

スポンサー広告 top↑
第16期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第16期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆上級終了~
3日間があっという間に終わっちまいました~
今日もモリモリ盛りだくさんでお届けしちゃいましたょ
お素敵ご感想ありがと③でし~

+++++++

今日は、受け取れないものもあったけど、
たくさんのスキルや練習方法を教えていただいたので、
これから磨いていきたいと思います。

進んでいいよ、というメッセージがたくさんもらえて
勇気が湧きました。
特に、アトランティスへの旅では、意外な結果が聞けて
すごく気分が軽く楽しくなりました。

これから本気で取り組みたいと思います。
楽しむことも忘れずに行きたいです。
ありがとうございました。
(こもれびさま)

+++++++

16期生☆上級1

本日のプチランチは、全粒粉フィジリーの
カニクリーム・トマトソース
フィジリーとは、北イタリア中部で生まれたパスタのことで、
紡績機の糸つみから生まれた形なんだとか。
らせん状のひねりにソースが良く絡み、まいう~~

イジリ―小

あ・・・  惜しいですねえ~
爽やかな笑顔で登場していただいて申し訳ないんですけどね。
イジリ―でゎなく、フィジリーです。

全粒粉ツイストマカロニ

群馬のミネラルバランスの良い土壌で育った
中嶋農法によるスゥィートミネラル®ミニ白菜のサラダと、
ハイビスカス・ストロベリー・マンゴー・ハーブティーと共に~

16期生☆上級2

上級の課題が全て提出できたら、インターンシップに入り、
10名の有償のトライアルセッションをしていただきます。
そのリポートを提出したら、晴れてプロ認定。
ひよこ天使のいっちょアガリ~です。

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
