

スポンサー広告 top↑
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪

今期も、スカイプでマンツーマン・レッスンに
なりましたん☆

既にスピリチュアル系のお仕事をされているだけあって
リーディングもまとまっておられて
すんばらすぃ~~~

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

先ほどはありがとうございました。
子どもの幼稚園・学校で、

インフルエンザが流行りだしている現在、
無事に受講できたことが奇跡のようでした(*^_^*)

今まで知っているようで知らなかったこと。
知っているつもりになっていたことがたくさんで
それを楽しく学ぶことができて、とてもうれしく思います。

第三の目を開くエクササイズ、楽しかったです♪
また明日もよろしくお願いします。
(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

第三の目を開くワーク・・・
しょっぱなから、ズバッ!ときましたね~☆

☆ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! !☆

明日も楽しみですん~

14期生☆初級

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級後半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
上級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

これで養成コース全講義が終了致しました。
なんか、あっという間でしたね~☆

今回は、初の海外からの受講ということで、
AngelVisionとしても、エキサイティングな
新たな扉を開いていただいたことに
感謝感謝でございます☆

本日も、おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

素晴らしい養成コースの最終回でした!

時差のために、特別に時間調整をしてくださって
本当にありがとうございました。
この6週間は私にとって大きな変革のときとなりました。
思っていた以上に、
大きな学びと癒しを授けていただきました。

今日のアトランテイスのワークでは、
意外な過去生も教えていただきました。
新たな可能性が感じられてきました。。

リーデイングも、こんなに楽しいものだとはー。。
使命を感じていますー!

373さまに出会えたことに感謝いっぱいです。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

課題もとてもお上手で~~
今後がめっちゃ楽しみですっ

13期生☆上級2

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級前半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

今日は、カナダのセンセーションカラーセラピーや、
スピ事情なんかも教えていただいちゃいましたん(≧▽≦)

センセーションカラーセラピスト養成コースは、
近々開催する予定なので、貴重な情報ThanXでした~

本日も、おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

本日も素晴らしい御指導をありがとうございました!
水晶を使ったワークが特に印象的でした。
本当にピラミッドが見えたようで、

またまた興奮してしまいました!!
ポイント水晶の使い方を学べて嬉しいです。
クリスタルが大好きなので、、
ますます楽しみが増えました。

日々の生活でも、天使たちとのつながりを
こんなに強く感じられるなんて。。
予想以上に素晴らしい養成コースとの出会いに
感謝でいっぱいです!

次回は最終回で、お名残惜しく感じてしまいます。。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

13期生☆上級1

373さんの曲は購入できるのですか?とゆー
ウレシイご質問をいただきましたが、
ハイ☆コチラからご購入頂けます④~♪

英語サイトはコチラ~♪

只今、一曲222円にて販売させていただいちょります♪

うを~~~
今、チェキしたら、閲覧数964!☆
すげっ!
あぁ~~りが~とちゃ~~~んうっきー♪

今、サンプル聴くと、顔から火が出て暖房節約でありますが、
んなこたぁ~言っとる場合ではないので、
また新曲をボチボチアップしてくでありんす☆
よろしければ是非~~~~☆☆☆

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級後半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

もうなんか、時差とか距離とか、
カンケーなくなってきて、
違和感を感じなくなってきている
マイセルフがいたりして~☆(≧▽≦)

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

本日も、エンジェリックセラピスト養成コースの
御指導をありがとうございました!

カードリーデイング、良く当たっている感じでした。、
リーデイング方法も色々学べてとても嬉しいです!

パワーアニマルに出会う瞑想も面白かったです。

チャクラクリアリングも、自分のを感じるのと、
相手がいて、そのチャクラを感じるのとは、
また違うものですねー。
これが出来ると良いヒーリングになりますね!

天使たちの導きに感謝です!!
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

13期生☆中級2

以前より様々な方法でアプローチがきていた
パワーアニマル・・・

まさに、今、必然としか言いようのないタイミングで、
その全貌が明らかにぃぃぃ~~~うっきー♪

いやはや、目に見えぬ世界は、やはし、
オモシロすぎまするんカッカッカ♪

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級前半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級前半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

カナダは、本日元旦、お正月~~~
あけましておめでと~~ごじゃります☆
おステキご感想もありがと③でしっ

¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`

先程は中級コースのご指導をありがとうございました!

今、子供部屋をのぞくと長女と次女が、
ドリーン様のチャクラクリアリングを聞きながら
眠っていました。。冬休みなので仲良く二人一緒に。。
自分たちであのCDをチョイスしたんだなーと、、
可愛いシンクロだなーと感激です。

今回もとてもエキサイテイングでした!
サードアイを開くエクササイズは、
自分でも自主トレしようと思います。
エンジェルの声を素直に聞けるようになろうとおもいます。。

今日はなんだか守護天使のジャアメイン様が
そばにいてくれたようで、とても嬉しかったです
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!
(Mさま☆カナダ)

¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`

テストは満点ミディアムシップもお上手~~
宿題もエエ感じ~~~
益々お楽しみでおじゃる

13期生☆中級1

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
