

スポンサー広告 top↑
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日も、なかなかに腑に落ちまくりんぐな内容だったようで・・・笑
ステキご感想あーーざーーーーーーっす

まー ほんなこつ、エンジェル・メッセージは、
まぢベストタイミングで届くざんすねえ。。。
すごすぎるエンジェル・マジック・・・ 改めて敬服☆

+++++++++++++++++++++++++

今日も、大変お世話になりました。
初級の時よりもリラックスして受講出来た様に思います。

初級で教えて頂いたワークをしてみると、
効果や驚きの結果が出たり、自分自身の浄化があったりで、
天使との繋がりを感じました。

また、更にバージョンアップした盛り沢山の中級クラスに
大、大満足でした。

レッスンを進めて行く内に、沢山の気付きやシンクロに感謝をしました。
373さんの必要に応じた対応にも心から感謝いたします。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

(Hさま☆ 群馬 40代)

+++++++++++++++++++++++++

↓WEBカメラを使ったスカイプ・ビデオ・レッスンちうのワタスだす~☆

第六期☆中級

スピーカー内蔵PCか外部スピーカーが接続されていれば、
ヘッドセットじゃなくて、マイクだけのご用意でOK
ちなみに写真のマイクはヨ○バシカメラで1,500円であった・・・
やすっ!笑
でも充分通話OKアルヨ~☆
あとは、WEBカメラと。
カメラもPC内蔵の固定タイプでもOKざんすよ

コレで全世界24時間365日通話無料ってんだから、
いやはや、お便利な時代になりもうしたのう~はっけよい♪

プロ志向じゃなくても大歓迎~
天使とつながって、日々エンジェル・マジックを体験したい方は
エンジェリック・セラピスト養成コースでお待ちしてまーす

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回は、スカイプ+WEBカメラでのマンツーマンで
レッスンさせていただくことになりましたぁ~

ステキご感想あーざーーーーーーーっす

+++++++++++++++

今日は、ありがとうございました。
スカイプを利用しての受講。
ラジオから流れてくる様な素敵なお声にドキドキ、ワクワクでした。

知りたいと思いながら、きちんと知らなかった事。
関心しながら、大切に楽しく学べる内容が盛り沢山でした。

終った後のハートには、幸福感と次に繋がる楽しみと意欲が一杯です。
ありがとうございました。

(群馬県 Hさま☆ 40代)

+++++++++++++++

第六期☆初級

養成コース受講生さまの化身のような小動物が、
前もってベランダ遊びに来て、その方のイメージを、
事前に伝えてくれることがあるのですが、
今回は、見たことのない珍しいお鳥サマがお越しになったとです。

ハトをシャープにしたようなフォルムに、ツンツンヘアー、
白いボディに黒い羽根。
オサレで洗練されたクールビューティーなお鳥サマ。
美しいハイトーンの鳴き声が特に印象的でした。

で、今回WEBカメラでお目にかかったHさま☆
マイフレンドの「ミス群馬」に似た涼しげな美女じゃぁあ~りませんかっ
おまけに、声は、透き通る美しいハイトーン・・・・・まぢ・・・??

ナルホドねぇ・・・・・ 
思わずナットクのワレでありんしたちゃんちゃん

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
マジカルスキル満載で、ガッツリいかせていただきましたぁ=
ステキご感想あーーざーーーーっす

+++++++++++++++++

3回があっという間でした。
特に上級の内容が濃くてすごかったです。

天使は気高く遠い存在と思っていたのですが、
少しづつ身近に感じてきました。

怖れや心配を手放して、
学んだことを、どんどん実践していくつもりです。

(アメリアさま☆ 東京 40代)

+++++++++++++++++

上級ということもあり、内容が濃くて深くて更に面白かったです。
セラピストとしての心構えなども教えていただいたので
すぐにでも活動できますね。

初級からの内容を復習し、インターンシップを楽しもうと思います。
ありがとうございました。
エンジェリック・セラピスト養成コース、受講して良かったです♪

(chikiさま☆ 群馬 30代)

+++++++++++++++++

本日は、chikiちゃまが東京サ来れんくなったもんで、
スカイプでの御参加に~
スカイプでのペア・セッションもまた楽しおもちろーい♪

5期生☆上級2

にゃんとお二人共、中級の内容テストが満点きょええ~~!
すんげいわ~~~~~っっっ!!ちゅてき♪
さすが御縁のあったお二人でやんす☆ 
Both優秀でござる
↓chikiちゃまの分を撮るのを忘れたぞなもしすんまそーん

4期生☆上級1

うを~~~~っっ 
この調子で、トライアル突入しておくんなまし
地上の天使誕生を心待ちにしておるでやんすヨ
楽しみ 楽しみ・・・フォッフォッフォ

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
【募集】第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす


初級:1/20(水) 中級:1/27(水) 上級:2/3(水)
時間: 3日間共 12:00~4:00pm(ティーブレイクあり)
場所: 東京都中野区 JR徒歩4分 プライベートサロン
定員: 2名様 (残席1名様) まったりステキな少人数制

1月17日(日)お〆切だよ~ん

コース内容詳細・お申し込みはコチラから~

新しい年、天使とつながりんぐdeアゲていこ~~~~
ピン!ときた方は、お待ちしてまぁ~す



テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
