

スポンサー広告 top↑
第16期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第16期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆中級終了~
初級内容テスト100点だよっ すごーい!

16期生☆中級1

お素敵ご感想ありがと③でし♪

+++++++

373先生のお話を聞いていると、本当に
大きな変化がやってくるだと思えて嬉しかったです。

カードリーディングの仕方も色々あって、
今後役立てることができそうだなと思いました。

私にそんなことができるはずがないと思っていることも、
誘導してもらい、そのあとすぐに練習するので、
可能性は無限なんだなということを感じました。
今日も楽しかったです!!
(こもれびさま)

+++++++

16期生☆中級2

本日のプチランチは、ハロウィンモードの
トリックorとトリートな感じで~
葉酸や亜鉛を多く含み、女性ホルモンを活性化するとゆー
ひよこ豆でスマイルを作ってみたょ

そういえば、映画「SEX and THE CITY2」で、
空港で大量のホルモンサプリを没収されたサマンサが、
アブダビで毎食ひよこ豆を食べてたっけ。

ご飯は、例のやんごとなき有機玄米~
ハイビスカス・ストロベリー・マンゴー・ハーブティーと共に~

16期生☆中級3

こもれび様ったら、天界の愛する故人とつながる
ミディアムシップ、お上手~~~~
次回の上級も楽しみざんす~


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第16期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第16期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆初級終了~
お素敵ご感想ありがと③でし♪

+++++++

講座を受ける前にもいろいろ感じた事が、
講座を受けて、「わ~!そうだったんだ」と納得して
嬉しくなることがたくさんありました。

浄化の方法など難しく考えていたけれど、
ずごく簡単な方法も教えて頂いて良かったです。

何かしら受け取れている様で、
これから先についても希望が持てました。
(こもれびさま)

+++++++

16期生☆初級1

毎回、過去生回帰ワークでは、シンクロが多いのですが、
やはり今回も・・・

不要になった過去にもサヨナラできたし、
今世で生かせる才能もクリアになったし、
ホンマ、えがったスのう~

本日のプチランチは、
豆腐ハンバーグと全粒粉入りマフィン~
先日いただいた韓国のとうもろこし茶と共に~

16期生☆初級2

いやはや、こもれび様ったら、リーディング、
なかなかにお上手ざんす④~

さすが、色々学ばれておられるだけあって、
成果が確実に結実しつつある感じですね。ひゃっほい♪
次回の中級も楽しみざんす~
宿題、結構多いけど、やってきてね~~~


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第15期エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第15期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆上級終了~

最終回も、サードアイを開くエクササイズ、
アトランティスへのトリップ、
ネガティブコードカッティング、ベイビーバルーン等々、
たっぷりモリモリてんこ盛りでお届けいたしやんした☆

コース受講中に祝福された変化が起こる方も多いのですが、
今回も、使命が加速するミラクルな出来事が・・・

15期生☆上級1

お素敵ご感想ありがと③でごじゃりまするん~

+++++++

上級という事で、実習も実際に使用する物や
使うべき言葉、考え方、セラピストになる上での
心構えなど、本格的で現実的な事が多かったです。

カードリーディングでは、373先生の説明(解説)を受けて
今の自分にぴったりのメッセージだったので、
エンジェルバンプが・・・。
とても深い3日間のワークショップでした。

これから、トライアルを経て、
誰かの役に立てるようなセラピストになれるよう努力します。
ありがとうございました。
(うたかたさま)

+++++++

15期生☆上級2

本日のプチランチは、
貝柱とお魚のハンバーグ+生白菜サラダ
+またしてもやんごとなき有機玄米。

おつかれちゃんでした~☆
上級の課題提出のあとは、インターンシップに入り、
有償トライアルセッション10名様の
リポートを提出後、プロ認定となります。

かわゆす地上の天使チャン誕生を
楽しみに待っとるでよ~~~らりほ~♪


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
