

スポンサー広告 top↑
ワンデイトリップ☆その2
禁煙レディースフロアは、他の滞在者は居なかったのか、
大浴場は貸し切り状態

ぬるめのお湯でのんびりが好きなので、
水道の蛇口をひねって、ガンガンうめながら、
一曲ひねってみたり



お風呂から上がると、ホテルフロント嬢が、丁度お掃除に
「朝食のクロワッサンは、ここのホテルで焼いているんですよ。
よろしかったら、是非召し上がって下さい
生地は、フランスから冷凍して空輸されてくるんですけど」

ありゃ。 またおフランスクロワッサンですか。
こないだPAULのクロワッサンをいただいたばかり。
そのことを告げると、
「PAULのクロワッサンほど美味しいかどうかわかりませんけど」と。
ほう。やはり有名なのねん。ポールさん。

おねぼうな私は、いつも朝食はパス。
でも、そんな風にわざわざ言われると、「食してみんさい」とゆー
ディヴァイン・ガイダンスなのかな?とも思ってみたり。

部屋に戻り、早速時計を朝食に間に合う時間に合わせてみたものの
その後、「やっぱいいか~」と、
チェックアウトに間に合う時間にリセット

でも、なんとな~く気になり~
「ちょいと、エンジェルはん
もし、クロワッサンを食した方が良いというのであれば、
その証拠を見せとくんなはれ~」とお願いしてみた。

すると・・・・・

(つづく)
テーマ:一人旅 ジャンル:旅行
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
<<ワンデイトリップ☆その3 | TopPage | ワンデイトリップ☆その1>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
