視するのですが、
内容がアバンダンスでしたので、
楽しんでもらえそうな方に送ってみました。
たくさんのアバンダンスが流れ込むと、いいですね~(笑)
love & Blessings!

==========

Money Coming Your Way..............

Shri Lakshmi
This is the Money Goddess.
Pass it to 6 of your good friends, or family
and be blessed in 4 Days.
Pass it to 12 of your good friends or family
and be rich in 2 Days.
I am not joking.
You will find an unexpected windfall.
If you delete it, you will never know!

SHE WORKS SHE REALLY WORKS!! JAI LAKSHMI!

+++++++++++++

うっひょ~い 
コレでアナタも豊かさザックザクぅぅ~~~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:縁起が良くなる投資法 ジャンル:株式・投資・マネー
マスター TB(0) CM(0) top↑
ビックリシンクロ!(@@)
電車の中で、アンジーコースの時のノートを見て
復習していたら~

にゃんと

アンジーコースで通訳をされていたTさまが乗ってきたっっ
まぢぃぃぃぃ~~~~~~~~

久々の超ウルトラびっくりまんじゅうどした
 ほげらっちょ~~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:シンクロニシティ ジャンル:
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

今期は初のマンツーマンで、盛りだくさんすぎて、
最後には二人共ヘロヘロでしたが 笑
コース中は、にゃんともビックリな出来事続出で、
今後も楽しみでありんす~☆ お疲れサマでした

ステキご感想ありがちょ~~~

+++++++++++++++

とうとう3回目の上級コースが終了してしまいました~><;
とても有意義で、中身の濃い~レッスンだったので、
373さんとのお別れも名残惜しいですが、
これから先、時間をかけて、373さんのような
セラピスト目指して頑張ろう!と改めて思いました。

今日のレッスンでとても印象深かったのは、
第3の目を開くワーク&アトランティスの過去世回帰でした。

第3の目をクリスタルを使って開く方法を教えていただきました。
まだまだ実感はないのですが、今日のレッスンで学んだことを
日常でも練習し、開いていきたいと思います。

そして、アトランティスの記憶へ入る誘導瞑想に従って、
私は373さん、373さんは私の、
それぞれの過去世へタイムスリップしました。
お互い、とっても興味深い過去世を垣間見ることができました♪
CDを購入して、もっともっと自分の過去世に
入っていきたいと思いました。

カードのレッスンでは、2種類のカードを使用して
みていくのですが、本当に偶然は無い!と確信!
エンジェルカードの凄さ、天使のサポート、
373さんのレッスン、まさに三位一体のレッスンでした。

これから、インターンに入り、20名の方のリーディングを
させて頂きますが、そのときは、ご縁のある方に、
愛と光のサポートがあるように、心を込めて
天使のサポートを受けながら、
リーディングさせて頂きたいと思います。

本当に内容の濃い充実したレッスンをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

☆~ 愛と感謝を込めて ~☆ 

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

+++++++++++++++

シャスタ様☆上級1

↓お持たせのおシュークリームさま☆でティーブレイク♪
 ごっつぁんです

シャスタ様☆上級2

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

 マンツーマンじゃないと体力的に超うれしかったり。。。(^^;
 ハイ。独り言です。。。すんまそん。。。
 チャミュエルよろしゅ~たのんます♪ (-人-)なむなむ


毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
エンジェルヒーリング☆対面セッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆対面セッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

+++++++++

先日の対面ヒーリングではお世話になりました。
とても充実した時間で、あっというまでした。

サードアイは、薄眼を開けている感じで、
はっきりと開くには2、3日はかかるという
ガイダンスがきていたのですが、1週間経過後、
結果からいうと、サードアイは開いてくれていません。

眼の端にキラキラした光が一瞬映りこんでくるのがみられましたが、
そのあとはうんともすんとも・・・

過去生での怖れはもうないようなのですが、
その怖れがあまりにも強かったために、瞼という門は、
かなり強固なものになっているようです。

昨年12月に見た夢が、サードアイが開く夢だと
思っていたのですが、あれから半年・・・ むむぅ。。。

頭痛がしたり、額がぴりぴりしたり・・・は、2ヶ月くらいずっと
一日のうちに何度もあるんです。
気長に努力するしかないのかもしれませんね。
といっても、なにをして良いかわからないのですが(笑)

好転反応なのですが、とても鈍感で・・( ̄‐ ̄;)
いただいた塩で、ぬるめの塩風呂をいれて、
ゆっくり浸からせていただきました。
37℃ちょっとの微熱がでたのは何か影響があったのでしょうか?

昨夜からアファメーション?も始めました。
少しづつですが、変わって行きます。

仕事のほうですが、結局、退職願いを出しました。
受理されていないのですが、ちょっとだけ
肩の荷が下りた気がします。

サードアイの良い報告ができなくてすみませんm(_"_)m
ただ、とても居心地の良い時間と空間で癒されて、
何かつきものが落ちた気分でした。

(Hさま☆ 30代)

+++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集中

残席3名様☆6/28お〆切です☆

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
祝☆優勝!辻井伸行さん☆生ラフマニノフ♪
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで
日本人初の優勝に輝いた辻井伸行さんの演奏が、
FM東京で生放送されるというので、聴きたいでござるぅぅ~~と
思っていたのに、おすぃごとにかまけちまって、
ふと気がついた時にゃ~オンエアスタートの2時を
すっかり過ぎた3時半前 おーまいがっ!

もう終わっちまったかねえ~と思いつつも、
ラジオをつけると・・・

「はい、それでは、最後に、ヴァン・クライバーン
国際ピアノコンクールで優勝された時に弾かれた
ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番を、恩師の横山幸雄さんと
2台のピアノで弾いていただきましょう」

のわにぃぃぃ~~~!
相変わらずの超ウルトラベストタイミングを、
音楽の大天使サンダルフォン、ありがちょ~~ グッジョーブ!

しばし目を閉じ、瞑想モードで拝聴。

繊細さと大胆さが絶妙にミックスされ、
20才という若さを感じない、
スケールの大きいダイナミックな演奏。

こげなステキ生演奏を、お家でほえほえ~~っとしながら、
リアルタイムで聴けるありがたさに、
ラジオを発明した人や、ピアノという楽器を開発した人に、
ただただ感謝と敬意を寄せながら。

生まれながらにして全盲の辻井さん。
「もし目が見えたら、何が見たいか」の問いに、
「両親の顔」と。

幼い頃、街で耳にした自動演奏ピアノの音。
「弾きたい」という辻井さんに、お店の人が自動演奏を止めて、
弾かせてくれた。

弾き終わったあと、今まで聞いた事のない大きな拍手が
周りから沸き起こった。
それが、最初に人前で演奏した経験だったと。

瞑想中、その時、彼に注がれた美しいゴールドの光が見えて、
涙が溢れ出た。
神からのギフト。それが発芽した瞬間だった。

どうしても惹かれる気持ち。
なぜかわからないけど、止められない情熱。
それがあるなら、突っ走れ~~~

それは、神様からのギフトだから。
突っ走って、突っ走って、とことん追求してたら、
ある日、自分だけじゃなく、周りの人々も幸せにしてるから。

そんなメッセ、いただきました☆
おおきに

コチラもおおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切よん♪

テーマ:ピアノ ジャンル:音楽
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・メールセッション☆ご感想ありがとうございます♪
エンジェル・ヒーリング☆メールセッションのステキご感想を
いただきました~☆
どうもありがとうございます
許諾を頂戴致しましたので、掲載させていただきます☆

++++++++++++

この度は大変迅速かつ丁寧にご対応下さり、
ありがとうございました。

ファンタジックなリーディングで、興味深く読ませてもらいました。
特に、エンジェルビジョンは、かわいらしいなぁと思いながら
読ませてもらいました。

サードアイ・クリアリングの浄化の光が
アイスブルーの光だったのですね。
好きな色なので、私も見たかったなぁと思いました。

373様、そしてサポートして下さった、また、して下さっている
天使・大天使に心より感謝申し上げます。

(sharonさま☆30代)

++++++++++++

エンジェル・ヒーリングって?
サードアイクリアリングって??
詳しくはコチラ~☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28お〆切~♪

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
8月スペシャル☆エンジェル・ミディアムセッションのお知らせ~♪
エンジェルヒーラー仲間☆大人気HIROMIちゃま@鳥取在住の
8月スペシャル☆エンジェル・ミディアムセッション@東京の
お知らせでーす

シルバ・メソッド+エンジェルセラピー(R)+
HIROMIちゃま独自の潜在意識リーディングゥ~~~

守護霊さまや守護天使、愛する故ペットからのメッセージ伝授や、
故人さまの霊障も、しっかり取り除いてくれちゃいますよん☆

盛りだくさんスペシャルセッションで、
身も心も軽くなっちゃっお~~~

セッション日程:
8月29日(土)30日(日)
10:00 11:10 14:00 15:10 16:20 

セッション料金:60分・・・13000円

セッション会場:東京都新宿区付近(受付後詳細ご連絡)

詳細はココをクリ~ック♪

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

☆6/28〆切だよん☆

テーマ:癒し・ヒーリング ジャンル:心と身体
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
熱海一泊2,000円!(@@)
マンガ本20冊寄付すると、1人1泊2000円
朝食付き 源泉掛け流し!
【期間】2008年06月25日~2009年06月30日
楽天トラベル特別マンガプランだって☆

地デジ非対応17インチ以上の液晶テレビを寄付すれば、
1人1泊朝食付きで980円 なんじゃそりゃー
ふたりで3980円!てか、なんで単純に倍じゃないの・・・
【期間】2009年05月21日~2009年06月30日

おもろ~~~なホテルはコチラ☆
ホテルホテル アイオラ



↓コチラは・・・ そうさな~
100㎡セッションルームを寄付していただければ
受講料は無料でーす 笑~☆
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様☆6/28〆切だよん☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:国内ホテル情報 ジャンル:旅行
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
第二期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日は、エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級でした

今日も今日とて、とても興味深いおもろ~~なワークになりました

↓初級テストに挑むシャスタの風さま☆
 9割くらいのすんばらすぃ~~正解率

シャスタ様☆中級1

早速にいただいたステキご感想をば~
ありがとう存じます

=============

今日は、2回目☆中級コースでしたが、前回のリーディングより
更にパワーアップしたメッセージを受け取り、
リーディングできるようになったと思います。

4枚・5枚のリーディングは初めてでしたが、
過去・現在・未来と、タイムリーなメッセージが来ました。

パワーアニマル瞑想では、まさかと思う動物が出てきて、
でも、今の私へのメッセージ付きで、とっても嬉しく、励まされ、
次に取るべきステップのヒントを得ました。

故人とのコンタクトでも、私、373さん、それぞれの愛する人
(10年前以上のマスタークラスの方)の登場で、
お互い身体中が温かくなり、メッセージ、ビジョンも
ポイントを得ていたり、ズバリその通りで驚きました!

チャクラ・クリアリングでのペア・リーディングも、とても有意義でした。
ありがとうございます。

中級編で、益々、天使やアセンデット・マスター、
パワーアニマルとのつながりが深くなり、上級編がワクワクします。
ありがとうございました。

P.S. 満月茶とフルーツ、とっても美味しかったです♪

(シャスタの風さま☆ 東京都 30代)

=============

シャスタ様☆中級2

本日は、満月前日でしたので、ローズマリーの蜂蜜を添えて、
満月時の心の乱れや寝つきの悪さ・攻撃性を抑え、
沈静とバランスをもたらすためにミックスされた、
オーガニックハーブティー☆満月茶をいただいたのです。

   ローズマリー蜂蜜

あと数時間で満月を迎えます。
どなた様も、フリフリ~♪で満月貯金をお忘れなく・・・・・

豊かさをもたらすコースはコチラ~☆
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

残席3名様♪ 6/28〆切だよん☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす


初級:7/4(土) 中級:7/11(土) 上級:7/18(土)

時間: 3日間共 2:00~6:00pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区 JR徒歩4分
       昭和レトロなプライベートサロン
定員: 4名様 まったりステキな少人数制

~6月28日(日)お〆切~

コース内容詳細はコチラを御覧下さいませ~☆

毎度おおきに☆ポッチリーヌ♪にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
2009年6月8日(月)3:12am☆満月
2009年6月8日(月)3:12am☆満月

planet8_m7q6fehl
planet8_m7q6fehl posted by (C)煩悩!

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

☆6/28〆切だよん☆

毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
洗濯セレブ☆エコ婆
セレブ御用達という洗濯用洗剤を購入してみましたのです。

エコベール

「ECOVER」

ん~?? なんて読む??

エコバー?  エコ・・・婆・・・   エコ婆??はいほー♪

違った。。。

「エコべール」でした。。。 ドイツ語アルね♪ イッヒリーベディッヒ

ドイツって、節約やエコ意識が非常に高いって聞くけど、
こんな洗剤も発見!

緑の魔女

左がキッチン用、右がお風呂用。

使用後の排水は、配合成分「グロースファクター」の働きで、
自然の浄化作用(生分解力)を高め、
パイプに付着した汚れを落として、
水質もきれいに


おお~~~☆ すごすぎる・・・ 
一石三鳥 すんばらすぃ~

一石十鳥のコースはコチラ☆
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
☆受講生様☆ 絶賛募集ちう~

☆6/28〆切だよん☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ



テーマ:エコロジーライフ ジャンル:ライフ
大天使ジョフィエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
