

スポンサー広告 top↑
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース上級終了~

本日も、スカイプビデオ通話にて、
クリスタルを使って第三の目をお掃除するワークや、
チャクラ・クリアリングネガティブコート・カッティング
アトランティスへのトリップなどなど、
こってりモリモリお届け致しやんした

おステキご感想ありがと③でし☆彡

++++++++++

今日は最終日とあって、
集中力を切らさずに受講できました。

昨日のように、受講後の頭のボーっとした状態とか
頭から背筋にかけてのピリピリ感はありませんでしたが、
三日間集中してのセミナーだった為、
頭がいっぱいいっぱいの状態です。

基本的に私は、体・精神の浄化を心がけながら、
まずは4つのクレアに磨きを掛ける事が必要です。

5カードを使って373さんの新しい恋愛についての
リーディングについては、結構我ながら
良い発見が有ったかも・・。?

とりあえず373さんお疲れ様でした。

そして今後とも宜しくお願い致します。
(K.O.さま☆)

++++++++++

ヲラッチの新しい恋愛についての良い発見?
イッシッシ ( ´艸`) 
なんじゃらほい? (?▽?)

今期は、初めてFacebookからいただいた御縁であり、
初の男性受講生さま@パワフル経営者さまと
初めてづくし。

折しも、3・11の次の日ということで、
何かを卒業し、新しい第一歩を踏み出したような
象徴的かつ感慨深い3日間どした。(-人-)

さらに、マイご先祖様が引き合わせてくれたのではないかと
思わざるを得ない極めてレアなシンクロもあり。(<<)

いやー オモロイッスょぉ~ Facebook。笑

この養成コースは、今までに何らかのスピリチュアルな
学びを経たのち受講される方がほとんどというか、
今までそーゆー方しかおられなかったので、
スピワーク初体験だったK.O.さまにとっては、まさに、
(?▽?)はぁ??てな感じだったでしょうが、
よくぞリタイアせず、
最後まで受講されましたデスネ=
つばらちー
お疲れ様でした。

↓ヒジョーに個性的なポイント水晶を
ネットでご購入され、ワークでご使用に。

17期生☆上級

こんなん買うかね? フツー・・・

さすが、パワーアニマル=水牛だわ。ヾ(≧▽≦)ノ



エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~

本日も、スカイプビデオ通話にて、
第三の目を開くワーク、
野生動物のスピリットガイドと出逢う誘導瞑想、
天界の愛する故人とつながるミディアムシップなど、
こってり濃ゆ~~い内容大サービス
てんこ盛りでお届け致しやんした

17期生☆中級

おステキご感想ありがと③でし

++++++++++

うーん、体感的には、頭がボーっとして
けだるさが感じられる状態です。

セミナーと何か関係が有るかどうかは不明です。

まだまだクレアが感じられないのがもどかしいです。
しかし、まだ二日目ですから。

4カード・・
人間関係リーディングでは、チョット納得が出来ました。

最近考えてる人との関係性がわかり、
それに関わる不動産を処分する決断が出来ました。
継続は力なり。!
(K.O.さま☆)

++++++++++

ボーっとしてけだるいのは、
浄化が正常に行われている証拠です。

ブロック強固そうですからねえ。。

サイキックアビリティの開花には、
食生活も関わってきます。

このコースでは、そんなアドバイスも
させていただいております。

瞑想をしたことがなければ、
スピリチュアルセミナーも
一切受けたことがなく、
著名な経営者が、よく著書やセミナーで、
最後には、「宇宙がどーのこーの」となる下りも、
どうしてそういう話になっちゃうのか理解できない、
とおっしゃる受講生様。

よくこのコースを受けてくださいましたよねええ~w( ☉o☉)w

しかし、全てはベストタイミング。

表層意識では理解できていなくても、
潜在意識は、ちゃんと今の自分に
必要なものがわかっていて、
引き寄せている。

これからは、物質と非物質、
両輪の時代だと思います。

そして、それを理解し、バランス良く
実践できる経営者だけが
生き残っていくのではないでしょうか。

これからは、守護天使チャンたちにも、
じゃんじゃんバリバリ
お願いしてあげて下さいねっ (’∀’)b

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース初級終了~

今期は、初の男性受講生様~☆彡

しかも今まで、スピリチュアルとは縁もユカリもなかった
経営者様だとゆーから、益々おビックリ

3・11の翌日ということで、
なにか時空を超えた1つの人生を卒業し、
新しい再生に向けてのご出発といった感を禁じ得ない
おステキワークとなりました。

アタクシも、昨夜はなぜか目が冴えて、
珍しく1~2時間ほどしか眠れず~ 
それなのに、いつもの寝不足の時とは
全然身体が違う!
眠くならない!ダルくない!
心臓バクバクしない!

いやー 実ゎですね、
昨日、14:46に、3・11の祈りを捧げたあと、
確定申告に名前を書いていると(遅)、
今まで、4~5年の間、ずっと意識して書いてきた
「潜在能力が表に出る筆跡特徴」が、
割とすんなり無意識チックに
書けている自分に気づき、
なぜか、急にググッとパワーがみなぎってきて
なんやしらん、「よっしゃ行くでっっ」みたいな
気持ちになりよったんですわ。 (゚Д゚)

⇒ご自分が、そーゆー筆跡かどーか知りたい方&
 そーゆー筆跡をアドバイスして欲っすぃ~方はコチラ♪

携帯の方はコチラ♪

で、今日の受講生様にリーディングしていただいた
カードの結果からしても、今考えると、昨日は、
震災により、志半ばで天に召された
ヒーラー様たちのバトンを受け取った気がして、
ワタスとしても新しい局面を
迎えた気がするのでした。(-人-)

17期生☆初級1

↑ご遠方のため、スカイプ受講で。
コンクリート打ちっ放しの超カッコイイ社長室☆彡

お素敵ご感想ありがと③でし~

+++++++

結構、長めの4時間、部屋に鍵をして
カーテンを閉めて、
電話をOFFっての状態での参加。

本来自分は気が短く、
面倒な事は大嫌いな人間の割には、
珍しく集中をきらさず出来た事は凄い。

今の率直な状態は、頭がボーっとしてて
チョイと背筋が寒い感じがしてます。

内容を一応理解しながら出来たと思いますが、
まだイメージして色々な情報を
五感で受け取るところが弱く、
なかなか頭にわいてこないけど、
これから引続き頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。
(K.O.さま☆)

+++++++

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
