スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェル・ヒーリング@メールセッション☆
エンジェル・ヒーリング@メールセッションのご感想を戴きました。
ありがとうございます☆
掲載許諾を頂戴致しましたのでシェアさせていただきます。

================

仕事に関しては、色々遠回りをしたようですが
やっとすべき方向がきちんと見え
それにまっすぐ向かえばよいのだと改めて思うことが出来ました。

ベイビーバルーンですが
実は去年からスピリチュアルな世界に興味がわき
メッセージをいただく中で、男の子といわれ続けていたんです。

8月以降から妊娠率が上がるというお話も聞いていたので
8月より病院通いをスタートさせたのです。

男の子はいなくなってしまったのですね。
選ばれなかったんだ・・と少し寂しい気持ちになってしまいました。

子供が見えないと言われたわけではないので
そう落ち込む事もないのですが
次も消えてしまう事もありうるのですよね・・

でも、必ず妊娠すると強く願っていますので
焦りを和らげ頑張りたいと思います。

受胎告知の絵は検索では高値しかヒットしなかったので
ガブリエルに関わるものを探したいと思います。

ありがとうございます。

(Sさま☆ 40代)

================

大天使ガブリエルが、Sさまに受胎告知しにきてくれる時を
天使と共に心よりお祈り申し上げております。
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
<<パルテノン神殿へ行ってきました~☆ | TopPage | エンジェル・ヒーリング@メールセッション♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
