スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ワンデイトリップ☆その3
テレビをつけると、偶然に、
その時に必要な情報や、疑問に思っていたことの答えが、
飛び込んでくることは良くあるのです。

しかしながら、今宵のホテル室内のテレビは、
最新鋭薄型液晶テレビで、ものすご~~~くクッキリハッキリ
ウルトラ鮮明に映し出される上、かなり大型で、
ベッドに接近しすぎているため、
どうもギトギトしすぎて観る気になれずおめめくるくるスマイリー
このままスイッチを入れることもなく、
就寝体勢に入ることは明らか。

では、一体どこから天使の答えはやってくるのか。
今回は、オラクルカードを持参しておりません。



そんなことを思い巡らせながらも、歯を磨いたり、
備え付けの女性雑誌をめくってみたり。

天使にお願いしたこともスッカリ忘れ、
さてと、そろそろ寝ますかね~と、振り向いた瞬間・・・・
にゃんと!!
床に、白い羽根を発見!!!!


「・・・・・・」

絶句・・・ 瞳孔全開・・・・

うっきょ~~ うっきょ~~ うっきょ~~ うっきょ~~ 
うっきょ~~~っっ!!
まぢでぇぇぇええええ~~~!???

天使の羽根@立川

まぢでした・・・・・ 
夢でもマボロシでもなく・・・・・  ○| ̄|_ およよ

もちろん、御覧のとおり、天然モノの羽根ではなく、
あたくしの衣装から抜け落ちた羽根ではございましたが。

今回は、PC持参の予定を、出発直前にキャンセルして、
カバンの中身を出したり入れたり、とっかえひっかえして、
何度も中身をチェックしたはずなのに・・・
その時は、もちろん、羽根の「は」の字も見当たらず・・・

もちろん、滞在中の衣装は羽根つきじゃござんせんことよ。
ごくごくフツーのお洋服でした。
一体、いつカバンの中に迷い込んだのか・・・
ううむ 今もって超不明。

それにしても、いやはや、参りました。 m(_ _)m

さては、コレは写真を撮ったら、きっとオーブちゃんが・・・
と思い、パチリ☆パチリ☆
案の定、このように現れてくれはりましたよ。 (^^;

立川オーブちゃん1

そんでもって、お外でも楽しく遊ぶオーブちゃんたちが・・・(^^;

立川オーブちゃん2

立川オーブちゃん3

羽根やオーブでサインをくれたので、目覚ましをまたまたリセットし、
一生懸命起きて、クロワッサンいただきましたよ
コンチネンタルながら、ゆで卵つきで
アップルパイや、トマトのソルティーパイ、ドイツ胚芽パン?などもあり、
クロワッサンも、ポールさんとこと違って、手のひらサイズの
ミニミニバージョンだったので、多種類のパンが楽しめました

なにより、あのフロント件お掃除嬢が嬉しそうにしてくれたので、
頑張って起きてヨカッタ感を感じることができました。笑

夢遊病者のように、幽体離脱状態で朝食へ臨んだので、
カメラを持って行くのをスッカリ忘れ、
残念ながら画像はありません。

代わりに、室内で発見したステキ画像を・・・

立川ホテルすてきサービス

一番右の欄を御覧下さい。
「ももひき」や「ブ○ジャー」まで・・・
なんという細かい心配りなのでしょう。
ホスピタリティの真髄に触れた気が致します。
「ハンカチ」350円に関しては、新しく買った方が早いような・・・

チョット窮屈だけど最新鋭機器に囲まれ、
プランス直輸入焼き立てクロワッサンモーニング付き、
真のホスピタリティ・クリーニングサービスあり、
禁煙レディースフロアあり、駅3分、
新進気鋭ビジネスホテルはこちら~☆
立川アーバンホテル
テーマ:一人旅 ジャンル:旅行
天使のサイン TB(0) CM(2) top↑
天使ちゃん、さすが!! by あみりん

オラクルカードなくってもメッセージはもらえるのですね♪私もさっきまではなかったのにふっと羽根が目に入ってきたりすると嬉しくなりますヾ(@^▽^@)ノ

セラピー様はオーブも写せるのですね。すごい!

クロワッサンも食べることができて良かったですねv-238
あみりんさん♪ by 373

いやほんま、「証拠を見せてください」とお願いして、
羽根が現れたのは初めてだったので、
まぢビビッタっす!(@@)☆
最近は、カードでも物凄い鋭いメッセージが出まくりで、
ビビリまくりですよ(@@) ほへ~☆
オーブはフツーに写るようになってきましたね・・・(^^; 
なんだかな・・
<<恋に効く羽根の魔法♪ | TopPage | ワンデイトリップ☆その2>>
comments
オラクルカードなくってもメッセージはもらえるのですね♪私もさっきまではなかったのにふっと羽根が目に入ってきたりすると嬉しくなりますヾ(@^▽^@)ノ

セラピー様はオーブも写せるのですね。すごい!

クロワッサンも食べることができて良かったですねv-238
【2008/05/09 08:36】 あみりん #-
いやほんま、「証拠を見せてください」とお願いして、
羽根が現れたのは初めてだったので、
まぢビビッタっす!(@@)☆
最近は、カードでも物凄い鋭いメッセージが出まくりで、
ビビリまくりですよ(@@) ほへ~☆
オーブはフツーに写るようになってきましたね・・・(^^; 
なんだかな・・
【2008/05/09 23:22】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
