スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
横浜すぴこん☆リポート♪
横浜すぴこん@みなとみらい☆横浜ワールドポーターズへ

会場手前のステキインテリアショップにて遭遇した
アッポゥ~☆なオブジェ
豪邸に住んだアカツキには、門前に飾ることに決定

横すぴ1

スペシャル・プログラム☆
藤本三和子さんの「キラキラわくわく★アートセラピー★に参加。
Alwaysすっぴんで、この可愛さって、一体・・・

横すぴ2

過去(インナーチャイルド)から現在→未来へと向い~
なりたい自分になった未来の自分から、
今の自分へのメッセージを受け取りましたのです↓

横すぴ3

隣席の方に「才能あるんじゃないですか?」と
言っていただきました・・・・・ (嬉)

え・・・・  そ、そんなぁ~~~ (照)

も、もっと言ってくださいっっ (〃▽〃)はぁはぁ

みわこさんたら、参加者全員に、使ったスケッチブックを
プレゼントして下さっただけでなく、佐賀のご実家から、
有機栽培の月桂樹の葉をかっぱらって、いえ、
引っこ抜いて、いえいえ、大切に収穫してきて下さって、
チョイと早いクリスマスで、これまた全員にプレゼント
んまぁ~なんて太っ腹!

↓しかも、それぞれに手書きのメッセージが・・・
あんのぉ~めっさタイムリーなメッセでウルウルなんですケド・・・笑

横すぴ4

その後、会場をうろうろして、ポイント水晶2個ゲット☆
マイルーム豊かさのコーナーで、
ラクシュミーノス様&マイトレーヤ様と記念撮影↓
マイトレーヤ様のところに挟んであるのは、
ミリオネア予備軍必携「一億円札」

横すぴ5

大きいポイントは、ブラジル産、小さい方は、
ガネーシャにちなんでつけられた、ガネーシュ産ヒマラヤ水晶。

またまた新たなステキセッション&ワークができそうな悪寒・・・
じゃなくて、予感♪

↓久々にオーラ撮影をば。なんとワンコイン!やすっ!うれしっ♪

横すぴ6

第一チャクラは、ここ数年、ずぅぅ~~っと課題だったので、
一番大きくなってて、超うれすぃ~~~
やっと生きてく気力が湧いてきたのね~ん♪ ハッピー☆

オーラは、オレンジ。
これも、課題だったので、うれすぃ~ですわん

↓入り口でもらった「すぴこんガイド」に、どこかで見た顔が・・・笑

横すぴ7

おにぎり星からやってきたおにぎり君じゃ~ん!
幸せを呼ぶ「つぶの法則」は、ヒーラーさんに大人気なんだって

すぴこんは二度目だったけど、今日は、前回と違って、
とても柔らかく穏やかなエネルギーに満ちていて、
イゴコチえがったです

すぴこん面白そうかも~♪にぽち☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
大天使ガブリエル TB(0) CM(2) top↑
絵描き? by 舞姫

先日も思いましたが、多才なお方

すぴこん、姫も一度参戦…いや、遊びには行きました楽しいですよねぇ

今度ご一緒しませんこと~
舞姫さま♪ by 373

絵描き・・・  笑~~☆i-237
いちおーたっかい授業料払って美術の学校へ通わせてもらい
仕事もしとったんで、まぁ、そのスジではありますわな。笑

すぴこん御一緒ヨカですね~e-241
<<「天使と歩むライトワーカーの道 」 | TopPage | 幸せを呼ぶ『つぶの法則』 >>
comments
先日も思いましたが、多才なお方

すぴこん、姫も一度参戦…いや、遊びには行きました楽しいですよねぇ

今度ご一緒しませんこと~
【2008/11/10 17:50】 舞姫 #-
絵描き・・・  笑~~☆i-237
いちおーたっかい授業料払って美術の学校へ通わせてもらい
仕事もしとったんで、まぁ、そのスジではありますわな。笑

すぴこん御一緒ヨカですね~e-241
【2008/11/12 01:32】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
