

スポンサー広告 top↑
超音波☆アロマディフューザー
音楽室

ヴォイスヒーリングには、やっぱ、スモークでしょ!☆
・・・って、逆だし。 げほげほ

先日、活躍してくれたモクモクくんは↑
超音波ディフューザー「Heavenly Scent/ヘブンリーセント」くん☆

熱を使わず、超音波の微振動で拡散するので、
アロマオイル本来の成分が壊れないのでR。
byAEAJアロマテラピーアドバイザー☆ 笑

加湿器の役割はないんだけど、マイナスイオンも発生するらしく、
なんてたって、大口ソフトカップに水を入れ、
アロマオイルを2~3滴垂らすだけ☆
お手入れカンタンなのが、グゥ~~~
チョイと未来な青色LEDもおステキ

80㎡の広いお部屋だったので、
カホリは、ディフューザー周辺のみで、ごくごく控え目だったけど。
まぁ、気分モノってことで。笑

あんれま~ 最近では、ホワイトも出たのデスネ・・・
5000本限定だって☆
Heavenly Scent/ヘブンリーセント☆ホワイト☆ 



カホリはお好き?ポッチンプリ~ズ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ



テーマ:アロマ・リラクゼーション ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(0) top↑
<<またしてもシンクロが・・・ | TopPage | ALWAYS 続 三丁目の夕日☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
