

スポンサー広告 top↑
第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第20期*エンジェリック・セラピスト
養成コース*上級終了~☆彡

本日も、アメリカとスカイプでつないで
講義させていただきました~☆彡
ありがと③でーす

20期*上級1

すこ~し桜がほころんで参りましたか。

今回も、モリモリ盛りだくさんで、
お届け致しました☆彡

「できない」「わからない」
オンパレードのお二人でしたが、
最後の最後に、
すんばらすぃ~開眼がっっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヽ(*^^)人(^^*)ノ きや~♪

サードアイ・クリアリングの実習前に、
何度も通信が危うくなり、
透視能力を開くことが
どんだけ怖いんだ~~っっ
みたいな感じでしたが。笑

なんちゃーないき。
ヨカッタね

おステキご感想
ありがとうございます☆彡

+++++

今日で終わりとは。とほほ。
先生、お世話になりました。

最後の最後で少し、
第3の目が開いてくれたのでしょうか?
続けて頑張ります。

先生、次はエジプトで
お会いできますことを
楽しみにしています。
(Fさま)

+++++

もう少し先生に
フォローしてほしいです。
隠れた部分を引き出してほしいです。

本当にお逢いして、
講義を受けられたことに
感謝!感謝です!!
ありがとうございました。
(Kさま)

+++++

第20期*上級2

物足りない方には、
フォローレッスンがございますので。

Fさんは、コチラの方に
興味シンシンのようですが。笑

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

↑コチラもヒーラーを目指す方には、
超爆裂オススメコースざんす。


内側から駆り立てるものには理由があり、
私達は宇宙にそれを
実現させるチャンスを
与えなくてはいけないのだ。
それも、今この瞬間に。

ーーーアラン・コーエン著
「人生の答えはいつも私の中にある」より


そーなんスよ。
あなたの夢や願望は、
あなただけの都合じゃないんで。

あなたの得た知識やスキル、
生き様を必要としてる人が
いるっつーことなんですよ。
OK?


とゆーことで、
なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第20期*エンジェリック・セラピスト
養成コース*中級終了~☆彡

本日も、アメリカとスカイプでつないで
無事、講義させていただきましたん☆彡
あーーざーーーーっっす

20期*中級

とても和気あいあいと、楽しく
進めさせていただきやしたん

おステキご感想
ありがとうございます☆彡

+++++

今日もありがとうございました。
能力が思うように開かず
がっかりしていますが、
気持ちで負けないように、
上級に向けて頑張ります。

それと、母のサイキックぶりには
驚いています。
娘がんばれ!
先生、次回もよろしくお願いします。
(Fさま)

+++++

ケーキ、とてもおいしかったです。
↑そっちですかっ 笑 モンブラン
楽しい時間に感謝致します。 

少しづつ、天使様に
近づいていくことができたら
うれしいです。

健康に見守られながら
通えることを
天使様にお祈り致します。
(Kさま)

+++++

20期*中級2

お嬢様の方が、やや
苦戦されているようでしたので、
もしやもしやに・・・と思ったら、
やはり、リアムテストは
◯◯でしたね~~

なので、急遽、
上級でやる予定だった
アトランティスへの過去生回帰を
本日の中級へ持ってきました。

するとなんと
あんなコトやこんなコトがっっ
\(゜□゜)/ (*^o^*)
ナンジャソリャー(?▽?)

何も見えない~
感じない~~と言う方は、
過去生での出来事が
ブロックになっている場合があるので、
その辺りをですね、
まずは解放してくことで、
だんだんと開眼してく可能性大ざんすょ

さて次回は、いよいよ上級
またまたお楽しみにぃぃ~~

⇒上級の様子はコチラ~♪

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第20期*エンジェリック・セラピスト
養成コース*初級終了~♪

今回は、アメリカとスカイプでつないで
お届けしております☆彡

いやはや、時差がありますのに、
日本時間をご考慮いただき、
すびばせーーーん
誠にありがと③です

第20期*初級

ジョークのセンス抜群のFさま。
シロートにしておくには、
もったいなさすぎます・・・

おステキご感想いただきましたん
ありがとうございます☆彡

+++++

どうもありがとうございました。
初日の感想は
「奥が深い」ということです。

こういうことを勉強すること
自体がはじめてなので、
分からないことばかりでしたが、
楽しかったです。

いままで天使さんに意識を
払っていませんでしたので、
この勉強を通して、
すこしでも交流をさせて
頂けたらと思っています。

次回までにはもうすこし
頭を柔らかくしたいです。
(Fさま)

+++++

娘と一緒に楽しいひとときでした。
今は何もわかりませんが、
実を結んでくれる結果であるよう
天使様にお祈り致します。
(Kさま)

+++++

第20期*初級2

いやはや、
親子でスピリチュアル・レッスン。
すんばらすぃ~ですね~~☆彡
なんかほっこり
癒やされちゃいましたょ♪

中級、上級も、
夢を具現化する
マジカルツール満載なので、
どうぞお楽しみに~~~☆彡

⇒中級の様子を見てみる♪

⇒上級の様子はコチラ~♪


なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
