

スポンサー広告 top↑
光の森☆イベント111終了~♪
初イベント参加、無事終了いたしやんした~☆
ご来場下さったお客様、誠にありがとう存じました~
そして、光の森を始め、御参加のヒーラーの皆様、
お世話になりましたのです

でもって~ 偶然にも、お誕生日が一緒である
「光の森」アルケミストみわこさんと御一緒に
皆様からお祝いもしていただき~~ 感無量・・・ うっうっ・・・ 
ありがとう存じました

みわこさんは、11/8(土)3pm~横浜すぴこんのスペシャルゲストとして、
「キラキラ☆わくわくアートセラピー」を開催されます。
お時間のある方は、是非~

ヒーラー様との交換セッションとゆーのも初体験させていただき~
まず、愛音さま(近々Ruminaさまへお名前変更)のオーダーメイドブレスをば☆☆☆

「浄化」のイメージで、水が流れるような感じで・・と
お願いしたのがコチラ~☆↓
rumina

でもって、伊勢の内宮に流れる五十鈴川のお水に、
ティートゥリー、アメジスト、ローズクオーツ、モルガナイトなどなどが入った
ルームスプレーまでいただいちゃいました~☆ きゃ~♪
なんか、思いっきり浄化されて、益々?アガリそう・・・

続いて、KIOさんに、豊胸ヒーリングをしてもらおうとしたら、
その前に、全身チェックで、女性性の解放?が必要と・・・?

愛することは得意だけど、愛されることに怖れが残っている。
猛烈に愛されると、怖くなる。
それは、子供の頃の体験からきている・・・と。
おお~~~ 当たっとるかも。

で、もうすぐ、その怖れのブロックもはずれるであろう・・・
と、ヒーリングをしていただきました。
しかも、ハワイアンなステキ誕プレなんぞも頂戴してしまい~☆
いやはや、カウアイ島のお塩は、早速にマイウ~でしたのです。
マハロ~♪
KIO

ハッ! 時間がなくなって、お返しセッションしてないのに今気づいた。汗

KIOさんヒーリングの効果出まくりで、
「愛されること」に怖れがなくなったのかも??

・・・ なあんてな。 ケッケッケ 

すてきイベント111にポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェル☆セッション TB(0) CM(2) top↑
すてっきーですな♪ by 舞姫

イベント初参加おめでとう~

ルームスプレー、めちゃくちゃ浄化されそう

お邪魔したかったけれど、姫も昨日からアロマな集中講座で三日間アロマ漬けになってまぁす

今度リーディングモニターお願いしまっす
ありがとさんでーす♪ by 373

なぬっ!?? アロマな集中講座となっ!?
なにやらおステキな響き・・・e-420
サトルアロマ系ですかね~?
モニター面白そうですね~e-415v-441
その節はラブメール☆プリーズでーすv-345
<<西新井大師の縁結び指輪☆ | TopPage | 新月ワーク終了~♪>>
comments
イベント初参加おめでとう~

ルームスプレー、めちゃくちゃ浄化されそう

お邪魔したかったけれど、姫も昨日からアロマな集中講座で三日間アロマ漬けになってまぁす

今度リーディングモニターお願いしまっす
【2008/11/02 22:12】 舞姫 #-
なぬっ!?? アロマな集中講座となっ!?
なにやらおステキな響き・・・e-420
サトルアロマ系ですかね~?
モニター面白そうですね~e-415v-441
その節はラブメール☆プリーズでーすv-345
【2008/11/03 20:25】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
