

スポンサー広告 top↑
オバマ氏☆筆跡拝見
久々に泳いだら、羽根が軽くなりました☆ 快適~☆

オバマ氏の当選演説、アガリますね~~

「我々に不可能なことはない」

う~~ん 説得力ありすぎ。笑
45年前、キング牧師が願った夢が叶いました。

時代が夢についてくる。
時代と共に、人々の意識や価値観が変わる。
規則が変わる。法律が変わる。
そーゆーことは、よくあります。
本当に、我々の身近でもよくあることなのです。
だから、あきらめないで、夢を抱き続けよう

今月の夢を叶える新月会はコチラ~☆
またまたグループエネルギーでアゲて参りますみょん

その前にデトックスもお忘れなく~☆
☆「天使のヴォイスヒーリング」☆
初企画なので、トライアル☆ハッピープライスになっとります
どんなもんか、チョイと遊びにいらして下さいまし♪

で、バラック・オバマ氏のサインを拝見。 じ・・・

オバマ氏

当選演説では特に感じられませんでしたが、
明るく、ユーモアセンスをお持ちのようです。
白黒ハッキリすべきところは、スパッと鋭く決断します。

さすが、アメリカ大統領を目指すだけあって、
起伏に富んだドラマチックな人生を好み、
一発逆転して、世間をアッと言わせてやろうという
気概が伝わってきます。

あまりこと細かに逐一指示を出すというより、
あっさりざっくり、なにかスピリッツのようなものを提示して、
皆の心を1つにまとめていかれるようです。

ビル・クリントンのサインと同じような
自分に対するツメの甘さが気になります。
宮崎県知事や福田元首相のサインにも、
同様の筆跡特徴がありました。
最近のトップは、多少ゆるい方が支持されやすいのでしょうか。
女性問題が起きなければ良いのですが・・・

新しいアメリカの誕生にポチ☆→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

どーして、サインでそんなコトがわかるのぉ~??

大天使ザドキエル TB(0) CM(0) top↑
<<電車ホームに花を!(切実) | TopPage | 西新井大師の縁結び指輪☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
