

スポンサー広告 top↑
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース上級終了~

あっという間の3日間!お疲れチャンでした☆彡
中級の内容テスト100点満点~

18期生☆上級3

ネガティブコート・カッティングや、
ベイビーバルーンもお上手☆彡
第三の目を開くエクササイズも
スバッと来ましたねえ~ 今後が楽しみです

18期生☆上級1

おステキご感想ありがと③でし

+++++++

今日もとても興味深いことを学ばせていただいて、
心から感謝しています。
アトランティスの瞑想は、とても楽しかったですし、
先生にいただいたメッセージもとても参考になりました。
本当に内容の濃い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました(^_^)
(りりあさま☆)

+++++++

18期生☆上級2

本日のスィーツも、チャヤ・マクロビオティックスの
「お試しケーキBOX」から「木の実のタルト」
ナッツがギッシリ入った食べごたえある
おいちータルトだった④~

カットして冷凍してあるので、好きな時に好きなだけ
解凍していただけるのがグー

最後に、ローズの香水を頂戴しちゃいましたん
ローズは、天使を象徴する花なんです
どうもありが㌧

18期生☆上級4

↑過去生のダーリンからのプレゼントに2525



アナタも御一緒にいかが~ん?

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~

すっご~い
天界の魂とつながるミディアムシップも
チャクラ・クリアリングもお上手~~~~

しかも目を開けたままの方が受け取りやすいって、
スゴくない!??

18期生☆中級1

そして、誘導瞑想中に、受講生様の笑いが止まらず、
爆笑して机に突っ伏してしまうという、
前代未聞の快嬉現象が・・・(^^;\(゜□゜)/

涙される方は結構おられるけんど、
笑いが止まらない方は、史上初だわ。ヾ(≧▽≦)ノ

ご本人いわく、昨日の過去生回帰ワークで、
インナーチャイルドが解放された好転反応であろうと。 

ふーむ ナルホドぉぉ~~~ 
ヨカタアルネ

笑いは、邪気を払う最強の感情~

NK細胞を活性化して免疫力を上げるもんね☆彡

おステキご感想ありがと③でーし

+++++++

今日もとても楽しくセミナーを受けることができました。

なんだか陽気なちび天使を連れてきてしまったのか、
笑いが止まらなくなってしまって、すみません

でも、みなみ先生のセミナーは、とてもわかりやすく、
頭にすんなり入ってくる感じで、
時間があっという間に過ぎて行きます。

明日の上級コースもよろしくお願いします(^_^)
(りりあさま☆)

+++++++

18期生☆中級2

本日のスィーツは、チャヤ・マクロビオティックスの
ベイクドTofuケーキ。

一口目は、「お豆腐~~」って感じするけど、
だんだん食べ進んでいくうちに、
レアチーズケーキに思えてくる。

おいちかったにゃん☆彡 ごっつぁんでしたん


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪

またしても、出逢うべくして出逢った感モリモリな
シンクロ満載 美しく聡明な受講生様~

おステキご感想ありがと③です☆彡

18期生☆初級1

+++++++

すごくわかりやすく、とても楽しいセミナーでした。

勉強になっただけでなく、
自分が手放したいもののためのワークの時間もあり、
得した気分です。

どうもありがとうございました。

中級、上級もよろしくお願いします。
(りりあさま☆)

+++++++

18期生☆初級2

本日のスィーツは、オーガニックハウスの
「いろいろフルーツのクラフティ」に、
フツーのフワフワわらび餅を添えて。

オーガニック素材だと、お味がどーなのかな~?と
思ったけど、しっかりとした深い甘みで、満足、満足

明日のクラスも楽しみで~す



エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
