スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
工人舎☆軽小モバイルノートPC
持ち歩きオッケーな軽小PCがほっすぃ~~今日この頃です
安さ爆発量販店をフラフラしていたら~
軽小PC発見

KOHJINSHAといふ聞きなれないPCメーカー。
漢字にすると「工人舎」。
ううむ  益々怪しい・・・



軽小PCにガンつけてると、イケメン・ヤング店員さんが。
聞けば、この工人舎、軽小PC専門メーカーで、
かなりおススメ優良メーカーさんだとか。
あんれま~ おのれの無知を棚に上げて、
ガンつけてゴメンあそばせり~ぬ

ビスタでワンセグでDVDおっけー☆ 
おまけにWEBカメラも付いて1.1kg!☆

あ~~~ お満月様~~~☆
満月パワーを送って下さいませり~ぬ・・・ (-人-)なむなむ

       

♪~大天使ミカエルのハッピーガイダンス~♪

ミカエル

わたくし大天使ミカエルは、機械の修理が得意です
パソコンの調子が悪い時、オーディオやエアコン、
デジカメや電子レンジ、車の調子が悪い時、
どうぞわたくしに御用命下さい
瞬時に駆けつけ、お手伝いいたします
テーマ:パソコン情報 ジャンル:コンピュータ
大天使ミカエル TB(0) CM(2) top↑
引越しされたのね~ by rokogirl

楽天から引越し寂しいですね(>.<)
でも遊びにきますからね。

私今の携帯はパソコンのインターネットマシンですが
小さすぎて(笑)なかなか外で更新できませんよ。
これはどれくらいの大きさなのかなぁ?
ありがとう~♪ by 373

rokoちゃん☆ 早速のお越し、ありがとうございます♪ (;▽;)e-415e-405
コレ↑は、カタログには手のひらサイズとありますね~☆
普通のノートの半分くらいでしょうか。
1kgチョイなのがポイント高いですよねe-275
もう一回り小さいのがあったけど、文字が打ちにくそうでした・・・
私もv-214で更新は無理そうです・・・v-40
<<GWは無料宅配DVD&CDレンタルで~♪ | TopPage | 気になる本>>
comments
楽天から引越し寂しいですね(>.<)
でも遊びにきますからね。

私今の携帯はパソコンのインターネットマシンですが
小さすぎて(笑)なかなか外で更新できませんよ。
これはどれくらいの大きさなのかなぁ?
【2008/04/28 20:44】 rokogirl #e6mArcUg
rokoちゃん☆ 早速のお越し、ありがとうございます♪ (;▽;)e-415e-405
コレ↑は、カタログには手のひらサイズとありますね~☆
普通のノートの半分くらいでしょうか。
1kgチョイなのがポイント高いですよねe-275
もう一回り小さいのがあったけど、文字が打ちにくそうでした・・・
私もv-214で更新は無理そうです・・・v-40
【2008/04/28 21:15】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
