

スポンサー広告 top↑
【募集】エンジェル・メールリーディング☆モニター様♪1,000円☆
お陰様を持ちまして、定員に達しましたので、
募集を締め切らせていただきました。
御応募、誠にありがとうございました
2009.9.15

*********************************
エンジェリック・セラピスト養成コース卒業生Harumiさま☆より
インターンシップ・トライアルモニター様募集のお知らせでーす

南仏プロヴァンスにサロンとお家を持ち、
日本と行き来するのが夢というHarumiさま☆
きゃ~~~!すてち

パーソナルカラーリストや創香師、ヒーラーとしても御活躍ちう~
すてきトライアル・リーディングは、下記アドレスから
直接お申し込みシルブプレ~~~
*********************************

Bonjour! はじめまして☆
ヒーリングサロンLa Jolie VieのHarumiです☆

このたび、Angel Vision主宰
エンジェリック・セラピスト養成コースを
無事修了し、インターンシップに入りましたので、
この場をお借りして、モニターになってくださる方を
募集させていただきます。
(定員になり次第、受付を終了させていただきます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★オラクルカードを使用したメール・リーディング 
 1件 1,000yen
*(ご質問があれば、1回のメールフォローが可能です)

★ご希望のテーマ:
人間関係(ソウルメイト、結婚、家族、仕事関連)、
恋愛、仕事、豊かさ(お金の流れ)、 人生の使命・目的、
今の自分に必要なメッセージetc. 1つに絞ってください。

★今のあなたにぴったりの香り or
 テーマカラーのプチ・リーディング付き
*(どちらをご希望かお知らせくださいね)

★お申し込み後、折り返し振込先をメールいたします。
ご入金が確認でき次第、リーディング予定日をお知らせいたします。
(基本的に3~4日以内には結果をお送りします)

お申し込みはこちら☆ 件名を「リーディングモニター希望」として
harumin_s412☆yahoo.co.jp までお送りください。
(☆を@マークに変えてください) 

パイプ役である自分自身をクリアに保ち、
守護天使や大天使からのメッセージを
愛を持ってお伝えしていきたいと思いますので、
ピンときた方、ご連絡、お待ちしております☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロンHP http://lajolieviebonheur.web.fc2.com/
ブログ http://lajolievie.blog36.fc2.com/

自然の香り(オリジナル香水)や色(パーソナルカラー)、
ムーンサイクル、エネルギーヒーリングなどを織り交ぜて、
「癒す」はもちろん、
「自分のリズムを取り戻す→自分らしさを生かす」
お手伝いをさせていただいております。

「シンプルに美しく心地よく」をコンセプトに、
今後は天使のガイダンスを受け取りながら、
皆様の「よいところを引き出す」ための香り創りや、
カラーアドバイスなどを充実させていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします☆

天使とともに感謝をこめて☆ Harumi

********************************

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
今回は、ご遠方からのご参加であり、
既に天使ワークを受けていらっしゃることから、
中級・上級と2日連続で開催させていただきました☆

同様の受講生様に於かれましては、
短期間集中スケジュールのアレンジが可能ですので、
どうぞおっしゃって下さいね

ご遠方でなかったり、天使ワークを受けたことがなくても、
ご希望であれば、アレンジ可能です☆
宿題は、メールフォロー可能な内容になっておりますので
集中して受講したいわ~~という方は、どぞ~~☆

↓さてさて、本日の中級内容テスト。
にゃんと出ました
100点満点ひょええ~~~!すてち♪

4期生☆上級1

↓経済的な豊かさについて、リーディングちう~~
なむなむ・・・・・

4期生☆上級2

↓極彩色デインジャラスなルックスとは裏腹に、
淡白なお味が肩透かしのドランゴンフルーツ+和菓子。
コスモポリターヌ☆多国籍モードな本日のおやちゅ

4期生☆上級3

↓ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

2日連続セミナーは、やはり盛りだくさんで、
ちょっとパンパンです。
それと昨日の夜、浄化で精神的に苦しいことがあり、
モチベーションを上げるのが、ちょっと大変でした。

でも、373さんの明るさに助けられて、なんとか修了できました。
まずは宿題をこなし、トライアルに少しづつ向かっていけたら・・・
と思います。

資料やティーブレイクの準備、色々とありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!!

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

あらら・・・ 講師のねぎらいまでしていただいちゃって・・・笑
さすがヒーラーさま☆
毎回、不思議体験が起こるのですが、今回は、小動物系と、
エンジェルナンバー「7777」が、幅をきかせておりましたね。笑
とてもリラックスして楽しくワークさせていただきました☆
メルシ~ボク~~ざます~ ほえほえ~

エンジェリック・セラピスト養成コースって??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日も、ご遠方よりありがとう存じました☆
またしても、ビックラゲ~~ションなことが・・・・・
ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

今日もありがとうございました。
今回も、第三の目を開くエクササイズで
体力(フォーカス力)を使い、お腹が空きました。
頭を使わずに感覚を研ぎ澄ませるのも、結構肉体労働です。

ワークも楽しく、チャクラ・クリアリングやカード・リーディングも
自分の感覚を信じてリラックスすると、身体も熱くなり
エネルギーを感じやすくなって楽しめました。

あとは、また宝くじが当たるように、豊かさのワークも続けます。
上級もよろしくお願いします!

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

4期生☆中級1

先日、見事、宝くじをお当てになったHarumiさま・・・☆
トレビア~ン♪
早速ラクシュミ様のアバンダンスが・・・
次は、どげな豊かさが舞い込むのでしょうか。
益々お楽しみでありんす♪ イッシッシ

↓大人気☆たまご舎「たまごぷりん」でティーブレイク

4期生☆中級2

蔵王の雄大な自然の中で育った若鶏たまご「芽ぶき卵」を使った
やさすぃ~お味のなめらかぷりんさま☆
ごっつぁんでした~ でへへ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回は、にゃんと!遠路はるばるありがちょ~ごじゃりまする~
またまたお引き寄せしちゃったカシラ・・・みたいな・・・ 笑
ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

今日はマンツーマンのコースをありがとうございました。
373さんとは、やはり初めて会った気がしなかったです。
とても和やかで楽しく、天使をずっと感じられて、
心が穏やかになりました。

いろいろなワークも満載で、自分の生活の中にも
自然に取り入れていこうと思います。

4つのクレアを磨く実習も楽しかったです。
もっともっと感覚を磨き、リーディングがしっかりできるように
なりたいと思います。
またよろしくお願いします。

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

4期性☆初級2

↑クレアチェックテストちう~☆ なむなむ・・・

4期生☆初級1

↑繊細な刺繍が、トレビア~ン
おフランス製☆おステキブラウスをお召しに・・・

なにげにテレパシー系のHarumiさま☆
とてもリラックスしてワークさせていただきました。
また来週が楽しみざます フォッフォッフォ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
天使の練習会~♪
本日は、エンジェリックセラピスト養成コース卒業生の練習会でした~☆

「レンタルドレスショップ373」の衣装で女性性アゲアゲ~~
にゃんともエレガントな地上の天使たちおステキ♪ゲッチュー☆

天使の練習会1

↓練習会の様子であります☆

天使の練習会2

シャスタの風さんの素晴らしいリーディングと
akanesan♪の癒し美声に聞き惚れてしばった・・・

↓「警察ですが~のりピーは来てませんか~??」と入ってきた
ビヨンセ(左)とクレオパトラ(右)さま☆

天使の練習会3

のりピーと言えば、ロングロングアゴー、
サンミュージックへ早見優ちゃんのコーラスオーディションで
行ったことがあったっけ。(いつの話やねん・・・

↓スペシャルゲストをお招き致しましたのですっ
パンパカパーン☆ 
平和島クアハウスでタイ式ヒーリングをされている泉さんが、
「ユニバーサル・アプローチ・リフレクソロジー」を
しにきてくれたの~~~あーざーーっす!
ビヨンセに「あ!リロ だ」って言われてた・・・笑 

天使の練習会4

時間を大幅に過ぎたにもかかわらず、大盛況&大盛り上がりで、
皆の衆、別れがたく・・・ 全然終わんねー
後ろ髪引かれながらの解散でありんした。

また集まろねー お疲れサマンサ

第四期☆エンジェリックセラピスト養成コース
受講生様募集ちう~♪


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
【募集】第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす☆


初級:8/15(土) 中級:8/22(土) 上級:8/29(土)
時間: 3日間共 2:00~6:00pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区 JR徒歩4分 プライベートサロン
定員: 4名様 (残席3名様) まったりステキな少人数制

~8月12日(水)お〆切どす~

コース内容詳細・お申し込みはコチラから~
ピン!ときた方は、お待ちしておりまーす☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
