

スポンサー広告 top↑
【募集】第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪
第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
受講生様募集のお知らせでーす


*初級* 6/18(金) 9am~1pm
*中級* 6/27(日) 5pm~9pm
*上級* 7/3(土) 10am~2pm

(2010/6/9追記:日時変更致しました)

ティーブレイクあり
場所: 東京都中野区 JR徒歩4分 プライベートサロン
定員: 4名様 (残席3名様)まったりステキな少人数制      
       スカイプでのご参加もOK牧場☆(1名様限り)

例えば、6/18・7/3はOKだけど、
6/27は時間的にキビスィ~わ~~という方もOKです
中級だけ別日マンツーマンでさせていただきますよん
ステキな御縁をお待ちしてまぁ~す

コース内容詳細・お申し込みはコチラから~
6月12日(土)お〆切だよ~ん
天使とつながってアガっちゃお~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
おちかれちゃんでしたぁぁああ~~~
本日もすてきんぐご感想、おおきにぃぃ~~~~

===============

上級まで無事終わり、ホッとしたような
「大丈夫かな、自分」みたいな気持ちがいっぱいです。
これから、いろんな方々との出会いが始まるかと思うと、
楽しみでもあります。

天使や女神、神様とのつながりを、これからもますます感じ、
感謝していきたいと思います。
(ふみさま☆ 東京 40代)

===============

8期生☆上級1

8期生☆上級2

大天使やマスターたちから、ビックリするような、将来への
パワフルな応援メッセが・・・ほっへぇぇ~~~♪

8期生☆上級3

今日は、ブルーベリーフランスパンと
もちもち明太チーズパンだみょん

こちらのブログでも、トライアルセッション☆モニター様を
近々募集させていただきますので、その節は、
御協力ヨロスクお願い申し上げタテマツリーヌでしヨ うふ♪

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
おちかれちゃんでしたぁぁああ~~~
本日もすてきんぐご感想、ありがちょ~~~~

===============

本当、お世話になりました。
初級、中級、上級共に雨が降るという浄化の日が重なる
"シンクロ"が起こりました。。。 パチパチ☆
心身共に更なる成長が期待出来る気配がしています。

トライアル・セッション(20名)と言う課題をどの様にして
乗り切るのか、大天使達にお願いしようと考えています。
導きのままに進めるはずでしょう

これからの人生、自分の使命に従える覚悟と、又、確認が生まれ、
その事が、私の母としての生き方、一人の人間、
女性として、多大なる自信に結びつく3日間となりました。
本当ありがとうごさいました。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

7期生☆上級1

ゴッテリ濃ゆ~~~い上級クラス・・・
いつもながら、フラフラ・・・(@@) 笑
アチキは、過去生で、初のシャーマン登場~~~
どえりゃー大男だったらすぃ・・オサーン♪ヘイ!カモーン☆
なんか腑に落ちるんですケド。。。笑

今日はゴマパンとフルーツで

7期生☆上級2

ご自宅サロンでお使いになるとゆーエンジェルちゃん達の
マグネットと、クリスタルチューナーもご一緒にお越しに・・・
何かワークにご同伴されたい物がありましたら、
ご一緒にどんぞお越しやす~~~

7期生☆上級3

こちらのブログでも、トライアルセッション☆モニター様を
募集させていただくかもしれませんので、その際は、
どんぞおヨロスクお願い申し上げタテマツリーヌざます

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
本日もすてきんぐご感想、ありがとちゃんで~~~~し

===============

中級コースもあっという間に終わり、
充実した時間を過ごせました。

初級から中級になるにつれ、
天使とのつながりもとても感じるようになり、
願い事なんかが増えてしまっています。
毎回おどろきの連続で、上級に進むのが楽しみです。
(ふみさま☆ 東京 40代)

===============

浄化の雨が降り注ぐ中、まさにベストタミングな
パワーアニマルとの出逢いも果たし、
エンジェルバンプだらけ・・・笑

8期生☆中級1

本日は、おコメでいってみましたの。

8期生☆中級2

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
今日もすてきんぐご感想、ありがとさんで~~~っす

===============

本日もありがとうございました。
今日は、涙が流れる事が度々起こる講座でした。

心の奥深くに幼い頃から刻まれてた言葉
"やることが遅い・・・" "グズなんだから・・・"が、
ふっ飛んで消え去りました。
とてもとてもスッキリ爽やか

今までの人生が、天使と共に繋がっていたとの確信が
更に生まれてきました。

チャクラ・クリアリングのセッションで感じた体感は、
何とも言えない不思議なものでしたが、又、心地良くも感じました。
自分もぐるぐる体の中心が動いていた気がしました。

心の中が広がり、深さのある感覚がして気持ちが良いです。
新しいお部屋に引っ越した感じがしています。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

しっかりと心の底から手放しすると宇宙に宣言した途端、
全てがその方向へ向かって動き出します。
笑っちゃうくらいにね。
コース終了と同時に雨が降り出すし・・・

思いっ切り浄化のプロセスですな。
祝福された変化にお手拍子をぉぉお~~~~
・・・ではなく、拍手を

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~
今期も、マンツーマンでさせていただくことになりまちたん
ステキご感想、ありがとさんで~~~っす

===============

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても楽しく過ごすことが出来ました。

自分の過去生が、エジプト人だとか、おどろきもあり、
天使とつながったと感じた時もあり、
中級コースがとても楽しみです。
(ふみさま☆ 東京 40代)

===============

和気あいあいとぉ~カードリーディングぅぅ~~

8期生☆初級1

またしても、オラに必要なメッセージを引いてもろたら・・・
のわにぃぃぃ~~~~きょっへえぇ~~すんげー!

8期生☆初級3

今期はお昼時を挟むので、豆パンとおフルーツで

8期生☆初級2

いやはや、今期もエエ感じでっせ~~~
らっしゃい!☆

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~
今期は、マンツーマンでさせていただくことになりまちたん
ステキご感想、ありがとさんで~~~っす

===============

今日は、ありがとうございました。
ネットにて373さまを見つけて講座に参加する形になり、
初めてお会いしたとは思えない気軽な空気の中での
4時間でした。

天使の事を学ぶにつれて、心の中がスッキリとしていくのが
自分でもわかりました。
まだ初級なのですが、腑に落ちる内容でした!!

次回までの宿題に取り組むのも楽しそうな気がしています。
今迄に味わった事のない講座の感覚がしています。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

カードリーディングの実習ちう~~ フムフム・・・

7期生☆初級1

今、オラッチに必要なメッセージっちゅーことで引いてもろたら、
こげなカードがっっ・・・まぢかっっ!??

7期生☆初級2

きゃぁぁあああああ~~~っっ
わかる方はわかるよんねん??笑

スパンスパンとメッセが降りてこられて、
こりゃ~中級が楽しみじゃわいオホホのホ♪

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
