

スポンサー広告 top↑
新月ワーク終了~♪
今月も、素敵レディさまの御参加により、
楽しく、有意義な新月ワークショップを行うことができました~
感謝感謝でごじゃりまするぅ~~☆

ステキご感想はコチラ~☆

11月1日は、イベント111でーす☆
入場無料だぁ=☆ じゃんじゃんバリバリ遊びにきてね

まいどおおきに☆ポッチリ~ヌ→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(4) top↑
楽しゅうございました♪ by 舞姫

いやぁ、楽しかったですわ☆久しぶりに373様の美しいお顔も拝見できて、しゃーわせでした♪

ワークで間に合わず書けなかったアファメーションを家でしましたが、ワークのときほどアガらず・・・(汗)

改めてワークの魔法の凄さを実感♪えへへ。”あの願い”も叶いそうじゃないですかぁ????うふふ。

そういえば、日本の神様カードの使い心地はどうでしたか?天使ちゃんたちのとはやはり違いますかのう?

何はともあれ、また参加させてくださいまし♪
ありがとう存じましたー。
舞姫さま♪ by 373

いやはや、お初にお目にかかってから一年も経っとるのですね・・・
コチラでお話しさせていただいてるので、なんだかそんな気が全くせず・・・笑
実はサイキックだった?ご友人にもよろしくお伝え下さいまそ~v-274v-254

「あの願い」・・・叶いますよ~~~!!バッチリ魔法かけましたけん♪v-415v-345 フォッフォッフォv-291

日本の神様カードありがとう存じました!v-345v-352
シンプルで、現代アートのような絵柄ですね~☆ 
チラっとしか拝見できなかったのですが、かなりモダンでストレートなエネルギーだったような・・・
また、ゆっくり拝見させてくだすわ~いv-516 なんちって・・・v-7
りょおかい[e:319] by 舞姫

次回参加の際には、また持ってゆくざます

サイキック友人、姫もびっくりしましたわっあやかりたい
ははは・・・ by 373

流れるように、お話しされてましたもんね~ ご友人さま♪v-345
おお~ 日本の神様カード、さんくすでーすv-314
<<光の森☆イベント111終了~♪ | TopPage | 2008年10月29日(水)8:14am☆蠍座の新月♪>>
comments
いやぁ、楽しかったですわ☆久しぶりに373様の美しいお顔も拝見できて、しゃーわせでした♪

ワークで間に合わず書けなかったアファメーションを家でしましたが、ワークのときほどアガらず・・・(汗)

改めてワークの魔法の凄さを実感♪えへへ。”あの願い”も叶いそうじゃないですかぁ????うふふ。

そういえば、日本の神様カードの使い心地はどうでしたか?天使ちゃんたちのとはやはり違いますかのう?

何はともあれ、また参加させてくださいまし♪
ありがとう存じましたー。
【2008/10/31 10:16】 舞姫 #-
いやはや、お初にお目にかかってから一年も経っとるのですね・・・
コチラでお話しさせていただいてるので、なんだかそんな気が全くせず・・・笑
実はサイキックだった?ご友人にもよろしくお伝え下さいまそ~v-274v-254

「あの願い」・・・叶いますよ~~~!!バッチリ魔法かけましたけん♪v-415v-345 フォッフォッフォv-291

日本の神様カードありがとう存じました!v-345v-352
シンプルで、現代アートのような絵柄ですね~☆ 
チラっとしか拝見できなかったのですが、かなりモダンでストレートなエネルギーだったような・・・
また、ゆっくり拝見させてくだすわ~いv-516 なんちって・・・v-7
【2008/10/31 21:07】 373 #klq26XPE
次回参加の際には、また持ってゆくざます

サイキック友人、姫もびっくりしましたわっあやかりたい
【2008/11/01 23:38】 舞姫 #-
流れるように、お話しされてましたもんね~ ご友人さま♪v-345
おお~ 日本の神様カード、さんくすでーすv-314
【2008/11/03 20:20】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
