スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ネットで無料ヨガ&ダイエット&エクササイズ♪
myfitというサイトを発見しました♪

ここは、「みんなのフィットネス」よりラクラク~☆
無理がなくてイイです
これなら続けられそう♪




以下の7コースがあるよん♪

・シェイプアップコース
・脂肪燃焼コース
・健康維持コース
・リラックスコース
・美顔改革コース
・姿勢改善コース
・アンチエイジングコース

ウォーミングアップ、クールダウンもあって、身体に優しい♪

ヨガとチューブにチャレンジしたら、とても気持ちよくて、
楽しかったです♪ (^^)v 
肩こりや背中の張りもとれて軽くなりました☆

       

♪~大天使ラファエルのハッピーガイダンス~♪

大天使ラファエル

わたくし大天使ラファエルは、あなたの健康をサポートします。
正しい食生活や、充分な睡眠、適度な運動などについて、
助けが欲しい時は、いつでも私を呼んで下さい
テーマ:美しいボディラインをゲット! ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(2) top↑
さっそく・・ by あみりん

シェイプアップコースに登録してみました!

なかなかパソコンが開けないくらいバテてる時が多いのですが、時間みてがんばってみます!!
あみりんさん♪ by 373

大丈夫ですか? 
シェイプアップコースは見ていないのですが、キツくないですか?
無理のない範囲でお楽しみ下さいましね♪(^^)
<<「元気コラーゲン海物語」 | TopPage | 恋に効く羽根の魔法♪>>
comments
シェイプアップコースに登録してみました!

なかなかパソコンが開けないくらいバテてる時が多いのですが、時間みてがんばってみます!!
【2008/05/13 23:50】 あみりん #-
大丈夫ですか? 
シェイプアップコースは見ていないのですが、キツくないですか?
無理のない範囲でお楽しみ下さいましね♪(^^)
【2008/05/16 23:39】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
