

スポンサー広告 top↑
西新井大師リング+高野山リング=??
たぶん20年くらい前、マミーのお土産で、
高野山のシルバーリングをもらい、
おもろいアイデアでんな~と思って、
よく日常的にはめておったのです。

高野山リング

で、昨日、すまいるさんブログで、
高野山では「こだわりのない心」を伝えようとしているとゆーことを
教えていただきますたのです。ありがとう存じます(。-人-。)

なんでも、高野山は真言宗なのに、宗派は関係なく、
あらゆる人を受け入れ、違う宗派の人のお墓もたくさんあるそうな。
んまぁ~ 太っ腹!

実は、先日の西新井大師の縁結びリング
この高野山リングが、光の森イベント111で話題に登ったことから、
端を発しておりまする。

その前に、ここ一年以上、大天使ブレス一筋で来たけど、
イベント111で、Ruminaさまからニューブレスの御縁を
いただいた
ものだから、ふと、立ち読んだ西新井大師リング記事を
思い出し、新しいブレスがお越しになったのだから、
新しい神社リングがお越しになっても良いのではなかろーか??と
思ったのであります

で、すまいるさんのブログを拝見し、これまた、「ふと」
西新井大師リングに、高野山リングを重ねてみたりして・・・

高野山+西新井大師リング

うむ。 実は、一本だと、わたくしテキにはちゃみちかった・・
ダブルづけの濃ゆい感じが、しっくりくるわい らりほー☆

西新井大師リング恋愛パートナー

(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪

高野山リングこだわりのない心

ヾ(´ё`)ノ  (´ー`)  (・∀・)ノ ハーイ!ナカーマ

西新井大師リング+高野山リング

こだわりのない心で恋愛パートナーを探す!

うっきょ~~~

メッセージが、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ううむ・・・ めっさ思い当たりまする・・・ 笑

アナタわこだわってま専科? ポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:大切な人との出会い ジャンル:恋愛
天使のサイン TB(0) CM(0) top↑
<<TVドラマ「夢をかなえるゾウ」 | TopPage | エンジェルナンバー1111>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
