スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
TVドラマ「夢をかなえるゾウ」
昨夜、初めてTVドラマ「夢をかなえるゾウ」をウォッチングゥ~☆

本は読んだのだけど~
原作と、かなり違うのね~ん?

原作では、主人公は男子だけど、テレビでは女子。
水川クン、頑張ってたわ~~~
って、初めてお目にかかった女優さんだったけど。笑

本で読んだイメージのガネーシャは、
お腹メタボな、のんびりまったり関西弁。
テレビでは、お腹出てない、テンション高めの
かなり早口関西弁。
おフェイスは~ 多少ゾウっぽかったかも? パオーン☆

原作では、確か、主人公の家に、あんなに会社の人々が
押しかけてくるシーンはなかったような・・・

それにしても、ガネーシャが提示する1課題に対し、1話完結式で、
おもしろおかしくドタバタ喜劇で茶の間に流すなんざ~
教育テレビで扱ってもイイくらい

めっちゃ強力と大評判
夢をかなえるゾウ「ガネーシャ」@インド直送待ちうけ画像はコチラ~☆

めっちゃアガると大好評
夢をかなえるステキワークはコチラ~☆

アナタの夢はどげな夢?ポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:テレビドラマ ジャンル:テレビ・ラジオ
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
<<魂からの癒し「チャクラ・ヒーリング」 | TopPage | 西新井大師リング+高野山リング=??>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
