スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・ヒーリング@メールセッション♪
エンジェル・ヒーリング@メールセッションのステキなご感想を戴きました
ありがとうございますojigi
掲載許諾を頂戴いたしましたので、シェアさせていただきます

==============

「お父様、あるいは、組織や社会・権力者に対する怒りのような感情、
もしくは、現状を打破して前進しようとする
強いエネルギーが伝わってきました」というのは
まさにその通り!です。

会社の上司に強い不満を持っていて、でもそこに執着したくないので
仕事を辞める決心をしたところです。

「左側は灰色だったので、少し過去生の痛みが残っているか、
ネガティブな思いが浄化されずに、くすぶっている状態かもしれません」
という部分も、過去生についてはわからないですが
自分が子供の頃から抱えてきたものが
まだきちんと手放せていないというのは、自覚しています。

許す・手放す・開放することをしたいと思っていますが
なかなかガードが固くて表面に出てきてくれません。
それだけ根が深いってことかもしれませんが。

ネガティブコードについては、ちょっと思いつかないです。
龍の絵ですか・・・。

オーラのところでもちょっと触れましたが、子供の頃の記憶って
あまり覚えていないんですよ。
そこのところも浄化できたら思い出すのかもしれません。

「場面変わって、平安時代のようです。
立派なお屋敷で、十二単のような豪華な衣装をまとったお姫様と
若いお殿様のような方が、お面をかぶって、
能のお稽古をしているようです」というビジョンですが、
学生の頃から平安時代が好きでした。

枕草子とか今昔物語とか、最近では陰陽師なども好きで
よく読みました。
あと、一時期京都に惹かれて、よく行っていました。
(呼ばれてるのかな?)と思ったこともあります。

サードアイについては
「真珠のような薄い水色がかった
白っぽいオーロラ色で、甘く神秘的な輝きに満ちていました」
というのが、なんだか嬉しかったです。

眉間のところに指で圧をかけられたような
ピースをはめ込まれたような気がしました。
啓示が訪れるのを楽しみにしています。

「蝶々は、クルリと周ると、天女のような姿になり、
淡い透けるような絹の衣をひるがえして、天に昇っていきました。
お名前を聞いたら、『このはなさくや姫よ』とお答えになりました」
というビジョンですが、このはなさくや姫ですか。
今まで意識したことはなかったですが
何か関係があるのでしょうか?

最近、日本の神様に興味があっていろいろな神社に
お参りに行きたいと思っているところだったのですが
このはなさくや姫が祀られている神社に一度お参りしてみます。

たくさんいらっしゃる神様の中で、
相性が良いとかあるのかもしれませんね。

(イブさま☆ 40代)


ステキご感想にポチ☆ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:心身ともに美しく健康に ジャンル:ヘルス・ダイエット
エンジェル☆セッション TB(0) CM(0) top↑
<<エンジェル・ヒーリング@メールセッション☆ | TopPage | 満員御礼☆満月ワーク終了~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
