スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
メグロビランチ&ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー
メグさん主宰☆ゆるいマクロビ「メグロビ・ランチ会」のあとの
「ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー」というイベントに
参加させていただきました~☆

メグロビランチ会
ボトルは、飲用できるアロマオイル↑
メーカー忘れますた・・・

「ユニバーサルアプローチ・リフレクソロジー」というのは、
足裏をウォッチングゥ~するだけで、
その人の性格や行動傾向、課題が見えてくるというもの。

ちなみに、マイ足裏。
プラクティショナーT様のご診断によるとぉ~

前のめりになっている。
そんなに周囲に過剰対応しなくて良い。
周囲の評価を得られなくても、頑張った自分を
自分自身が褒めてあげることが大切
もっと悠然と構えて、あっけらか~~ん☆と生きよう。

対策としては~ 背筋を鍛える。
うむ。それは当たってると思いマッスル
最近、背筋サボってるもんなぁ・・・
うし!今宵より再開するでありますっ!

それから、かなり極端な性格。
左足薬指のタコのように固くなっている部分が柔らかくなれば、
かなりバランスが良くなる・・・と。

ははは・・・ そーなのよねえ~
興味あることには猪突猛進だけど、興味がないと全く。
オールorナッシングなのであった・・・
すかす、バランス良くなるべく、ソフランしますですぅぅ~
やわらか仕上げ~~♪

そして、もひとつ重要な気づきをいただき・・・
そりわ・・・・・・

雑誌「ゆびほか」は、「ゆほびか」であった
とゆーこと!
ずぅぅぅ~~~っと、ゆびがホカホカ~の「ゆびほか」だと思ってて、
人にも言ってたし、ブログにも書いていた・・・・ははは 首相もビックリ

ちなみに、本日は、滅多にお目にかかれない、
かな~り個性的な足裏ばかりだったそう・・・笑 

そして、かな~りレアなシンクロもあり・・・・・笑
またしても、新たな扉が開いた悪寒・・・
じゃなくて、予感
ステキご診断&お招き、ありがとう存じましたのです

メグロビランチ、食べてみた~いえんど
ユニバーサルアプローチ・リフレって面白そう~にポチ☆
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:美容・健康 ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
あら♪ by 舞姫

そのオイルはぁ~~~v-10

わたくしが現在受けている講座て使っているオイルでございましてよv-344

セラピーに必要な為、ひたすら集めている最中にございますe-287

かな~り、波動高めですわよんe-274
およよ~~ん☆ by 373

にゃんと!ココでもシンクロが・・・・・e-317e-420e-451
おもちろいでやんすねえ~e-456

さいざんすかぁ~ 飲めるアロマがあるとは聞いてたけど、初めて拝見したとです☆
舞姫さまのセラピーも興味深いでありまするね~e-415e-420
<<ヒーリングハープ@白金♪ | TopPage | またしてもシンクロが・・・>>
comments
そのオイルはぁ~~~v-10

わたくしが現在受けている講座て使っているオイルでございましてよv-344

セラピーに必要な為、ひたすら集めている最中にございますe-287

かな~り、波動高めですわよんe-274
【2008/11/24 09:05】 舞姫 #-
にゃんと!ココでもシンクロが・・・・・e-317e-420e-451
おもちろいでやんすねえ~e-456

さいざんすかぁ~ 飲めるアロマがあるとは聞いてたけど、初めて拝見したとです☆
舞姫さまのセラピーも興味深いでありまするね~e-415e-420
【2008/11/25 01:07】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
