

スポンサー広告 top↑
マヤ暦☆A Happy New Year♪
本日は、マヤ暦の元旦です☆
あけまして、おめでとうございます 
今年もヨロシクお願いしまーす☆

さて、この度、ブログをお引越しすることになりました。
New→ http://ameblo.jp/hayama373/

以前より書いていたSinger系ブログなんですけどね。
もうAngel系と合体しても良いかなと。
お導きが来たので、マリアージュです♪笑

こちらのブログも頑張って書いてきたので、このまま残したいと思います。
ランキングの方は、卒業させていただきます。
今まで、ポッチン☆ありがとさんでした~
新しいブログにも、左帯にバナーがあるので、
ポチ☆してやっていただけると、本人が大変喜びます。ひゃっほ~い♪

ではでは、マヤン・ニューイヤーも、
皆様にたくさんの祝福が訪れますように
天使と共に愛と感謝を込めて☆373


テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ミカエル TB(0) CM(2) top↑
by ふくふく

お久し振りです!!

ブログをリニューアルなさるんですね~!!
他の方の所でもそんな話を聞いたり、
私自身もブログやHPをリニューアルしようと計画してたりで・・・・

皆、変化の時期なんですかね~。
私もいい変化をしていきたいです(^~^)
やっほ~☆ by 373

ふくちゃん☆ おひさし~♪v-345
ブログリニューアルではなく、以前より書いておったところと合体するぞなもし☆笑v-7

うむ。なんだかねー変化が早くなってきてるみたい~
吹き飛ばされないようにしっかり捕まっていこーv-91v-352
2009年7月22日(水)11:35am☆かに座の新月♪
moon (4)
moon (4) posted by (C)煩悩!

2009年7月22日(水)11:35am
かに座の新月


新月スタートから8時間以内、
無理なら48時間以内に、叶えたい願い事を書きましょう♪
詳しい願い方はココ☆

ヴォイドタイム : 7/22(水)11:34~12:28 7/24(金)5:28~12:23

「可能であれば」避けたほうがいい時間↑ですが
あまり神経質にならなくてOK

あまり神経質になると、なかなかいい願いごとはしにくくなり、
そもそも、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うので、大丈夫だそうです

ただし、新月になる前は、NG
たとえ1分前であっても、「新月の恩恵をうけられない」
とされているそうなので、要注意です。

●実現しやすい願いごとキーワード:
 家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛
 感情・気分、育成、解放

●関連のある身体の部分・症状:
 乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事を。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを!

必ず 「新月に入ってから思い浮かぶこと」
「叶いやすいことではなく、叶えたいこと」

を願うんデ・ス・ヨ!☆ 

アファメーションのお供に~
月のパワーを司る大天使や女神たちはコチラ~☆

お肌のピーリングにも最適だそうです…☆
ピーリングのあとは、日焼け止め対策を念入りに~♪

そして、にゃんと46年ぶりの皆既日食!☆
次は26年後だっつーから、思わず釘付け~~!じ・・・

各地の日食時間はコチラ~☆

さぁ今月も~ステキな夢をたくさん叶えましょう~

+++++++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

またしてもおもろ~~~な出来事続出!☆
個人的には、コース終了後の体温測定で、
3人共37度だったのが超ウルトラ大ヒット

体温測定する養成コースって一体・・・

私だけ、37度を確認した一秒後に36.9度になってしまいましたが。笑
体温上昇にチャレンジングのthese days、
汗ダラダラ流れる入浴後とかでも35.8度とかだったので、
めっちゃ嬉しかったッス♪

「神様の考えた人間の体温は37度」by 齋藤真嗣イケメン先生

ということで~ 神様☆ ダンケシェーン  ←??

第三期☆上級1

今回も、ステキご感想、あーざーーっす

++++++++++++++++

アトランティスの瞑想が美しく、もっといたい気分でした。
大天使ラジエルに、月の杖のような
ステキなプレゼントまでいただきました。

また、カードセッションも、見事にmogさんとの使命も現していて
驚きました。
だんだん、この驚きがあたりまえのようになってきている
自分の考えにもビックリしつつ、濃厚で楽しいワークでした。

プロになるべく、このまま突き進みますよ~~~♪

373さん、mogさん、ありがとうございました。

(akanesan♪ 神奈川県 40代)

++++++++++++++++

終わってしまって、淋しい~~~っ!です。

今日は、アトランティス回帰が面白かったです。
akanesanとお友達だったことがハッキリ分かって、
とても懐かしくて感動の涙が・・・
そして、再会できている今にとても感謝しました。

ベイビーバルーンも、近い将来が楽しみです♪

このお勉強を通じて、人生を生きていく大きな支えが、
また増えたと思います。
自分のため、家族、友人、世のため人のため動物、植物のため、
宇宙のため・・・??というと大げさかもだけど、
より良いステージのため、自分も精進して参りたいと思っておりまーす

373さん、akanesan、ありがとうございました!

(mogさま☆ 東京都 30代)

++++++++++++++++

↓文政2年(っていつ?)創業の日暮里「羽二重団子」
夏目漱石、正岡子規などの文豪が愛したやさすひぃ~お味☆

オーガニックの真紅のバラの花びら150枚のエキスが入った
濃縮ジュース「フルアンジュール」

そして「マヤ暦って意味わかんないんですけど、お誕生日なんですよね?
おめでとうございます♪」とお花までいただいてしまい・・・
セレブお差し入れのお陰様で、オサレなティータイムに・・・☆☆☆
ごっつあんでした

第三期☆上級2

あーー これから養成コース受けよっかなぁ~とお考えの方は、
お気遣いいただかなくて、だいじょんびですからね~☆
米100俵とかお持ちいただいても、入りませんけー
お身体おひとつでどぞ~☆

→エンジェリック・セラピスト養成コースって??

☆第四期以降のエンジェリック・セラピスト
養成コースの様子はコチラから御覧いただけます♪

→ブログお引越しいたしました~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
経皮毒デトックス(>_<)その後
あれから、経皮毒デトックスすべく、
日々色々物色したり、実験したりしとります。

日焼け止めは、「赤ちゃん用」と銘打っているモノでも、
堂々とフツーに危険成分が使われとることが判明。

本日、見回ったドラッグストアでは、唯一、
敏感肌用というものだけがOK。
だがしかし、お値段がフツーの6倍くらい!
こりゃー買わん(買えん?)と思ったので、メーカー名も控えなかったけど。
確か、30gで1890円とかだったような。
うーん・・・ 365日デイリーユースにはちとキツイ。

例のペリカン石鹸は、やはり余りにも潔いアルカリ性なので、
洗髪用に、石鹸半分(50g)を湯煎して、
椿油とはちみつ(各小さじ2)、精油(ティートゥリー3滴)を入れてみた。

だがしか~し、依然としてキシキシ感絶好調!☆

お酢リンスは、椿油とティートゥリーを各1滴入れたら、まぁまぁ。
でも椿油はなくてもイイかな~?

   

どうしても化粧したいあなたに

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:美容・健康・アンチエイジング ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
2009年7月25日(土)マヤ暦☆時間をはずした日
7日の満月は七夕であり、月食もあり、
22日の新月は、これまた46年ぶりの皆既日食と、
非常にパワフルな今年の7月。

さらに毎年のことながら、26日にはマヤ暦が新年を迎え、
ますます目が離せません。

新年の前日7月25日(土)は、マヤ暦では「時間をはずした日」。
三次元にとらわれない、不思議で自由な日です。

そして、にゃんと! マヤ暦手帳をながむれば~
この「時間をはずした日」は、今年の私のマヤ暦のお誕生日☆
マイ☆KINバースデーなのでした!☆ ひえええええ~~

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚  およよ~~~~ん☆

キタ━━━━━ (@o@) ━━━━━!!!! おびっくり★

なんかチョットうれしかったり♪ (〃▽〃) てへ☆

この日は、宇宙に向って、
「ハッピー ギャラクティック バースデー♪」
いっといて下さいまっし~~~☆☆☆
そうすると、お祝いしてくれはった方にも、もれなく
宇宙の祝福が舞い降りるそーですけー♪

WIN WINな25日を、ひとつよろしゅう~

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ラジエル TB(0) CM(1) top↑
Mayaさま☆ by 373

> 七夕は満月、22日は新月でしたョ。
> (日食は新月、月食は満月で起こるものです。)
> ところで、7日に月食はございましたか?

御指摘ありがとうございます!☆m(__)m(^^)/☆
早速、直しました~v-295
おっちょこちょいでごめんなさーいv-356

7月7日は、肉眼で確認することは難しい半影部分月食だったようです。
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/2009/new0907_03.html
「体温を上げると健康になる」読後シェア
何故かもう回ってきた図書館本「体温を上げると健康になる」。



マイ住処は、2つの区の境目にあるので、
2つの区の図書館に会員登録しており、
両方の図書館に予約していたことをコロッと忘れておったようで。

さっきチェックしたら、一方の図書館では76人待ち、
もう一方は55人待ちであった・・・ どんだけ~!

で、早速内容をチョイとシェア☆

体温を上げるには、ズバリ!「筋肉を鍛える」
「筋肉を増やす」ではなく「筋肉を鍛える」

具体的には~

■筋トレをゆっくり行うスロートレーニング。
 例えば、スクワット一回を一分かけて15回など。
 無理なら3回からでもOK。

■渾身の猛ダッシュを20m。無理なら10mでも。
 回数は1回でも3回でも。クオリティが命。

コレを3日に一回。毎日はNG。
ダイエットしたい人や中性脂肪を減らしたい人は、
スロトレや猛ダッシュのあと、30分ウォーキングやジョギを。

◎理想の1日

5:00am 起床  常温水500mlで水分補給
       ストレッチ 筋トレ後猛ダッシュ(3日に一度)
       ウォーキングorジョギング30分(毎日)
6:00am 朝食
8:00am 仕事開始
0:00pm 昼食  
       昼食後15~20分の昼寝
1:00pm 仕事再開
5:00pm 終業・退社
6:00pm 夕食
9:00pm 筋トレ 入浴
10:00pm 就寝

☆質の良い筋トレによって体温が上がる。
 そのことによって得られるメリットは~
・免疫力の向上
・アンチエイジング
・男性機能向上
・女性機能向上 などなど計り知れず。

「神様の決めた人間の体温は37度」
それより低い人は、改善に励むヨロシ。

ということでしたぁ~☆
チャレンジ数日目。
スロースクワットは、なんとか一回40秒×3回できるように。(^^;

ウォーキングorジョギ前の猛ダッシュは、
まだ、自分以外してる人を見たことがない・・・
ジョギっているのが夜だからかなぁ~?
とはいえ、へなちょこマイ猛ダッシュは、客観的に観察すると、
少し早いウォーキングかも・・・

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:読んだ本の紹介 ジャンル:本・雑誌
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪

本日も盛りだくさんスペシャルワークいっときましたぁ~☆
アットホームなイイ感じで、あっという間に終了タイムが・・・

第三期☆中級1

ステキご感想、あーざーーっす

++++++++++++++++

カードリーディングで、セルフリーディングのカード4枚と、
mogさんにしたペアリーディングカードの5枚中4枚が、
全く同じカードだったのには驚きました!
二人の使命は同じなのだと感じました。

パワーアニマルも思ってもみなかった動物で、楽しかったです。

今日は、チャクラのことが知りたかったので、こちらも
自分でクリアリングできるのはラッキー♪と思いました。

あっという間の中級タイムでした。楽しかったです。
ありがとうございました♪

(akanesan♪ 神奈川県 40代)

++++++++++++++++

今日は体調が不調だったせいか、
頭が冴えてないのを自覚していましたが、
ここまでとは思っていなくて、自分的に少し残念でした。
体調って大切なんですねえ!
精度を上げて、来週のお勉強会に臨みたいと反省の1日でした。

akanesan♪に観ていただいたカードリーディングの結果は、
「まさにー!」で、とてもありがたかったです。
また次回、よろしくお願いします。

(mogさま☆ 東京都 30代)

++++++++++++++++

お持たせのマイウ~おクレープ様でティーブレイク♪
ごっつぁんです
第三期☆中級2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

エンジェリックセラピスト養成コースって??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
エンジェル・メールリーディング☆モニター様募集~♪
エンジェリック・セラピスト養成コース☆第二期生の
シャスタの風さんより、インターンシップ☆モニター様
募集のお知らせで~す☆

現在、コンサルタントのお仕事をされながら、
多岐に渡り、実に様々なスピリチュアルな学びを、
精力的に重ねられています。

8年前にアメリカの聖地シャスタ山で不思議体験をしてから、
様々な人生展開があり、自分の使命は、
多くの方(特に女性)への愛と光のメッセンジャーとして
活動していくことにあると実感されたとか。

素晴らしいモニターセッションをご希望の方は、
下記アドレスまで、直接お申し込み下さいまし 
Hurry up=!☆

+++++++++++++

みなさま、はじめまして☆ シャスタの風です。
この度、Angel Vision☆エンジェリック・セラピスト
養成コースを受講し、インターンシップに入りましたので、
この場をお借りして、モニター様を募集させて頂きます。

メールリーディング 一件 1,000円
(ご質問があれば一往復のフォローメールが付きます)

リーディングご希望内容:
恋愛・結婚・仕事・家族のこと・人生の目的・
今自分に必要なメッセージなど、一件に絞って下さい。

私自身が、何度もエンジェルカード・リーディングで、
光を見出してきた経験があり、その正確さと癒しに感動して、
このコースを受講しました。

あなたの守護天使や大天使、マスター、女神、
ガイドなどからメッセージを受け取り、
私の得意とするチャネリングやヒーリングなども交えながら、
愛と光の場所からお伝えしていけたら幸せです。

お申し込み後、入金確認が取れましたら、通常、
5日以内に、メールにてリーディング結果をご報告致します。

ご縁のある方に、最高最善の導きがあるよう、
天使の導きを受けながら、心を込めて、
リーディングさせて頂きますね☆

お申し込みメール送付先:shastamagic11★kmf.biglobe.ne.jp
(迷惑メール防止のため★印をアットマークに変えてお送り下さい)

☆~☆・・愛と感謝を込めて・・☆~☆ シャスタの風

+++++++++++++

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
エンジェル大好き! by 湯けむり美容ブログ:りん

エンジェルリーディング、すごく興味があります。

ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
私もシャスタ山に一度は行ってみたいですね。
りんさま☆ by 373

おお~☆ モニター募集中ですけん、
よろしかったら是非すてきシャスタの風さまのメールセッション、
お試し下さいまし~♪v-345

> ドリーンの本は数知れず読んでいますよ。
えええ~~!なんと!左様でございましたか・・・(@@) おビックリ☆

シャスタ山、私も行ってみたーいですわんv-9
2009年7月7日(火)6:21pm☆満月♪
10
10 posted by (C)煩悩!

2009年7月7日(火)6:21pm☆満月

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月のフリフリ~~♪
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつだけでもOK☆
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

詳しいやり方は、ココをクリック☆

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪

さあ 今月も~ 皆様で~
じゃんじゃんバリバリ~~
ツイて ツイて  
ツキまくりんぐぅ~~☆


福助どん福助どん福助どん

ひゃっほ~~い♪

毎度おおきに♪ポッチンな~☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(0) top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪

コースの最初に行う天使の誘導瞑想で、何故か
感動して涙ぐまれる方が少なくなく、わたくしとしても、
ほっへ~~~☆(・o・)と、ビックラこいてしまうことも、
しばしばなのですが、今回は、受講生お二人共、
涙ぐまれていて、のっけからハート・ワイド・オープーーーン☆な
ステキワークになりました~すんげいわ~~☆

あーー 特に涙が出なくても、全く問題ありませんので。念の為。
「私は涙が出なくて、良いワークができないのではないかしら・・・」
と心配になって、タマネギのみじん切りを
お持ちいただかなくても大丈夫ですからねっ♪

どんなWSでも同じでしょうが、心を開いて受けるということが、
最大のパフォーマンスを得るコツのひとつと言えるかもしれません。

三期生☆1

↑今回は、ちょっとハートにしてみたのです☆笑

↓ステキご感想、あーざーっす!☆

++++++++++++++

楽しいワークでした。

御一緒したmogさんも、本当に素敵な方で、
よりパワーアップできたと感じます。

特に、彼女の透視能力にはビックリ♪

中級以降のワークもわくわくドキドキで楽しみです。

(akanesan♪ 40代 神奈川県)

++++++++++++++

ひとつひとつがとても感動的な学びで、
追いつくのに必死な思いでした。

家に帰って、じっくり復習したい気持ちです。
ちゃんと身につけなければと焦ります。

373先生、akanesan♪
お二人にいろいろ助けていただいて、とても感謝です。

次回もスゴイ世界に連れてって下さい。

(mogさま☆ 30代 東京都)

++++++++++++++

スゴイ世界へ行ってみたい方はコチラ~☆

三期生☆2

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(2) top↑
受講したかったです。 by 湯けむり美容ブログ:りん

素敵です!!
私も、エンジェリックセラピストコース受けたいです!!

もっと早くしっていたらな・・
いま、田舎暮らしなものでいけそうもないわ・・・残念です。
あんりま~☆ by 373

りんさま☆ にゃんとステキなおコメント!v-9
ありがとうござります~♪v-345
スカイプレッスンもございますのでv-304よろしかったらどぞ~♪笑

コメさせていただこうと登録してみたりしたのですが、
何故かNGでございました・・・ 涙  すんまそん☆
酢っきり☆サワー漬け♪~頭髪編~
早速、無添加石ケンシャンプー+お酢リンスを試してみました。

石ケン洗髪直後は、さすがにキシミ絶好調

アルカリ性全開の頭部を本来の弱酸性に戻すべく、
ミツカン醸造酢30mlを、洗面器7分目くらいのお湯に溶かし、
流しんぐぅ~☆

サワーフレーバーに包まれますが、個人的にはさほどイヤな感じはなく。
髪の手触りも、市販のコンディショナーほどのヌルヌル感はないものの、
キシキシ感がかなり薄れ、こりゃーイケルかも~♪

ケミカルでコーティングされたヘアーは、呼吸ができず、
だんだん痩せ細っていくのだとか・・・

一晩経っての感触は~
お酢のカホリは全くなく、むしろ、石ケン臭。

うーん この素朴オイリーな石ケン臭がなんとかなんないかなー

この素材+アロマだと有難いかも


その他、とりあえず、経皮毒対策として以下を実行することに。

■歯磨き粉は使わない。天然塩で。→コレ4日目。かなり◎

■味噌汁・スープなど熱い食物はガラスか陶器で。
 →プラなどはケミカルが溶けて有毒に

とりあえず、できることから。
髪の汚れは、水で7割落ちるそうだから、
シャンプーを水で薄めるだけでも、少しは効果あるみたい☆

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:健康、美容、ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
経皮毒デトックス(*_*)
経皮毒の本を読んでいたら、
眉間にシワが寄ったまま、超シリアスモードに・・・

経皮毒・・・ 
痛みもかゆみもなく、すいすい~~っと入ってこられちゃうだけに
おっそろすぃぃ~~ですな

一口に無添加化粧品といっても、めっちゃ種類あるし。
レビュー見たら、無添加だと思ったらケミカル入ってた…
とか書いてあったり。
いやはや、何を選べば良いのやら。

とりあえず~ 
【ペリカン石鹸】完全無添加ソープ3コパックいってみました~☆

無添加石鹸ペリカン1

無添加石鹸ペリカン2

↑成分:石ケン素地・水 ・・・以上!は、あっぱれ!☆

無添加石鹸ペリカン3

↑ええ~~~!?
そんなん言われたら、何選んだらエエンかわかりまへんやん~~

でもまー なんぼなんでも、フツーのシャンプーよりはマシでっしゃろ。。。

リンスは、食用のお酢をお湯に溶かすらすぃ~。 すっぱり~ぬ☆

とりあえず、実験ざます。ほいな。

コレも気になる・・・↓ 
お子チャマ向けってところが、なんだかよさげじゃござんせんこと?




毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:健全な肉体を求めて・・・・ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
