

スポンサー広告 top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

3日間連続で、ものすごいボリュームだったと思いますが、
ビックリマンモスなメッセ来まくりで、楽しかったですねえ~

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

第三回め養成コ-スご指導ありがとうございました。
鬼の居ぬ間の洗濯でしたが
無事に終えることができてうれしいです。
これも 大天使ミカエル様にお願いしたからだと
またまた感謝の気持ちでいっぱいです♪

アトランティス探検も楽しかったです。
373さんがみた私の過去世を教えていただいて
ナイスバディのセクシ-ダンサ-というのには驚きました・・
が、自分の性格を思えば、なるほどと腑に落ちました(笑)

もっと練習して、眉間がサ-チライトのように光るようになったら
またアトランティス探検に連れて行ってくださいましm(__)m

目指せ写楽君です!
その前に宿題宿題(汗)
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

↓今期はスカイプでマンツーマンどした~
外部スピーカーをつないだら音声クリアですごーく快適

12期生☆上級

今期も、まんずまんずシンクロの嵐で、
やはし、目に見えぬ世界は、
明らかに存在するようでゴザイマス・・・

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪

ご幼少のみぎりに受けた神秘体験のナゾが
今、明らかに・・・という方が連続・・・笑

やはし、全てはベストタイミングなのですねん。感慨。

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

第二回目の授業ありがとうございました♪

昨日は終了後に爆睡してしまいました・・・(笑)

私に会いに来てくれたパワーアニマルはサイで、
しかも、プレゼントが食べてた藁みたいな
干し草みたいなものだとは…

ん~最強の角を持ちながらも
大人しいサイのようになれると言うメッセージでせうか?

今日も宿題てんこ盛りですが、がんばりま~す
また明日もよろしくお願いいたします♪
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

守護天使と同様、誰にでもパワーアニマルという
野生動物がついていて、守護してくれとるとですよ。

そのパワーアニマルに出会う誘導瞑想ワークを、
中級コースの中で行います。

チャクラクリアリングでは、ノドのチャクラが気になり、
首が肥大して見えていて、クリーニング後は、
首がノーマルな太さに戻ったとおっしゃられたのが、
ヒジョーに興味ふこーござりました・・・笑

560793_glass_of_wine_with_book.jpg

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回はスカイプでさせていただいちょりまするん
予想通り、浄化の雨・・・

度重なる通信トラブルにも恵まれ 笑
やっと気づいてくれた嬉しさに、
天使たちの喜びようもハンパない模様。。。笑

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

エンジェリックセラピスト養成コース
第一回目ご指導ありがとうございました~☆

何が何だか解らず、言われるがままのような感じでしたが、
楽しくてあっと言う間の四時間でした。

まだまだ私には天使さんが見えも聞こえもしませんが、
守護天使さんを呼び出した時の
ふわっと香ってきたバラの香りには、
正直テンションが上がりました♪

明日はどんな事を知るんだろう?って思うだけで
ウキウキします♪
あっ その前に宿題しなくちゃ…
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

12期生☆初級

なーんか今回はwebカメラのピンが来ないんだよねぇぇ・・・
なーんでか??(?▽?)
ミカエル、遊んでないで、プリーズなの④~

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
おつかれちゃんでした☆
毎回、晴天に恵まれ、天使来まくりの11期でありました
エネルギー回路も開いたことだし、今後が楽しみぃぃ~~
すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

三回のコースを終了して・・・とても勉強になりました。
サードアイの練習は、これからも続けていきたいと思います。

アトランティスの記憶では、今必要な自分を信じること
(カードでも何度も出てきてますが)を感じて、
自信がもてそうな気がしてきます。

とても大切なメッセージをいただきましたので、
楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。
(美優さま☆ 東京 30代)

===============

11期生☆上級1

直感リーディングもエエ感じぃぃ~~~
やはし、まだ見ぬマイパートナーは、
今は恋愛どころでゎないらすぃ~~笑
前回の養成コースでも同じメッセが・・・ほえぇぇ~

11期生☆上級2

今日は、半熟カステラとフルーツだった④~

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
