スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天使の新月会☆終了~♪
いやはや、満月並みにエネルギッシュな新月でしたねえ~~
満月と間違えて、お財布ふっちゃうところでしたよ。
ココのブログは、一件目の日記の表示が、
えっらい下にいっちゃって、とってもヘンだし。 
・・・って私だけ??

今月の新月会も、お陰様で、無事終了することができました☆
御参加下さった皆様方、心より感謝申し上げます

もんのすごいパワフルな新月会になりましたよ・・・笑
てのひらに金粉が出た方々や、シンクロの嵐やら・・・
そういえば、以前、満月会でも、金粉が出られた
美しきナース様がいらっしゃいましたね・・・(懐

そして、クライマックスは、
後半のカードリーディング練習の時に訪れたのです!絵文字名を入力してくださいbikkuri

いやはやビビリンピック金メダル!!(@@)

わたくしを含め、皆様、コーフン覚めやらぬ面持ちであんれま~~!
閉会とあいなったのございます。

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、アップロードファイルショーゲキのリポートは、ステキご感想で・・・☆

でもって、ペアリーディングでいただいた「新しい恋愛パートナー像」・・・

現在、何か目標を持っている癒し系キャラ、
 または、ヒーリングに興味のある方
チームメイトのような関係で、
 お互いにステップアップしていける関係

おお~☆ なにげにビンビンくるでありんす
やっぱ、スピ系に多少なりとも関心があるとゆーか、
そーゆー目に見えないチカラを、頭から完全否定する方とは、
おそらく難しいと思う今日この頃でやんす☆

あと、マイ守護天使隊に、ニューメンバーが入ったようざんす。
色の浅黒い、キラキラした瞳が印象的な男の子天使クン
見守っている姿を伝えていただきました~
異国系のようです。 うひっ♪嬉♪

あなたは、どげなアファメーション書かれまして?
全ての願いが、ベストタイミングで叶いますように

毎度おおきに☆ ぽっちり~ぬ♪
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
姫も~ by 舞姫

昨日アクセスしたら画面がずれていましたわ

ところで、何だか凄い新月会だったのですねぇ現場にいたかったわん姫は、うちでひたすら書いてました~。40個は無理でしたが…。

途中、考えながら寝ちゃったし
姫さま・・・・・ by 373

ひえぇ~v-11 ココのブログが正常に直った途端、姫さまがアクセスされたですよぉぉ~~!
またしても、なんたるタイミングぅ~v-11(@@)

ていうか、カスタマーサービスに問い合わせたら、速攻でタグの抜けを捜してくれはって、もうその素晴らしいお仕事ぶりにカンドーしておったところでしたの・・・v-254
ええ、カンペキ、マイミスどした・・・ えろうすんまへんどしたv-40

そーなんスよ!昨日はスゴイことに・・・(@@)
まだ48時間以内ですよんv-221v-25 あーアタシも書こうv-7
<<パワフル新月のワケは・・・ | TopPage | 2008年11月28日(月)1:55am☆射手座の新月>>
comments
昨日アクセスしたら画面がずれていましたわ

ところで、何だか凄い新月会だったのですねぇ現場にいたかったわん姫は、うちでひたすら書いてました~。40個は無理でしたが…。

途中、考えながら寝ちゃったし
【2008/11/29 22:26】 舞姫 #-
ひえぇ~v-11 ココのブログが正常に直った途端、姫さまがアクセスされたですよぉぉ~~!
またしても、なんたるタイミングぅ~v-11(@@)

ていうか、カスタマーサービスに問い合わせたら、速攻でタグの抜けを捜してくれはって、もうその素晴らしいお仕事ぶりにカンドーしておったところでしたの・・・v-254
ええ、カンペキ、マイミスどした・・・ えろうすんまへんどしたv-40

そーなんスよ!昨日はスゴイことに・・・(@@)
まだ48時間以内ですよんv-221v-25 あーアタシも書こうv-7
【2008/11/29 22:38】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
