

スポンサー広告 top↑
またしてもシンクロが・・・
10日ほど前、フラ~~っと訪れた、初めての図書館で、
なにげに借りた「やさしい仏像の見方」下巻というビデオ。

願わくば、上巻から借りたかったけど、
借りられていてNGだったのれす。

自分の瞑想中や、クライアント様のセッション中に、
菩薩様?や観音様?や大仏様?らしき像が浮かぶことが多く、
しかし、その種別や呼称がよくわからないので、
なにげに借りてみたとです。

↓コレは本。ビデオ見つからんかった・・・


そろそろ返す日が近づいてきたので、
ウォッチングゥ~してみれば~
インタビュアーが、おフランス人らしい若きマドモアゼル。
日本語もたどたどしく、なんとも斬新なキャスティング。笑

いきなり「密教」という言葉が出てきたので、
もしや・・・・・と思ったけど、やっぱ、

デタ━━━━━(@0@)━━━━━!!!!

弘法大師

でもってぇ~~ 最後の「協力」テロップにぃぃぃ~~

やさしい仏像の見方

この「西新井大師総時寺」というのは、
例の「西新井大師」のことだそうです・・・

このビデオを借りた日の夜、なにげに指輪を重ねてみたんよねえ・・・
図書館のレンタル・レシート?があるので間違いナイ・・・

うををををを・・・・・・・・あんれま~~!

なんじゃこりゃ~~~~~~~~おめめくるくるスマイリー

どゆこっちゃ~~~~~~~~~おめめぱちくりスマイリー

ビデオ借りたから、弘法大師さまから
ガイダンスが来たのでshowか・・・
なんとも不思議なシンクロにポチ☆にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

今年最後の新月会はコチラ~☆
お申し込み下さった方々、ありがとう存じまする~
お目にかかれるのを楽しみにしとりまする~

尚、恐れ入りまするが、新年より会費改訂させていただきますゆえ、
何卒ご了承下さいませ☆

テーマ:神社・神道 ジャンル:学問・文化・芸術
大天使ガブリエル TB(0) CM(0) top↑
<<メグロビランチ&ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー | TopPage | 超音波☆アロマディフューザー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
