スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ヴォイスヒーリング終了~♪
ヴォイスヒーリングワーク、無事終了いたしやんした~☆
御参加下さった皆様、誠にありがとうございましたのです
すてきご感想はコチラ~☆

初めての場所だったけど、なかなかに気に入りますた。
これで、給湯器が使えて室内飲用オッケーなら
サイコーなんだけどなぁ・・・
やっぱ、新月茶とか満月茶、ご一緒したいじゃござんせんこと?
某所は、お湯がぬるかったし・・・・・

生ピアノは、超久々だったので、なーんか懐かしかったですね~
面白くもなんともないハノンとか、よくもまぁ、ご幼少のみぎりで、
毎日毎日やってたよねぇ~みたいな。
エライ褒めてつかわすっ・・・なあんて思ったりして。

4~18歳まで習ってたけど、アレで、確実に忍耐力ついたよね~
良くも悪くも。笑

音大に行くワケでもないのに、通わせてくれた両親には感謝
ていうか、ヤメさせてもくれなかったけど。笑
音大に行った従姉妹は、毎日6時間練習してたっけ

明日、指が筋肉痛になってないか心配。

お次は、新月会と満月会だよ~☆
ひゃっほい

毎度おおきに☆ポッチリ~ヌ♪→にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ヘルス&ビューティ ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使サンダルフォン TB(0) CM(0) top↑
<<「持っている服を全部捨てる」byガネーシャ☆ | TopPage | みなとみらい☆すてき夜景♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
