

スポンサー広告 top↑
第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~☆彡

さて、最終回。今回も、
濃ゆ~~い内容でお届けしました④~

サードアイをお掃除ちう~~~☆彡

19期生☆上級1

不要なネガティブ・コード・カッティングちう~~~☆彡

19期生☆上級2

おステキご感想ありがとうございます☆彡

+++++

3週間、何のトラブルもなく
通い通せたことが、とても嬉しいです。

自分が関心を持ったことに、
回り道しないでチャレンジしていいんだよと
毎日、背中を押されているような気分でいました。

まだまだ力が足りないと思うことばかりですが、
楽しみながらワークに取り組みたいです。

こうなったら、自分ペースで、
プロ認定を目指してみます。
(Mさま)

+++++

終わっちゃいましたぁ~
なんか、すっごく寂しいです。

やっとこさ、なんとなくの感触を掴みかけてきました。
自分の得意、不得意、まだその差はあります。

でも、これからは、みなみさんに教えて頂いた
基本をきっかけに、自分自身でたくさんの経験を
積んでいきなさいという導きなのですね。

私のペースで、いつか必ず天使さんと
自由に交流をし、必ず、たくさんの人を
光の道へ導いていきたいと願います。

みなみさん、そして、一緒に受講していただいたMさま、
ステキなご縁をありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
(にゃあさま)

+++++

Mさまは、いつ何が起こってもおかしくない
ご家族事情の中、そして、にゃあさまは、
朝3時起きで、大阪から新幹線で通っていただき、
誠にありがと③でごじゃりました (;▽;)感涙

回を追うごとに、研ぎ澄まされていくお二人の
サイキック・アビリティの成長に、
今後がとても楽しみです

しかし、コース受講は、入口に立ったにすぎません。

これから、インターンシップを経て、
たくさんの御縁を紡ぎながら、
一歩一歩プロフェッショナルな道を
歩まれていくお二人を心から応援しています☆彡



アナタも御一緒にいかが~ん?

エンジェリック・セラピスト養成コース

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第19期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~☆彡

本日も盛り盛り もりだくさんでお届け致しましたん~

19期生☆中級1

↑いんぐりもんぐり、天界の愛する故人と交信ちう~~~
(≧艸≦) うっきょっきょ~~ エエカンジや~~


おステキご感想ありがとうございます☆彡

+++++

初級を終えてから、この中級になって、
私は「ここ」に居てもいいんだなぁと思うようになりました。

まだ確固たる自信はありません。
でも、まだそのあやふやな中で、
私はここに導かれてきている。
このまま進んでみよう!!と。

日々精進。
でも、がんばりすぎない、求め過ぎない。

そうすることで、ここで学んだことが、
次の扉へとつながっていけると
そう感じた一日でした。
ありがとうございます!
(にゃあさま)

+++++

オーラリーディングも、色や写真のバイブレーションを
感じることも、チャクラ・クリアリングも苦手。
分からない!と泣きが入ります。

頭で考えずに、心の眼で見て、
心の耳で聴けるようになる為、
今まで身に着けてしまった
カチカチの既成概念をとっぱらって、
上級は、もと身軽な私になって、
みなみ様にお目にかかりたいです。
(Mさま)

+++++

私や、もう一人の受講生様の眼には、
充分、身軽に映るMさまですが、
今日は、ご家族にもらった風邪のため、
お薬を飲まれているとこのと。

お薬を服用されていると、
どんなにスピリチュアリティの高い方でも、
サイキック・アビリティは軽減されますょ~

また、風邪でなくとも、
医師から処方されたお薬を常用されている方で、
サイキック能力を伸ばしたいと思われている方は、
もしかしたら、それは、お薬を飲まなくても良い
健康状態になりたいという、ハイヤーセルフからの
メッセージかもしれません。

19期生☆中級2


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
